スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

外食づくし。

2005-07-31 (Sun) 11:47[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日もまったり記事でーす。まったりクリックお願いします↑




ブンラン家から徒歩5分でいけるブランカさん。金曜日仕事帰りに行ってきました。
ここのオーナーさんとは、ブンラン子&ブン父ともに仕事のおつきあいもあり、仲良くさせていただいてます。

以前、仕事の打ち合わせでもご馳走になったここの食事。
めちゃウマっ!!でした。

で、金曜日もよく食べ、よく飲みました。
どれもほんっとウマイ。
牡蠣をにんにくやいろいろなもの(←まとめすぎ)を混ぜて
オーブンで焼いたものには、ひっくり返りそうになるぐらい
おいしかった!!!
パスタは明太子マヨネーズ!?をいつも
食べるのですが、カルチャーーーショックーーー。
うますぎるんだよ。。。なんじゃ、こりゃーーーー。。。
という感じです(表現ベタ)。文章では伝えきれないので、
できればみなさん実際にお食事に行って見て下さい。

で、帰りはもちろん手土産を・・・

20050731112102.jpg

0507302.jpg

20050731112116.jpg

20050731112124.jpg

20050731112614.jpg

20050731112621.jpg

20050731112628.jpg



で、昨日は一周年記念に挙式をあげた神戸の北野坂のほうへ行ってきました。
食事も撮影したかったのですが、とてもそういう雰囲気ではなかったので、食事後からどうぞーー
20050731113835.jpg

20050731113843.jpg

20050731113638.jpg


くるくるとは思ってましたが、やっぱりきました。
デザートに花火がささり、店員さんたちがテーブルのところで
”おめでとうございます~!!”って。
これ、ブン父とレストラン行く前から、そっとしておいてほしいよね。。
って心配してたこと。恥ずかしかった・・・。
でもいい思い出になりまいした。

今日もおもしろ日記ではないですが。。。
『ブンラン日記』に応援クリックよろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★





スポンサーサイト

コメント

一周年おめでとうございます☆
お食事して楽しい時間が過ごせて、うらやましいですわん。
ホテルのレストランって記念日で予約すると店員さんがワーってやってくれるのんて、結構恥ずかしかったりしますよね。
ウチも「リンドン リンドン♪」から始まって一曲歌い上げられたことがありますよ。
恥ずかしくって顔上げられなかったよ。

な、なんなの!その待遇!!うらやましすぎ~!
わたしもいっぺんでいいから、なんか演出して欲しいです。ホント、一度でいいから・・。ぐす。
ランちゃんはスーパーのかごとかで隔離できるんだねえ。小さいから便利だあ(笑)

良い結婚記念日ですね・・・(まったり)

デザートいっぱいで すごくおいしそう♪
最近そんなおしゃれなお店も行かないな~(泣)
ごちそう食べたいな~。ブンさんとランさん(割り込み)のコマ・・・可愛くて好きです(・▽・)
あとスーパーのカゴ入りランさん(>▽<)
私もそんな記念日が早くこないかな(笑)

初めまして♪

とっても可愛いワンちゃん達ですね♪
チワワちゃんとフレブルのコンビが
たまらなく可愛くて思わず笑っちゃいました
^O~/
又 チョクチョク拝見させて頂きます♪
良かったらうちの
ブログも遊びに来て下さいネ♪♪

ご結婚1周年おめでとうございます!
美男美女でお似合いのカップルさんですぞ!
昨日は美味しいもんいっぱい呑み食べしてきたんやね。イタリアンも良いねぇ!自分も大好きですよ。 昨日は串揚げのコース食べに行って、胃も肝臓も大満足でした!

1周年の

記念はすてきなディナーだったんですね。
ブンラン子さん顔は見えないけど、おしゃれ!
レストランの従業員の方の「おめでとう」コールも恥ずかしかったでしょうけど、本当にいい思い出ですよね。

ランちゃん、デザートを見る目が必死です。
ぷぷぷ。

いいですね。イタリアン!若い証拠だわ。
ここ最近はイタリアンは美味しいの食べてないねぇ。
キタの新地にある「トリトーネ」って店が一番美味しかった記憶があります。
芦屋のこのお店にも行ってみようかねぇ。
最近はもっぱらあっさりしたものを好みます。年とったからだね。
これからも末永く仲良くね!

ええなぁ~

こんばんわ!!
結婚って良いですネッ!!
しかも1周年記念なんて、とてもロマンチックだぁ~(叫び
ケーキもお食事もとても美味しそうだよぉ~ん

いつもにもまして、ランちゃん凄いぞ!!
ブンタロウ君は、諦めモードというよりは、
悟りを開いた感じに見えますよぉ~
でも、ランちゃんの隔離作戦は凄い!!

ご結婚1周年記念おめでと~ございます★
ブンラン子さん・・チョ~美人さん♪
わたしゃなんて・・毎日ジーパン&Tシャツでまるで”おばはん”になってます(汗)

あの、丸いケーキはどんなお味でしょ??

ご結婚1周年おめでとうございます☆彡

昨日の記事といいブンラン子さん
お顔は見えないけどキレイな方そう~♪♪

ブンラン家のような素敵なご夫婦めざして
頑張らなくっちゃ(*^o^*)

スーパーカゴのランちゃんかわいーです!!

ランちゃんいくらですか?
バーコード読み取り機でピッとしてみたい~!
近所のチワワちゃんは自転車カゴに入れられると固まってしまうんですよ(自転車から外したカゴをぽとっと地面に置いた状態で)。
「出られない」と勝手に思い込んでいるらしいです。躾に有効な良い呪いですよね(笑)。

独身の頃、誕生日になるとファミレスに連れて行かれる罰ゲームがありました(爆)。
みんなで必死に自分の誕生日を隠したがっていたものです。

◆わかぱぱ(まま) さんへ◆
お久しぶりです~。お祝いコメントありがとうございます。
そうなんですよ、記念日っていうと盛り上げてくれるのは
ありがたいのですが・・・。
とっても恥ずかしいですよね~。さすがに
一曲うたいあげられたことはありませんが。。
でもいい記念になりました~

◆poomamaさんへ◆
ほんと楽しい時間だったのですが、さすがに
恥ずかしいです。
まわりのお客さんも、便乗して拍手してくれてるのですが、
どうもさらし者気分で、、、下向いてしまいましたよ。
ラン小さいので持ち運び便利です、でも避妊手術してから
太る太る。3キロになってしまいました。チワワではありえません。。。

◆コタママさんへ◆
ブンラン家では人間のものは一切与えないので、
ケーキはいつも見てるだけなのです。
でもお客さんが来て、ケーキをたべてるとお客狙いでおねだりにいきますよ。
私たちは絶対あげませんから、お客さんならと希望を持ってるようです。。。
記念日って楽しいですよね~、デザートも
おいしかったのですが私たちたらふく食べた後なので残してしまいました。

◆ koume さんへ◆
はじめまして。ようこそ~。
チワワとフレブルの変なコンビのブログにきていただきありがとうございます。
ほんとかなりへんてこな組み合わせですよね。
あとでkoumeさんのブログにも是非ウハウハで参りますね~。

◆ボブパパさんへ◆
わぁーーー、お祝いコメントとありがとうございます。
ボブパパさんもよくたべにいってますね~。
串かつコースですか。。すごい。私
揚げ物苦手なんです、でも串かつコース行ってみたい。
おいしいところがあれば教えてくださいな。
そのまえにビアガーデンでもご一緒しましょーー。だ、だれか、、幹事を、、、。

◆あんさんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。
ほんと料理もおいしかったし、雰囲気も最高でした。
ここは結婚式以来一度も行ってなかったので
とても新鮮でした。
わ、わたし、、、オシャレですかぁ??
と、とんでもないですよ。いつもはTシャツにジーパンなんですの・・・オホホホホ。
ちなみにランはかなり食い意地がはってるのであきらめが悪いのです。

◆ごまぱぱさんへ◆
北新地の『トリーネ』はじめて聞きました。
今度どこにあるかおしえてくださーーい。
ブンラン夫婦イタリアン大好きなんです。
イタリアンでもさっぱり系の魚のカルパッチョとか
前菜を中心に酒飲んでます。
芦屋のところはワンコダメなんですが、本当にステキなお店です。
今度行かれる時はお声かけてください。
すぐ行きます!!

◆きなママさんへ◆
ステキなお店でした。ここは結婚式をあげたところ
なんですが、プチリニューアルしていて、お客さんもいっぱいいて
儲かってるみたいでしたよ(関西人なのでそこらへんとっても気になります)
ブンとランの絡み、、、ブンタロウ悟りを開いたようにみえますね。
遠くからみてるからでしょうか??
ランの隔離作戦、5分で脱出してしまいました~

◆ikukoさんへ◆
お祝いコメントありがとうございまぁーす。
そう、まだ1年なんですよね~。
ちなみにボカシって便利ね、実物は違うのに
美人ってかいてもらって(笑)
私も普段はTシャツとジーパンです。
会社いくときだけ、マシな格好しますよ。
丸いケーキはチーズケーキです。表面は
カラメルでこんがり焼いてます。
でもおなかいっぱいで残しちゃった・・・。

◆nammyさんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。
昨日といい、今日といい、ばっちり顔はぼかしいれてるのです。
実態がわからないってすごいわぁ~。
全然綺麗じゃないです。すっぴんで散歩いったりしてます(汗)
そして化粧しても・・・これ以上はかけません。
スーパーの籠、ブン父がバーベキュー後になぜか持って帰ってきたのです。
掃除するときはランをここに入れておきますよ

◆iukoさんへ◆
ランの値段は98円です。
大特価です。現品限りなのでお早めに~。
お友達のチワワちゃん出れないと思い込んでるなんて
かわいいですね~。チワワはヨワヨワしくなければ・・・
ランは、5分だけ呪いがかかってるようなのですが、
そのあとはジャンプして飛び出してきます。。。
ファミレス罰ゲーム、、、でもご馳走してくれるなら・・・と思ってしまった私。
貧乏根性でまくりです。


祝☆1周年

おめでとー。
私もこのレストランでお誕生日のお祝いをしていただいたことがあります。
花火付のデザートと共にたくさんの従業員に囲まれ、ウクレレ伴奏によるBDソングをプレゼントされましたよ。
はずかしかった~(>_<)
それにしても外食三昧うらやますぃー!!
あっでもうちもそうだったっ!(汗)

ちょっと遅れましたが、ご結婚一周年おめでとうございます!!
私も素敵なだんな様を見つけてブンラン家のようなほのぼのした家庭をつくりたいですっ(*≧ω≦*)
いつまでも楽しいご夫婦でいて下さい!

1周年おめでとうございます!

神戸挙式のモルディブハネムーナーと発覚して
おそらくうちらの先輩になりそうです(笑
挙式や結婚、そしてモルディブの話など!
色々今度聞かせてください。

ちょっと恥ずかしいけどそんな1周年も素敵で
これからずっと思い出になると思います♪

◆MIKOさんへ◆
一周年お祝いコメントありがとうございます。
そうですよね、ここ行ったことあるんですよね。
ウクレレつきの伴奏とは。。。す、すごい。
外食づくしは今回だけで、MIKOさんところはよく外食してますよね。ね?
うらやまし。沖縄の会もいいですね~

◆でみさんへ◆
わぁー、でみさんどうもありがとう。
ブンラン家ほのぼのしてるように見えますか?
それは嬉しいお言葉です。
実際は時々殺気だってますよ~。
いつまでも楽しい!?家族でがんばります。
ブンタロウ筆頭にやっていきまーす。

◆ヨスウケさんへ◆
神戸挙式&モルディブハネムーナー。
ヨウスケサンたちももしや神戸で挙式をお考えですか??
私たちは神戸北野のところで挙式&披露宴しましたよ。
いまでもあそこでやってよかったとおもいました。
またよろしければアルバムみにきてください。ミキさんとご一緒に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/219-101eff1b

 | HOME | 

