スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お休みのお知らせ

2005-07-22 (Fri) 12:35[ 編集 ]
みなさん、いつも『ブンラン日記』を
のぞきにきていただきありがとうございます。

実は、ここ数日プライベードなことでいろいろあり、
気分的に凹むことが多かったのですが
がんばって更新だけはしてたのです。
(あっ、ちなみにブンラン家は仲良くやってますよぉーー)

ただ、もうそろそろ限界になっており、アップする気力が
とうとうなくなってしまいました。
2,3日(の予定??・・・)お休みさせてください。
ごめんなさい。。。
返信、ブログのご訪問も控えさせていただきます。

勝手ながらランキングのバナーだけははっておきますので
ブログ不在の間、↓応援クリック↓していただけると嬉しいです。
banner.png


スポンサーサイト

コメント

ブンラン子さ~ん、どうしたの!? 何だか解らないけど、 いつも元気ハツラツのブンラン子さんなのに・・心配だわぁ。。。
大丈夫!?? ブンラン子さん意外に、繊細だから・・
どうか、一日も早く元のブンラン子さんになりますよう
影ながらお祈りしてるね。。。
私も、一度へこむと大変だけど、人生色々だもんね。
ゆっくり、お休みしてね。

タマの休みは絶対に必要ですね…
復活を心待ちにしております
ゆっくり休んでください

ブンラン子さん、だいじょぶですか!?
ゆっくり休んで、ボチボチ帰ってきてくださいね♪

ゆっくり休んでまったりしてきてください♪

東京から帰ってきて、こちらに来たら・・・ブンラン子さんどうしたどうした!!((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
う・・・いろいろあるよね。。
休養だって必要だよ!!土日はカウンタ数も伸びないし(*^_^*)ゆっくり休んじゃえ!!
うちもお疲れなので、今週末はまったりするよー。
ブンちゃんランちゃんとまったりこん♪
あんまり考えず、ゆ~っくり過ごしてね!!
私でよかったら相談に乗ります!なんちって。私、実はダーとは金のわらじでした~(笑)

つかれたときは

休むべし、休むべし。

しばらくお休みすると、充電できますよ(^_-)

休んでて、オモロイことが起こると、無性にアップしたくなってくるものです(^_-)

ブンラン子さんの記事⇒いつもおもしろくて楽しみにしていたので、ちょっとサミシ~ですが・・

休養は必要です☆

無理せずゆっくりお休みくださいね!!

毎日毎日の更新、とても疲れていらっしゃるんだと思います。

ご無理なさらずに復帰を気長にお待ちしてます。
早めの夏休みをご堪能くださいね。

いつも

いつもこのブログには、ブンラン家の笑いをわけてもらってます。
毎日お忙しい中このブログを維持していくのは大変ですよねっ。
疲れたときはちょっと長めに休んでくださいねっ。
そして、また気が向いたときにでも、ブンラン子さんの明るい話題とともにアップしてください!
それまで、じぃーっと待ってます!

ゆっくりお休みください。

ブンラン子さんのワン子への愛情溢れる何気ない日々の日記をいつも楽しみにさせていただいております。
復活までもちゃんと応援ポチッとしておきますので、ご安心ください(^.^)

ゆっくーり休んでください。
ちなみに疲れた私も、ただ今すでにビールを
飲んで、まったりちゅう!
ほら、ちびっ子達も夏休みだよ。

心も体も無理をしないのが一番ですからね・・・。

ブンラン子さん、ゆっくり休んでくださいね。


ゆっくりお休みしてフルチャージしてくださいませ。

お休み下さい

健康な心身があってこそのブログ。(少し大げさかも)
カラダと心を第一に考え休んで下さいな。
ゆっくり充電してお戻り下さい。
しんどい時は休むのがいいよ。

ブンラン子さん、ゆっくり休んでくださいねー。
いつもガンバリすぎだよぉ~。
たまにはワタシを見習って(笑)

時々の休憩は大切ですよ。
私もお休みしてよかったですもの。
心が落着いたら~って自分の枷を解いてみるのもいいですよ~

忙しいときの毎日更新は大変ですよね。
ゆっくり休んでくださいね。
留守中にもぽちっとしときますよー。

ブンンラン子さん、ゆっくりして下さいね。
私もポチっとしときますね。
のんびりまったりして下さいね^^

私も6月にしばしブログ休憩したことあります...。がっっ!!復活したのにアクセス数が半分に落ちました...ガクッ!!

でも無理はしない方がいいですよね。私は毎日覗きに来ます!!ついでにランキングもポチポチ致します!!

およよよよー??
大丈夫ですか??
いつもがんばってますもんねブンラン子さん(^-^)
ゆっくり休んでくだサーい!!

ワタシも最近、さぼり気味なんで(^^ゞ

ポチポチは毎日しにきまーす

ブンラン子さん♪頑張ってたも~ん!!
エライよ~ぉ★
時には休養も必要だよ(笑)
ゆっくり休んで下さいね~!!
再開を楽しみにしてるよ~ぉ★

2~3日と言わずもっとたっぷり休んでワン ▼・ェ・▼

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
初めてのコメントが、こんな時とは何ですが
ゆっくり休んで、充電して下さい。
ゆっく~り 待っております。

ブログ毎日書いてるとなんか疲れてても凹んでも、書かなきゃ~って感じがして私も最近ネタないのにアップなどしておりました。

ゆっくり休んでくださいね♪

ポッチンは忘れませんよん★

お忙しい中、毎日のブログの更新や返信、訪
問とゆっくり気持ちを落ち着かせる暇が無か
ったのではないかと思います。
少しでも休養することで気持ちがすっきりす
るといいですネ。
ゆっくりと回復をお待ちしていますね♪



うん。うん。暑いしねぇ。。ちょっと夏休みは必要ですよ!ブンちゃんもバテてないかな?ゆっくり休んで下さいなぁ~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/212-7f8da7b9

 | HOME | 

