スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初心忘るべからず!

2005-07-30 (Sat) 10:00[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日はこっそりブン父顔出し。見つかったらぼかし入るから、見つかりませんようにとお祈りクリックお願いしますだ↑





20050725234605.jpg

20050725234617.jpg

20050725234628.jpg

20050725234657.jpg

20050725234708.jpg

20050725234717.jpg

20050725234732.jpg

20050725234740.jpg



20050725234953.jpg


今日は久しぶりにブンラン日記ではなくて、飼い主メイン。
アクセス数の減る土曜日を狙って、こっそりブン父顔出ししちゃお。
ブン父気づいたら消せ~って言われるだろうなぁ。。。
(10:24 ブン父に気づかれボカシいれちゃいました・・・)

今日はやっと結婚記念日の延び延びになっていた、外食に
行ってまいります。無料と書いてタダメシっす。
挙式あげたところから招待状が届いたのです。

でも、昨日も私残業で帰りがブン父と一緒に。。。
駅で待ち合わせして、恒例のブランカさんへ。昼もブン父と仕事中一緒にランチでイタメシ、晩もイタメシ。
今日もイタメシ。とイタリア人になりそうな勢いです。
ブランカさんの記事はまた改めてアップしますね。

では、今日はおめかしして食事いってきまーーーす。
最近べろべろに酔っ払って帰ると、リビングで行き倒れ寝してしまう私。
もちろん服も着替えず、化粧もおとさずです。
ブン父、だまって電気消してベッドで寝てます。。。

暗闇でブンタロウとラン私の匂いクンクン嗅いでます。。。もうやめよう。行き倒れ寝は・・・。
『ブンラン日記』に応援クリックよろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ぼかし入る前でした

ブン父さん、おっとこ前!あやかりたいものです(到底無理)
今日は夫婦水入らずでお過ごし下さい。
うちは10数年経ってますけど、初心のまま。なんの進歩もない夫婦です。
仲良しブンランコンビはお留守番がんばるように!

はじめまして

10時過ぎにおじゃましまして、ボカシなしのお写真を拝見しました。
で、お犬さんたちのコワ~イお顔をみて遊んでいるうちに、ボカシが入ってしまいました。残念!

結婚式…ウチは何年前だったべか…
何だか遠~い昔の出来事だったような気がする…
初心忘るべからず…ですか…
いい言葉ですね…でもウチには無縁そう…
それにしてもブンラン子さん…なまらキレイ…
ボカシててもキレイなのがわかります
ブン父さんのボカシなしの写真見たかったなぁ…
やっぱなまらいい男なんだべか…
うらやましいなぁ…美男美女のカップルか…
でも、化粧も落とさずに行き倒れ寝はお肌の天敵よぉ…奥様…(美川憲一風にお読みください)

うぅ、ぼかしが入ってます~。残念。
素敵な写真ですね!パンフレットに使われそうなくらい綺麗ですよ~。
行き倒れ寝は危険ですね。私も独身の頃かなりありました。
玄関で靴を履いたままとか、洗面所とか・・・。
うちの母が夜中に暗闇で倒れてる私を見て
びっくりして腰を抜かしたことあります(笑)

ひとつのベットで仲良く眠るブンちゃんとランちゃん。
お利巧さんです♪頑張ってお留守番してね~!

うんうん、よく気持ちわかるですよ。
うちも挙式は遅れて半年前くらいにやったですけど、
確かに初心忘れ。。かけまくりだわ(汗)
それにしてもホントブンちゃん、ランちゃん
仲いいですよねー。
うちもそろそろもう1わんこ(嫁)ほしいんですよね。。
こんないい画像見ると影響受けちゃいます。

ガーン!ブンチチ ミノガシタ・・・

ガーン!ブンチチ ミノガシタ・・・

ブン父さん、見たかったな~。残念。
ブンさん、ランちゃん、仲良さそうで。
いいなあ。小吉もパートナーが必要かな?

ウチは完全に初心忘れちゃってマス。
ウチら夫婦はブンラン子さんのトコと
ほぼ年齢は一緒の様ですが(私は辰年)、
結婚早かったもので・・・。
遠い昔の話です。
ただ、式はちゃんと挙げてないので、
今でも友達の結婚式とか見ると
副店長に言われますね、
「私も結婚式したかったな~」って。
副店長は初心を忘れてないようです(汗)。

いいもん~

あ~本当だ!ぼかしが・・・。いいも~ん知ってるから(笑。ちょっと自慢?!)
初心かあ・・・う~んうちにはそんなモンはないような・・・。結婚式の写真すごいステキですね。確かにアルバムとか見てるといろいろ思い出して、時間が過ぎちゃう。

最近は犬の写真ばっかだなあ~あ、ワタシが撮影した写真の中でラン貞子写真でも探しておこうかな・・・(爆)

ブンちゃんとランちゃん仲良し写真で可愛いで~す。(o^-^o)
ブンラン子さんとブン父さんの結婚式の写真
素敵です♪
手を繋いで‥幸せ気分になりました。
ありがとうございます。

初心・・・すっかり忘れているであります(>_<)
6年夫婦してると色々あります。
ダメダメー!
ブンラン子さんの結婚写真見て、只今、改心しましたぁぁぁ~

結婚式っていいですよね~
気合はいります♪(←なぜ??)
うちも9月に友達の結婚式。
3キロ痩せるぞ~って宣言したけど
あと1ヶ月ちょっとしかないっっ!!ヒィ~

しみじみしちゃいました~

あれっ?今日のブンラン日記、えらいしみじみでええ話じゃないですかぁ~(笑)

私もよくリビングで行き倒れてます(笑)
しかも平日とか…。
それにしても、素敵なお写真ごっつおさんでしたっ!!

残念!ブン父様見逃しちゃったよ~(今更ですけどね)。
人様の結婚式を拝見すると自分も「初心忘れるべからず」な気分になりますね。
初々しくてとっても可愛いわ~。
うちは忙しい&両方の実家が遠いせいもあって披露宴は開かなかったんです。
お陰で10年以上経ってもバタバタさ・・・。ある意味初心は忘れて無いのかも。

ああ。遅かった。
ぼかし入れられた後だった!!!
初心・・・私すっかり忘れてるような。

私も行き倒れよくやります。
実家でやった時はtonoと親とにブーブー言われました。
しょうがないんです、
眠気の方が勝っているんですからっ!!

昨日朝イチで拝見したので ブン父さんにお目にかかれました(*・ー・*)
いいなぁ・・・結婚かぁ・・・今の相手じゃやるまえから未来は見えているようなきがしてきている今日この頃・・・同居人なんかポイしてしまえ??かな(苦笑)
行き倒れ・・・は同居人にやられます。うらやましいくらい心地よさ気です。
わたしが行き倒れるのは節々にきてからなんであまり心地よくないんですよ~(お酒弱いんですよ)

昨日

朝10時26分に覗いて、あまりのショックにコメントも残さずに帰りました(笑)。

結婚式。遙か昔のことですねえ(遠い目)。
初心かあ、そゆこと考える時点で新婚さんですね(笑)。ういういしい。うんうん。

毎夜。ひとりで行き倒れてるのりぞでした。

おぉ~綺麗な写真が多いですね~(^▽^)/
ボカシ入りでも魅力や幸せが写真から伝わってきます!!
結婚式に参加すると、幸せそうな二人を見るにつれ私の汚れた心が浄化され(笑)、優しい
気持ちになります(゚∇^d) グッ!!
まだ一人もんなので、この写真から幸運をお
すそ分けして頂こうかなo(^o^)o

◆ごまぱぱさんへ◆
アップしてから約20分間だけ顔出し期間。
見れたなんてすごいですね~。
ブン父速攻きづいちゃって・・・。
とかいいながら自分はきっちり顔隠してたり
してましたけど。
ごまぱぱさんところは、本当に仲良し夫婦という感じですよね。
やっぱり愛妻家がミソなんですね

◆れーちゃんさんへ◆
こんにちは、はじめまして、、。おっと
ボカシ前の写真を見れた貴重な存在。
犬の怖い写真で遊んで多って事は、ギボランコ
ですか?それともラン貞子でしょうか??
その間にぼかし入ってしまいましたね~。
またブン父の目を盗んでアップします~。。

◆baoguiさんへ◆
『初心忘るべからず』いろんなことにあてはまりますよね。
仕事もそうだし~。まだ結婚一年目なので、一周年は
新鮮な感じですよ。
まぁー、ぼかし入っていてもなまら綺麗。。。
このコメント一生保存しないと(笑)でもぼかしってすごいですね、何でも隠せるから~。
baoguiさんには実物の私見せれなくなってしまいましたよ。
ブン父写真ぼかしいれちゃいました。残念でしたね~。ひひっ、これまた見せるほどでもないので・・・。
そうそう美川さん、お肌大切にしますね。。

◆じゅんこさんへ◆
そうなんですよね~、ぼかし意外と命みじかかったです。
こんなに早く見つかるとは思ってなかったのです。
また機会があれば~。。。
行き倒れじゅんこさんも相当ありますね~、
暗闇で倒れてたら私もびっくりしちゃいますよ。
私は夜中酔っ払って帰ってきたらブーツとかばんとコート着たままコタツで座り寝してましたよ。

◆しゃちねえさんへ◆
初心忘れまくり・・・何事もそうなんですよね。
仕事も慣れてくると適当になってしまうし。
結婚生活も慣れてくると手抜きになってしまう。
いかんいかん。しゃちねえさんとこは半年前ですか、挙式。
ホヤホヤですなぁ~。
ブンとラン仲良しさんですよぉ、もう1ワンコ迎えたら大変だけど良かったって絶対思いますよ~

◆poomamaさんへ◆
ガーン。。。申し訳ない。。。
予定よりブン父に早くみつかってしまった。
残念。
またイベントがあればこっそり。。。
でも私の顔は出せませんがね~。
次回こそは見逃さないでね~

◆店長さんへ◆
ブン父見逃しちゃいましたか~。また
次回絶対こっそり載せちゃって見ます。
ばれないようにしないと。
店長さんところは若くしてご結婚されたんですね~。
私はうらやましい。どうせ花嫁なら若いうちが
よかったかも・・・
なんて・・・

◆cacographyさんへ◆
そうだよ~、別にぼかしなしのところみれなくても
実物知ってるじゃないですか・・・。
そうだそうだ、一緒に芦屋豪邸めぐりした仲ですもんね(笑)
結婚式のアルバム、すごい気に入ってます。
カメラマンが撮ってくれたのは400枚ぐらいあったんですけどね。
cacoさん、もっと早くからお知りあいだったら結婚式のときもお願いしたのに・・・。
ラン貞子、、、あったらまた見せてくださいね~

◆うさこさんへ◆
ブンタロウとランこうやってベッドに一緒に寝ることが
多いですよ。でもランをあとから迎えたときはしばらく
仲良くやってくれるかどうか不安でしたけどね。
手つないでる写真、真ん中にアルバムの折り目きちゃいましたね・・

◆なこずさんへ◆
そっか、なこずさんも若くして妻になられたんですよね。。
いいなぁ~、若い花嫁。初心忘るべからず、常に
言っておかないとご飯とか掃除とか手抜きしちゃいますよね。
また9月に結婚式、なこずさんが3キロ痩せれますように~

◆飼い主2号サンへ◆
そうなんですよ~、お笑い・ホラー路線から、たまには
しみじみした記事も書いたりするブンラン日記です。
ネタがなくなると、しみじみと過去を振り返ってしまう
私。。。
ところで行き倒れ寝、やっぱりリビングですることが
多いですよね~。

◆iukoさんへ◆
ブン父見逃したーーー。残念でした~、
とか書きながらもそんなにはりきってお見せするほどでも
なかったりするのです。サラっと忘れちゃってくださいな。
iukoさんところは、忙しい&お互いの親が遠いということで
披露宴あげなかったんですね~。
うちも親戚一同東京なので大変でした。

◆buriさんへ◆
おぉ、ブン父見逃しましたか・・・
まぁ全然みるほどでもないので大丈夫ですよぉ~。
でも私が逆の立場だったら、確かにキィーーーー、気になる
っておもうだろうなぁ。
行き倒れ寝、buriさんもしますか??
あれ意外に気持ちいいんですよね~

◆コタママさんへ◆
あら、アサイチでチェックしていただきありがとうございまーす。
ブン父見れたそうで・・・あまりおみせするほどのものでも・・・
ところでコタママさんは、同居人さんがいらっしゃるんですね~。ポイはだめですよぉ(笑)
私も最近お酒はいると行き倒れ寝100%しちゃいますね!!でも爆睡できるから目覚めすっきり。。

◆のりぞさんへ◆
10:26にのぞいたとな・・・
うぅーーー、おっしーーーー、もうちょっと
だったのに~
って、そんな残念がるほどでもないのです。
うきっ。
またネタに困ったときにブン父ぼかしなしが
登場しまーーす。
ところでのりぞさん毎夜生き倒れ寝ですか??
是非ご一緒に行き倒れ寝したいものです。
おっとこまえに飲みそうですもんね~。

◆イギーにいさんへ◆
私も結婚式に出席するたびに、心が浄化されたような
気がします。自分の結婚式後に、友達の結婚式に出席するとこれまた感動しました。
イギー兄さんも素敵な結婚式できるといいですね~。
こうやって結婚記念日は毎年アルバムなどをみて
振り返っていこうかなぁと思ってます。
写真でおすそ分けできたら、嬉しいかぎりです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/215-dab2378f

 | HOME | 

