スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ノーコンなんてこわくない

2005-08-03 (Wed) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日ももちろんあのネタ(筋肉ラヴゥ)。マッスルクリックお願いします↑


緊急告知!!!夜オフカイのお知らせ専用ブログ
いきなりですが。。。
お盆にオフカイあります。毎回定員オーバーでお断りしている方申し訳ありません。今回は定員50名までいけます!!室内ドッグランですよ。
ふるってご参加くださぁーーーい。




20050801215711.jpg

20050801215720.jpg

20050801215733.jpg

20050801215745.jpg

20050801215755.jpg



昨日ブンラン日記が突然All Aboutサイトに載っているという記事を書きました。
連絡なかったのでびっくりしましたが、今日メールで掲載した
旨のご連絡をいただきました。載せて頂いてるのは、
小型犬種のページ
中型犬種のページだそうです。ありがたや、ありがたや。『ブンラン日記』はあんまり著作権に関してはうるさくないですが、ただ事後報告でもいただけると、管理人は大喜びしながら、記事にさせていただきます。

ところで、みなさん最近ここへは『海猿』ネタ期待してこられてますよね?ね?(無理矢理)

昨日のケンスイ対決、、、もう私うっとりです。。。

仲村トオルさんももちろんすごい筋肉なのですが、ちょっと細すぎる。
彼は服を着ていたほうがステキです。

で、英明ちゃん。。。
あぁー、なんてかっこいいの。ケンスイのときは
汗もひかっており、筋肉がなおさらかっこよく見えましたね。

私テレビにちかづいて見てしまいました。その距離15センチほど。

『はぁ~』←ブンラン子のため息

『そんなすごい筋肉かぁ~?』←ブン父の負け惜しみ

『ふぅ~』再び一人の世界でため息

『英明かっこいいのかぁ~??』←再びブン父の負け惜しみ

『しっ!!!お願いだから黙って、静かに見せて!!』

『・・・・』←黙っているように見せかけて、ランを自分の汗だくの
       Tシャツに入れてた。

『俺とランちゃんは仲良しだもんなぁ・・・』


って、、ブン父、ぼそっとつぶやく。
いつものごとくランは恐怖のあまり顔は死んだ魚、体は棒のように全身つっぱっていた。

ということで、『海猿』ネタは来週までお預け~。

あっ??もういい?海猿ネタ??
『ブンラン日記』に応援クリックお願いしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






スポンサーサイト

コメント

誕生日だよ

8/3、伊藤英明氏の。
↑ただそれだけを、わざわざ言いに来た私。
AllAboutに掲載おめでとー!
これはスゴイことだけど
ま、ちょっと遅いくらいだけどね(上からものをいう)

ほ、ほんと??
英明ちゃんの誕生日??
ど、どうしよ(何が?)なんかしなきゃ。
英明ちゃんは最近山田優とつきあったけど
すぐ別れたと言う芸能情報あったよね??
(焦って意味不明の情報を流す私)

とりあえずおめでとーー、英明ちゃん。
あっ、eriさんAll Aboutちょっと遅いって
連絡のことかしら??

なんども失礼します

ちょっと遅いというのは
「掲載される時期が」という意味でした。
この有名ブログ、もっと早く掲載されても
よかったのにぃ~とえらそうにコメントしてみました。

伊藤英明、誕生日ってことは星座はしし座だね。
ブンラン子さんと相性バッチリだね♪
(意味のない情報返し。あ、大アリだったりして)
何度も失礼しました。しごとしろ私。

ブン父がんばれっ

海猿、今週も堪能したみたいですね。
15cmは近すぎます。
でも、結構ブンラン子さんってミーハーなんですね(笑)。
ブン父さんにはランちゃんがいるからね。
ブン父さんの様子見てると、なんだか寂しそう。
がんばれ~、ブン父~。
うちの家内は「陰陽師」の英明さんの方がぴったりはまってると言ってました。
山田優さんはきれいですね。実母も地元でまだ現役モデルらしいですよ。
と結構私もミーハーです。

伊藤英明ってマジックマッシュルーム事件があったよね~。顔がかっこいいくせに、おすぎのマネするところも好き。
でも、ワタシはトオルの肉体に夢中☆
ブンラン子さんと取り合いにならずに済みそうね・・・・。

あぁっ、ランちゃんかわいそう~(>_<)
そりゃ恐怖で木彫り人形になっちゃうよね^m^

ワタシが海猿好きなもうひとつの理由…

それは時をさかのぼることかれこれ20年前。
まだ小学生だったワタシがはじめてかったプロマイド、それは仲村トオルのプロマイドなのだぁぁぁ~(>_<)キャー
はい、仲村トオルも大好きです☆

死んだ魚顔のランちゃんも見たかった~(^0^)

はっっっ!
まめ助はおもちゃがソファーや棚の下に入ったあかつきには、「取ってよぉ~ぶひぶひ、あうあうっ」ってメッチャ訴えてきます。(その間にごぼうがおもちゃを盗って…いや取ってしまうんですが<笑)

ブンタロウ君…もうちょっと盛り上がろうよっ!?そしてランちゃんの死んだ魚の様な顔…見たい…で、また一人で「ひぃ~~~」ってするんだろうなぁ、会社で(笑)

ブンタロウ君、持ってこ~い上手だなー
と思っていたら、めんどくせぇ~ってプププ(^_^;)
ブンラン子さんもしかして、かなりの回数
持ってこ~いやったのでは…(笑)

ブンタロウ君って、おもちゃをボロボロに
したりしないんですか?
うちは、新しいおもちゃを買っても5分と
持たないんです(^_^;)

ブンさん、持って来いしてるっ、えらいなぁ。
スマはおやつと交換だと手に持ったおやつが気になって気になって、持って来いどころじゃなくなります、いやし過ぎ・・・
かといって、オヤツなしで持って来いするかというと3回が限度。
ブンさんと同じ感じで、めんどくせ~です(笑)
持って来い、むずかしいぃ~

海猿さ、絶対「マッスルファン」を狙ってるね。「なんでいちいち服を脱ぐかな」のセリフに大爆笑(*^。^*)
本当、そうよねー(笑)
だから、ブンラン子さんの反応はOKっす!!
でも、お○モの方もうっとりされてると思うー(爆)
ブンちゃん、相変わらずマイペースね^_^;
ブンちゃんのリーダーは誰だろう?

すごい!

ほんと人気サイトなんですねぇー♪
確かに、いつもこのブンラン子さんの日記を見るときは、何かがある!って期待してみにいっちゃいますぅ(*^_^*)
もぉー、旦那さまの発言がなんか仲むつまじくっていいですねぇー!ランちゃんは恐怖だったでしょうけどぉ・・・。

ぶんらん子さん、掲載おめでとうです。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

やっぱり嬉しいものですよね~飼主としては☆
ところで、私も猿見てます♪
毎回、涙。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

◆eri.kさんへ◆
こちらこそ、即レス失礼しました。
同じく仕事しろ!!私でした。ははっ。
AllAboutはそういう意味だったのですね・・。
それはそれは、どうもありがとうございます。
ちなみにしし座とてんびん座(私の星座)
多分相性が良いと思われる。良いことにしておきます。

◆ごまぱぱさんへ◆
そうです、今週も海猿~マッスル観賞~
(勝手に副題つけてみた)堪能しました。
興奮するんですよね~、マッスル見ると。
私おもいっきりミーハーなんですよぉ~。
山田ユウさんほんとスタイルいいし、美人。
私も山田優さんのお母さんテレビでみたことある。
さすが、親があれだけ綺麗だと子供も綺麗になるのですね。
妙な説得力がありました。

◆あなこさんへ◆
知ってる??やっぱり??
私も笑っていいともで伊藤英明さんが
おすぎのまねしてるのみて、大爆笑した!!
だって似すぎなんだもん!!
私とあなこさんどうやら趣味がかぶらないから
コンパいってもケンカしないね。。。
ランの木彫り人形顔そろそろ激写しないと。。。

◆なこずさんへ◆
あら、ブロマイドまで買ったとな。
それはもしやビーバップハイスクールみたからですか??
それなら私も清水コウジロウよりトオル派ですね~。
時任三郎もほんといいあじだしてて
かっこいいです。みなさんもともと筋肉あったんですかね??マッスル軍団!!

◆ままちんさんへ◆
ごぼうくん盗人、、、いや横取りしますか。。
やっぱりチワワちゃん、ランとかぶりますね。
それともフレブルチワワコンビで飼ってるとこうなるんですかね??
それはそうと、ラン貞子まだ会社でヒィィィィーー
ってなってくださってるんですか(笑)
なんだか創作意欲かりたてられます!!

◆red-cheese さんへ◆
ブンタロウもってこいへたくそなんですよ。
失敗させないように5回ぐらいで終わっています。
少しずつ回数増やしていこうとは思うのですが・・・
ちなみにブンとランおもちゃ破壊行動はまったくなしです。
というより、もとからあまりおもちゃに興味ないんですよ~。

◆コサチさんへ◆
うちも!!!最初もってこい教えるときにえさ
用意しようとしたら、手の中のえさが気になって
おもちゃに興味を示しませんでした。こちらも食い意地はってます。
スマくんはおやつなしでも、3回できるんですね!!
すごい、、、、

◆poomama さんへ◆
そうそう何かというと、服脱ぐか、ケンスイなんだよね~。
それがまた魅力的~。ちなみに私たちの反応は、
お○モのかたと一緒な可能性大ですね~。
あまりにも素敵なマッスルすぎてストーリーに集中できません(涙)

◆みやさんへ◆
ブログを紹介していただけることは本当に
ありがたいことです。手抜きもできないし
更新のはげみになりますね~。
お盆の件メールしました!!
昨日の海猿みたんですね、旦那様もいまどきのモテ男事情勉強してたんですかね??
トオルさんもいい筋肉なんですけどね、カレは洋服きてるときのほうがかっこよかった。。。

ブンさん・・・ツレナイ(泣)
ランちゃん・・・固まったんですか(哀)
ブン父・・・ファイト~~(笑)

反抗期・・・うちもです(;;)
う○ち拾い・・・いやうちはうんち洗いか・・・(号泣)

海猿今度仕事じゃなければみてみようかな(爆)・・・実はまだみてましぇん(・0・;)マッスル・・・嫌いではないんでチェックしようっと。

夜オフカイ♪ん?ネヤガワ??はぁ。。私そこまで車で行ける自信ない・・・(T_T)主人は当然のごとくお仕事だしさ。。イジイジ))電車で行くか??諦めるか?悩むところです。。
ブンちゃん、結構冷めてるのね。。そのアンニュイな感じがたまらないわぁ~!小次郎はエサなしで飛んで持って来ますよん。エッヘン?時々勢いつきすぎて滑って行きすぎるけど(笑)

オモロイ!!!

ブン父さんってオモロイな~。
伊藤英明さんに勝とうって無理無理。
あの肉体美は男でもカッコイイって思うな。
ブンラン子さんも伊藤英明さんには
相手にされないと思うな~…
ブンラン子さん『ヒドイ!!』
blue『冗談ですー笑』

ブンタロウ君、賢いな。
ブッチは取って来ますが、
くれないことが多い。

後は、遊んで欲しい時に
勝手にボール持ってきます(苦笑)。




ブンラン子さんのチュウ付きかぁ…いいな…オイラもやりたいんだぶ…(おやぢ丸出し)
でも、クールなブン君のことだからすぐにドライに割り切っちゃってめんどくさくなっちゃうんでしょうね…
やっぱ大物だなぁ
catheも少し落ち着いて欲しいと思ってるんですけど、この前チョコラブの飼い主さんに「3歳にならなきゃ無理ぢゃない?」って言われちゃいました…
え~!まだ2年以上もあるのぉ~?
だから、2歳ちょっとでこのクールさを身につけてるブン君がうらやましいッス

◆グリブさんへ◆
いえいえ、そんなにすごいことはないのでは・・・??
って、自分でも掲載されてて、ただ嬉しいだけなので
あまり深く考えたことはないのです。
ただ、多くの人にブンラン日記読んでもらえると
嬉しいですね。
それより、ブンラン家よりもグリブ家のほうが仲睦まじいとおもわれます

◆creaさんへ◆
そうです、掲載嬉しいものです。
雑誌はあるのですが、こういうサイトに掲載されたのは
初めてなのでウキウキで報告しちゃいましたよ。
海猿みてますか??
私も筋肉のことばかり書いてますが、一応
毎回ウルっときてます。
いいですよね、海猿。。。

◆コタママさんへ◆
ブンサン、、、つれないのはいつものことです。
ランちゃん、私と散歩いくと楽しそうに笑いながら走るのに
ブン父が一緒だとつねに耳が後にたおれてます。
海猿まだチェックしてないんですね。
マッスルがお嫌いでなければハマルはず。
また感想おきかせくださいね

◆Sachikoさんへ◆
夜オフ会、寝屋川室内ドッグランですよ。
もしお暇なら、拾ってくれる方専用ブログにて
探してみますよ。あるいは寝屋川の駅まで
来たら駅まで車でお迎えお願いしますよ~。
苦楽園もいかなきゃーーー13-21日がお休みになりました!!
ところでコジちゃん、おやつなしでも持って来いするなんてエライ!!

◆ blue-cheese さんへ◆
やっぱり男の目から見ても、海猿カッチョイイですか??
ほんと船が出港するときとか、私好きなシーンです。
あっ、もちろんシャワーシーンもですけど。
ストーリーもなかなかおもしろいですよね~。
ちなみに私伊藤英明さんは見てるだけだから
相手にされなくてもよいのでーす。
ブッチ君遊びたい時だけおもちゃをもってくる。。。
今度私にもってきたらおもいっきり遠くまで投げる、強肩ぶりをご披露します

◆baogui さんへ◆
そうなんですょ、チュウつきなのにブンタロウは
それがいやらしく、思い切り顔を背けます。
オンナとして屈辱です。でもbaoguiさんの
コメントでかろうじてオンナフェロモンちょっと戻りました(笑)
ところで落ち着くまで3年!?えーーー、そうなんですか??
ブンタロウ。。。時々病気かしらというぐらい
動かない時があります。。。しかも実は1歳すぎてからです・・・。早すぎ。。。

おっと面白すぎるやないですか(^^)
2人共嫌がらないないの? うちのボブやったら凄い抵抗されますよ(汗)

オフ会楽しみにしてます!(^^)/

◆ボブパパさんへ◆
こんばんは、今頃ここにコメントいただいてることに
気づきました。。。
二人とも、サングラスとメガネかけられても
平気ですよ。
基本的に何事にも脱力系の二匹です。
オフ会、楽しみですね。ボブくんとも久しぶりに会えて嬉しいです、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/223-9b726935

 | HOME | 

