
-------- (--) --:--[ 編集 ]

たまには勝利の笑顔

2005-08-18 (Thu) 10:38[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑ランのビンタが炸裂。応援クリックお願いします↑





20050725223356.jpg

20050725223411.jpg

20050725223421.jpg

20050725223433.jpg

20050725223503.jpg

20050725223800.jpg


今日は一日冷房の効いた部屋でゆったり過ごします。
そうそうトイレットペーパー買いにいかないと(←超庶民的な用事)。
みなさんトイレットペーパーってワンコ飼ってると減りが早いですよね。
しかもまとめ買いしたくても、他の荷物持ってたら1個が限界。
ダブルとシングルロールどっちにしようかも迷います。。。

なんて、、、しょうもない話し書いてるんだろ。。。


今日はここらへんで、、、ドロローン。。


ランのビンタ痛そうじゃないっすかぁ??
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

コメント

ウチもトイレットペーパーの減りが激しいッス(泣)
特にここんとこのユル糞のおかげで、さらに拍車がかかってます。
ブンさんがランちゃんに下剋上する日は近いんですかね?(笑)

ランちゃん、ナイスヒットですね。
次の左手が待ち構えてるようにも見えますよね、さすが女王!
ブンさんもたまにはやりますね~
それにしても4時間は食べすぎですよ・・・
よっぽどおいしかったんですね、うらやますぃ☆

ブンちゃんのニッコリ笑顔がたまらんです☆
たっぷりと堪能させて頂きました♪

トイレットペーパーの減りうちもスゴイですよぉ~~!!

人間2人とコロンではコロンの減るのが2.5倍くらい早いことに最近気付きました(笑)

すっげー、ナイスシャッター!!
決定的瞬間だね、『パシッ』って。
ランちゃんの威圧感がそうさせるのか、ブンちゃんより大きく見えるよ。
でも、今日は賢い反撃法+ナイススマイルのブンちゃんに軍配があがりますー。

うちは、ダブル。でもシングルが安きゃそれでもいい。ふければいい。

おぉ!ランちゃんのビンタ!!ヒットしてますね<笑
うちのトイレットペーパーは「トリプル」です。シングル、ダブル…あまり見かけないんですよね。なので1ロールなんて、あっという間になくなります(涙)

夏休み…そんなものは…ありません。ぐすん。

ランちゃん、無敵かと思ったら!
ブンタロウさんの学習能力もすごいわ!!!

トイペ、我が家はシングル派です。
実家がダブル&香りつきでイヤだったので、シングル&無臭デス。
12ロール入ってるのを2個、旦那がいるときにまとめて買ってきますよー
ジェム1匹でもけっこう消耗しますもの、多頭飼いなおうちはもっと消耗するんでしょね~

見事な叩き具合(笑

また遊びに来てくださいの言葉で、やっぱり来ちゃいました(笑。
同じなんですよ。大阪府Tに今在住・お嫁先(笑)も兵庫県Aで(爆。
仲良くしてくださーい&HP今作り中なので、遊びに来てくださーい♪
それはそうと!!おもしろいですねぇ。
ランちゃんVSブンちゃん。やっぱり、あのニヤっと具合(笑)からするとランちゃんの方が強いのかな!?
うちは葵(犬)VSうらん(猫)の戦いが毎朝あるんですけど、うらんが手(爪)で葵の鼻先をパシパシしてるのに・・何故かじっと叩かれてるんですよねぇ(汗。鈍いのかしらん。

見事な張り手です(笑)

そしてしてやったりのブンさんのニタリ顔。。。激マブッ(*/。<*)・・・ノックアウト・・・。
ティッシュ・トイレットペーパーの減りはもんのすごいです。おしりふきもトイレシーツも・・・。で今日は198円のトイレットペーパーとティッシュを2個づつ両手に持ちそれのみ買って薬局をでました(笑)198円以外は買わないのでちびちび買いだめにはしる女です・・・。

追伸

シングルのが持ちがいいんですが相方がダブル派の為最近はダブルのみ・・・すぐ減ります・・・(泣)我が家は浪費家かもしれなせん・・・エコロジーには程遠いなぁ・・・。
あ・・・遠征候補は神戸はもちろん外しませんのでご迷惑になるかもしれませんがその時はよろしくお願いします~。長々失礼しました・・・(苦笑)

おぉ、ブンちゃんもやるときはやるねー。
ランちゃんの復讐がこわいじぇ。。。
女はねちっこいからね☆
うちはシングル。。。前まではダブルだったような気がするけど。
いつもちく父が買ってきます。(ワタシが買うと高い!っておこられる 笑)

下克上ってか!!

ブンちゃん、勝ち誇った目やな。
たまには、こんなお姿を拝見したいもんですな。
だって、いつもランちゃんに負かされてるからな。
ランちゃんの張り手も凄い。

ブン父さんへ
ブンラン子さんの張り手と
ランちゃんの張り手と
どっちが好みでっか?(笑)

うちはダブル~

ブンちゃんの勝利の笑み!!すばらしいわ~^m^パチパチ☆
トイレットペーパー、我が家はダンゼン、ダブル派です!!
一生懸命ちょぴっとずつ使ってます(笑)

ブンさんやったねー☆
ブンさん、先日のクッション頭ずらし作戦といい、賢いですよね~
今日のイギィ姉はブンさん派です。
(日によって変わります^^)
ニパってお顔がとってもかわいいです!
きっとお昼寝ではいい夢みれたんでしょうねぇ~

ステキな二パア~♪

おや。ブンセンセ、今日はラン嬢に勝利でございますか!
おめでとうございますm(_ _)m

トイレットペーパー、我が家はダブル派です。
シングル勝手も結局同じくらい使ってしまうのです。
厚みがないとなんか不安なんですよ~。
 

トイレットペーパーね

減りますか?あ、そうか。ブンラン両氏はおうちでもトイレする?うちはしないし、おしりはウェットティッシュで拭いてるから減らないなぁ。
わが家は何となくシングルです。
ダブルはなんかもったいない気がして…。
とまぁ超庶民のお返事です。
ランちゃん、ナイスパンチ!ブンさんも逆襲してるね。いいぞいいぞ~。もっと暴れろ…。
でもいつもランさんはリードで制限されてるの?ちょっと不思議なのだ。

こんばんわ
うちは、トイレットペーパーは主に「シングル」を購入しています
「ダブル」だと「シングル」より早く消費して無くなるのが早いので…
ちなみに、商品は環境に優しい再生紙を利用した物を選んで購入しています
それには、私が個人事業で環境について従事している理由からきています(笑

それから、「形状記憶シャツ」はどうなりました?
ちょっと気になって聞いちゃいまいした!!
また、遊びにきまぁーす(大声:ゴホゴホ

追記
お散歩時&ペットシーツの上でう○ちをしたら、歩道などでやたらと配られているポケットティシュを地味に往復して溜めます
そうすると、知らずにかなりの量になるのでトイレットペーパーの減りを少しでもかせげますよ!!
すみません、貧乏ネタで…(ペコリ

快心の一撃のブンタロウ君の笑みは、一生語り継がれるでしょう…
やったネッ!!

すごいっ!ランちゃんのビンタの決定的瞬間だぁ~~!(笑)ブンちゃんも今日は負けてないなぁ!勝利のにばぁ~~!可愛い。。メロメロメロ・・・・。
うん。会社勤めのときは毎日駅でティッシュ配ってて、それこそこっちが配りたいほど貯めこんでたんですが、そろそろ少なくなってきてチビチビ・・セコく使ってます。お散歩のときの持ち歩きに便利なんだも~ん!1枚でOKの量でお願いね。。(^∇^)アハハハハ!

本当にトイレットペーパーの消費率は、凄いですよね。
犬用で1週間ひとつ使います。
それにしてもブンちゃんランちゃんの写真を
見ていると楽しいですねぇ。

我が家もポメ&チワの2匹飼っています。トイレットペーパーはシングルでもダブルでもなく(一応シングルか!?)、昔よくおばあちゃん家で使用されていた長方形のやつです。う~ん説明が難しいです。しわくちゃのやつなんですが、よくトイレの端に籠に入ってませんでしたか?どちらが経済的なのかは分かりませんが・・・。

◆副店長さんへ◆
副店長さんのところもトイレットペーパーの
減り激しいですか??
ゆるゆるなら、いつもより1.5倍多めの
トイレットペーパーで対処しないと危険ですよね。
ブンの下剋上、まだまだ遠いようです。

◆コサチさんへ◆
ランのビンタ、待ち構えたようにみえますね。
やりすぎです。やっぱりドッグラン放し飼い
は危険すぎますね。
eri.kさんと4時間飲んで、食べてしちゃいました。
おかげさまで私ゲリ子さんですのよ、オホホ。

◆nammyさんへ◆
人間二人よりも、コロンちゃんのトイレット
ペーパーの減りが激しいのですか??
相当大きな?大量のう○ちをするんでしょうか??
我が家はランも結構小分けにトイレするので
困りますよ。
ブンタロウの勝利の笑顔見納めかもしれませんね(笑)

◆みやさんへ◆
昨日のブンタロウがお尻スリスリコンクリートで
するという話し。かなり恥ずかしいですよ。
ちなみに散歩中動かなくなることももちろん多々あります。
暑いと歩くのが嫌になるらしいです。
トイレットペーパー、うちは最近シングルから
ダブルに、、ブルジョワってことかしら??

◆あなこさんへ◆
>ふければいい
って。。。おばちゃんコメントだね。
うちはブンタロウとランのトイレ始末だから
シングルだといっぱい手にまきつけないと
失敗して手につくんだ・・・。
なので思い切ってダブル買った~。
ランのビンタいいでしょ、ブンタロウも
ランの事は怖いからリードに八つ当たりしたらしいよ。

◆ままちんさんへ◆
夏休みないのですか??
そっか、日本だけですか??会社にお盆休みがあるのは。
激務ご苦労様です。
ちなみにトイレットペーパーがトリプル??
すっごーーい、でも三枚重ね意味あるのか?
ほんと、すぐなくなりそうですね(汗)

◆masakoさんへ◆
ランのビンタすごいでしょ??勢いありすぎです。
ブンタロウもおもわぬものに反撃してました。
トイレットペーパーうちも来客時だけ、なぜか
ダブルの匂いつき、絵柄まで入ったものを使います。
それ以外は無臭でシングルです。二匹いるとやっぱり消耗はやいです。

◆葵ママさんへ◆
いらっしゃいませ~、
今HP作成中なんですね、できたらまた
教えてください、ウハウハで伺いますので。
大阪府T市??兵庫県A市に引越し予定??
まったく同じ??
それならご近所さんになるんですね~。
ちなみに我が家はブンタロウのほうが先輩
ワンコなのにランのほうが強いです。
それにしても葵チャン、うらんちゃんに叩かれたまま。。。ブンタロウと同じですね。

◆コタママさんへ◆
あらあらコタママさんたくさんコメントありがとうございます。
私も昨日198円のトイレットペーパーと
ティッシュペーパーゲットしました。
でも買い物帰りだったので、1個ずつしか
買えませんでしたよ。コタママさんに負けました。。。
トイレシーツうちも減りが早いですね。もう
飛ぶようになくなります。
猫ちゃんだとトイレ掃除楽だけど、ワンコちゃんは大変ですよね。まぁそのブン可愛いですけど(笑)
遠征おまちしてますね、ブンタロウのニパ顔
出せるよう用意しておきます。

◆ちくわさんへ◆
ランのビンタ怖いでしょ、仕返しのほうが
もっと怖いけど。ラン人間なら絶対ねちっこい
女になるとおもうなぁ。同姓にはすかれないタイプ・・・
ちく父さん、まめだね~。いいなぁ、トイレットペーパー
一個かうだけで荷物だもんね~うらやましいじぇ

◆ blue-cheese さんへ◆
ブンタロウの笑み見てくれました??
ランも暴力的で困ったものです。
ちなみに私は張り手はしたことありません。
なのでランとは比較できなくて残念ですわぁ。。。
ブンタロウにも張り手ぐらいできるように
教えないと。。。って、できるんだね、、私

◆poomama さんへ◆
我が家もシングルかダブルどちらかを交互に
買ってるのですが、
シングルだと贅沢に、ダブルだとちびっと
ずつ使ってます。
あぁー、この貧乏性なんとかしないと
いけませんねぇ~(笑)

◆イギィ姉さんへ◆
今日はブンタロウ派ですか??日によって
変わるんですね。
このあといい夢みれたならいいのですが。。。
すぐ反逆されてました。さすがラン。。。
10倍返しぐらいに飛び掛っていました。
多分昼ねではウピウピ寝言言ってたので、
夢の中でランをやっつけてるはずでーす。

◆buriさんへ◆
そうなんですよ、今日はブンタロウさんの
勝利の笑顔、、、珍しいこともあるもんだ。
でもね、このあと10倍返しでランに仕返し
されてました。
トイレットペーパーシングルだと不安な気持ちわかります。
なのでぐるぐると使ってしまうんですよね。
なので我が家も昨日からダブルにしましたよ!!

◆ごまぱぱさんへ◆
ブンタロウとランは室内でもトイレするのです。
まぁ正確にはトイレシーツ敷いたらどこでも
します。
小さいときにそういう躾にしちゃいました。。
なのでう○ちしたときも、トイレットペーパーで
つかんでトイレまでもっていきます。その後もおしりはトイレットペーパーで拭きます。
減りはやいですよ。
ランがいつもリードで行動範囲制限してるのは
もちろんブンタロウにとびかかるからです。
自由にしてるとどんどん偉そうになるのでね(汗)

◆きなままさんへ◆
きなままさん、こんにちは。
いっぱいコメントありがとうございまーす。
トイレットペーパー我が家も以前はシングルだったんです。
だけど薄いから不安でぐるぐるつかってしまうので
ダブルに今回からしてみました。
エコのトイレットペーパー私もあったら買うのですが、、、なければ普通のを買ってしまってます。きなままさんのお仕事、、、どんなのでしょうか??興味津々・・・。
街頭で配ってるティッシュも一応もらうようには
してるのですが、時々忘れてしまうんです。
これからはちゃんともらうように心がけマース!!
形状記憶のシャツまだ買ってません(汗)
一つシャツがだめになってからと思って。。。

◆Sachikoさんへ◆
ブンタロウの勝利の笑顔、堪能していただきましたか??
久しぶりに見ましたよ。でもね、すぐ反逆
されてましたよ。ぷぷっ。
飛び掛られてましたよぉ。。。
やっぱり街頭で配っているティッシュはもらわないと
だめなんですね。私素通りしてるときが多かった。今度からもらいます。でもランは多分何枚も必要になるかと。。。

◆飼い主1号さんへ◆
ブンとランの写真見てると楽しいですか??
それはそれは嬉しいお言葉ありがとうございます。
トイレットペーパーうちは多分3日ぐらいで
なくなってるかと・・・
二匹いるとやっぱり大変ですね~。

◆名無しさんへ◆
ポメラニアンとチワワちゃんの多頭飼いですか??
やっぱりなくなるの早いですよね??
でも、長方形のやつはちょっとわからないです(汗)
おばあちゃん家にあったやつ??うーん
普通のトイレットペーパーだったんですよ。
一応我が家は昨日はダブル買っちゃいましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/214-9a2529ac

 | HOME | 

