スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

性格の違い&筋肉ラヴゥ

2005-08-01 (Mon) 10:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日から8月。お盆休みの長期休暇の計画を仕事中にニマニマしながら
考える私。。。だ、だれかお休みあうならワンコと一緒に遊ぶ計画して。。。
クリックプリィーズ↑






20050731221702.jpg

20050731221708.jpg

20050731221714.jpg

20050731221720.jpg


ブンタロウとラン、むかえた時期はブンタロウのほうが早いけど
育て方は一緒にしたと思うんですが、、、この違いは何??
やっぱりワンコも性格が全然違うんですね~。


話はかわりますが、最近私のマイブーム”海猿”のドラマ。
伊藤英明さんが主役なんですよね~。
私あまり男性の好みはないのですが、顔は薄い、体はマッチョが好み(←しっかり好みあるじゃん・・)

で、”海猿”を見てビックリ!!伊藤英明さんってもっと細いかと
思ってたら、素敵な筋肉。私の理想の筋肉なんです。
なんていうかな~、細くて筋肉がのってるのはNG、ボディービルダーも
NG、ある程度ガタイがよくて、筋肉もほどよい。これが良いのです。
これが伊藤英明さん。顔が濃くて私好みではなかったはずなのに、その彫りの深ささえもステキに思えてしまう筋肉美。

で週末”海猿”鑑賞していたら、伊藤英明さんが走りながらTシャツ脱ぎ捨てるシーンがあった。

キャーーーーキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

シビレテもう一度巻き戻し。

ふぅ~、ため息でたのでもう一度巻き戻し。

筋肉もう一度みたいから巻き戻し。。

でもいちばん巻き戻しする回数が多いのは、シャワーを浴びるシーン。

あっ、ヤヴァイ、なんだかあぶない文章になってきたので
ここらへんでやめときます。
ラヴゥ 筋肉(←まだ言ってる・・・)

みなさん、筋肉好きですか~??ブン父が横で伊藤英明の真似して
Tシャツ脱ぎ捨ててたけど、無視しておいた!!イェーーイ
『ブンラン日記』に応援クリックよろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

そーなんです!シャワーシーン!!
おしりが・・・プププ。
伊藤英明ファンでーす(^_^)v
結構、この人ってば、コアなファンができていて、「伊藤英明を見守る主婦の会」みたいな!なんか、ノリが氷川きよしっぽい?(笑)
あ、犬コメントがないやー(笑)
サイト移転しました!これからもよろしくぅ(^_-)-☆

始業早々ブンラン日記を読んでる私。
しかもコメント一番乗り♪
上司が会議中なのをいい事にやりたい放題です^^
ランちゃんの笑顔はいつ見てもステキで、
ブンさんのマイペースっぷりも大好きです。
イギィは父母兄にはランちゃん系の対応で、私にはブンさん系です。
この違いはなんなんでしょうね...

はっ、ちょっとお茶に席を外していたら
2番手になっちゃってましたね~
さてっと仕事しましょうかぁ zzz

やっぱり…
うちもごぼうは尻尾ではなくお尻フリフリ攻撃で愛想をふりまきますが…まめ助は、とりあえず無視…(涙)
でもたまに狂った様に顔をベロベロなめてきたり、お腹の上でまったりしたり…と、かなり変わった愛情表現(?)の持ち主です。

ランちゃん、愛想いいですね~^-^
うちも呼ぶと、「ん?何???」って見てこっちへやってきます。
ときどき私が忙しくしてると、鏡越しに目線を合わせようとしたり、様子が良く見えるところからじーーーっと見ていたりします。。。よ、呼ばれたいの???笑

ブンタロウさんのスカシ具合はやっぱり愛されてる余裕なのかな~

はじめまして。

Pet Zooさんから来ました。はじめまして。
パグを飼ってる七海月香といいます。
プンタロウさんとランちゃんのあまりのかわいらしさに目が離せない!
とてもロム素通りする気にならなくて書き込みしてます。
また見に来ます!ナイスショット満載ですね!

ブンちゃん悪い顔してんなー^m^
聞こえないフリは、ベティもよくしてたなー。
散歩に行きたくないときとか呼ぶとワザと遠回りして来たり・・・
なんにせよ、ひとりひとり性格が違うからおもしろいんだとねー。ランちゃんの満面の笑みがワンコに対して向けられる日が来ますように・・・・・

『海猿』は筋肉鑑賞ドラマだね。話の内容なんかどーだっていいよ(言いすぎかし   ら・・・)

ガタイがよくて、ぜい肉がほどよいってのはどう?…これなら自信あんだけど…(汗;)
ま、いいや…どうせ顔が濃くないし…(何を狙ってるんだか…)
ブン君はやっぱ「愛想のないところ」がかわいいンスよ…それでも何だか一生懸命に…が、切なくていいんだなぁ…男の哀愁を漂わせてるみたいで…
自分が腹のあたりに男の哀愁漂わせてるからそう感じるんだべか…

ブンさんの

知らんぷり写真可愛いなあ。
廉次郎も、よく聞こえないフリするよお。

全然関係ないけど、私のど真ん中はぐっさんです。(TOKIOじゃないよ)

ブンさん…

やはりごま似。
ごまも呼んでも必要な時以外はノーリアクションです。
でも遠くからじっと見つめられていること多し。監視されているのか?飼い主。
伊藤さんね。「海猿」は見てないなぁ。
筋肉ねぇ。あの体重でも筋肉はままありますが…。
ぶん父さんのアピールには爆笑でした。
筋肉と言えばシュワちゃんかなぁ。元ボディビルチャンピオンだもんね。
私の好みのタイプはですね、恥ずかしいので書けません。

盆休み

盆休み、我が家もヒマかも。帰省といってもクルマで10分。
なにかイベントあったら誘ってね~。
ごまとゴロンゴロンしてるだけになると思うから…。
これ以上ゴロンゴロンしたら、また体重計にのれなくなる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマも聞こえないふりしますよ、いいなぁらんちゃんの満面の笑顔!
公園で放牧した時の無視がひどいっ!
耳は完全にこっち向いてる、聞こえてるやん・・・です。
こっちが無視して置いていくと必死で追いかけてくるんですけどね(笑)
でもブンさんの目のそらし方は最高♪

うちのふらんとまんじゃさんも都合が悪いと聞こえない振りします。
ふらんがまんじゃさんを真似たような気がします・・・。

うちの姉が死ぬほど伊藤英明が好きみたいです。
何年も前から「カッコイイ」を連発してました。
マッチョじゃなく筋肉があるのは私も好みです(じゅるじゅる・・)。
きっとこれからブン父さんもがんばって筋肉つけてくれるに違いないですよ(長渕を見習って)。
ブンラン子さん暖かく見守ってあげなせぇ~。

◆poomamaさんへ◆
あーーーー、伊藤英明ファンですか??
新人の伊藤英明ファンですが、どうぞ
よろしくお願いします。
シャワーシーン、お尻がたまらないんですよね。
これまた巻き戻ししてしまうんです。
氷川きよしばりのファンクラブ!?こ、こわい。
でも伊藤英明のおすぎの物まね見たことあります??
すっごい笑えますよ~

◆イギィ姉さんへ◆
はっ、ちょっと席をはずした瞬間に二番手に
なってしまいましたね。
次回がんばって~(何を?)
それにしても、上司が会議中なんて、懐かしい響き~。
私も以前はちゃんとした会社勤めしてたのになぁ・・と。
今はやりたい放題ですがね。イギーさん、ところでなぜに
イギィ姉さんだけにそんな対応(涙)

◆ままちんさんへ◆
ごぼうくんのお尻フリフリ攻撃みたいです。
スムチーの子がお尻フリフリ、想像しただけで
ヨダレものですなぁ。
まめくんはやはり無視・・・。見た目だけでなく対応も似てるのかしら?
でも我が家は顔舐めはしないなぁ・・・。

◆masakoさんへ◆
ジェムちゃん、鏡越しに目をあわせようとしてくるなんて
健気~。。。かわいいっすね~。
我が家はブン父がいるときだけ、ランが私のあとをずっとついてきます。
ランはブン父が恐く、いつも私がかばってくれると
思い込んでるみたいです。おかげでよく踏んでます(コワっ)

◆七海月香 さんへ◆
pet zooさんからようこそお越しくださいました~。
コメントいただけて嬉しいです。
パグちゃんと一緒に暮らしてるんですね!!
あとで私ものぞきにまいりまーす。
ナイスショットおおいですか??最近スランプ気味の
私には嬉しいお言葉です。どうもありがとうございまーす

◆みやさんへ◆
ブンタロウの写真はマジ写真ですよぉ。
呼ぶとこうやって目をそらしました!!
ちなみに耳掃除しようとすると、フセします。
伊藤英明、加藤あいに対してたしかにキモイ。
でも筋肉のトリコになっている私は、それさえもかっこよく見えてしまうのです(汗)

◆あなこさんへ◆
ベティさんも聞こえないふり。。。やっぱりあなこさんや
私が育てるとそうなるのかしら(←どういう意味だ)
ランが人間には満面の笑みでも、ワンコに対しては笑顔はでません。
出るとしたら、不敵な笑みかしら??
海猿、内容もおもしろくなぁーーい??時任三郎
がいい味だしてるよね!!みっちょんはもういいよぉ(ひどい?)だって、ポニーテールなんだもん。。。

◆baoguiさんへ◆
そうだそうだ、baoguiさんはガタイがいいんだ。
たしかバレーされてたんでしたっけ?あれ?違う?
ほどよい贅肉・・・ちなみにブン父も見た目は
細身なのに、おなか回りだけ哀愁漂うおなか。タルタルです。
ブンタロウ今更愛想よくなっても困るので、やっぱり愛想悪いままでいいでーす。

◆のりぞさんへ◆
廉くんも知らん振りしちゃいますか??
ブンタロウも思いっきりしちゃいますよぉ~。
ぐっさんど真ん中なんですね~。
私もぐっさん好きなんです。めちゃおもしろいし、芸達者。
かっこいいっすよね。ちなみにブン父もぐっさん好きですよ

◆ごまぱぱさんへ◆
ごまぱぱさんの好みのタイプ、、気になる。
恥ずかしくて書けないだなんて・・・
あっ、やめてくださいよ、モー娘、とか
あややとか・・・
もしかして、奥様がタイプとか。。。そりゃそうか。。
また気が向いたら教えてくださいませ。
ごまさんも知らんフリしてるのに、監視はするんですね~(笑)
ブン父のTシャツ脱ぎ、おもしろいですよ。次回披露させます。
お盆ごまぱぱさんいつからですかぁ??
一緒だといいですね~。

◆コサチさんへ◆
スマくんもきこえないふり想像できます。
でも必死で追いかけてくるときもあるなんて、
ギャップがたまりませんね~。
ブンタロウの場合知らん振りすると、ブンタロウも
知らん振りでウキウキで違う方向行っちゃいます。
危なくてできませーーん。

◆iukoさんへ◆
ふらんさんはまんじゃさんから、聞こえないフリ
学んだんですね。ブンタロウは多分私を見て学んだと思われます。
伊藤英明、お姉さまも好きなんですね。一緒に
会話盛り上がりたいです。ちなみにブン父も筋トレしており
そこそこ胸板あついのです。必死に”俺と伊藤英明どっちが胸板あつい?”としつこく
聞いてきますよ・・・

おーっ!海猿ネタ。
ワタシも海猿はまってます、いちお元ダイバーなので。
同じくダイバーのヌシと一緒に見てるから、
伊藤くんのドキドキシャワーシーンは見て見ぬふり(笑)して、技術的視点で見てます。
『減圧症になったら普通チャンバー行きだよね』とか。
仲村トオルの方が鍛えてるらしいですよ。
いいともで伊藤くんが言ってた。

実は…

好みのタイプは…。
次回お話ししましょう。覚えてたら質問してください(笑)
お盆は確か13~18日までの予定だわさ。
暇してたら参上するので、呼び出してちょうだいな。

うちも、旦那が好きで海猿見てます!!
ワタシも伊藤英明好きです♪
彼は昔、マジックマッシュルーム食べて
コンビにかなんかで暴れた事ありましたよね??
そんなふうに見えないのに…
そんな彼が大好きです☆
ブンタロウさんは肉球・・・なんでそんなに観察を?
がっちゃんは近頃肉球からこおばしいニオイがします。
やだ~ん(>_<)

ブン父ナイスです(笑)

ブンちゃんの聞こえないふり に うちもだ~~と 頷きつつ読み進めていたらば最後のオチ(?)にやられました(>0<)♪
お茶目な方なんですね♪♪

ほぉ~

やはり、犬格は個々に違うんですネッ!!
でもそれもまた、可愛いぞぉ~(叫
きなこは、呼んだら傍に来てくれますが、
満面の笑みよりも、「ふははは」の顔ですよぉ~
そして1人で走り回って勝手に満喫モードするし…

ブンラン子さんは、伊藤英明さんファンなのですね
私は…、演技で惹かれるのは山田孝之さんです
ドラマのせかちゅーは、号泣で見ましたし、
映画の電車男もチビッと泣けました!!
でも、高倉健さんも好きなんですなぁ~
ここだけの話ですが、私が小さい頃に亡くなった父に似ているんです
だから、高倉健さんを見ると父と重なる事がありますけど、それも一つの味ですなぁ~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、ジルコがオイデって言ったら8割くるようになりました!
でもそれはお菓子を一粒にぎっているから・・・いつかお菓子もらったらすぐどっかにいっちゃう子になっちゃうんだろうな(笑←私に似て

伊藤の体、私も意外でした!!
残念ながら海猿、途中でドラマ観るの脱落してしまったのですがハシゴ?で懸垂してる時なんてほぇ~って思ってしまいました。

うーむ、ブンラン子さんのが健全かも・・・
私、電車男何回も巻き戻して観てます(笑
だ・れ・か ロマンチック!と・め・て!にナゼかハマってます。

こんばんわ★

遊びに来て下さいまして有難うです。
またまた遊びに来ちゃいました♪
どうも私・・ブンタロウ君が大好きになっちゃいました^O~ホント可愛いですね♪
以前 フレンチブルを飼おうか悩んだ時期があってすごく欲しかったんですょ~
やっぱ可愛い~^O~ 又ほしくなっちゃいました・・・・・
服部緑地にはチョクチョク遊びに行きます
沢山のワンちゃん達がいて見てるだけで
幸せです~家の子達も良く遊んでもらっていますょ♪
良かったらHPの方にも遊びに来て下さいネ
又お邪魔しに来ますね~

◆ぢゅんさんへ◆
そっかそっか、沖縄ラヴゥのイメージがあった珊瑚@ぢゅん家。
ダイバーなんですね。夫婦共通の趣味っていいですよね~
うちはらんちゅうに長渕なのでついていけません。
シャワーシーンステキですよね。私も今日は技術的視点で
観察シテミマッスル!!
仲村トオル、鍛えてるんですね~(笑)

◆ごまぱぱさんへ◆
13-18日なんですか??
ブン父の休み確認してもらってます~。
何します~。あっ、途中私も淡路島いってますが。。。
ひまなんで、ベティ家もひまらしいっすよ。
室内ドッグラン?また私もメールします。
好みのタイプやっぱモームス?

◆なこずさんへ◆
旦那様がはまってますか??いいですよね~
海猿。なこずさんも好きなんですね~
あぁー、ビール飲みながら語りたい。
伊藤英明さんってマジックマッシュルームたべて
暴れたんですか??そんなダークな部分が
あったとは・・・。
でも今日見てまた好きになりそうです。
ブンタロウの肉球、こわくてまだかいだことがないんです。。。


◆コタママさんへ◆
ブンタロウの聞こえないフリ、コタロウ君も
しますか?
パイドちゃんはみんな聞こえないフリするのかしら??
ブン父は家ではかなりはじけてます。
伊藤英明のTシャツ脱ぎ捨てもノリノリでしたから。。。
そっとしておきましたよ

◆きなママさんへ◆
きなこちゃんも笑って近寄ってくれるんですね~
きなこちゃんは見るからに従順そうですもんね。
一人で満喫できるなんて、賢いです。
きなママさんは山田孝之さんがすきなんですね。
演技派ですもんね、セカチュー私も見ましたよ。
なくなったお父様が高倉健さんに似てたなんて
かっこいいお父様だったんですね~

◆ジルママさんへ◆
ジルくん呼び戻しができるなんてエライ!!
うちは8割がたできません(涙)
なんでブンタロウはつないだまま、、ランは放したままです。
伊藤英明の体意外でしたよね~、あのギャップがいいです!!
ケンスイもすごいです、本当にしてますよね~。
電車男私もみてますよ!!おもしろいですよね!!

◆ koume さんへ◆
こちらこそ先ほどはお邪魔しました!!
たくさんのワンちゃんがいてびっくりしましたよ~
HPも全部見ました~。トリミングされてるんですね~
手に職いいですよね、、、
koumeさん、フレンチを飼おうとされてたんですか??
今からでもおそくないですよぉ(笑)

聞こえないふり・・・します。というよりも聞いてない?の方が・・・正解カモしれません(T0T)怒られても同じ事を繰り返す・・・知能なんてないかも・・・(*0*)毎日ぐったりです~。

弾けるブン父!!ナイスキャラいいですよ~♪そんなブン父をそっとしてあげるのも『愛』(?)ですね~(*・▽・*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/220-967a9bcc

トップ300ブロガーのみなさん及び読者のみなさん

弊ブログでは夏のトラックバック企画テロ:次はどこ?予想(←詳細はここ)実施中です。昨今続発しているテロの恐怖を笑いで吹き飛ばしてしまおうというイベントです。テロリストが次にどこを狙うかご予想ください。トップ100ブロガーの方々の交流も含め、今夏のブログ界を盛

 | HOME | 

