スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

追記:ブン父なんて怖くない

2005-08-02 (Tue) 13:00[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日は筋肉ラヴゥ(海猿)の日。興奮クリックお願いします↑


16:00追記
アクセス解析みてたらおすすめサイトをご紹介
というところにブンラン日記が載っていた。。
載せてくれてるのはありがたいけど。。。何か一言おせぇーてぇー。
これって勝手に載るものなんですか??知ってる人私におせーてぇー。

↑8/3リンクのお願いメール来ました~


20050801220144.jpg

20050801220150.jpg

20050801220156.jpg

20050801220202.jpg

20050801220209.jpg

20050801220216.jpg

20050801220222.jpg

20050801220229.jpg

20050801220236.jpg


ランはブン父がいるだけで、何かに隠れようとします。
ブン父のことは好きだけどとっても恐い存在、、、強いて言うなら、
サザエさんの波平さんのような存在だと思ってるらしいです。
犬と人間の関係がきっちりできあがってるこの二人。

それと正反対にブンタロウさん・・あんた。。。勇気ある行動だね~。
冒険しちゃってます。しかも人間用の座布団。。。
もちろんブン父が怒ってもあまり効果はないので、私がちゃんと
カメラで撮影してから(ここ重要)
”ダメ!”と怒りました。

今日は例の・・・『海猿』の日。
あまりにも私が伊藤英明についてキャーキャー言うもんだから
ブン父対抗しだした。
昨日は”Tシャツ脱ぐまねした”とだけ書きましたが、
その他にも

ブン父:『俺と伊藤英明どっちが胸板あつい??』

ブンラン子:『英明 ラヴゥ』

ブン父:『俺と伊藤英明似てない??』

ブンラン子『似てない(きっぱりはっきりくっきりと断言)。
     あっ!!髪型がちょっとだけ似てる・・・(夫婦の情け)』

と会話のキャッチボールができない夫婦。
今日も仲良く『海猿』みたいと思います。もちろん録画もして週末
筋肉再確認するべし!するべし!

みなさんも是非筋肉ラヴゥ見て感想をお寄せくださぁーい
久しぶりにブログ名改名意欲が・・・
『ブンランマッスル日記』←いや、フィーリングでこの名前が
いいかと・・・今日一日だけ・・・

『ブンランマッスル日記』に応援クリック
よろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

マッスルマッスル!

そうですかぁ!海猿、はまってるんですねぇー!
私は深津絵里ちゃんが好きなので月9にはまってるのと、電車男しかみてなかったのですが、海猿もチェケラーしてみますぅ♪
それにしても、旦那さまが対抗するなんて、なんかいいですねぇーーー(*^_^*)仲よい証拠ですねっ!!!
私まで、なんだかにやけてましたっ・・・。

私も・・(笑)

筋肉ラヴ♪英明ラヴ♪
でも、胸毛はNG!!←ここ重要。
「海猿」毎週見てるよ~。いいよね~シャワーシーン。あ~ぁぁ。たまんない(笑)
でも、ブンラン子さんみたく巻き戻しはしないわよ(笑)
どっちかって言うと・・脳裏に刻み込んで、思い出すタイプ(もっとタチ悪い)

ブン父さんの筋肉アピールも見てみたい気が・・・(怖いものみたさ)
我が家にも、筋肉オタクがいるからさー、人事とは思えないよ。毎日入浴前は、筋トレよ!!
ランちゃん寝るときも服従ポーズしてるの・・・(>_<)となりのブンちゃんのふてぶてしさを見習って、ふたりで座布団二枚使い→ブンラン子さんを威嚇しておしまい!!

ブンラン子さんは伊藤英明が好きなんだぁ~。
旦那さんもステキそうなのにカワイソー(>_<)
私は阿部ちゃんが、おとといから好きになってしまいました。何故かというと、ナマ阿部寛を見ちゃったからです。
あと旦那が今日近所に買い物にいったら、なんと私の大好きな安住アナウンサーを見たそうです。超よれよれの普段着だったので、オーラがなかったそうです。たぶん近くに住んでいると思います。見られなくて残念でした。

うぷぷ♪
ブンラン子さんご夫婦ラブラブですね~。
ほのぼの~。

ブンちゃんのマットに顔くっつきの表情がたまりません♪

ランちゃんよっぽどブン父さんがこわいんですね。
徐々に隠れていくのがかわいいなぁ。気づかれないと思ってるんですかね。
ブンさん、2枚も使って欲張りねぇ~
スマはその間に挟まる派です、挟まりたい病なんです。

こんばんわ~!!
あらら。ランちゃんお父さんがリーダーなんかね??(*^_^*)
ブンちゃんは本当にマイペースだね~!
今日もモチロン見るよ!ひ・で・あ・き!!
L・O・V・E!ひ・で・あ・き!!
っていうか、私は筋肉じゃないけどね!!←ココ強調!
「純粋に」ファンだから!(笑)

ブンタロウ君の尻尾が黒い…真っ黒だぁ!
…とまめ助との違いを探してしまいました<笑
さすがブンラン子さん!
怒る前に撮影とは…

ウチのヌシは珊瑚に座布団譲ってます。
ダメダメ飼い主です(笑)
いよいよ海猿の日ですね。
今日はヌシも21:00前に帰ってくると思いマッスル(笑)
ねぇ、マッスルフェチなら珊瑚なんてどう?
別名『ボブサプ子』、低体脂肪率のしまったボディなんですけど(笑)

そんなにいいんですね、海猿!
わー見てみたいなぁ。
日本のもので懐かしいものの一つがドラマです。
海外のはなんだかピンとこないんですよね。

ランちゃん、上手に遠ざかって行ってますね~(笑)

昨日、コメントでランちゃんがコングを落として中身を取るって言ってたけど、サムも今日から落として中身をとるようになりましたよ。食べ物への執着心はランちゃん並みでした!(爆)

あら、勝手に載ってるのってAll About Japanじゃん。
いっぱしのとこなのにメールも届いてないならマナーができてないかも。
普通だったらメール一通でも出すでしょうが。。
リンクフリーですなんてブンラン子さん出してないですよね???
うーん、いかんですな。
まぁ。でもここは個人で雇われ管理してるとこだと思うので、
この管理担当の人がダメなだけかもしれないですね。。

話はかわって。

ランちゃんの逃げ方に
また萌えーでございます♪

マッスルってことは

ごまもかなりのマッスルですよ。お気に入りかな?
それにしても、ランちゃん。そろりそろりと離れていきますね。好きだけど怖い。何だか複雑な女心ですね。
夫婦の会話もおもしろい。
うちら夫婦の18番は「毒舌トーク」ですけどね。一部の人は知ってるはず。
ごまには海猿見せれないよ。人間にも「バラ全開」の恐れあり…。

叱る前に 写真は忘れない・・・さすがですね(笑)
くつろぎつつ 緊張 してしまう ランさん・・激マブです(>0<)
そしてブンさん・・・あまりにもマイペースで怖いものなし・・・あ、ブンラン子さんがいた(笑)
ブンラン家にはほのぼのな空気がいつも流れているのですね~うらやましいです(・0・)
うちは・・・(>_<、、)。。。
1日限定ブンランマッスル日記に カチッとクリックです~♪

マッスルマニア

私も筋肉だーいすき。
マッチョすぎもダメ、ガリガリの筋肉もダメ。
あの程よい筋肉。
たまらんです。
外国の雑誌とかの広告モデルの筋肉とか好きですね。
あの色とかツヤ☆
旦那にいつも「出たよ、筋肉好き」と言われます。
あーそうさ、私は筋肉好きさ、マッスルマニアさ。
私はもちろん、怒る時は両腕を組み、斜め向いて「きんにくぷんぷん!」ですよ。
なんだかブンラン子さん、同志な感じですわ。

ブンさんなんとも大胆ですわ。
そんなブンさんが好き。
ランちゃんもこそっと隠れるのが可愛いわ。
いい関係ですわ。

思い出す・・・

なんだか毎日、伊東英明トークで盛り上がってますな~。
し、か~し、昨日なこずさんも書いてたけど、やっぱ
マジックマッシュルームでラリちゃった事を思いだしちゃう~!!(笑)ちなみにドラマま見てましぇーん。

ダンナさんになんとなく似てるような気がするけどな~。
胸板ではなく、雰囲気ね(笑)

東ではなく

おう!間違えた。
伊東→伊藤ね。よろしこ。

ブンちゃん凄いねぇ~!堂々と二つとも占領してる。。それも8の字になってるし(笑)
今初めて気がついた。。。ブンちゃんってシッポ黒かったんだぁ。ビーズのワンコ白のシッポにしちゃったぁ~!(;^_^A アセアセ・・・
海猿!今日見逃したぁ。。来週チェックしま~す♪ブン父さま。。先日はど~も!(^。^)

何者かのありがたいご推薦なんでしょうが、一言断れよなっ!って感じですよね。
売れっ子ブログって本当に大変ですねぇ。
ブンラン子さん、こんなことでストレス溜めないでね。
伊藤英明さんでも見てリラックス、リラックス。
ブン父さん可愛いなぁ。
うちのダンナはそんな意地は絶対張らない。
何故って私がテレビを見てデレ~ッとしていたことがあるのは「中村吉衛門」(鬼平ね)位だからです(爆)。
なんで今どきの俳優に萌えないんだろう、悲しい・・・。

今回も筋肉バッチリ映ってましたね!(笑)
ブン父さんは、どこかにぶら下がって懸垂始めませんでしたか?!

またまた、ご夫婦の仲良しコメントを期待しております!!

◆ green-bouquetさんへ◆
グリブさん、海猿ノーマークでしたか??
まぁ、筋肉好きでなければ興味ないのかもしれませんね。
でも内容も結構おもしろいですよ。
月9スローダンス私もみてますよ。
オレンジデイズに出てた妻夫木君がかっこよくて
みてます。深津絵里さんが出てるドラマもおもしろいですよね~。
今後どうなる??スローダンス。。。

◆ikukoさんへ◆
脳裏にやきつけて、、、って私より重症よ(笑)。
でもそれイタダキ!!ところで伊藤英明って胸毛
あったっけ??私も基本的には胸毛だめだけど
英明ちゃんなら何でも許しちゃう!!
昨日のシャワーシーンもわくわくしてみちゃいました

◆あなこさんへ◆
こなこさんは入浴前に筋トレなんだね。
ブン父は食後にいっつもしてるよ。
いつもリビングに鉄アレイが転がっているのは
そのせいです。ブン父の筋肉、まぁまぁついてきたよ。
でも現役のこなこさんには絶対負けるね。
ラン最近寝るときは必ず絶対服従なんだ。
もしランが威嚇したときは、ふふふうぅ(←不気味)

◆lifestyle7さんへ◆
以前まで伊藤英明さんみたいな二枚目は苦手だったんですが
筋肉を見てからタイプになりました。
ブン父、、、ごめんよ。
あべちゃん、なつかしい響きです。ナマあべちゃんは
やっぱり大きかったですか??安住アナウンサーは
たしか最近結婚されたんですよね?新居がlifestyle7さんの近くなんですかね??
そうだと今後もチャンスが!!

◆みやさんへ◆
伊藤英明さん昨日チェックできましたか??
シャワーシーンはあったものの、お尻がうつってなかった(涙)
ブン父は、はりあうというよりは、私に嫌がらせをしてる
ような気がします~。
お盆みやさんもあいてますか??いま計画中なので
またお誘いメールします~。

◆うさこさんへ◆
ブンラン子夫婦ラブラブですかぁ??
実はブン父は、私に嫌がらせをしていじめっ子してるんですよ。
必死に見てる私に邪魔してるだけなんです(笑)
ブンタロウのクッション二枚使い、ふてぶてしすぎますよね!!



◆コサチさんへ◆
スマ君ははさまり病なんですかぁ??
それありますね、うちも。やたら狭い隙間に
入ってこようとします。
例→寝ていると、わきの下にもぐりこんでくる二匹。
ランはブン父がいると、私の後ろに隠れたりするんですよ。
私はとてもかわいいと思うのですが、ブン父は怒ってます(笑)

◆poomamaさんへ◆
あっ、poomamaさんって筋肉で英明ちゃん
すきなんじゃなかったんですね~。
顔?純粋にファンってやっぱりあのくっきりはっきりした
顔立ちがすきってことなんですか??
ちなみにランはブン父に絶対服従です。
ブン父が近くにきただけで硬直してます。

◆ままちんさんへ◆
そう、ブンタロウ尻尾は極太で黒いんですよ~。
たしかまめ君はたまねぎみたいな尻尾でしたよね??
私もまめくんみるとブンタロウとの似てるところ・違うところをチェックしてしまいます。
ちなみに、私ブンタロウの去勢手術の直後も
撮影しようとしてブン父に叱られた人です(恥)

◆ぢゅんさんへ◆
旦那様も21時にカエッテキマッスル!!
我が家モ昨日はとても早いお帰りでした。
ブン父も密かに海猿楽しみにしてるはず。
見終わったあとは筋トレシテマッスル!!
珊瑚さん、ヌシさんに釣り上げられてる姿を見て
ちゃっかり筋肉チェックしてた私。
男の子なら絶対かぶりついてますよ

◆あんさんへ◆
サム君も、コングおとしはじめましたか。。
うーん、ランと食い意地同類ということで、、、
食い意地対決させたら、戦になりそうですよね。
ちなみにブンタロウはぼーっと観戦してるだけだとおもいますよ。
そっか海猿海外ではみれませんもんね。
私は筋肉ビイキなので、表現がおおげさかもしれません(汗)

◆しゃちねえさんへ◆
そうなんですよ。アクセス解析みてたら、なんでここからいっぱいとんできてるんだろう??って。。
よく見たらブンラン日記が載っていた。
一応リンクフリーとはかいてないし、載せてもらうのは全然かまいませんが、報告だけでも。。。
で、今日きてました、メールが。まぁいいんですけどね(笑)。
ランの逃げ方、観察してたんですが、めちゃ地味でおもしろかったですよぉ




◆ごまぱぱさんへ◆
そうか、ごまさんもかなりのマッスルでしたよね。
でも、顔のほうに目がいってなかなかボディーまでに
目をむけることができませんでした。
次は注意して観察してみますよぉ。
ブンラン家の会話おもしろいですか??
ちなみに私も毒舌トーク得意です。
次回の会合は是非毒舌トークで、あっちなみにeri.kさんも得意ですよ(道連れ)

◆コタママさんへ◆
一日限定『ブンランマッスル日記』にクリックありがとう!!
ブンラン家ほのぼのしてるようにみえても、
朝起きてう〇ちひろい、会社から帰ってきてう〇ち拾いとなっています。
大変ですょ~。
ランのブン父からの地味な逃げ方おもしろかったですよ。
ブンタロウは最近私に反抗期かも(涙)

◆ハク母さんへ◆
またまた共通点ですね。ハク母さんも
マッスルマニアだなんて~。やだぁー、
話したらお互いもりあがりそうですね~。
「きんにくぷんぷん」試してみないと、佐藤タマオみたいに
やればいいのかなぁ??
それにしても外国人のマッスルまではチェックしてない私。
ハク母さんにはかないませーーん。

◆cacosさんへ◆
伊藤英明さん、マジックマッシュルームかぁ。
やっぱり事件だったもんね~、今はさわやかな役してるのに。
でもあの筋肉をみたら、そんなこと関係ないわ!!
ちなみにブン父に『cacoさんが、伊藤英明にちょっとだけ似てるってかいてくれてたよ』と教えてあげた。。。
でも本人目が全然ちがう・・・って・・・。
たしかに、、くっきりひとえのブン父。。。

◆Sachikoさんへ◆
ビーズのブンラン早くいただきたーーーい。
実はブンタロウ尻尾だけ黒かったのです。
でもそんなことは全然かまいまへんですたい!!
伊藤英明見逃したんですね!!
でも筋肉好きじゃない人には、何をそんなに
キャーキャー騒いでおるのじゃと思いますよ。
ヒマならみてくださいね。

◆iukoさんへ◆
あっ、あれって推薦で載るんですか??
それも知らない私・・・。のせてくれるのは嬉しいのですが、知らないところだと残念なので教えて欲しいですね。でも今日メールきてました。大丈夫ですよ~、ストレスためてません。ご心配ありがとうございます!!
「中村吉衛門」(鬼平)は、私知らない。でも
さすがiukoさん、なんだかただものじゃない雰囲気は以前から感じてましたわっ!!

◆ガジママさんへ◆
おぉ、ケンスイはまねしてませんでしたよ。
さすがにケンスイできるような場所は室内では見当たらないので~。
でもあのシーン私本気でうっとりしちゃいました。
あぁーー、ガジママさんがうらやましぃ。
かなりマジで恋焦がれてるあぶない私です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/224-9bbac87e

 | HOME | 

