スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブンラン子飛行機

2005-07-21 (Thu) 15:55[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑あぢぃーーー。あぢぃーーー。ぽちっと。あぢぃー↑


日ごろ仲良くしていただいてる、チワワの小次郎君の飼い主Sachikoさんから、こんな↓かわいいビーズ作っていただきました。ヒャッホーーーイ!!!
ありがとーーーSachikoさーーーーーん。
bunran.jpg







20050718184754.jpg

20050718184805.jpg

20050718184812.jpg

20050718184824.jpg

20050718184831.jpg

20050718184838.jpg


ブン父がしてた飛行機。あまりにもブンタロウの反応がおもしろかったので
私で実験してみた。。。

結果、無反応。

おもしろくない。

オチがない。

笑いがない。

関西本日35℃。あぢぃ~

こんなことなら、嫌われてもいいからブン父の時のような
リアクションして欲しかったと本気で悔しがる私。。。

ちなみに、ギボラン子さんもブン父がいないと
出ないんだ (*/□\*)うわぁ~ん、いいな、いいなブン父。


そんなこんなで、このくそ暑い中お客さんのところに
行ってきます。



実は『ブンラン日記』はブン父の存在があってこそ。。。
応援クリックよろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

関西も暑いのですね…香港も36度だそうです…オフィスから出るの、嫌だなぁ…。
…と、ブンタロウ君のカメラ目線&無表情、なぜ…!?これは、カメラマン(ブン父さん?)にガンをとばしてるのかしら…??
今夜、私もまめ助と飛行機ごっこしてみようかしら。まめ助は固まるんだろうけど(笑)

くっくくくぅーっ! ブンラン子さん、ブン父さんに
ヤキモチ!?? (笑)
しかし、ほんと無反応だね~かえって何されても
無反応なブンタロウくんに、笑ってしまう・・。
ファニィーにも、私が同じ事をときどきするけど、
安定感がないのか、怖がって、お耳は真後ろにひっくり
返ってしまうし、隙を見て逃げ出そうとします(^_^;)
パパがやると、楽しそうにしてるんだよね~(むかーっか!)

ブンちゃんのカメラ目線に思わず
笑ってしまいました~!!

見事なまでの“無表情”ですねぇ♪
ブン父さんをずっと見てるのでしょうか?

ブンラン子さんの『嫌われてもいいから』と
いうところに、ブンラン子さんの芸人魂☆
を感じましたよぉ~(笑)

ほんと。。あっぢ~!!こうなったら電気代なんか言ってられない。。24時間クーラーフル稼働です;;しかし小次郎は一番暑い場所で日なたぼっこ中。。見てるだけで暑いよ・・・。(>_<)ブンちゃん終始カメラ目線で無反応。。。(^○^)努力の甲斐がぁ~(笑)でもブンラン子さん結構いい運動になってるかもよっ!その体勢ならウエスト&二の腕のシェイプアップにいいわん!私にもブンちゃん貸してください。。。ブヨブヨ。。。

35℃…(^_^;)
札幌のただいまの気温は23℃ダス…お暑い中お出かけお疲れ様です…m(_ _)m
飛行機…ブン君の舌が出てるからヨシとしましょうよ
もしかしてブンラン子さんが手を使ってるのが無表情の原因?足だけで支えてみたらもっとビビった表情になって笑いがとれるのかも…
…て、人に勧めてないで、今日catheにやってみよ~っと♪

さすがブンちゃん!カメラ目線はブンラン子さんの教育のたまものでは?
うちはカメラ目線にもならず、ただボヤ~ッとしてました。本当にネタになら無いのはウチの犬でしょう(笑)。
ギボラン子はブン父あってのネタだったのですね。
ということはブン父さんに何か憑いているってこと?!らんちゅうさんの生霊だったりして(爆)!!

なんで終始カメラ目線??
表情も全く変わってないところがすばらしいね。
撮影してたのは、ブン父さん?
だったら、『ブン父の方が、スリルがあって
おもしろいんだぶぶぅ~』
とか思ってたりして・・・(ブンラン子さんいぢめ)

ビーズのブンさん&ランちゃんかわいい♪
めっちゃ器用ですねぇ~
昨日のウニョ~ンでも嫌がらずに耐えてるんですから、飛行機ごときじゃ動じませんって!
さすが飼主に鍛えられてるだけありますねぇ~(笑)

ブンさん…

無表情すぎる…。
初めブンさんにそっくりのぬいぐるみかと思ったよ。あまりにも変化のなさも「才能」かもね。
うちは現在、家内とごまが喧嘩中。
ぼくとだったらお散歩行くのに、家内だといかないって言ったもんだから、もう大変。
すごい冷戦状態です…。
困った…。

コジママさん器用だねー!!!
ビーズのブンチャンもランちゃんもかわいい☆
そして飛行機(ブンラン子さんバージョン)のブンちゃん無表情で笑えるね。
ちくわ重くて飛行機やるのイヤだけど、どんな表情するのか試してみよー☆

ビーズかわいいー☆売れますね。コレ。
飛行機ごっこ、ウチのヌシも良くやってます。
『あぶなーい、墜落するー』とか言いながら楽しそうに(笑)
それにしてもブンちゃん、冷静すぎる…。
なぜ舌なめずり???

飛行機ゴッコうちもやりますが、
歯をむきだして暴れます。

◆ままちんさんへ◆
香港36度、、、人間の体温かと思いましたね。。。
ほんとオフィスから、外出るのきついですね。。。
ブンタロウの飛行機は無反応&カメラ目線。
ブン父にガンとばしてたことにしておきますよ。。。
まめ君も飛行機してるところ楽しみにしてます

◆lifestyle7さんへ◆
ファニーちゃんは飛行機は人によって喜ぶんですね。
こういうことは力仕事ですから、、、男の人のほうがいいのかも。
でも確かに喜んでるのに、自分がやると喜ばないのは納得いかない。
私喜ぶまでひそかに飛行機しつづけるかもしれません。。。

◆nammyさんへ◆
見事なまでの無表情。標本にしたいぐらいです。
ランは結構笑ったり、凹んだりする表情するのですが
ブンタロウは基本無表情ですから。
立派にふてぶてしく育ってくれましたよ。。
私の芸人魂、関西で育つとみんなこうなるのかと
思ったのですが・・・そうでもないようですね~。

◆Sachikoさんへ◆
ほんとアッヂーですよね。
うちはブンタロウがいるからこの時期は
ずっとクーラーつけっぱなしです。
コジちゃんは、暑い場所で寝てるんですね~
ランもやはり寒がりみたいで、クーラーつけると
くしゃみしたり、毛布にくるまったりしてますよ。
その体質分けて欲しい。。。ブンタロウ飛行機
腹筋つかいましたよ。シェイプアップにいいですね!!

◆baogui さんへ◆
関西が猛暑となってるなか、北海道は23度。
うーん、これは私を北海道に来させようとしてるとしか
思えないような状態です。ほんと暑いですよ。
スイカばかりたべてます。
飛行機足だけで支えれたらいいのですが、なんセか弱い私(笑)、catheちゃんの実験を楽しみにしてますよ

◆みやさんへ◆
ブンタロウって、こっちがテンションあがってるのに
見事なまでの無表情っぷり。でも私はその温度差が
結構楽しくてまたまたやってしまうんですよね~。
マオちゃんにブタ鼻。。。ぷぷっ。どんなんだろう??
ブンタロウにも是非。ネタ提供して~

◆iukoさんへ◆
見事なまでの無表情&カメラ目線。。。
最初はカメラなんて全然見なかったのですが、
慣れてくるとカメラ目線。やっぱり教育できたのかしら?
それにしても、ブン父にらんちゅうの生霊(笑)
冗談になりませーーん(笑)

◆あなこさんへ◆
ブンラン子いじめしてくれてありがとう。
ふふっ、いじめっ子根性は、いじめられても
痛くもかゆくもないのよ。。。
でも確かにブン父のほうがいい表情してたのよ。。
悔しい。いいわ、私はやっぱりカメラマンに
徹しておきます。

◆コサチさんへ◆
ビーズのブン&ランめちゃかわいいでしょ。
私もいただけるのすごく楽しみなんです。
ブンタロウにばりばり食べられないように気をつけないと!!
ブンタロウもランも私に鍛えられていて、
少々のことでは動じませんよ~(笑)

◆ごまぱぱさんへ◆
そうなんですよね、無表情すぎて、どの写真も
みんな同じ顔のように見えますね。
ぬいぐるみ欲しいなぁ、ブンタロウの。。
でもちょっとくさいニオイがないと残念かも。
ごまさんと奥様が喧嘩中なんですか??
でもごまぱぱさんとしては、、微妙に嬉しい??
ごまさんはごまぱぱさんと散歩行きたがってるんですもんね!!

◆ちくわさんへ◆
ビーズのブンランめちゃくちゃかわいいですよね。
大切にしないと~。
多分使ったら、汚れるから家に飾ってしまいそうです。
ちくわさんの飛行機どんな反応だろ??
細かい歯むき出しで、無表情。
ひょえーーらんちくわ思い出した

◆ぢゅんさんへ◆
ビーズ絶対売れますよね。。。めちゃかわいいっす。
フレンチの子なんかそれぞれ柄も微妙に違うし。。
私にこんな技があれば絶対高値で売りますよ。。
飛行機やっぱりどこの家庭でも見られる光景なんですね~

◆飼い主1号さんへ◆
飼い主1号さんところもしますか??
歯をむき出しにしてって、怒ってるんですかね?
それとも恐怖でかたまってるのでしょうか??
また写真みせてくださーーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/208-24406c0d

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。