スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンとブン父の温度差

2005-07-13 (Wed) 10:40[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg


最近雨ばかりでダラダラしてるんだぶぶぅ
↑応援クリックでオイラのテンションあげちくりbyブンタロウ↑




20050711232156.jpg

20050711232308.jpg

20050711232314.jpg

20050711232320.jpg

20050711232327.jpg


一番最後の写真。。。ブンタロウ迷惑顔しすぎです・・。

みなさんの家庭でも一度はされてるかと思われる飛行機。
人間の子供はみんな喜んでるから、ワンコも喜ぶだろうと思い
テンション高めで飛行機してあげてるものの。。。。

やっぱり人間とワンコのツボは違うことを実感させられたネタでした。

みなさんの家庭のワンコさんは、飛行機喜びますか~?
雨だし散歩いけないので、ネタに困った方は実験してみてくださいね。

ブンタロウ飛行機喜んでないから、もうやめて~と
思った方クリックしておくんなまし。
よろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

うちの飛行機は…

おはようございます。
まずブン父さんの表情が最高です。これぞ犬飼いの至福の表情!ブンさん、もっと喜んであげて!
うちも飛行機しますが、とてもじゃないが「巨大ジャンボ機」。毎回墜落寸前での飛行機です。
今度ブン父さんに飛行機チャレンジしてもらおうかな(笑)
ごまの好きな遊びはぼくとの対決みたいです。ガブガブかみつきに来ますよ。
この時は目がランランとしてます。

ブンさん、高いトコ飛んでるのにテンション低過ぎっ(笑)!
ブン父さんは低いトコにいるのにテンション高過ぎ!!
そこに向かってカメラを構えてるブンラン子さんを想像すると、、、
ますます、楽しそうなご一家なのです(^.^)

無表情に迷惑を訴えるブンさんのお顔が、やっぱり好きです♪

うぷぷ…♪
ブンちゃんの顔笑え過ぎです~。
うちも飛行機やったことありま~す。
手を噛んできました…汗
飛行機やってあげてるとき、あたしもブン父さんと同じく楽しかったのにぃ。
自分を見てるようです…。

ブンさん迷惑顔しすぎぃ~プププッ=3
らんちゅうは飛行機できないもんね・・・
ブンさんっ、付き合ってあげるなら楽しそうにしてあげてっ!おねがいっ!!

こんにちは。
いつもヒィヒィ笑いながら拝見いたしております。

飛行機、うちの旦那くんもやってました。ブン父さんと同じようにうひゃうひゃ言いながら。しかし犬はちっとも…
両方(旦那も犬も)かわいそうになってきて見てられませんでした(^-^;

ブンさんの顔ったら!!!
もうありのままっつー顔してますね。
メジャーで遊んでるときのんがイキイキしてますよ~
がんばれ、ブン父さん!
うちも今週やってみよ~~~♪

ブンタロウ君、本当に迷惑そう(爆笑)。
うちは、一度も飛行機やった事ないので
早速、やってみます。
きっと嫌がるだろーなー。

ブンタロウ君のされるがままの姿が
めちゃ可愛いです(●^o^●)
ランちゃんがブン父さんに
飛行機してもらったら、フリーズ
するのかな~?

やっぱり一度はやります?

うちも実家の子でやったことあります(笑
でももみじはぐにゃぐにゃして人を信用しきって
体を全部預けるのでたぶんスライムみたいに
どろりと落ちていくことになります。

みやさんの近所で羽蟻が大量発生みたいですが
昨日ミキの働くお店にいったらまだ閉店してない
お店がそこだけだったせいか窓に虫がたくさん
くっついていてビックリしました!

雨が一気に降ったら大量発生したりするのでしょうか。

こんにちは♪
ご無沙汰してますぅ~。
色々心配してくれてどうもありがとうございました。プチではありますが・・復活しました(笑)
これからは、ボチボチ更新して行きま~す!!
ちょっと見ない間に・・らんちゅうに名前が(笑)しかも”陽子ちゃん”アハハハ~!!
ブンちゃん・・相変わらずパパさんと遊ぶ時はテンション低めだね(笑)
でも・・そんなブンちゃん可愛いよ!!

ブンタロウ君の表情もですが、今日はブン父さんにやられました(笑)

まめ助は高所恐怖症なので(パピーの頃、抱っこしてベランダから外を見せてあげよう…と思ったら大暴れ!!まじで5階から落ちるかと思いました<涙)、飛行機は嫌がるだろうな…

ブンちゃん怖くないの!?余裕??
二枚目の写真の手がハの字気味になってる~♪ブンちゃんなりにバランスとってるのかなぁ。
こないだ、こなこがチャン様に同じ事してたけど、怖かったみたいで顔ひきつってたよ。
もう少しでギボチャン子が出たかも・・・
最後の写真が久々に、ややぬっくんだったのでうれしぃ~。

ブンちゃん人形のように顔色一つ変えてないですね!!

ブン父さんとブンちゃんのテンションの落差がおもしろすぎです♪

“飛行機”したことないけど、重くて持ち上げられないかもしれないですぅ~=333

よく考えたらボーリング(1番重い16ポンド)より重いんですよね~!

落っこちてきちゃったら絶句だろうな・・

私もやってみました(笑)。
全然テンション上がらずじまい。
ちなみに「高い高~い」も同様です。
「んで、何?」
って顔をされるんです(涙)。
こんなことより車に乗せるほうがテンション上がるってことを知ってしまってからやってないです。
ランちゃんはどうなんでしょ?

ブンちゃん・・・


尻尾丸まってるやん。

ぎゃはははは!

ブンちゃんの丸まった尻尾と
ブン父の反り返った嬉しそうな足先の
対比が、めっちゃツボに入りました。

ウケるわあ・・・

ブンラン子さん、聞いてよ。

あたし、スズメを飼い始めたのよ。

ベランダで。今、食パン食べてはる。

うしゃしゃ~って一人楽しそうなブン父さんに心が痛くなっちまいました~(>_<)
だってブンせんせすごい迷惑そうなんだもの・・・。
我が家でもこういう絵ヅラ良くみるんですけどね♪
あまりtonoが気づいてくれないとモンさんは
困り顔で私にアピールしてきます。
私も言い辛いよ・・・。

ブンさん・・・

テンションひく~!!!!!ブンさん・・・・。

でも基本的に低めテンションだよねブンさん。今度ヒートに
なったらマメでもご対面させるかあ~(笑)

いやあ、ほんとに迷惑そうなブンちゃんだね。
せっかく喜ばせようとしたパパさんの努力も・・・
ウチのワン子には飛行機したことないなあ。
今度やってみようかなぁ。

ふふふ。ブンさん、すっごく迷惑そうなお顔ですね。
でもそんなブンさんの目の背けかたがかわいいです^^
私はイギーを抱っこしてグルグル目を回す遊びをよくやりますが、
これも犬にはあまり効果ないようです。
私のほうが先にユラユラになっちゃいますからね><
飛行機、私には重そうなので父か兄にやってもらいます♪

ブンラン子さんご無沙汰です! ブンパパさん楽しそうやのに、ブンさんの表情が・・・
ブンさんホント良いキャラしてますよねぇ(笑) 巨体のボブと早く対面したいですね。前回あんまり時間がなかったからなぁ
ランチュウも良い感じやねぇ、大きくなって行くのが楽しみだぁ!

やっはり、ブン父さんもしてますか~
あとパパも、いつもあとむで飛行機していますが、さすがに最近は、持ち上げるときに『よっこらしょ』とか『どっこいしょ』と独り言(笑)を言いながら持ち上げていますね!
しかし、その姿は…ヨレヨレでーす(笑)
ブンタロウ君、くれぐれも落とされないようにね!

うちも・・・と~ちゃんがやってます(T_T)
でもがっちゃんは固まってますよぉ~
すごく迷惑そうに(^-^)
ちなみにワタシは大好きですコレ!
まぁかなり重いのでつらそうにやってくれてますが
ワタシはよだれが出ちゃうほど楽しい♪
よだれにはカンカンですが(^^;)

◆ごまぱぱさんへ◆
ごまぱぱさんもごまくんで飛行機しますか??
巨大ジャンボ機って、、、まぁ、、、そうですね~
是非筋トレしているブン父にさせてあげてください。
ブンタロウもごまさん同様飛行機はあまり
好きではなく
地味に一人で遊んでるのが好きみたいです。
でもブン父楽しそうだからいえない・・・

◆ガジママさんへ◆
>ブンさん、高いトコ飛んでるのにテンション低過ぎっ(笑)!
ブン父さんは低いトコにいるのにテンション高過ぎ!!
これ読んで笑ってしまいました、ガジママさん
いいところ観察されてますね~。
たしかになんだか行動があべこべですよね。
そう考えるとおもしろい。
私は”こりゃーーいいネタになる”とかいって
はしゃぎながら撮りました。ただ一人仲間はずれのランガ・・・。
ブンタロウの迷惑顔、カメラ目線でしょ(笑)

◆うさこさんへ◆
えぇーーー、うさこさんが飛行機ガブ君にしたのですか??
そうかぁ~、女子は飛行機できないとおもってたけど
私も次回挑戦してみます。カメラマンはブン父で
おもしろかったらネタにしないと。
ガブくんは噛んできたのですかぁ??こわかったのかなぁ??

◆コサチさんへ◆
そ、そだね~、ランチュウは飛行機
できませんもんね~。いや、ってかランチュウに
飛行機の発想がおもろすぎ!!
ブンタロウ、ものすごい嫌な顔してますよね~。
私も撮りながら、わかりやすい表情だなぁと思ってましたよ。
スマ君は、飛行機したら3日ぐらいおこってるかな??

◆もじままさんへ◆
はじめまして、もじままさん。
いつもヒィヒィいいながら、見ていただきありがとうございまーす。
関西人魂に火がつくコメントで光栄です!!
旦那様も飛行機してますか。。。やっぱり
男性はしたがるんですね~。でもワンコ達は
ほんとうにテンションひくっ!!ってびっくりしますよね。
無反応だったりもするから、おもしろいですよね。
あとで遊びにうかがいまーす

◆ジルママさんへ◆
そうそう、ブンタロウは一人遊びが好きみたい。
旦那が遊ぼうとすると、必ず一枚目の
写真の様に脱力系でダラーーンとして
抵抗してるんだよぉーーー。
ジルくんも是非パパさんに飛行機してもらって
くださいな。
驚くほど無気力になるから結構おもしろいです!!

◆red-cheese さんへ◆
ほんとびっくりするほど迷惑顔、しかもいちばん最後の写真はきっちり
カメラ目線でよくできたワンコです(笑)
ブッチ君、飛行機するならblueさんしか無理ですね~
どんな反応しますかね??
ちなみにランがブン父に飛行機・・・
またギボラン子でちゃうよぉーーー(涙)

◆みやさんへ◆
マオちゃんも飛行機されました??
嫌がるワンちゃんもいるのですね~。
ブンタロウしかみてないから、ワンコはみんなフリーズして
地味に嫌がるのかと思った!!
墜落しそうになったなんて、あぶなぁーい。
大丈夫でした?大丈夫ついでに大量のハネアリ。キャーーーー。
毎日続く雨のせいでしょうかね??

◆ヨウスケサンへ◆
やっぱり一度はみなさんするみたいですね。
もみじちゃん、スライム・・・なりそう。
想像できますもん!!
もみじちゃんって飼い主さんのこと命だから
何されても純粋に信用してそう。
ランもヨウスケさんにあずけてみようかしら??
ミキさんのお店にもハネアリ、やっぱり続く雨のせいでしょうね。
バッタが大量発生する映像はよくみるんですけど、ハネアリは初耳です

◆ikukoさんへ◆
おぉぉぉぉーーー、ikukoさん
まずは復活!?おめでとう。心配してましたよ。
あれから何度ものぞいてました。病名が
わかったとの記事も読みましたが、コメント返信大変かと思い控えておりました。
またのんびり更新されること期待しておりますよ。
我が家はらんちゅうにアイドルの名前がついたり、
相変わらずブンタロウはテンション低かったりしますよぉ(笑)

◆ままちんさんへ◆
ベランダから落ちそうになったって、
聞いただけでゾォーーーーっとしました。
あぶないあぶない。パピーの頃のトラウマ
があったのでしょうか??
飛行機したら、墜落して、飛行機してるままちん
さんがケガされるかもぉ。しないほうがいいですね~。。
じゃごぼうくんで・・・。

◆あなこさんへ◆
ブンちゃんは恐くないのではなくて、恐怖で
固まってます。
全身緊張でピーンとしてます。ハの字も
緊張して手の指が開ききってるんだよ。
で、落ち着いた頃に、なにしとんじゃ、われ
ぐらいの勢いで不機嫌になってきたのだ。
こなこさん、またチャン様に嫌われるよ。
でもギボチャン子みたいから、またやってほしぃ(ネタ重視)

◆nammyさんへ◆
ブンタロウ人形みたいに固まってましたよ。
多分恐かったんだと思います。
そしてブン父のテンションの高さ。
一人でウシャウシャいいながら、飛行機で動いてました。
ブンタロウよりも自分が楽しんでましたからね。
コロンちゃんで飛行機、気をつけてくださいね。
たしかに、落ちてきたら、、、絶句というよりは涙でしょうね~

◆iukoさんへ◆
飛行機やってみました??
ふらんちゃんは軽いからいいなぁ。
やっぱりテンション低かったのですね。
人間の子供は喜ぶのになぁ。。この違いは
なんだろうぉとずっと気になってる私。
ちなみにランはブンタロウとおなじく
恐怖で固まり、死んだ魚の目をしますよ。

◆すずめの親分@麗さまへ◆
なんですずめの親分??って思ってたら
すずめ飼ってるの??へぇーーーー。
飼ってると言うか、餌付け??(笑)
鳥も好きなんですね。ブン父もよく文鳥か
インコ飼いたいって私にいいますよ。
そうだ、そうだ、昨日家帰ったら、嬉しそうに
”麗さんからコメントはいった”って、ブンタロウの
飛行機したときよりもテンション高く報告されました。
どうやら、本当に嬉しかったようです~。

◆buriさんへ◆
心苦しいでしょ~、『あの、ちょっと、ブンタロウが迷惑がお』って
言ってあげれない。しかもブン父の
このテンション。
モンさんはブリさんに迷惑してるアピールしてきてるのか。
そっか、そっか、ブンタロウ迷惑がおでカメラ目線。
なんていい子なの、私のブログ作りに協力してと思ったら
モンさんみたいにアピールしてたのかも・・・うがっ。



◆cacoさんへ◆
テンション低すぎでしょ~、
ブン父のハイテンションと対照的すぎて
笑えました!!
ランは仲間はずれっこでしたよ!!存在忘れてた(汗)
ブンタロウはジェリーちゃんのときが
いちばんテンション高かった。マメちゃんには反応するかなぁ??実験♪実験♪

◆ぺこりんさんへ◆
飛行機楽しいですよ。
いや、飛行機がではなくて観察するのが
楽しいです。
やっぱり人間の思い込みで飛行機は喜ぶもんだと
期待してるから、こちらもテンション高くなりながら
飛行機するんですけどね。無反応でしたよ。

◆イギィ姉さんへ◆
ブンタロウほんとに迷惑がおでした。
結構長い間、困ってたみたいですが、私は
ネタ撮影に忙しかったのでね~。
イギィ姉さんはクルクルまわるんですかぁ?
なんだか楽しそうだけど、私間違いなく
倒れますね。ドンくさいから。
こんど飛行機試してみてください。ブンタロウよりも迷惑がおしたりして。。。

◆ボブパパさんへ◆
ご無沙汰しておりまーす
ブンタロウ良いキャラですか??でも昨日
フレンチ飼いのお友達から、ブンちゃんおとなしいよね。ブログは作られたキャラやとつっこみを受けました。
これ、あってますよ。ナマブンタロウはほとんど動きません。絡みませんよ~(笑)
ランチュウ、お褒めいただきありがとうございます。
まぁ、私は全然お世話してないのですが、
ブン父は毎日楽しそうにお世話してますよ~

◆あとママさんへ◆
あとむくんも飛行機、、、考えただけでクラーっときました。
あとむ君は飛行機好きなんですか??
うちは飛行機されても身動きしませんから
落ちないですが、でも気をつけまーす。
さすがにあとママさんは、あとむ君を飛行機無理ですよね~。
私は次回ブンタロウ飛行機チャレンジします!!

◆なこずさんへ◆
がっちゃんも、パパさんに飛行機されてますか。。。
反応はやっぱりみんな一緒なんですね。
恐怖で固まる。
ちなみになこずさんも大好きって。
なこずさんが旦那様にしてもらってるんですかぁ??
ヒョエーーー、うちは重くて無理だろうなぁ。
でもよだれはいかんよ、よだれは。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/205-7a9bffc1

 | HOME | 

