スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いろはよ、イヌの世界は厳しいぞ

2005-02-13 (Sun) 15:38[ 編集 ]
20050213153211.jpg

20050213153216.jpg

20050213153223.jpg

20050213153233.jpg

20050213153425.jpg

20050213153250.jpg

20050213153256.jpg


今日は念願のGarakutahonnpo いろはちゃん
とデート。
サイトでみるよりも実物がずっとかわいくて
メロメロになりました。ブンタロウはそっちのけで
いろはちゃんに夢中になったブンラン子。
くぅ~。また会いたいっす。

ちなみにこのあといろは君の飼い主eriさんから
素敵なプレゼントもいただいた。気の利かない
ブンラン子は手ぶらで行ってしまった・・・。
その素敵なプレゼントは明日ラン(久しぶりの登場)
と一緒にアップしますのでお楽しみに~。

ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ブンちゃんもいろはちゃんも
おしゃれさんだわぁ~
お洋服、かわいい★
レオは、おっさんみたいな服しか
似合わないしな。。。。
ブンちゃんに匂われてるいろはちゃんの必死な顔が、これまたかわいいです。
そういえば、ブンラン子さん、
キャリーとブンラン子さんは無事でしたか?(笑)

僕、直太郎。ブン君よ、可愛い、いろはちゃんと初デート上手く行った様だな。お土産まで貰っていいな-。それと君の事を「懐の深い、ナイスガイ」とのお褒めの言葉をいただいて幸せものよ。

いいですねえー

いろはちゃんとご対面!ですね。うらやましいいいい。
それにしてもブンさんって何キロですか?
キャリーに入れて持ち運び?クルマ?ですか?
マメもカバンに入れてみようと昔買ったキャリーに入れてみたものの、重くて・・・。持てない!!!
マメは11キロくらいなんですけどね。

cacographyさん、ブンちゃん10キロですよ。
ブンラン子さん、担いで電車でこられましたですよ。
「また来ます」と笑っておられました。
私は5キロのいろはを背負って肩こってるんですがねー。

ブンラン子さん、改めまして
本当にお疲れ様でした。
お互いわが子の写真が少ないですから
自分以外の記事が楽しいですね(笑。

おぉ~
ブンちゃん貫禄の2ショットだな。
でも、バッタの死んだニオイって・・・

キャー!ブンタロウ様といろは君のツーショット最高です!
顔の大きさが・・・(笑)
あ~んその間に割り込みたい気分ですわ♪
いいなぁ。私もにおひ嗅ぎたいです~(^-^)

♪chocolatさんへ♪
あら、おしゃれなレオ君に洋服の
ことを褒められるなんて光栄です。
いろはちゃんかわいかった~。
すさまじくかわいかったですよん。かなり
癒されました~。
おっと、chocolatさんもちろんキャリーは
無事でしたよん。私も無事でした!!
これからはどんどん外出できます。

♪直太郎節112号さんへ♪
そうなんですよ~、懐の大きいナイスガイ。
ありがたいお言葉です。相変わらずブンタロウは
他の犬から吠えられても、かまわず近寄りたがってました。
まわりの空気がよめないともいう。
素敵なプレゼントいただいちゃいました!!

♪cacographyさんへ♪
へへぇ~、いいでしょう。とっても
かわいかったです。いろはちゃん。
天使のようでしたわん。ブンサンは
短期間で太ったようで(嫌がらせのよう)
10キロです。1ヶ月前までは8-9キロだったのに。
人間根性でなんでもできるもんです。
もちろん電車です!!帰ったあとは心地よい疲労感と筋肉痛でした(笑)

♪eri.kさんへ♪
あらあら、代弁ありがとうございます。
そうそう、10キロの立派な成人に
成長しましたのよ。オホホホ。
そしてまた行きます。あのいろは君の
かわゆいお顔がみれるなら。電車で
えっちらおっちらと。ちなみにブンタロウさんが
帰りの電車ですかし屁ばかりするので
私の座っている周りが異臭漂っておりました。だれも近づかなかったです(泣)。

♪モグ兄さんへ♪
いいでしょ~。近かったら是非モグ君も
とお誘いしたのに~。バッタ臭(正確にはバッタの死んだにおい)、そのうちモグ君も。。。
ウンチョス&バッタ臭をお楽しみに~。

♪じゅんこさんへ♪
キャー。じゅんこさん&権六君も
是非是非。顔の大きさ??権六君と
是非くらべたいもんですなぁ~。
におひって。におひと書いてにおいと
読む。古典を思い出しました(笑)
におひ強烈ですよ。じゅんこさん、
結構マニアですなぁ~。

お兄さんっプリをだしてて、ブンちゃん偉いぞ。
色々世なのかの事を教えてあげてね♪
どんなフレブルちゃんより、ブンちゃんが一番だよ♪

ブンおぢさん、さすがの貫禄で・・・
ブンラン子さんも、電車でブンちゃんを担いで(?)行ったのですね。ご苦労様!(^^)!
いろはちゃん、かわいいですね~。ちいさいっ!
2ショット写真の時のブンちゃんの顔が、ちょっとぬっくん気味なのが、気になる・・・ぷぷ

それにしても、いいな~。ワタシもブン臭嗅ぎたい・・・

♪KAO姫さんへ♪
いつもありがとう。ブンタロウさんは
どうしても犬から吠えられるようで、
飼い主的にはちょっと悲しいのですが、
KAO姫さんみたいにブンちゃんのことを
褒めてくれる人がいるのでうれしいです。
今後ともよろしくです。

♪あなこさんへ♪
ブンおぢさん(ちに”がミソ?)
貫禄あったわ。パピコちゃんがそばにいると
やっぱりおじさんって感じでした。私も
電車で担いで??いやいや、普通に行きました。いろはちゃんのためならなんでもできます!!
またーー、ぬっくんは発見しないように。
いつもぬっくんだけど。。。

あっ、ブン臭嗅ぎたい??勇気あるひとだ~。
あのねあのね、嗅ぐと真顔になっちゃうよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/21-922c1e9d

カフェデートwithブンタロウ君

おっ、写真撮るのか?男前に撮ってくれよ。 楽しみに楽しみにしていた、ブンラン子

 | HOME | 

