スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウニョーーン

2005-07-20 (Wed) 11:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑まだまだ応援クリック募集中。ポチっとよろぴくお願いします↑


20050718190249.jpg

20050718190256.jpg

20050718190303.jpg

20050718190309.jpg

20050718190316.jpg

20050718190328.jpg

20050718190334.jpg


これ、この写真は、ブンタロウとブンラン子が仲良く
ラブラブで遊んでる写真なのです。

決して動物虐待ではありません。。
その証拠にブンタロウ無抵抗でしたから、嫌がりません
でしたから。。。いや、これ以上はもう何もいいません。

でもブン父が珍しくカメラマンしてくれたのですが、
笑いながらもぼそっと”かわいそうになぁ・・・”と。

えっと、えっとそれって私のことかしら~♪
そだね、そういうことにしておこう。

そんなブン父、昨日はよくも私を寝不足にしたなぁ。

いつもは私が先に眠りにつくのですが、昨日はブン父が
先に寝た。

と、同時にどこからか、掃除機の音が・・・。

”ズォォォォォーーーー”何?何を吸い込んでるの?

”ブォォォォォォーーーー”なんか詰まった??大きなもの詰まった??

というぐらいのブン父のいびき。。。
あまりの騒音なので、そっと寝室を出てリビングで
家庭内別居しておきました。

おかげさまで今日は寝不足。
ありがとう、ブン父。

みなさんもいびき騒音悩まされてませんか?
『ブンラン日記』応援クリックよろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

ワタシもやりたーい♪無抵抗ってとこが、いいじゃないのぅ。
顔面マッサージちっくで、ブンちゃんも結構気持ちよかったんじゃないかしら?

いびき・・・こなこもヒドいよ(-_-メ)
でも、蹴ったり、ぶったりすると止まる→
で、しばらくするとまたグォーッ→で、また殴る・蹴るの暴行を加える・・・・の繰り返しで、対処しています。

Fブルの顔見てるとやりたくなります…わかりますブンラン子さんの気持ち…ていうか、ウチもやってます…
これを動物虐待とイメージする人はいないんでないかい
むしろ「愛情表現」が正しいんでないべか
ウチはかなり前から家庭内別居してます…か~ちゃんのイビキが…これ以上は書けません…か~ちゃんもこのコメント見てるし…(大汗;;)

こちらは飛行場ですよ

こんちは。
ブンラン子さん、結婚1年を過ぎ、家庭内別居おめでとうございます。そんなぐらいで別々で寝てたらいけません。
掃除機??
うちは伊丹空港ですよ。ぐぉぉぉんの連続らしいです。しかも10年以上も。
それとブンさんの忍耐力のすごさに感服。
ブンラン子さんがいじめてるようにしかみえない…(笑)
でも、ブンさんもまんざらではなさそうとこにますますブンさんのふところの深さを感じたよ。

こんなに

こんなにおとなしく顔を触らせてくれるなんてぇー!神のよーな存在だわっ!
パンナなんて、全然だめですよっ。私、あごの下をちゃぷちゃぷ!って触るの大好きなんですが、長い時間はやらせてもらえないですもん・・・(-_-;)
いびき・・・。うちも特に飲んで帰ってきた日とかはすごいです・・・。そのときは、起こされたついでに?!顔の方向をいじってみたり、体をつっついてみたりして、遊んでます?!

ちょっとあたしもブンタロウさんと戯れたいなぁ~♪

ランちゃんに労を労われてるブンタロウさん・・・なんかいいかもw

旦那のイビキ・・・ブンラン子さんは偉いですよ。私は蹴り飛ばしますもの。おほほ。
簡単にイビキを止めるには、顔を横に向けてやると緩和されますよ。
うちのヤツは、横に向けられた方向が悪く、寝違えたこともありますが、決して私がやったとは言わないのです。

イビキはひどいと病気ですからね~怖いですよ。

きゃはは♪
無抵抗なんですね~。
どんなブンちゃん見ても可愛いですぅ。
あ~今日も癒された‥ブンラン子さん
ありがとうございました~。

ブンちゃん無抵抗なんですね。
ふらんだったら激しくジタバタされちゃうよ。
ダンナのイビキは激しいですよ。
それに寝言も激しいんです。
起きてんだか寝てんだかわかりません(笑)。
この前はゴーゴーと激しくイビキをかいた後、「だってぇ~、ドラえもんがそう言ってたんだよ~!!」と突然発言。
ドラえもんはうちのダンナに何を教えたんだろう?

イビキの騒音に悩まされているikukoでございます(汗)
旦那&バーディーのイビキはどうにかならんモンだろうか?!
今頃気づくなんて・・(汗)
”ブン父さん”のらんちゅうブログが出来てる~ぅぅ!!
しかも・・長渕までも~!!
コメント書くと、ブン父さんから返事くるの??

みなさんのだんな様のいびき情報
今後の参考とさせて頂きますね♪
でも困っている様で楽しそうに見えるんですがっ^^
(こんな事言ったら怒られます?)
ブンさんの無抵抗、すごいですね。
うちは絶対ムリですよ~
ブンラン子さんの事ちゃんとボスって分かってらっしゃる?うふふ^^

初めまして。

初めまして!ランキングから来ましたデュミという2歳になるロンチ飼ってます。

ランちゃんとってもかわいいですね(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
でも、今日の主役はぶんたろう君ですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

二人のアンバランスさがとってもおもしろぉぃ!!!
だけど、二人は誕生日が一緒なんですか?不思議~~
また会いに来させて頂きます☆

あたしにもさせてください!!

ブンさんの地蔵っぷりに惚れます(ポッ)
小吉はちょっと裏返しただけで、大暴れします。
暴れても無駄な抵抗だとわかると、今度はニヤリとしながら
アサッテの方向を向いて現実逃避し始めます。
ホント往生際の悪いヤツです。

ウチは

夜に起こされると、このいびきは旦那?廉次郎?としばし悩まねばなりません。
両方とも寝屁するし・・・・(T_T)。
旦那様のいびきは流行の枕に代えてからいくらかマシになりましたよ。私もひどい時は蹴ります。
廉次郎は決して蹴らないのに(笑)。

ソレにしても、ブンさん無抵抗すぎる・・・・。
廉次郎にも試してみよう。
にょーん。にょーん。
あ。遠くの方に行ってしまった・・・・。

◆あなこさんへ◆
そうだよね~顔面マッサージ風で気持ちいいはず!!
気持ちいいから無抵抗だったんだね。
またやってあげよう。
あなこなこ家のいびき対策すさまじいね。
一人K-1状態のあなこっちが
想像できますね

◆baoguiさんへ◆
そうそう、愛情表現の一種ですよ。ウニョーーンは。
baoguiさん家でも、catheちゃんにやってるんですね!!
やっぱりホッペタルタル感が、ウニョーンの
衝動へとつながるのでしょうか??
ランはできませんもんね。
baoguiさんも家庭内別居。今日の記事見た
ブン父によると、私も毎日いびき書いてるらしいです

◆ごまぱぱさんへ◆
伊丹空港、それはそれはすごいですね。。。
陽子さんもさぞ毎晩大変なことでしょう。って
何十年もだと体が慣れるのかしら??
私も掃除機ぐらいで家庭内別居してる場合ではないですね!!
反省・・・。
ブンタロウのふところ深ければいいのですが。。。
忍耐力があればあるほどいじめっ子はエスカレートするのでした

◆グリブさんへ◆
あごの下のタルタル私もすきです。
パンナ君はあんまり触らしてもらえないのですね。
ブンタロウは多分嫌なんだろうけど、
抵抗するのがめんどくさいと思ってるような
気がします。
グリブ家もいびき騒音あるんですね。
ちなみに私も飲むといびきかくらしい・・。

◆masakoさんへ◆
是非ブンタロウとウニョーンごっこしてみてください。
変な脱力感で応じてくれますから。。
ジェムちゃん抱っこしたあとだと相当重く感じると
思いますけどね~
いびき対策、顔の向きを変えるといいんですね。
今度試してみます。寝違えても、私もmasakoさんのアドバイスどおり私も知らないフリしておきますね

◆うさこさんへ◆
ひょーーー、いつもコメントありがとう、うさこさん。
ブンタロウ見て癒されましたのコメントに
私が癒される♪
ブンタロウでよければいつでも覗きにきてくださいな。
ランも時々ギボラン子させますので~。

◆iukoさんへ◆
iukoさんっていっつも感心するのですが、
かなり面白コメントですよね。寝言で『ドラえもんが~』って。
iukoさんもおもしろいけど、旦那様の寝言も
おもしろすぎます。
我が家は、ブン父寝ながら営業してたことありますけど。。。

◆ikukoさんへ◆
そうだそうだ、ワンコのいびきも騒音だった。
忘れてた。地響きしますよね~。
でもなぜだか可愛いブンタロウのいびきは
平気な私。。。
ブン父のブログは毎日更新がんばってますよ。
コメント返信はしてるのですが、多分・・・。
どうなんだろ??あまり把握してないのです。
お暇なら実験してみてくださーーい。
って、欲しいですか(笑)ブン父の返信(笑)

ブンちゃんの後ろに背後零が・・・・・・
うちの旦那も凄いですよー!!
しかもたまーに呼吸が止まっております。
無呼吸は心臓によくないので、病院にいったらっと言っても、「止まっているわけ無いだろ(`_´)」っと自分では解ってないみたいです。トホホ

おとなしいね、ブンさん

ブンさん身体細身ですよね。
羨ましいですぅ。
ブンラン子さんの好きなコト、読者の私の願望、いや欲望だったりするので嬉しいです。
うちのダンナがブンさんの喜んで尻尾フリフリするの見て見たいね~って何回も言ってました(笑
いつか動画でお願いします。

愛なの?

いじられてますねブンちゃん!
サムにこんなことしたら、絶対逃げられちゃう・・・これがブンラン子さんとブンタロウちゃんの愛の形なんですねー(^^)

ブン父さん、いびきかくんですね。
うちは、飲んだときだけかるーくかくんで、ゴロンと横にするとおさまります。
ただ、飲みから帰ってくると、酒とタバコのにおいでくさいから嫌なんです。わたしが嫌がるので、昨日、旦那は玄関で全ての服を脱いで寝室にはいってきました(笑)

◆イギィ姉さんへ◆
みなさんのイビキ対処法私も参考になりました。
いままで私が先に寝ていたので、どうしたらいいのか
わからなかったので助かりました♪
ブンタロウ地蔵のように固まってますね。。。
多分抵抗するのがめんどくさかっただけかと思われます。。。

◆ crea さんへ◆
はじめまして、ランキングから遊びにきていただいて
ありがとうございます。
デュミちゃんというチワワちゃんなんですね。
あとで遊びに伺いますね。
我が家はブンタロウが先住犬でランが生後6ヶ月の頃に来ました。偶然
誕生日が一緒なんですよ~

◆副店長さんへ◆
ブンタロウも小吉くんぐらいの時はかなりじたばたしてましたよ。
落ち着きもなければ、結構凶暴だったし。
自然と大人になるに連れて落ち着きは出てくるみたいです。
で、庄吉君現実逃避しますか??
私も得意技ですよ~

◆のりぞさんへ◆
そうだそうだ、我が家にもいびき大魔王のブンタロウがいたんだった。
でもそんなことを忘れるぐらいのイビキだったんですよ。
今流行の枕って、テンピュールとかいうやつですか??
あれだと、かなりお高いですよね・・・。
廉くん、ウニョーンは嫌いみたいで、、、遠くいっちゃいましたか。
では今度帰郷したときにはブンタロウを廉くんだと思ってやっちゃってください

◆lifestyle7さんへ◆
ブンタロウの後に背後霊(麗)うつってますね。
喜びすぎですよね~(笑)
私こういういじめ大好きなんで、楽しかったです。
しかもちょっと酔っ払いだったし。。
旦那様無呼吸大丈夫なんですかね??
心配。病院いってくださーーーい。

◆ハク母さんへ◆
ブンタロウかなり細身なんですよ。
フレンチにあるまじき体型。
みなさんブログ見てから、ブンタロウ見て
いう言葉は”意外とちいさい”です。
ハク母さんの願望?欲望を満たしてるようで
私も嬉しいです。動画以前はよくアップしてましたよ。
右カテゴリの動画をクリックしたらブンタロウの動画みれます。尻尾フリフリは今度撮って見マース

◆あんさんへ◆
そうなんです。このカタチが私とブンタロウの
愛の形なのです。
ブン父もこんなにいびきかくなんて知らなかったんですよ。
そしてお酒飲んだ後のニオイ。たばこと汗となんともいえないニオイですよね。
時々自分も呑みに行った後気になります。いやタバコ吸わないですけど周りのニオイがつきますよね。
でも旦那様優しいのですね。全部ぬいで入ってくるなんて(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/211-4f59a599

いびき歯軋り解消・防止のための予防対策グッズ

■いびきとは いびきとは上気道が狭くなり、こすれて出るまさつ音です。 いびき(鼾)や歯軋り(歯ぎしり)は他人に迷惑をかける代名詞のようにいわれていますが、本人が睡眠中にいびきを自覚することは難しく、ほとんどの場合、家族や親睦旅行などで同僚から「うるさくて

 | HOME | 

