スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちいさな執念

2005-07-14 (Thu) 11:15[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

最近ブンラン子が忙しくて帰りが遅いんだぶぶぅ
↑父子家庭なんて珍しいんだぶぅ。クリックでオイラのテンションあげちくりbyブンタロウ↑



20050711212252.jpg

20050711212301.jpg

20050711212308.jpg

20050711212330.jpg

20050711212338.jpg

20050711212347.jpg

20050711212356.jpg

20050711212411.jpg


ブンタロウがはじめて!?見せた、小さな執念。
でもやっぱりオモチャ取り返すことはできなかった、自分の
小ささにいろんなものに八つ当たり中。
興奮して最後はう〇ちしちゃうかと思ったよ。
大丈夫だったけどね。

最近仕事とプライベートが忙しい。。。
今週末は会社のお引越し。同じビル内だけど、8階から5階の
新事務所へ。でもまだ何もできてない・・・

今日もブログ更新できないかとおもったものの、常備している
ネタ倉庫から記事を根性アップ。

一昨日、昨日とたくさんのコメントありがとうございます。
今日から少しずつまたみなさんのところに遊びに伺います。

ブンラン子、最近ブンランのことホッチッチ(ほっとき中の意味)
さみしいオイラたちにクリックしておくんなまし。
よろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






スポンサーサイト

コメント

あわや!のポーズがかわいいーーー!
すごいカメラ目線。
うちのジルはカメラ向けるとそっぽむくのですが・・・(汗
デジカメの電源入れると絶対こっちを見ません。オヤツでつるか、私が奇妙な声を出して注意を引くか・・・
こんな劇的瞬間のパッチリ目があう写真を撮りたい~~!

お忙しいのは良いことだけど、この季節だし無理しないで下さいねぇ~!私。。なにもしなくてもバテ気味。。。ブンちゃん優しいもんなぁ。。あ!写真で思い出したけどうちのデンタルカミカミどこにいったんだろう!?最後まで小次郎無視しつづけて、うちじゃもう無用なので見つけたらブンちゃんにあげますぅ~!

ブンちゃんの最後のポーズ、慌てるね^m^ああんな姿勢になられたら、う○ちと思っちゃうよね。
ワタシ、ブンちゃんの八当たりスキー♪
白ヘビみたいでー。だから、ランちゃんはますます頑張って欲しいわ!(^^)!
今回のランちゃんも、ホラー顔だね。楳図かずおのマンガに出てくるタマミみたい。目がおっかない・・・

しちゃったのかと・・・爆
んーーーナイスポーズ!!!
おもちゃを2個にしてもやっぱりランちゃんには取られちゃうのでしょか???

ブンタロウさんだって、もうちょっと遊びたいときがあるんだよね~

なぜにソレが締めのポーズ!?
何気にウンチングポーズってかわいいですよねぇ~
んっ??また変態発言か!?
クッションに八つ当たりしてる時もカメラ目線やね。
役者ややねぇ~ブンさん♪

おーのー!!

は~びっくらこいた~!!ンコポーズやるね~ブンさん!!

ゴースケならきっと、もらしてるよ・・・。忙しいのね~
暇を見つけて雑誌立ち読みしてね!載ってるよん!

エ?! これ、ポーズだけ?
ブンさん、ある意味スゴイです!!
小吉なら間違いなく、「ミ」が出てます(笑)

ブン君地味な顔してやることは結構お派手だこと…
プププッ…思わず笑っちゃいました
catheは絶対あのポーズで止まらないもんなぁ~
それにしても…あは…あはっ…あはははははははは…笑いが止まらないぃ~(^○^)

こうしてみると

ブンさん、ジェントルマンなんじゃない?
レディファーストでおもちゃいつもあげるなんてさ。
こういう解釈をブンさんのためにしてあげるね。
フェイントポーズ。なかなかスリリング。
おっと。本買ったよ!ブンさん載ってたね!

ブンタロウ君の●んちポーズ(笑い)。
さすがに●んちはしなかったが、
屁はしてるかも。
ランちゃんにお見舞いやって。

ブッチは寝ながら、屁コキマス。
これが、結構臭い。
涙が出そうなぐらい(汗)。
匂います?
勇気ある方はどうぞ。
ブンラン子さん、ブンタロウ君の耳香で慣れてるから大丈夫や(笑い)。

◆ジルママさんへ◆
あわやのポージング、びっくりしましたよ。
ちょっと覚悟もしちゃいました。このまま
もらすのでは??と。
ブンタロウは粗相は家では全然しないのですが、
やっぱりこのポーズはびびります。
ジル君もこんなポーズしますか??ってあんまりしませんよね・・・

◆Sachikoさんへ◆
お気遣いありがとうございます。
でも明日からはまたひまになりますよぉ。
仕事と飲みと引越しが重なったのです。
体調はすこぶる元気なんで大丈夫です!!
この時期じめじめはほんとうにまいりますよね。
私も仕事とはいえ、ずっと涼しいところで仕事してるから夏ばてしそうです。お互い気をつけましょう。
デンタルカミカミ、いただけるんですか??
でも多分ランのものに・・・

◆あなこさんへ◆
楳図かずおのマンガってこわいやつだよね。
私いじめっ子なんだけどホラーが全然だめなの。
怖くてトイレもいけなくなっちゃう。だからせっかく
例えてくれたのにわからないんだぁ。すまんこ。
ブンタロウの八つ当たり私もすきーーー。
クッション八つ当たりが一番のお気に入りです。

◆masakoさんへ◆
最後のポーズ、ほんと危ないですよ;;
これ計算だったらもっとこわいですけど。
結局何事もなかったように、ボーっとしだしたから
偶然なんでしょうが・・・
ちなみにおもちゃ二つあってもランの物、
三つあってもすべてランの物、
ブンタロウにオモチャがあたることはほとんどないのです。

◆コサチさんへ◆
ウンチングポーズびっくりしますよね。
やっぱりブンタロウは変な犬~♪
うれしいぃ(負けずに変態コメント)
私はクッション八つ当たり編が一番のお気に入り
なんです。なんだかクネクネしておもしろいん
ですよぉ。

◆cacoさんへ◆
ほんと、いつ出てもおかしくないような
ふんばりポーズだよ。私も覚悟を決めました。
でもカーペットは無事でした♪
雑誌載ってるんですか??ありがとう、cacoさん。
嬉しいです。さっそくチェックしなくては、、、

◆みやさんへ◆
ほんと私も真相を聞きたいところなんですよ。
ブンタロウが私に嫌がらせをするため(びっくりさせるため)
に計算してたら怖いですよね。。。
なんでだろぉ。
それにしても本当に見事な踏ん張りっぷりで
フリーズしてました。

◆副店長さんへ◆
『ミ』って、、、一言なのに、なんだかすべてを
語りつくしていておもしろいですね。
本当にブンタロウ踏ん張ってはいたのですが、
何も出さずじまい。
結局何が言いたかったのかいまだになぞですよ。

◆ baogui さんへ◆
ほんと顔地味ですよね~。ブログ見てブンタロウに
初めて会うと、必ず地味でびっくりされますよ。
動きもあんまりないし、ボーっとしてるし。
でも写真に撮ると、こんなことばかりしているのです。
よぉーく観察しないと、ブンタロウの生態が
わかりませんよ。
catheちゃんももしかして・・・。変な癖が
あるかもしれませんね(笑)

◆ごまぱぱさんへ◆

フェイントポーズなかなかスリリングですね。
私も覚悟してましたよ。
ごまぱぱさんの解釈、ブンタロウのこと美化しすぎですね~(笑)
もうブンタロウあれから悪さはしてないから
大丈夫でーす。
雑誌載ってるの今日知りました。
えと、まだみてない。。買いに走らないと・・・。


◆ blue-cheese さんへ◆
私ね、ブンタロウで気づいたのですが、
”くっさーーー”っていいながらも、くさいにおい何回も嗅ぐ癖があるみたいですよ。
ブンタロウがシャンプー後にいいにおいしてると
ちょっと物足りません。
今度はブッチ君のにおいを堪能させてもらいますね


↑↑チッ!!!毎回同じ失敗してかたじけない。
ブンラン子っすよ。ブンラン子。

あはは!!ラン子ちゃんの悪大官顔が!!ププ!!!
そして、ブンちゃんのヤツあたりー!!あはは。
ムリヤリ更新とは思えません!!
またまた楽しかったです!!
更新ガンバりましょうね(*^。^*)

2枚目のおもちゃを奪い取った時のランちゃんの顔最高!
あー、ブンちゃん弱いなぁ。
物にあたっちゃいかんな、物に(笑)
最後のウンチングスタイルの写真さすがです!私なら写真を撮るより、「あー」って大声出してしまいそう。
見上げたブロク魂でございます。
見習いとうございまする。

ブンちゃん、最後のキメのポーズは一体どうして・・・。
あのポーズで何も出てこないってスゴイですよ、私「ひょえ~~」って声出しちゃうよ。

オフィスのお引越しは大変そうですね。
だって、遠くに引っ越そうが、フロアが変わろうが片付けはしないといけないもん。
ブンラン子さんがんばれ~。

ブンさーん!アブナーイ!!

良かったです、出なくて(ホッ)

このポーズって、、、「ミ」を出すとき以外ありえるのでしょうか?ブンさん??

そんなブンさんのウィンク写真、「Dog World」で見つけましたよ~♪

◆poomamaさんへ◆
更新昨日は、ハァハァ言いながらしましたよ。
でも更新しないと気になってしまう。。。
重症ですね。。。
ランますます悪大官顔に。。。
いじわるそうな顔してますよね~(笑)
町娘とかにちょっかい出しそう~

◆あんさんへ◆
ラン、おもちゃとったときの誇らしげなかお。
私もここで怒らないといけないものの、
どうしてもネタ優先に。
最後のウンチングポーズは、ブログ魂を
褒めていただき光栄です。
日々精進してまいります。私もドキドキしながら、覚悟を決めて撮影しておりましたよ(笑)

◆iukoさんへ◆
最後のポーズは、私も心の中で叫んでました。
不用意に大きい声を出してしまうと、ブンタロウは
おもしろい格好やめて、びっくりして近寄ってきちゃうのです。
せっかくのシャッターチャンスなんでね、耐えてみました!!
引越し遠かったら荷造りしなきゃと思うのですが、
同じビル内なのでやる気が起こりません・・・

◆ガジママさんへ◆
あぶないでしょーーー。でも何もでなかったのです。
ホッとしたのですが、でも不思議です。
あんなポーズはなんのためにしたんだろぉ??って。
雑誌もう買ったのですね。ブンタロウ写真もちょっと載ってるというのを昨日聞きました。
まだ買ってない。。。ガジちゃんも載ってるんですよね!!
チェックして、感想文カキカキしにいきますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/203-69905ce6

 | HOME | 

