スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

悪の根源

2005-07-27 (Wed) 12:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑ウヒッ。アップするのおそくなっちゃった。しかもネタつまんないよ(気弱)。
気弱クリックおねげーしますだ。↑





20050718184547.jpg

↑右手じゃなくて、左手だね・・・。
20050718184553.jpg

20050718184620.jpg

20050718184628.jpg

20050718184636.jpg


毎日『ブンラン日記』は、午前10時半前後にアップしてるのに
今日はおそくなってしまった~。
しかも妥協ネタ、、いいのいいの~。

まっ、こんな日もあるさ、、、

明日は恐ろしいランの顔が出るから・・・。みなさん明るいうちに
『ブンラン日記』みてくださいね。
ギボラン子がかわいく見えちゃうから。

でもなんだかランのオカルト顔最近はまりつつある私。

ランのおかげでオカルト苦手だったけど、克服できるかも!?

明日は『ラン貞子さん!?』登場するかも。
『ブンラン日記』に応援クリックよろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

貞子…

実は夜の散歩コースの横が病院の旧入院病棟。今は使ってない…。
ごまは必ずそのあたりでトイレするんです。
さすがにこの時期は怖いですよ。ボーっと灯りが付いてて。

やっほー★
ギボギボ!期待っ大!!!!!
明日が心待ちだわ~♪
ブンちゃん、カッコいいぞ!!

ねぇねぇ、「遊んで」るの??いじめ、いじめられてるのではなくて???
でも最後のブンちゃん、確かに凛々しいから遊んでたんだね、きっと・・・
その凛々しっぷりったら、ワンワン警察のおまわりさんだね。ランちゃんは、かわいそうだけど犯人役ね。

ホラー好きのワタシとしては、明日のラン貞に今からワクワク♪

明日はギボランコさんですか(・▽・)
楽しみですね~♪
ブンさんとランさんは仲良しですね~♪
いつか夢見る 多頭飼い・・・仲良し円満ワン家庭はまだまだですな・・・まずはジャイアンの調教から始めなければ・・・。
追伸:なまコタハリつけてきました♪うちのジャイアンさまです。

イやなかなか面白いですよ。

結構面白い写真だと思いますのでこちら紹介させていただきます。

ランちゃんは「悪の根源」だったのですか・・・。
今日のブンちゃんはとっても頼りがいのある男に見えます(笑)。

明日はランちゃん変顔ネタなんですね。
次はどんな顔が出てくるんだろう。
ドキドキしちゃうな~~。

気になるお顔。

初めまして(o´_ _)o)ペコッ
あいらと申します*^^*
ホラー・・・ワンちゃんでホラー解消って凄いかもです。笑
どんなお顔が出てくるのか、気になります・・・!!

凛々しい

わぁー!
凛々しいブンちゃんだぁーーー!!!
なんか、あまりみれない顔なので、じぃーーーっとみちゃいましたっ!
かっちょいい!!!ちょっと勝ち誇ってる気がしますぅ♪
明日もすごいんですねっ!!!

こんばんは^^
petozooさんから着ちゃいました。
チワワとフレンチぶるってめずらしいですよね。なかよしなのですね。
いいなあ。うちもチワワ飼ってます
よかったら遊びに着てね。

をを!ランちゃん捕獲?でりりしいブンちゃんだわっ♪その上息もきれてないし!ランちゃんの方がハァーハァーしてません?
いいなぁいいなぁ♪やっぱり遊び相手がいるって幸せだろうなぁ。。小次郎たいくつなのか大量のおもちゃを突然。。ベッド下に大移動してます。。

ラン貞子って・・・!!(笑)

ブンちゃんお目々がまん丸だから、すごく楽しかったんじゃないですか?

で、ランちゃんの振り上げた左手からは、コークスクリューブローでも飛び出したんでしょうか?(笑)

◆ごまぱぱさんへ◆
ラン貞子こわいですよぉ~。
でも廃墟となったところはもっと恐いですよね。
散歩コースにそこが入ってるとは・・・
ごまさん、そこで用をたしてたらのろいがぁーーー

◆poomamaさんへ◆
ラン貞子こわいですよぉ~。。
びっくりしますよぉ、明るいうちにみてくださいね。
夜中トイレいけなくなりますよ。
っていう私小さい頃に昼頃やっていた”あなたの知らない世界”を見すぎて
いまだにホラー苦手です。

◆あなこさんへ◆
す、するどいツッコミありがとう。
遊んでるのではなくて、いじめられてるのだよ、毎度毎度。。。
ブンタロウ弱いからキャラ変えたくなってさ。
ワンワン警察ならキャリア組みにしてね。
ラン貞子ちゃん、ホラー好きのあなこさんを
満足させられたらいいな♪

◆コタママさんへ◆
ナマコタさん拝見しましたよ。
かわいいですね~、パピーちゃん。。。天真爛漫なように
見えますがジャイアンなんですよね??
うちもなぜだかこんなに愛情注いでるのに
ふてぶてしく育ってしまいましたよ。
今日はギボラン子からラン貞子さんになってしまいましたよ。
多頭飼い楽しいです~。

◆ PET ZOO さんへ◆
わーーー、ご紹介いただいてありがとうございました。
さっそく拝見しました。
ワンちゃんだけでなくいろいろなブログを紹介されてるんですね!
これからも遊びにうかがいますね

◆iukoさんへ◆
そうなんですよ、ランは『悪の根源』なのです~。
なんか悪さしてるなぁと思ったらラン、
家中走り回ってるなぁと思ったらランがブンを
追い掛け回したりと・・・。ほんと悪い子です。
今日のラン貞子きにいってくださるかしら(笑)

◆あいらさんへ◆
初めまして、コメントありがとうございます。
気になる顔。。。ブンタロウのことですかね??
今日はチワワのランがすごいですよ。。。
チワワのイメージを崩す顔です。ビックリしないでくださいね~
あとで私も遊びにいきますね

◆green-bouquetさんへ◆
ブンタロウの真顔、ほとんど撮れませんからね~。
私もオチが特になかったものの、ブンタロウの
顔がりりしくて嬉しくなり写真使いましたよ。
今日はラン貞子さん、妊婦さんには悪影響かも(汗)

◆chocorori さんへ◆
こんにちは、はじめまして~。
pet zooさんから遊びにきていただいたんですね
感激ッス!!私も後ほどチワワちゃん
見に伺いますね~。
チワワとフレブルの組み合わせ必ず
不思議がられます。趣味が良くわからないですよね~(笑)

◆Sachikoさんへ◆
ランのほうがいっつもブンタロウにちょっかい
かけて興奮してるのです。なのでハァハァと。
ブンタロウはあまり相手にしてませんよ。
こじちゃん、またおもちゃ大量にだしてるんですか??
前はたしかゲージの中にぬいぐるみいっぱい
でしたよね??
女の子みたいでかわいいっす。。。

◆Minakoさんへ◆
ラン貞子・・・・
そりゃ、世にも恐ろしい顔してますよ。
写真見て飼い主さえも、少しびびりました。
ランの左手、あのあとどうなったんだっけ??
覚えてないんですよ(笑)
コークスクリューブロー??なんですか~??
そのマニアックな技の名前~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/207-0debd114

 | HOME | 

