スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ま、まいった・・・。

2005-07-25 (Mon) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑復活!?ただいま~!!!不在の間ぽちっとありがとうございました。また今後もよろしくです。↑


みなさん、本当にたくさんの応援コメントありがとうございました。
その他にも電話くれたり、メールいただいたり、ほんとにほんとに
感謝しています。

実は、、、もう少しお休みしようかとも思ったのですが、
今日からちょっと復活してみます。

それでは復活作をどうぞ!!


20050718185629.jpg

20050718185636.jpg

20050718185642.jpg

20050718185659.jpg

20050718185706.jpg

20050718185713.jpg

20050718185720.jpg

20050718185727.jpg

20050718185734.jpg

20050718185740.jpg

20050718185833.jpg


今日の一押し写真:『ロープ、ロープ』&一番最後の『まいった』写真です。

ロープロープのブンタロウの顔が見れば見るほど面白い・・・。
これをアップしたくなったのです。(なんて単純な私)


みなさんの応援コメントは遅くなりますが一件、一件ご挨拶に
伺いながらお返事させていただきます。

更新の励みになります『ブンラン日記』
応援クリックよろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ふっかーっつ!! おめでとうございます♪
待ってたよ~~~!少しはお元気に成られた!?(笑)
まだ、ちょっと元気がなさそうだけど・・・。
ブンランコ子さん、どんなときも毎日更新してるから・・ホントすごいなぁって!尊敬☆ 私には無理だぁ。。。

ロープ、ロープのブンタロウくん、歯をくしばって
がんばっちょるね。(笑)お手手がかわいい☆
でもどうして、わんこは人間の靴下が好きなのでしょうか~。ブンちゃんは、やはりブン父の足のニオイがお好み!?? 
あまり無理をせずに、がんばってちょうら~い!

復活おめでとうございます!
「ロープロープ」のブン君の顔ももちろんですが、左手が出てるのがいいです。
ブン君の必死さが伝わってきます
それにしてもパパさんの使用済の靴下が好物とは…そういえば、catheも脱衣場で脱いだと~ちゃんの服臭ってるもんなぁ…

おかえりなさーい☆
でも、あまり無理せぬようにねん。

ブンちゃん、しぶといね^m^
ロープの時の顔がちょっとケンケンに似てるー。
靴下ってどこのワンコも好物なのかしら?
すごい勢いでさらって行くよね。
そういえば、チャン様もこのたびオカマちゃんになりました。でも、性格の荒さはそのままです(こなこ限定)・・・

ブンラン子さんお帰りなさ~い(^o^)丿

ブンタロウ君って長いもの好き?
メジャーとか靴下とかね(^^♪
ロープロープ確かに可愛い♪
お休み中でも、写真を撮ってる所が
やっぱりブンラン子さんの凄い所です。

あまり無理されないように☆

わかります!

わかります!!
うちのパンナもやっぱり靴下だーーーい好きですよぉ。
香りがいいんですかねぇ?!

早くも復帰してきてくださって、うれしいですぅ!
でも、もしつらいことがあったら、ゆっくりしてくださいねっ!
私みたいに?!不定休でっ(*^_^*)

祝・復活!でも、あまり無理をしないように…

まめ助も使用済みの衣類が大好きで…
いつも洗濯カゴから、靴下やら何やらを引っ張り出してきて、ごぼうと引っ張りっこ…おかげでぱぱちん(←旦那)の靴下はノビノビ&穴あきです(笑)
どうして使用済みの靴下が好きなのかしら…やぱり、香り??

祝・復活♪

はじめまして(・▽・)
いつも楽しく拝見しています♪
うちのコタさんも 靴下泥棒で ブンタロウ君と 同じ顔をして 引っ張り合いをしています(笑)
最後の写真ウケます(>▽<)ツボです!
疲れた時はお休みして・・・無理せずぼちぼちやってくださいネ。

無理しないで下さいねっ♪

ガブもソックス好きです。
でもパンツはもっと好きです♪

おかえりなさ~い♪
リフレッシュできましたかぁ??
がんばりすぎずにボチボチUPしてってくださいね~
ブンさんのちょっといっちゃってる目がいいですよね~
スマも靴下好きですよ。
履こうと思ってた靴下を落としてもかっさらっていきます。
取り返したところで、あの塩酸並みに色あせする唾液でダクダクです(TOT)

おかえりなさいませ~!
これからも無理はしないで下さいね♪

ブンちゃんの“ロープロープ”のお顔ほんと見れば見るほどおもしろい!!

うちは靴下嫌いなんですよぉ=333

きっとコロンパパの靴下がよっぽどキョーレツなのかな??

動きが止まり、すごくイヤな顔しますよ(笑)

うちのブログは先週からサボりまくりです。
まだ遊びに来なくていいよ、ブンラン子さん(汗)。
さてふらんの特技は取り込んだ洗濯物の中からダンナの靴下を探し出し、どこかへ持っていく技。
私の靴下はそそらない模様です。
ちょっと複雑な気持ちなのですが、やはり臭いものの方が好きなんだろうと諦めております(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい♪

復活、お喜び申し上げます☆
ま、お互いボチボチやっていきましょうね(笑)

ブンさんと同じく、不肖・小吉も足の裏とかおケツとか
好きで、よくクンクンしにきますよ(笑)
臭くても飼い主サンのニオイは安心するらしいのですが
小吉は嗅いだ後、必ず興奮し出します(汗)
「そんなに臭いんなら嗅ぐなよ!(怒)」とツッ込まずにはおれません。

お帰りなさい。

ネタupのために復活だなんて…。
ブンラン子さんらしいって言えばらしいけど(笑)
ブンラン子さんのお休みはうちの放置期間より短いですよ。
それにしても、ニホヒモノがスキですよね。
靴下、穴開いたりしませんか?

こんばんは! ブンラン子さん大丈夫? 早い復活やからビックリしました。無理せんようにね!

ブンさん靴下好きなんや(笑) うちのボブも好きですよ! 使用前から使用後迄(汗)

ブンラン日記復活ばんざ~い♪♪
よかったよ~ぉ。。
ウチも、旦那の使用済み靴下が大好きです(笑)
でも・・・ウチの旦那使用済みは・・く・さ・い~~~ぃぃ!!!!!
バーディーはずぐに放します(笑)

復活嬉しい!!

でも、ブンラン子さん、無理なさらないで下さい。
と言いつつ、、、
伸び伸びソックスと格闘するブンさん、ステキです☆
むか~し、伸びるゴムを銜える芸人さんがいましたよね(^^ゞ

無理しないでくださいね~

ども、飼い主2号です。
お休み、そして復活劇知らんかった…。

いや、そ、その、ブンさんの『ロープロープ』は確かにめちゃ、おもしろかったです(汗)

がんばってくり~!ブンラン子さん★

暑いわ

僕、白柴の直太郎。お帰りなさいブンラン子様。まるで散歩に行ってる見たいな感じで帰ってきましたね。「こんな熱い日は休むのが一番」とパパが申しておりました。僕もそう思います。僕専用の扇風機を買ってもらいましたので今から当ります。お休み。

祝、復活~★
遊びにきてくれてありがとうでした(*^_^*)
今日も楽しく拝見しました~。
私は、「まだまだ」がしゅき♪

おかえり&無理せずにね

こんばんは。
おかえりなさい。
モヤモヤは多少すっきりした?でもあんまり無理しちゃあかんよ。
ところでブンさんの写真の「あ!はずれた」の顔が個人的には好き。
ブンさん楽しそうだね。

はじめまして

ブンタロウくん、可愛いですね♪
靴下と真剣に戦ってる姿もキュートです~。
ウチは猫なんですけど、ワンちゃんとの生活も楽しそうですね!!

復活!

うれしいですよー!
でも、あまり無理をしないでね。
楽しみにしてますけど、休みたいときは休んでもファンの人は分かってくれますよ(^^)

犬ってどうしてくさいものが好きなんでしょうか?サムも旦那の使用済み靴下とか、汗臭さ満載のTシャツとか、この世のものとは思えない空手着とか大好きですよ。はぁ。

ブンラン子さんお帰りなさい^^
私もいつもとても楽しみにしていますが
ポチポチお休みしたってファンである事は変わりませんからね♪
うちは靴下には執着しませんが
スリッパにはすごいです。
怒られるの分かっててやるんだから(*`´*)



◆◆lifestyle7さんへ◆
いつもいつもありがとうございます。
ブン父もブログにコメントくれてると
感動しております。しかしリンクの仕方とか
わかってないようなので私がまた今週末に
指導しておきますね。
ブログは無理しない程度に更新していきまーーす。
ブンタロウは、私のストッキングにも反応しますよ。
臭いもの好きみたいです

◆ baogui さんへ◆
復活しました~!!
いろいろご心配おかけしました。
ブンタロウのロープロープ。カレは結構
右前足が出るようで、猫パンチも右前足
ですよぉ。
catheちゃんも、baoguiさんのにおいかいでますか。。。
やっぱりにおいフェチなんでしょうかね~

◆あなこさんへ◆
たらいまーーーー。かえってきたよーーー。
早すぎ??復帰(笑)
なんだか、ブログ更新してないほうが気分が
めいってるような気がしてさ。
ブンタロウの顔、ケンケンにてるよね。ケンケンも犬!?だよね、、、
チャン様手術したんだ~、無事終わってよかったね~。
こなこさん、もうチャン様のシモベで生きていくしかないようですね・・・。なーむー。

◆ red-cheese さんへ◆
redさん、おひさしぶりーーー。
復帰しましたーーー、こんなに早く復帰するなら
わざわざ休業宣言しなければ良かったと
思いましたよ。。。
ブンタロウ長いものがすきなのかな??そういわれて
みれば共通点が・・・。
私、落ち込んでてもおもしろいことがあれば無意識に
写真撮ってましたよ。。。

◆ green-bouquetさんへ◆
早くも復帰しちゃいました。更新してないほうが
元気がでなかったりします。
でもしんどいときは、休みますよぉ~。
パンナ君も靴下好きなんですね。やっぱりかぐわしい匂いがいいのかしらん♪

◆ままちんさんへ◆
早くも復活しました。なんともお騒がせなやつ。。。
やっぱりみなさんのコメントみてたら、
どうしても更新したくなってきて。
私やっぱりブログ好きなんですよね~。
まめ君も使用済み衣類好きなんですね。
みんな飼い主の疲れた!?匂いを求めてるのかしらーーー

◆コタママさんへ◆
こんばんは。はじめまして!!『ブンラン日記』
遊びにきていただいて嬉しいですーーー。
コタさんはワンちゃんですよね~??
やっぱり靴下好きなんですね。ブンタロウみたいに
ロープロープしちゃいますか??
また良かったら画像BBSにナマこたさんハリハリしてくださーーい。

◆うさこさんへ◆
復活はやくしちゃいましたよぉーーー。
なんだかっぼーっとしてるのがあほらしく
なってきてしまって~。
ガブ君も靴下好きなんですね~、
パンツ・・・お好きですか。。。それはもちろん
使用済み??

◆コサチさんへ◆
たらいま~。リフレッシュというか・・・
ブログからはなれていたら、余計ストレス
たまったりしてしまい・・・
思いのほか早く復帰してしまいましたよ。
スマくんの塩酸並みの唾液おぼえてますよ、
漂白効果ありますもんね。
今度私もなめてもらったら、色白になれるかしらん

◆nammyさんへ◆
復帰しちゃいました~。
意外と早くてみなさんびっくりしましたよね~。
お騒がせしてしまいすいませんでした。
ブンタロウの目、よってますよね~。
コロン君靴下嫌いなんですね。知らなかった。
初めてききましたよ、結構靴下に反応する子が多いから。
デリケートなんでしょうね~コロン君。

◆iukoさんへ◆
思わず暇なのでブログ復帰してしまいました~。
先ほどブログに遊びにいったら更新されてましたよ~。
お互いぼちぼちやっていきましょう。
ふらんちゃんもやっぱりパパさんの靴下好きなんですね~。
ブンタロウは私のストッキングも反応します。
同じぐらい臭いってことかしらん・・・(汗)

◆副店長さんへ◆
復活しちゃいました。はやっ!!!
ほんとぼちぼちやっていきましょう。副店長さんとこも
結構毎日更新ですよね~。
日課になったらそんなに苦じゃないですよね?ね?
小吉くんお尻かいで興奮。。。変態ちっくですね~(笑)
将来有望です。

◆ぢゅんさんへ◆
復活しちゃいました~、やっぱりちょっと
早かったですかね??私も
自分で休業宣言しときながら、ブログ復活はやすぎてちょいとためらいました。
まぁ、ぼちぼちとやっていきます。
靴下、穴は不思議と開かないかなぁ??
あっ、でも親指だけストッキングの穴があくのは
ブンタロウが遊んでるからか。。。

◆ボブパパさんへ◆
復活はやすぎ~って自分でも突っ込みながら
アップしましたよ。
なんだか更新しないほうが気になってしまって(笑)
ボブくんも靴下好きなんですね。使用前から使用後なんて・・・。
コースで遊ぶなんて素敵です

◆ikukoさんへ◆
ブンラン日記、休業してたのか??ってぐらい
復活はやすぎですよね~。
こんなことならいちいち休業宣言するなよって
自分ツッコミしておいたので許しチクリ。
バーディーちゃんも靴下好きなんですね。
でもすぐに放すほど臭い靴下、、、怖くて
におえんーーーー

◆ガジママさんへ◆
ブンラン日記復活。いつ休業したのか、自分でも
よくわかりませんでした。週末昼ドラみたのが
リフレッシュできたのかもしれませんね。
ガジちゃんは、靴下ひっぱりませんかぁ??
ランは洋服に自分の体こすり付けたりします。
変な家族達です。。。

◆飼い主1号&2号さんへ◆
こんばんは、ブログ休業宣言から復活劇。
気づかなくて当然ですよぉ~
だって復活はやすぎですから。。。
ちょっと早すぎてアップするの恥ずかしかったですもん(汗)
まぁ、ブンタロウとブン父がおもしろい遊びしてくれてたので復活しちゃいました。てへっ。
家族総出でブログがんばりまぁーす

◆直太郎節129号 さんへ◆
ほんと、暑くてお散歩いってきた気分でブログに
戻ってまいりました。復活がこんなに早いとは・・・
自分でも驚きです♪無理せずゆっくりしていこうと
おもってまーす。
ナオタロウくんもさすがに専用扇風機買ってもらったんですね。
あの毛では暑そうでスモンね~、がんばって
夏を乗り切りましょう

◆ poomama さんへ◆
復活早々、ブログお邪魔しちゃいました!!
ほんと復活早すぎて、拍子抜けですが。
どうもご心配おかけしてすいませんでした。
これからはまたpoomamaさんとがんばって
更新していきますね!!
ブンタロウのまだまだ!!ちょっとより目ですけど
いいんですかぁ??

◆ごまぱぱさんへ◆
たらいまぁーーーー、ご心配ありがとうございます。
ほんと人騒がせなぐらい、すぐ舞い戻ってきました。
だって~、ここまで毎日更新してると2-3日あくと
気持ち悪くってーーー。
って、多分ゆっくりリフレッシュできたんだと思います。
最近思うのですが、ブンタロウはブン父と遊んでるときはちょっと楽しそうですよ

◆ヒロコさんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございます。
ブンタロウおもしろいですねはよく言われるんですが、
かわいいですね、、、は始めてかもぉーーー。
ありがとうございます。ヒロコさんとこのニャンチャンもあとで拝見しにまいりますね!!

◆あんさんへ◆
そうですね~、休みたいときは勝手ながら
休み事にします。もうかなりリフレッシュできました。
ご心配どうもありがとうございます!!
サムくんも臭いもの、、、使用済み衣類が
好きなんですね~。犬って嗅覚発達してるんですよね??
それともここまでくると麻薬のようになってくるのかな??
あんさんの旦那様は空手されてるんですか?
強い男の人は素敵ですよね~

◆ イギィ姉 さんへ◆
うぅ(涙)、、、どうもありがとうございます。
楽しみにみていただいてるだけで、更新の励みに
なりますよぉーーー
今後ともよろしくお願いします~。
イギー君靴下ではなくてスリッパですか。
スリッパ好きな子も多いですよね??
それはやっぱり足の匂いがしみついてるから??ですかね??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/210-631d413c

 | HOME | 

