スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハミでてます、隊長!!

2005-07-19 (Tue) 10:40[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑応援クリックしてくらさ~い。ポチっとよろぴくお願いします↑



20050718185049.jpg

20050718185056.jpg

20050718185103.jpg

20050718185108.jpg

20050718185116.jpg

20050718185124.jpg

20050718185131.jpg

20050718185138.jpg


ブンタロウさんまたやってます。前回のランのゲージに入り込もうとした『超魔術じゃよ』の記事に引き続きかばんにも入ろうとしてます。

今回は苦戦していて、クルクル回ったり、入れないとわかって固まったりしてました。だってそれラン用のかばんだし。。。
オバカちゃんだね~。。。

ということで、今日は会社の引越しがおわり(といっても同じビル内)、荷物もほどかずに記事をアップしてる私。

午後からまたブログに戻ってきて、コメント返信いたします。
毎度毎度せっかくコメントいただいてるのに返信おそくてすいません。


こんな『ブンラン日記』ですが。。。
応援クリックよろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

隊長!そんなことじゃエスパー伊藤になれないぞっ!!自分でファスナーはまだまだ遠いな・・・
ブンさんはランちゃんのにほひを求めてるんですかね??
ところでラグ夏仕様になってますね。
涼しげでいい感じですね~♪

かわいい~

いろはちゃんのところから遊びに来ました。
うちも2頭飼いで大きいほうが小さい方のベッドで無理やり寝たり。明らかに体より小さいクッションの上で丸くなったり...
同じようにぐるぐる回れば体が入ると思ってます。笑

お引越しご苦労さまでした☆

頭だけ入っておしり丸出しのブンちゃんかわいすぎです~♪♪

おしりを『えいっ!』て押したくなっちゃうのは私だけでしょうか?!

犬は狭いトコが落ち着くから好きだとは、よく聞きますが
ブンさんのは目測誤り過ぎですゼ(笑)
でもダメだとわかり、諦めるとこがエライです!
小吉は諦め悪いタイプなんで手に負えません(泣)

「プリンステンコー」ブンさん

引越し作業お疲れですね。早く荷物解いて整理してね。
それにしてもブンさん、無茶するの好きやね。そのかばんこの前見たけど、絶対入らんやん!
ごまはすぐあきらめるよ。「だめだな、こりゃ」ってな感じで…。

飽くなき探究心かしら???笑
きっとブンタロウさん、ランちゃんとサイズ同じような気がしてるのかも???
「オイラにも入れるはずだぶぅ」とか。

お引越し、お手伝いに行きたいわ~

前回も

前回の超魔術も笑わせていただきましたが、今回もまた楽しすぎる!!!
ブンちゃんがかたまってるってのが、もぉつぼに入って笑えますぅーーー!
ランちゃんが、見守ってる姿もまたかわいい♪

珊瑚もそうだけど、こういうバカっぽい(失礼!)トコが、フレンチだよねぇ。
ランちゃんの冷静さも捨てがたいけど(笑)


こんにちわ♪

こんにちわ♪ブンラン子様

お引越しご苦労様ですm(__)m

ははは~!我が家のダックスの姫と同じ事しますです!はい\(~o~)/

なぜか、せせこましいのが大好きなので、困っっております(大笑)
ブンさん、ホントおもろいブヒ君ですね♪(^_-)-☆
これからも楽しませて頂きま~す!
先日の欧陽菲菲風~!は、何回読んでもなりますね~~(@_@。

ヤドカリも良かった…

なんとも最高なブンちゃんです。
サイズに合わない鞄に入るブンちゃんにノックアウトです(笑)

あひゃひゃひゃ(^0^)
かわいいですー
どうしても入りたかったのね☆
ワタシも狭いところの方がわりと落ち着く方ですよぉ~
でも自分が認識している以上に体が太いので…(>_<)
ブンちゃんの気持ちわかるぅ~
入れると・・・思ったんだよね(^-^)

ご無沙汰しております

ブンラン子さま、ブンさま、ランさま、
ご無沙汰しておりまつ。飼い主2号ですう。

ブンちゃんの報われなかった必死の一人仕事に、涙をこらえるのが必死でした(笑)
おとぼけブンさん、健在ですねっ!!

引っ越しお疲れ様です
ムリクリランちゃんのバッグに入ろうとするブン君…いいねぇ…君はネタの宝庫だよ…ん?ちょっと褒め方違うべか…
しかも、突っ込まれてブンラン子さんに八つ当たり気味に「嫁いじめる姑タイプ」とか言ってるし…
そんなことぢゃご飯もらえないよ…て、これが嫁いびり姑タイプの発想か…

さすがブンさん

ランちゃんのモノだから余計構うんですよね。
自分のモノだったらすぐ飽きちゃうくせに。
って違います?
最初の方の写真だけ見ると世界びっくり人間の箱に入るおじさんみたいな感じに見えました。
これは入らなかったのね、残念ブンさん。

いつも気になりますが、ランちゃんとブンさんは仲良しなんですか?

もうちょっとブンちゃんに集中力があったらイリュージョンが見れたのかも、残念。
動物って狭い場所好きですよね。
GWに実家に帰るとき、車中でふらんを放したら私の背中に丸ぅくなって潰れながら眠ってました。
暑くてハァハァしてたのに一体何故?!

会社のお引越し、お疲れ様でした。

カバンの紐に足引っ掛けて、ボー然となってるブンさんが好きです♪
なぜか、どんな事をしても笑いをとれる超魔術がブンさんにはあるのです!!

らんちゅう日記で、水を換えられて一瞬ふらふらした陽子にあたふたした様子のブン父さんにも笑わせていただきました(^.^)

◆コサチさんへ◆
そうなんですよ、エスパー伊藤にしたかった
飼い主としてはちぃと残念です。
また練習させなくては!!
ラグ夏使用にしました。よく気づきましたね~。
あの冬使用のカーペット3メートル四方あって
洗濯機まわせない・・・

◆コバミナさんへ◆
こんにちは、以前私コバミナさんのところに
書き込みした覚えが
あるんです~。その時はまだ多頭飼いでは
なかったですよぉ。
またあとで遊びに伺いますね!!
コバミナさんところもクルクル回って入ろうと
してるんですね。どこも一緒でおもしろいですね

◆ nammyさんへ◆
頭かくして、尻かくさず。
ことわざの見本ですなぁ~。私もお尻
押したくなりましたが、なんせシャッターチャンスを
逃すことができないので、、、
でもあのお尻、ランも”なんじゃ、こりゃ”という
感じで観察していましたよ

◆副店長さんへ◆
そうですね、ブンタロウの目測あやまりすぎですよね。
全然無理だけど、一応ランのニオイがついてるし
自分も入っておこうかと思ったんだと思います。
小吉くんはあきらめないタイプなんですね。

◆ごまぱぱさんへ◆
あのオフ会にランを入れようとしてたかばんですよ。
まぁラン用には少々大きいのですがね。
ブンタロウはどうがんばっても無理だと
思います。
ただランのバリケンに入れた経緯があるもんで挑戦してみたんだと。
ごまさんの場合、大人の男性だからこんなばかなまねはしそうにないですね

◆masakoさんへ◆
引越し自体は業者にたのんで、立会いは上司の人が
してました。私は荷解きだけなんで結構楽でした。
が小さい引越しでも体力は使うモンですね。
是非手伝いに来て欲しかったです。
ブンタロウのアクナキ挑戦いつまで続くのかしら~お楽しみに~

◆ green-bouquet さんへ◆
ブンタロウやっと自分が入れないと気づいて
固まってる姿
おもしろかったですよ。
ボー然でしたから。ランがばかにしたように
ずっと見てました。
決してやさしく見守るタイプではありませんよ~(笑)

◆ぢゅんさんへ◆
そうなんですよね、フレンチって頭いいのに、時々
ほんとオバカちゃんでかわいい。
珊瑚ちゃんもオバカちゃんな時あるんですか??
見えないですよね。ランの冷静さ。こわすぎます

◆フレンチョさんへ◆
先日の欧陽菲菲風~楽しませていただきました。
私だけでなく訪問してくれた人もおもしろいって
コメント残してくれてたのをチェックしました~??
あれは傑作でした。ナイスコメントです。
姫さんもせまいところ好きなんですね~。
ワンコはみんなそうなんですね!!

◆アマグリさんへ◆
アマグリさーーんお久しぶりです。
アマグリさんのグルメツアーはちょくちょくのぞいています。
私はあお君のくりくりおめめにノックアウトです。前ソファのひじかけに寝てましたよね。あれ最高でした!!

◆なこずさんへ◆
おぉ、なこずさん自身が狭いところ好きなんですか??
犬っぽいです(笑)
でもそういわれてみれば、私も2シーターの
すこし小さ目のソファで
寝るのが好きですね。足とかはみ出てるのが
最高です!!私もブンタロウ同様自分のサイズを把握できてないのかもしれません

◆飼い主2号さんへ◆
まぁまぁ飼い主2号様、お久しぶりです。
お仕事中にブログ見ていただきましたか・・。
そして涙こらえるのに必死でしたか・・・
毎度関西魂に火をつけるコメントありがとうございます。
そうなると制作意欲がメラメラと燃えてきております。
ブンタロウのおとぼけは、年をとるとともにひどくなってきてます(笑)

◆baoguiさんへ◆
ネタの宝庫、最高の褒め言葉ですよ。
がんばってこれからもネタ観察しておきます。
ブンタロウが何かするたびに私もドキドキしながら
カメラ構えてますよ。私自分でいうのもなんですが、
優しい姑になれるかどうか・・・(笑)

◆ハク母さんへ◆
世界ビックリ人間で、箱に入るおじさん・・・
なんとなくわかります。でもそんな上等な芸では
なかったようです。だって、全然入れてませんもん。
多分ランのニオイがついてるかばんだったので
自分も入っておきたかったんでしょうね。オスのマーキングみたいなもん??
ちなみに、ブンとランけんかしてるようにみえて
結構仲良しみたいです。

◆iukoさんへ◆
ほんともうすこしでイリュージョン撮影できた
ところだったのに、、、残念です。また
ランに”超魔術じゃよ”って
セリフ言わせたかったのに。
ふらんちゃんもせまいところがすきなんですね。
私もソファに寄りかかっていたら、背中に入られた記憶が。。。
あまりの強引さにびっくりしましたよ。

◆ガジママさんへ◆
ほんとに、毎回撮影しながらストーリーが浮かんできますよ。
ブンタロウは変なワンコです。いや、ブン父が
変なワンコに育てたのかも(←人のせい)
らんちゅうの陽子がフラフラしたとき、大騒ぎでしたよ。
私何回も呼ばれて、”おかしいよな?な?”と聞かれ、ブン父はでかけるため”様子観察しておいてな”とキツく言われましたよ。
でもピンピンしてます。心配性のブン父でした。

ぶんちゃんおもしろすぎ!

ブンちゃんもすることいつもユニークだね。
しかし、どうみても入れるわけも無いのにね~
でも頭をつっこんだり、前足だけ入れたりと工夫しながらやってる姿がむっちゃかわいい。
一家に1匹欲しいね、ブンちゃん。

それから、なんだか忙しそうなブンラン子さんに回すのも気が引けるのですが、私のところにイメージバトンなるものが回っってきた
ので、受け取ってもらえるとうれしいのですが。よかったら見に来てね。
暇な時でも回していただけるといいかと・・

◆ぺこりんさんへ◆
ほんとブンタロウおばかちゃんですよね。オバカ
すぎてみてるのが楽しいですよ。
頭つっこんだままフリーズはかなりおもしろかったです♪
あと、イメージバトンですか・・・
そういえば以前ミュージックバトンももらったきり・・・。
ちょっと時間見てやってみますが・・・ちなみにフレブル仲間では断ってる人も多いので
私が書いても次にバトンできないですけど
いいですかね~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/209-aa58297d

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。