スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

スッげー怒られた

2005-07-16 (Sat) 10:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

ランキング追い越されてるんだぶぶぅ
↑応援クリック連打で順位あげちくりbyブンタロウ↑



20050711215909.jpg

20050711215917.jpg

20050711215923.jpg

20050711215929.jpg

20050711215938.jpg

20050711215945.jpg

20050711215953.jpg

20050711220001.jpg


みなさん、昨日はいろいろドラマ・映画情報ありがとうございました。

三連休、うかれてみなさんのコメント読みながら、イメージトレーニング
していたら、無意識のうちに現実逃避してたらしい。
会社引越しの準備全然してなかった。。。

しかも夕方からネット工事が入るため、電話・パソコン一切使えない
状態に。。
ここは無人島かしら??と思いましたよ。
そして準備不足で、サーバーのバックアップ取るの忘れ、
挙句にサーバーが強制終了して、データがとぶおそれも。。。
ウガガガガガガガーーーーーー。夜21時ぐらいになんとか復旧しました。

はははははは。荷造りどころじゃなかったよ。あははっはは。。。(もう笑うしかない)

と、いうことで、もうみなさんお察しの通り、会社イッテキマスヨ。
ワタシ、コノアツイナカダンボールヅメシテキマスデアルヨ
ニホンジンゲンジツトウヒウマイアルネ。
↑中国人風に読むべし読むべし。

いってきまーーーーす"(_ _,)/~~"

コメント今日中に絶対返しますのでちょくちょくのぞくアルネ。(まだ中国人風)

『ブンラン日記』元気の源!!!応援クリック
よろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

コメント一番のり~!!!!
イエーイ!!うっほー!!!
やっぱり土日ともなると、来訪者が減りますよねー。いいけど、、いじいじ。
ブンタロウくん、本当、ヒョウ柄似合うねえ!!!
追い越されたポチ、押しときました~!!
巻き返すのだああああ!!!

私も現実逃避うまいアルヨ~(笑)

暑い中でのダンボールに荷造りぃ・・・。
いやーん!ブンラン子さ~ん!頑張って~!
帰ってきたらつめたーいビールでも飲んで
ゆっくり休んでくださいねー!

ブンタロウ君しょぼーんなのね。
でもしょぼーんの姿も可愛いですよん♪
早くお天気になってまた猛ダッシュで
お散歩楽しんでくださいねー!

どもー^-^
お忙しいようですね~

やっぱりブンタロウさんのコメントはボビーです。おっかしくて仕方ないですよ。

ランちゃんのハウスに入ってる=ちょっと魔術???
ブンタロウさん、ランちゃんの寝床で遊ぶことで日頃のおもちゃのストレス解消でしょかね。。。
お引越し頑張ってくださいね~

ブンちゃんしかられちゃったのねー。
そうそう、しつこい男は嫌われるからね、注意しないとね、ブンちゃん。
今回は、ランちゃんは女王様っぷりを発揮してないんですね。

お仕事大変ですね。
引越しなんて大嫌いです。
会社だったら、書類とかいろいろあって紙だらけの重いダンボール箱ができあがるんでしょうねぇ。
週末なのに・・・
がんばってくださいね!

こんちわ~~~♪

こんにちわ~♪
中国人風に読むべし×2の所は、笑ってしましました(爆笑)
それで、読んだ後気づきましたが自然に中国人風に読んでるつもりが、何故か【欧陽菲菲】風になってました(爆笑)
欧陽菲菲様は台湾出身でしたね~~(汗)

ワタシモ

ワタシモキョウハオシゴトシテタアルヨ。アツクテオキャクサンスクナカッタアル。
と中国語返し。
お仕事お疲れ様でしたね。引越って思いもよらずしんどい作業。オカラダ大事にして下さい。
ところで、ブンさんの最後のショット。
かなりしょぼくれてますね。笑ってしまいました。
要領いいランちゃんとの比較も楽しい!

うふふ^^
私も先日仕事中、取引先からの色の質問に
「いえ、青いのほうです」って答えて笑われました。
形容詞に「の」を入れても中華風になるんですね~^^
ブンランコさんも相当お疲れでは?
頑張って下さいネ♪

ニィーハオ(^^)/
お引っ越し大変そうですね。
関西は知り合いが言っていましたが、かなりあついそうですね。
引っ越し&シェイプアップ、一石二鳥でアルヨ♪

荷造り終わりましたかぁ~?
私も土曜日は結局夜の10時ごろまでお仕事してしまった。
しかもメシ抜き・・・。外食する気力もなく自宅でチャーハン作ってダンナと食べた。
とっても侘しい3連休の始まりでした。
ブンちゃんと豹柄、不思議なコラボだわ。
やはり豹柄は女性のものなのかしら?

◆ poomama さんへ◆
土日、やっぱり来訪者減りますか??
ワタシだけなのかと思った。コメント数とか
見るからに減りますからね・・・。
とかいいながら私も土日はほとんど
訪問してないのです(汗)
巻き返しクリックありがとですーーーー。

◆じゅんこさんへ◆
じゅんこさんも現実逃避うまいであるか~。
やっぱりそうしないと生きていけませんよね。
ちょっと大げさですかね??
引越し結構おそくまでかかり、夜はスーパーでお惣菜&ビール。
また、ビール飲んだあと居眠りしてしまった。
この週末は晴れてたのですが、暑くて散歩いけませんね。
雨でも晴れでも散歩いけなーーーい

◆masakoさんへ◆
あれから、ボビーがでてくるたびに
すっごい観察してるワタシ。ボビー風に読むと
おもしろいですよね~
やっとmasakoさんの言ってる事がわかってきましたよ。最高です!!
ランのハウスブンタロウが入ると千切れそうでした。
これもほんと超魔術じゃよ。

◆あんさんへ◆
お引越し準備完了して帰ってまいりました。
何って。荷造りも大変だけど、パソコンやらいろんな
機械の配線をまとめるのしんどくないですか??
キィィィィーーーとなりながらやってましたよ。
今回ランが女王様っぷりを発揮しなかったのは
すでにワタシが怒ってることを察知していたからなのです。
なのでおとなしくしているんですよぉ

◆フレンチョ様◆
あはっ、ほんとだチュウゴクジン風に読むと
欧陽菲菲様風になるんですね~。
ビビアン・スーでもいけるかな??彼女もたしか
台湾人ですよね??
フレンチョさんも、ちゃんと中国人風に読んで
いただいてありがとうございまーす(笑)

◆ごまぱぱさんへ◆
見事な中国語返しありがとうございます。
笑っちゃいましたよ。。。。
ごまぱぱさん、いつも優しいお言葉ありがとう。
昨日のお引越しはブン父も駆けつけて
手伝ってくれました。
ブンタロウ怒られるといつもすごく落ち込みます。
ちなみにブン父が怒ったら”フンッ”と怒り返ししてますよ

◆イギィ姉さんへ◆
そうなんですよね。『の』とか、『~であるよ』
とつけるだけで、お手軽に中国人風にできるんですよね~。
あとカタカナにするだけでも外人風に聞こえるし。
って必死に考えながら書いてました。早く会社いけよって
感じです。
引越し準備完了したので今日明日ゆっくりしまーす

◆ lifestyle7 さんへ◆
おっ、ニィーハオ。中国人だぁーーー!!
関西はめちゃくちゃ暑いです。我が家は南東角部屋住戸&窓が多いので室内でも暑い。
関西ってなんであんなに暑さがすさまじいのかしら??
引越しはブン父もお手伝いにきてくれました。
なのでブン父がシェイプアップしたような気が・・・

◆iukoさんへ◆
荷造りやーーーっと終わりました。
なんだか小さな引越しでもめんどくさいですよね。
とくにパソコン関係の配線まとめるのに
きぃいぃぃーーーと。
パズルのようにぐちゃぐちゃなのをほどいていきましたよ。
iukoサン、お仕事10時までって。。。
ほんっとお疲れ様でした。夜チャーハン
我が家もワタシがどうしてもおそくなると
しますよぉ。
ちなみに豹柄はやっぱり女性のものなんでしょうね~

◆みやさんへ◆
フレンチョさんの【欧陽菲菲】風には笑いましたよね~
たしかに、へぇーーーっておもいましたもん。
masakoさんはダイブ前から、ボビー風って
言ってくれてました。
ボビーなんて、例えてもらって光栄です。
ほんっとみなさんおもしろいですよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/204-c89786f1

 | HOME | 

