スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

で、でた、逃げろ!!

2005-07-12 (Tue) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑また出たよ。ランの変顔が。
呪いがとけるよう応援クリックおしてほしんだぶぶbyブンタロウ↑






20050711175600.jpg

20050711175605.jpg

20050711175610.jpg

20050711175617.jpg

20050711175622.jpg

20050711175630.jpg

20050711175635.jpg

20050711175640.jpg


ところで、私事ではございますが、、、
ありがたいことに某雑誌社の方から掲載の依頼をいただいた。
(今度は単行本だったかな。詳細につきましては、またわかり次第、、、ご報告しますね)

今回は記事全部読んでいただいてるみたいで、何月何日のこの記事。
という指定が3作品あった。

そのトップ指定をうけた記事は・・・・

決して一人でみないでください.

ランがギボラン子になった記事だった。。

やっぱり衝撃的だったのかしら??

この記事については、みなさんから大きな反響をいただいた。
反響というか・・・疑問というか・・・。
『こんなチワワおらへんで~』と・・・。
そりゃそーだ。

飼い主自身、ランがチワワなのかどうか・・・。いや、犬なのかどうか。
疑問に思い出した今日この頃。
しかもよくギボラン子が出没するようになってきた。
エーン、こ、こわいよぉ~。
(写真は全部未加工だから余計恐いよぉ~)

チワワ飼いのみなさーーーん、うちも変な顔しますよぉって
勇気をもって告白してくださーーーい。(道連れ)

『ブンラン日記』はブンタロウの変顔が看板だったのに
最近はランの変顔のほうがインパクト出てきましたね・・・

ランのギボラン子ちょっと恐いけど癖になってきたよと言う方。
『ブンラン日記』応援クリックよろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

よろしくネッ

3枚目の写真は、かの有名な「ゆーとぴあ」サンの
コントかと思いました!!
「人生は細く長く1本のゴムのように~」です(笑)

そしてイッちゃってしまわれているラン様、コワ過ぎです(汗)
孫の代まで祟られそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅわーん!!
ギボラン子さんコワイよぉ~~~!

ランちゃんはいくつもの顔を持っててすごいですぅ~☆

私はラン村長の『ふぉっふぉっ』と全てを悟ってるような表情が大スキです♪

ブンちゃんはもちろんランちゃん&ランちゅうにも目が離せなくなり、ブンラン家ますます楽しそ~♪

雑誌掲載…いいッスねぇ~ますますのご発展心より御祈念申し上げますぅ~(笑)
ブン君「メジャーもいらないぶぶぅ」とか言いながらまだくわえてるとこがナイスです
でもランちゃん、せっかく誘ったのにブン君につれなくされて(日頃の行いをみてるとそりゃつれなくされるわな…)、何かが乗り移ったんでしょうか…
エーン、こ、こわいよぉ~(ごめんなさい…パクりました)

雑誌掲載おめでとうございます

でもさぁ、複雑だよね。らんちゃんかわいい顔だったらいいんだけど、よりにもよってあの記事とは…。
らんちゃん、かわいいのにね。
今度会った時はランちゃんを矯正してあげましょう。
今日はブンさんベランダ出なかった?

ギボラン、レギュラー化だねん♪
あの玉虫色に光る瞳は、何か加工してるの?
自然発光だとしたら、ますますイボイボ~だよ。今度は、手作りイボをランちゃんにくっつけて、ブンちゃんの生霊との対話に挑戦してみて下さい。
また雑誌掲載すごいね!!おめでとう~☆彡

すごいわ、ギボラン子さん!!!
チワワに対するイメージががらりと変わり、
変顔もできるんだなぁ・・・
ランちゃんに出会って2頭目はチワワンもいいな~と思う今日この頃。
連載依頼おめでとうございます♪
すっかり有名人ですね~(≧∇≦)
今度会ったらサインください(笑

こんにちわ★

happy lifeのあさみです。
秘密日記作ってみましたっ。
ブログ初心者なのでよろしくです。

すごーい!

ついに、ライターさんですかぁ!!!
カッちょいいですねぇーーーーーー!
私もそんなお仕事がしてみたいですぅ♪
先週旦那と雑貨屋さんにいったとき、かわいい牛の形したメジャーをみつけて、旦那が、「あっ、これブンちゃんが好きなやつだ!」って言ってました。あやうくパンナに買うところでしたっ。私が小学校5年生から使ってるメジャーがあるのにっ!

ランちゃんかわいい

雑誌掲載おめでとうございます(^^
かわいくてつぼにはまってしまいました♪

雑誌に載るんですねぇ~。
どんな雑誌なんでしょう、すごく楽しみ。
しかもギボラン子だなんて!
ふらんも暑くなってきてからランちゃんと同じポーズで寝てることあります。
でもランちゃんのギボランオーラには勝てないなぁ。

先日のオフ会集合写真を見て思ったんです。
ブンちゃんって私の予想よりコンパクトサイズなんだ・・・って。
普段ランちゃんと比較するから大きく見えるけどごま君と比較するとかなりコンパクトなんですねぇ。
実物のブンランコンビに会ってみたぁ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、確かに変顔に関してはフレンチよりチワワの方がインパクト大かも?
だってフレンチってみんな変顔ですよねぇ。(あれっ?ちがう?)
おすましチワワのランちゃんが呪われた表情をするほうが、
確かにすごいかも。
何はともあれ、オメデトーございます!
出版されたら教えてくださいねー。

どもーー!newブログを一番に見つけていただいてありがとうございます!!
もうfc2のほうをメインにしていく事にしました☆これから挨拶回りっす...。
お、また雑誌ですか?おめでとうございます。ギボラン子ちゃん有名になっちゃうのね(笑)応援しちゃうわよ~、ランキングポチッとな~~♪

ランちゃん、ギボ化の進行が早まっていますネ(笑)
しかもモデルデビューとは~!!すごーい!!
あの回の日記はかなりディープインパクトだったので
知名度&人気UPは間違いないですね(^o^)/
出版楽しみにしています♪

デタァーギボラン子・・ぎゃっあはは~もうダメです。。。
ランちゃん・・ちょっとその小股・・。
その横で、メジャーに反応して、銜えてグイグイ引っ張りまくるブンタロウくん・・もうワケわかんないよぉ~
しかし、ランちゃんって何で、こんなお目目になるのぉ~!?? 本当に取り憑かれてるみたいで・・こわっ!

◆ 副店長 さんへ◆
かの有名なコントネタ存じ上げないのが
孫の代まで悔やまれそうです~(笑)
私関西人だけど、お笑い芸人などは
無知に等しい
落語なんて外国かしら??ぐらいのレベルですよぉ。
ランの顔最近ハクがでてきましたよ。
こわいっすね。誰が育てたんだろぉ??

◆nammyさんへ◆
ブンラン家、楽しんでいただいて
ありがとうございます。そうそうランの
村長顔も私好きです。ブサイク顔のときは
必ず村長のようにみえますよ。
ほんっとチワワって、かわいいイメージなんですけどね。
私が育てるとワンコはこうなるのか・・・
3匹目で実験したいかも。。。

◆ baogui さんへ◆
雑誌掲載、、といってもこれまたどうやって
載るかもまだわからないので。。。
あははっ。まぁあまり期待せずにまっておきます。
えっとラン、ランは本当にワンコからもてない
ワンコですね。偉そうですからね~。
そして、このギボラン子が出ると誰だってにげますよね~。
エーン、こわいよぉはどんどんパクってくださいませ~

◆ごまぱぱさんへ◆
ごまぱぱさん、私の気持ちわかった~??
そうなんですよぉ、嬉しいほうが断然大きいんですが、
ギボラン子選ばれたときに笑い80%、えっ?!公衆の面前にが20%でした。
複雑な心境でしたが、よく考えたら『ブンラン日記」は
お笑いな道を忠実に歩いてるので、これは本望かと
考えました♪今日はブンタロウベランダでなくて
いいこでした、即効性はあるものの持続性がないごまパパ怨念でした

◆あなこさんへ◆
玉虫色に目が発光してるのは、残念ながら無修正です。
撮ったらあんなメンたまになってたから
エーン、こわいよぉーなんですのよ。
ちなみにブンラン日記、無修正だしやらせなし
なんすよ。。。意外~。
雑誌またちいこいかもね。。。詳細はあまり知らない、、うへっ

◆ジルママさんへ◆
チワワも変顔するみたいです。
って、私チワワよりフレブル友達のほうが
多いからあんまり知らないですが。
ランも1歳ぐらい、つまりヒートを迎えるまでは
普通だったんですが、ヒートむかえてからは
すっかり女王体質、そして最近ではギボラン子体質です。ジルママさんところもフレブル&チワワコンビいっときましょーーー

◆あさみさんへ◆
わぉ、かなーりおひさしぶりですね。
ブログデビューおめでとうございます。
またのちほど、お祝いにかけつけます。
ブログ最近はやってるんですね~。
遊びに行くのが楽しみです♪

◆グリブさんへ◆
ライターデビューではないです(汗)
ただ単にブンラン日記を単行本に載せてもらう
だけなんです。
いや私以前は出版社に勤めてましたが
編集ではなく企画だったんで、ライターなんて
できませんよぉ。
メジャー、牛さんのやつだいたいわかります。
可愛いですよね。でもうちはもっぱら100均専門でーす。

◆ななさんへ◆
こんばんは、はじめまして??かな??
ランかわいいですか??かなりマニアックで
貴重な存在に認定いたします。
かわいいというか、怖くないですかぁ??
これ無修正の目ですよぉ(笑)
でも褒められることはいいことだ。
ありがとうございます

◆ iuko さんへ◆
そうなんです、ありがたいことにまた
雑誌にのせていただけるそうでなんとも
光栄です。
でも詳細がまだわからないので、決まり次第
ご報告いたします。
ブンタロウコンパクト。。。というかは細長いのですよ。
ボステリ体型みたいです。ふらんちゃんも
ちっこいですよね。
オフカイなどで会う方々には、iukoさん童謡
”ブンちゃんって思ったよりちっこい”と言われます。
ランがチワワにしてはでかく、ブンタロウがフレブルにしてはちっこいのですよ。
一度ナマのブンランに触れてくだされ!!

◆ぢゅんさんへ◆
そうですよね、チワワってみんな和ませてくれるキャラですもんね。
CMでもチワワはかわいいキャラですよね。
ラン、、、どうしたのだろぉ、
最近私が育てるとこんな風になるのかと
ちょっとビビッてます(笑)
雑誌決まったらまたご報告しますね~

メジャーを選ぶのは正しいかも。

ブンタロウ君、遊び道具好きですね。
ブッチもリードの鎖を噛んで遊ぶこと
ありますよ。
ぷにょーって引っ張る姿が可愛いっす。

雑誌掲載凄いですね。
うちの会社(テレビですが)みたいに、派手に雑誌に載ってブログアクセス数が1日100件とかなったらどうします。

ブンタロウ君とランちゃんグッズの販売とか(笑い)。
副収入でウハウハになればいいですね~
って妄想しすぎかな(笑い)。

(^@^)

うん!!ギボラン子の大ファンな私です!!
最初はブンタロウちゃん可愛いなあった思ってたけど、ラン子ちゃんのおちゃめさに最近はハマってきました!!
ブンタロウくんの男心はくすぐらないのかしら~(笑)
ってことで、リンクありがとうございました!!
私も毎日笑いたいので、リンク貼らさしてもらいます♪

◆ガイ姉さんへ◆
はいはーい、一番乗りしてしまってすいません。
でもはりきってコメントいれてしまった。
fc2ブログ仲間ということでこれからもよろしくです。
あいさつ回り、がんばってくだされ~。
雑誌、ギボラン子デビューしちゃいます。
いいのか??紙面耐えれるか心配です。
応援ありがちょーー。あっ、あのプロフィールの写真すごいすきなんですよ。
ガイ姉さんとガイ君の写真。ステキですよね~

◆イギーにいさんへ◆
ギボラン子最近多発しています。
夜ブン父がいないときとか恐いです。
とはいっても、ほとんどがブン父がいるために
興奮してあんな顔になってるのですがね~。
チワワのイメージが雑誌に載ることで
崩れないか心配です。というか、ランはもう
犬じゃないってことにしておきまーす

◆lifestyle7さんへ◆
ランの女性フェロモンプンプンさせてるのに、
ブンタロウはメジャーに夢中♪しかも100円だし~。
ランの目はほんとうに、変な色してて恐いですよね~。
無修正なのに、なんであんな色になったのか
不明です。
こ、こわい・・・

◆blue-cheese さんへ◆
副収入すてきな響きですね~。
でもどうせなら、あまり売れなさそうなブンラングッズよりも
賃貸収入とかでドカンと大きく収入を得たいです(現実的すぎ)
ブッチ君だとメジャーすぐ壊しちゃうかな??
カタカタ言うのがおもしろいみたいですよ、
是非試してみてください。
雑誌また詳細わかったら報告しますね。

◆poomamaさんへ◆
ブンタロウはですね、ランにほとんど
興味を示さないんですよ。なのでランからいつも
ちょっかい出しにいってます。飛びついたりしてますよ。
最近はランの行動がおかしくて
私もブンタロウよりランを観察してしまうんですよぉ。
あっ、リンク是非よろしくおねがいします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/201-f3b38826

 | HOME | 

