スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

素敵なおみやげ

2005-02-14 (Mon) 09:57[ 編集 ]
昨日いろは君の飼い主eriさんから、少しはやいブンタロウの
誕生日プレゼントに長袖の素敵なシャツと、ランにはお留守番の
ご褒美にかわいいマフラーをいただきました。
サイズもぴったりで是非是非使わせてもらいますね。

20050214095509.jpg

20050214095513.jpg

20050214095518.jpg

20050214095524.jpg

20050214095533.jpg


ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング。



スポンサーサイト

コメント

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

一番乗り!
ブンちゃんのお誕生日プレゼント、よく似合ってますよ!可愛い♪
ランちゃんも似合ってる。勿論可愛い☆
でも、マフラー今まで苺は何個落とした事か・・・気をつけてね♪

うーむ、気になる・・・

臭いかぎたい!ブンさんのその「バッタ臭!」っての!気になる気になる気になる・・・。

ところで話は変わりますが、ブンさんが入ってるキャリーはどんなのですか?見た感じ底の深いトートっぽいカバン?!かな?マメは約11キロなんだけど、いいのを探し中!情報求む!ですです。

何度もゴメンくさい!

↑キャリーって、前に日記で登場した青い四角いのですよね?あれ?いろはちゃんのブログで見たら別モノに見えてしまった・・・。ん?もしかしてブンちゃん重量オーバーちゃう??

わ、私も気になります。
バッタ臭!!!
しかも死んだやつでしょう(笑)

ブンせんせとランちゃん、まるで新婚夫婦みたいな会話ですね~。
かわゆいわあ(>_<)
うちもこんな時期があったっけかなあ。はぁぁ

コメントありがとう

ブンタロウくんとランちゃん誕生日が同じなんですね。
しかもひな祭りなんてすごい!
もうすぐそろって2歳ですね。

はじめまして♪

ブログリンクの輪♪でウロウロお散歩してまして偶然おじゃまいたしました。
ブンタロウちゃんとランちゃんの表情があんまりあんまり可愛くて(*≧m≦*)ププッ
あら?兵庫県ですか?お近くかしら?
足跡残させていただきまぁ~す♪

ブンタロウちゃん、お顔の白黒柄と
お洋服のストライブがぴったり!!
ランちゃんもマフラーがよく似合う~
ブンタロウちゃん、ランちゃんに浮気がばれちゃいましたね~(^_^)

ランちゃん、マフラー嫌がりませんか?
ちゃんと付けられてよかったよかった。
今度は一緒に遊ぼうね!
ちなみに、ブンちゃんバッタ臭なんてしませんでしたからね。証言しときますよ。

♪KAO姫さんへ♪
一番乗りですね。KAO姫さんは夜行性ですよね?
今日はめずらしく昼間におきてるじゃないですか(笑)
やっと、ランの写真がアップできて私も
なんとなくホットしたわ。苺ちゃんマフラー落としたの??私も気をつけなきゃ。あっ、例の首周りの件ですがサイトに書き込みしました~。よろしくです。

♪cacographyさんへ♪
何度もごめんくさいって。ぷぷっ。
吉本新喜劇じゃん!!日に日に大阪人に
戻りつつありますね。

えっとキャリーの件おそくなってごめんなさい。前のと一緒のやつですよ。しかも
ブンを飼いはじめたと同時に近くのペットショップで購入したから情報が・・。役立たずですいません。重量オーバーかどうかさえもわからない状態です。
ブン臭気になる??へへ。大阪まで嗅ぎにきてえ~

♪buriさんへ♪
あっ、冬ドラにはまってる主婦だ!!
ちなみにうちは旦那もはまってます。
どうだ??勝った??(←なにに?)
ブン臭、バッタですよ、しかも死んでなきゃいけないらしい。(旦那談)
詳しくはここのサイトにある裏diaryにのってるよん。

ブンラン新婚みたいですか??
buriさんとこはもう老夫婦?いや、失礼しました。落ち着いた仲良しさんかしらん。
うちは中年カップルのようです。

♪tokkyさんへ♪
さっそく遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
そうなんです、2匹とも飼った時期は
違うんですが、偶然誕生部日が一緒
だったんです。もしかして旧ダイアリー
で見てもらったんですかね??
tokkyさんとこってフレンチや他のワンコ
ちゃんたちに囲まれていてうらやましい。
またなごみに伺います

♪Sachikoさんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
同じ兵庫なんですね~。嬉しい!!
しかもチワワちゃんのお友達少ないんですよ。
これからもどうぞよろしくです。今から
さっそくサイトに遊びに伺いますね!!

♪lifestyle7さんへ♪
本当にかわいいお洋服&マフラーもらって
感激でした!!ストライプって可愛いですよね。しかも長袖なんで重宝しそうです。
それよりファニーちゃんのコスプレ?カツラ付きは必見でしたね。すっごいおもしろかったですよん。

♪eri.kさんへ♪
マフラーサイズもぴったりだったし、
ランもまんざらでもなかったみたい。
嫌がらずじっとしてましたよ。ありがとう。
いろは君がチワワ苦手みたいだから
次回は是非ランも一緒に遊んで仲良しに
なってねん。
バッタ臭?しなかった?お風呂入ってから
3日後ぐらいからしだします。。次回は
是非バッタ臭しだしたときに!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/22-5f1b3540

 | HOME | 

