スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラン貞子の誕生

2005-07-28 (Thu) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑ますますランちゃんおかしくなるよぉ(涙)変顔が定着しつつあるんだぶぶぅ。
オイラ負けてるぶぅ・・・応援クリックしちくりくりbyブンタロウ↑






20050727222108.jpg

20050727222117.jpg

20050727222125.jpg

20050727222133.jpg


みなさん、それでは『つづきをよむ』をクリックしてどうぞぉ~ 20050727222245.jpg

20050727222255.jpg

20050727222309.jpg

20050727222318.jpg

20050727222327.jpg

20050727222514.jpg


これまた、ランドアップすぎて・・・
エーンエーン、恐いよぉーーー。もうランじゃなくなってるよぉー。

そして、この写真の撮影者はブン父。。。。
く、くやちぃーーーーーー。。
またこんな変顔、、、ますます腕あげてるね。。。

しかももし私がブン父の立場なら、こんなすごい写真撮れたら
絶対ブン父に譲ってあげれない the B型末っ子根性。

ブン父は、O型長男なんだよなぁ~。。
(↑単なるわがままをすべて血液型と家系でごまかすブンラン子)

そうそう、『ブンラン日記』ブンタロウも登場させておこう。
20050727222626.jpg

20050727222635.jpg


ラン貞子唖然とした方、恐怖を覚えた方是非とも
『ブンラン日記』に応援クリックよろしくおねがいしまーすφ(・_・)
押してくれるとまた変顔がんばって撮影するよ。ブン父が・・・
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ランさんスゴイです!!

ブン父さんスゴイです(笑)
なかなかこんなお顔はパチリできません(笑)
最初の方のランさんの愛らしいお顔とラストへ向かうお顔のギャップ・・・(>。<)
そしてチワワ並に(笑)小さくなってるブンさんがなんともいえませんね~(・▽・)

くっくぅぅーっ! くるちぃ~。私まで苦しくなって来たぁ~。。。(笑)ブン父さん、とってもナイス!!
ラン貞子こわいよぉ~(^_^;) 白目になってるし~。
ブンちゃんマジで怖がってるね(爆)

ブンラン子さん、血液型好きですなぁ~(笑)
ちなみに私は姉妹の長女のA型です・・これはどんな性格!?? (ぷぷっー)
↓ちょっと! 私のこと変態よばりしたでしょう~。(笑) 私はいたって、普通の人間ですわよ!
プンプン!!(笑)

ひぃーーーーーーーー!!!
助けてエ!!!!
この写真を取れたときのパパの「勝った!!」(ナニに?)って感じの気持ちがよく分かります!!ププ。
ギボラン子、改め貞子ラン子さま。
予想以上のオカルトさに、モ・ン・ゼ・ツ!!

貞子だぁ~~~!
でも4枚目の笑顔がとっても可愛いです。
うちのイギコも寝ている時は貞子になってます。

そこで負けを認めなさい!(^_^)(B末の意地)
いやー、ランちゃんの顔、今日もいいですねぇ。
わたしゃ、もうたまらないですよ。
ラン貞にうなされてみたいですわ。

こんな写真の撮れるブン父さんがすごい!!

ランちゃんをこんな風に変身させるブン父さんって、
そして、アップで連写してしまうブン父さんって、、、スゴイです!!

ブン父日記に登場しているブンさんのウェルカムボード、とってもステキです!!

ランちゃん…持ち直したのに…なんで、なんで貞ラン…じゃないやラン貞子になっちゃって…(涙)

私も「the B型末っ子」…

すごいランちゃん…。
どうしてぇぇ。
笑いころげてしまいました。
(仕事中です…笑)

キャーーーーー!!
ラン貞子さんこわいよぉぉ~~~。。
(・・といいつつ昨日から楽しみにしていたわたし♪)

ランちゃんがランちゃんじゃなくなってますね~!
ブン父さんすごいでっす☆))

ブンちゃんもこわかったんだね(笑)



ひいぃ~!ラン貞子誕生だ~!!
ブン父さんスゴイ写真センスの持ち主だ!
悔しいブンラン子さんの気持ちがわかるようなわからないようなA型末っ子の私。

今日は心なしかブンちゃんの影が薄いような気がしますよ。
がんばれブンちゃん!

わーー
お目目でそうですよーー
すごい。。
こんなことされて怒んないんだーー
おとなしいね。

遊びに来てくださってありがとうです。

◆コタママ さんへ◆
ランはですね、ブン父だいすきなんですが、
同じくらい恐い存在だと思っていて、恐怖と嬉しさでいつも変な顔をしてるのです。
私には普通に笑ってるだけなんですよぉ。
ランのギャップを今日は見てもらいました~。
コタロウ君もこんな顔・・・しないですね・・・ハイ

◆lifestyle7さんへ◆
く、くるちぃー使いたかったけど、ギボラン子で
使ったから、セリフ変えてみたの・・・。
でもなんだかいつも苦しそうな表情してますよね!!
ブンタロウ毎回ひき気味ですよ・・・遠巻きに観察してます。
あっ、変態扱いコメントバレマシタ??(笑)
あんなおもちろい日記作る人が、一般人とは思えません。。ウヒッ

◆ poomama さんへ◆
予想以上のオカルトに悶絶していただいて
ありがとうございます。私も作りながら
オカルト苦手なので悶絶しまくってました。
部屋中の電気つけましたから、、、
ブン父、今日からライバルですわ!!

◆飼い主1号&2号さんへ◆
喜んでるだけだといい笑顔なんですけど。。。
喜びが絶頂になると変顔に。。。変顔というか
ギボランコ→ラン貞子になってしまいます。
ちなみに動きもなんだか変なんですよ。
寝てるときに貞子も、こ、こわいぃぃぃ。

◆しゃちねえさんへ◆
おっ、ツレタ!!ランの変顔ネタに必ず
くいつくしゃちねえさん(笑)
なんだか変顔アップのときは、まだ見ぬしゃちねえさんのことを
思い浮かべてしまいます。。。
負け、、、ブン父に負ける。。。??私が??
ゆるさーーーん!!

ラン貞・・・想像以上の仕上がりで驚き!!!怖いよー(ToT)/~~~怖いよー(ToT)/~~~
言い換えれば、ブン父さんを恐れるあまりのあの表情?なんだから、ブンラン子さん、悔しがる事はないよ・・・(励まし)
ブンちゃんが首をすくめて怖がるのも分かる、今日のランちゃん。“怪談聞くより ラン貞で・・・”

ランちゃん液晶から飛び出てくるかと思った~。私、体感温度2.5℃下がりました。
もっと載せてくださ~い(^o^)

O型長男って犬に尊敬されやすいんですね(嘘)。オリーも夫には一目置いてるみたい。オリーだけだけど(涙)。。。

是非見て頂きたいサイトへご案内します。記念にいかがですか。

凄い顔だや。

ランちゃん、相当ブン父さんが怖いのかな(笑い)。
それとも、ブンラン子さんに似たのかな……
『え!私はそんな顔してないわよ!!』
ブンラン子さん弁。

怖っ。退却します。

ピューン(ー。ー)

《一人ボケ突っ込みでした》

ちゃんちゃん。

◆みやさんへ◆
ほんとなぜ片方だけ白めなのかしら??
そこが怖いですよね~。
他のチワワ、、、多分こんなことさせてくれないような
気がします。
今日は女系家族。。。我が家の場合は録画して
『電車男』を見てます。週末に夫婦そろって
女系家族を見ますよぉ~。
まだ子供のころの遊びあるんですかぁ??(笑)

◆ガジママさんへ◆
そうなんですよ、ランの顔をここまで変身させられるのは
ブン父のみなんですよ!!
ランはもともと興奮しやすいタイプなんですが、、、
ウエルカムボード、素敵ですよね。
ブン父のおとうさまが作ってくれたんですよ~。
ずっと飾ってます~

◆ままちんさんへ◆
あっ、ここにもB型末っ子発見~。
素敵なひびきだわ~。さらに親近感です。
ラン、ラン貞子怖いですよね~。私晩一人ではみれませんよぉ。
ごぼうくんもチワワだしするのかしら??
えっ??ランだけ・・・やっぱり。。。

◆うさこさんへ◆
仕事中にみていただき、笑っていただき
ありがとうございます~。
怖いでしょ!!ブサイクでしょ!!
チワワとは思えません・・・。
ブンタロウ変顔で負けてますよぉ(笑)

◆nammyさんへ◆
昨日から楽しみにしていただきありがとうございました。
怖がっていただきましたか~??
ほんとランがランでなくなる前に、チワワじゃなく、
犬でもなくなってるような気がしますね。
ブンタロウ完全にひいてました。

◆iukoさんへ◆
ブンラン日記始まって以来の、ブンタロウの影の
薄さです。変顔勝負でブンタロウが負けるとは。。。
ラン貞子、、、どうやったらそんな顔できるのか不思議です。
ブン父、技をおしえてくれーーー。

◆ chocorori さんへ◆
目こわいですよね・・・
うちのワンコたちは基本的には何されても
無抵抗なんですよ。
小さいときから、プニプニさわりまくっていたので(笑)
また遊びにうかがいますよぉーーー

うぅ。ランちゃん怖いよぉ。夢でうなされそう。普段かわいこちゃんなだけに、このギャップはびっくり。そりゃブン様もびびるよね。納涼ランちゃん祭りってことでランちゃんのオカルトフェイス特集みたいかも!

個人的には

1枚目の写真が一番好き!唯一チワワらしいんだもん。
でも変顔もすごく興味あり!
ブンさんこわないかなぁ、こんなに変貌したら。
ごまコンビだったらうなされるよ…。

◆あなこさんへ◆
ひょえーー。オカルト好きのあなこさんの
想像を超えるなんて。。。
ブン父の写真いいな、いいな。何事にも
勝負事にはまけたくない私。。。
ランに恐れられてもいいから、あの変顔を
私の手で写真におさめてみたい・・・。
ブンタロウも引き気味。。。恐るべしランダゼィ

◆Olliママ さんへ◆
体感温度が下がったそうで。。。
この暑さちょっとはランの写真お役にたてたかしらん?
Olli家の旦那様もO型長男なんですか??
ちなみにランは絶対服従ですが、ブンタロウは・・・
服従どころかふてぶてしいですよぉ。。。

◆グランパさんへ◆
はじめまして。。。
何のご案内でしょうか??
またのちほどうかがってみます。
お誘いありがとうございました

◆blue-cheese さんへ◆
何だって~??私の顔がラン貞子ですって~??
普段の顔・・・は、、、おいといて、
寝顔は負けないかもしれませんね。。。
ブン父に聞いてみてくださいな。
あっ、でもラン貞子だったら、立ち直れないから
やっぱり聞かないでくださいな~

◆くりきんとんさんへ◆
こんばんは!!ランのオカルト顔
すごいですよね~。今回はわざと笑顔から
ラン貞子写真並べてみました。ギャップすごいですよね・・・。
オカルト特集できそうですね~。
ブン父にがんばってもらわなくては~

◆ごまぱぱさんへ◆
ごまさんコンビだけではなくて、私もラン貞子に
びびりまくりんぐですよぉ。
一枚目の写真チワワらしいですか・・・
最初で最後の言葉かもしれませんね~。
ブンタロウはランが変顔してるときは
近寄りませんよ。こわいんでしょうね~

どもども~
相変わらずのホラー&スプラッタなランちゃん、涼しくしてくれますね~

お洋服、見ていただいてありがとです!
ヤフオクよりももぐりでやろうかと思ってます。販売日まだ未定ですけど、あの辺は500円ですよ~
準備までもうちょっと待っててくださいね☆

可愛いランちゃん知ってるだけにビックリ~~!!(@_@)私的には4枚目が可愛くて好きだわぁ。。(笑)ラン貞子の写真は小次郎には見せないでおきますね。。ただでさえ臆病者なんで。。。(;^_^A アセアセ・・・

◆masakoさんへ◆
おぉ、す、すいません。バーゲンに夢中で前後が
見えなくなったおばさんのようで・・・。
フライングしまくってました。
でもかわいいお洋服ですね~。500円~なら
安い!!ランは胴回り33センチなのでピッタリ。
販売たのしみにしてまーす

◆Sachikoさんへ◆
ラン貞子恐すぎですよね・・・。
チワワってああいうイメージ??って思われてしまうかしら??
コジちゃんが見たら、もう二度と近寄ってくれなさそう。。。
是非隠しておいてくださいね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/216-356d5875

 | HOME | 

