スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

【追記】ブンとランとの違い

2005-08-05 (Fri) 17:27[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑クリックお願いします。。。↑


緊急告知!!!夜オフカイのお知らせ専用ブログ。定員40名となっていた、貸切ドッグランオフ会ですが、記事アップして1日半、定員に達しました。たくさんの参加表明ありがとうございました。尚、今後はキャンセル待ちとなりますので、それでも良い!!というお心の広い方は是非参加コメントいれてくださいね。



20050801223950.jpg

20050801223956.jpg

20050801224003.jpg

20050801224010.jpg

20050801224018.jpg

20050801224027.jpg

20050801224037.jpg



今日は、あとから時間が出来次第本文書きます。。。多分・・・
コメントも午後から返信いたしますね。毎度レス遅れてすいません。

『17:15分追記』
ウギャガガガガーーーー。たらいま~。。。
帰ってきたものの、ネタなし。。。

ブン父との会話も最近ネタに使わせてもらってたのに、昨日の帰宅時間
夜中1時半・・・。
会話できなかった。。。残念。

今日は18時になったら、ベティ家ご夫妻と一緒に飲んだくれナイト。”ブンラン家から徒歩5分”がキャッチフレーズ!?のブランカさんへ。最近週1回は必ず顔出すはまりよう。。。
ワンコは今のところだめなので、人間のみでワイン飲んだくれてきまーす。
ちなみに、ワンコOKになったら多分毎日の散歩途中によってビール飲んでしまうに、1000点、さらに倍。スーパーヒトシ君もつけちゃうよ。

ということで。。。

さらばじゃよ、、、ウギャガガガガガーーー(帰っていったらしい)ドロローン


それまで応援クリックで時間つぶしておいてくださいな・・・
そうすると、ウキャキャーーーと奇声を発しながらブンラン子が戻ってまいります。いらないなんて、言わせない、聞こえない。
『ブンラン日記』お願いしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

なんとなく憂鬱な気持ちが、ブンちゃんとランちゃん見てると和んできました。
かわいい…♪

ブンさんとランさんの違い・・・(笑)
キャラクターがでていますね~(・ー・)
お休みの日は朝からフレブル見放題!!(家にもいるのにネットでお散歩三昧→逃避?)ああ・・・ほのぼの~(ダラダラ)

ブンちゃんのあそこにモザイクがかかってるのは何でかしら?自主規制?

キャラの違いおもしろいね。
ブンちゃんのおっとりさを見習って、ワタシもゆったりと生きよう!(どちらかというと、ガツガツ・ランちゃん系)

この実験おもしろいですね~☆))

ハッキリとした性格の違いがこうまでハッキリと出るものなんですね~♪♪

一心不乱の表情とっても癒し系です。o○*★

多頭飼いやっぱり憧れちゃいます!

うちは・・・ガム置いて「何なにぃ~」ってやってきちゃう暢気チワワです。笑

sale、明日です。売れ残りそうで怖いです=どきどき。

たぶん…うちも同じ反応だと思います。ただし!まめ助がぽけ~っとしている間に、ごぼうがサッとまめ助のおもちゃを奪い取ると…

今夜実験してみようっと…

うちは、呼んでも出てこないのでどちらにも属さない…かな?
名前で呼ぶよりも最近大好きな「アイス」とか「トマト」と言わないと来ません。
でもそのコトバを出すと一目散でやってきまーす☆
もちろん手ぶらで(^0^)

おいおい…

えらい今日はバタバタしてますな。
仕事に遊びに忙しいブンラン子さんでありますね。
さて、ブンさんとランさん対照的ですね。なかなか楽しい写真。よく性格がわかりましたよ。
どちらもいいねぇ。
夫婦の会話なし…そりゃさみしい。
ブンラン子さん、やけ酒飲まないようにね。
(ってこれ読む頃は泥酔してるかも…)

信玄もランちゃん派です。
くわえてきますよー。
飲んだ暮れナイトいいなぁ。
徒歩圏内に飲むとこなんてない
超いなかな私の住まい(涙)
うらやましいです(T_T)/

ふらんはランちゃん派かな。
おもちゃも食べ物も決して放さないスッポンのようなヤキモチ妬き。きっとおもちゃにもヤキモチ妬いてるに違いない。

いいなぁ、お洒落で美味しいお店が徒歩圏にあるなんて。
うちなんてファミレスとマックと謎のラーメン屋(なぜか何度かテレビに出てる)があるくらい。お洒落なお店はないのだ~。
ブンラン子さん、私の分もワインをがぁぶがぁぶやっちゃって下さいな~(ってよむ時にゃあ飲み終わってますよね)。

うちはブンさん派です^^
あ、でも私だと、ただ呼んだだけじゃ出てきてくれないかも><
えさでつれば、確実におもちゃは置いてきますね~
今度父母兄で実験してみます☆
多分、呼んだだけで出てきてくれそうです。

どもども、お久しぶりです。←毎回言ってる様な気がする・・・
オフ会キャンセル待ちですか!スゲー

リヨンはランちゃん派かな。
そんで足下にポトッと置いて、私が取ろうとすると
喰わえて逃げる・・・何がしたいんでしょ??

昨日のブンちゃんの眼鏡写真。
仲本工事みたいだ~(笑)
はっ、私そっくり!?
私のプロフィール写真に使って良いですか?(笑)

551のシュウマイ食べたい・・・
こっちに売ってないのかな?
♪551のホ~ライ♪ってCM見た事無いしなぁ。ブツブツ・・

お二人の違い

予想できてもそこまでハッキリ二人の違いが見れると
なんだか面白くて笑ってしまいます。
いつものブンさん、ランちゃんの様子から考えれば
ランちゃんだけは離さない気はしてたけど。
なんとも微笑ましくも楽しい絵でした♪
オフ会参加したかったけども日程が・・・
残念!ブログのお土産話期待してます!

◆うさこさんへ◆
うさこさん、憂鬱な気分だったんですか??
私もそういうとき多々あります。
ブンとランで癒されてくれたなんて。嬉しいですね~。
ブンとランのあほ面で遊ぶ姿喜んでいただいて
良かった~

◆コタママさんへ◆
ほんと、性格がまったく正反対の二人。
ここまできっちり違いがわかるなんて~
私も毎日、フレブルサイト見まくってます。
自分のブログアップして、他のかたのところに遊びに行ってダラダラーー。
ちなみに私は仕事中です。

◆あなこさんへ◆
モザイク・・・いつもは無修正なんだけど
なんとなく今日はどうしても自分がそこばかり
見てしまうので・・・。変態だからさ、一度気になったら
ずっとみてしまうのさ。だから自主規制ですよ。
ブンタロウみたいにおっとり系に生きる、、、
無理だなぁ~。私もあなこさん同様ランタイプですよ

◆nammyさんへ◆
多等飼いしたら、最初は大変ですがこうやって
実験できますよ。なんでだか、二匹とも性格が
違うので時々びっくりします。
ちなみにブンタロウは犬好きなんですが、ランは犬嫌いなので攻撃しちゃいます。。。

◆masakoさんへ◆
ジェムちゃんはおもちゃ置いてって感じがします。
ランのようにガツガツは似合わない。ブンタロウよりの
イメージですね。
今日セールだ!!しかももう23時。
いまから急いでいってみます!!もうおそいか??

◆ままちんさんへ◆
やっぱり・・・
あまりにも見た目と行動にてるから
今度まめ&ごぼうコンビをこっそりブンラン日記に
載せてみようかしら?
誰もきづかなかったりして、、、

◆なこずさんへ◆
がっちゃん『アイス』と『トマト』が
すきなんですか??
アイスはなこずさんいつもソフトクリーム食べてる
イメージが私あるんですけど、、おすそ分けしてるからがっちゃん反応するんですか?
トマト・・・これも好物って珍しいですよね(笑)

◆ごまぱぱさんへ◆
ブログにも書きに行きましたが、まだあの時点
ではいってなかったんです~。
ほんと私ブログはじめてから、大忙しです。
お友達も増えて嬉しいかぎりです。
ほら、ブン父あまり遊んでくれないから。。。
夫婦の会話、ブン父接待もおおいし、私も今週はでかけてたのですれ違い生活だったんですよ。
やけ酒というか、毎日やけ酒ぐらいに飲むのがすきですよ~。

◆しゃちねえさんへ◆
信玄くんはラン派ですか・・・
じゃあ2歳すぎたころには、ギボ信玄デビューですね。
飲んだクレナイト楽しかったです。
私飲んでも食べるひとなので、次の日は胃もたれ
しています。。。
しゃちねえさん、関西にきたら是非飲んだくれないとセッティングしますよ!!

◆iukoさんへ◆
はい、コメント読む頃には帰ってました。
またリビングで行き倒れ寝する直前でした。
最近めっきりお酒が弱くなり、ビールとワイン飲むと
必ず酔っ払うようになりました。これも歳のせいなんでしょうね~。
ふらんちゃんは、すっぽんのようなやきもちやき。
すごいなぁ、それはそれで淡白なブンタロウの飼い主としてうらやましぃ

◆イギィ姉さんへ◆
イギィさんは、ブンタロウ派。
おっとりしてるんですね~。ブンタロウはおっとりしてるというか
ぼーっとしてるんですけどね。
イギィ姉さんが呼んでも出てこないって・・・
仲間?同士?だとおもってるんですかね??

◆みやさんへ◆
モザイク余計気になりますか??
逆効果。。。いや、あまりにも今日は目立ってるような
気がして・・・気になって、きになってしょうがなかったんでモザイクかけちゃいました。
オフ会定員になっちゃいました。また次回みやさんに会えるの楽しみにしてますね!!

◆lyondaさんへ◆
わぁーーーー、おひさしぶりぶり、ぶりぶり
ぶりっ子~。
あぁー、やっぱりlyondaさん相手だと、さぶい
ギャグ書いても平気よ!!(笑)
おいそがしかったんですか??
リヨンちゃん、おもしろい行動してますね。。。
どうかんがえても、lyondaさんをおちょくってるとしか・・。あ、いやはや失礼。
ブンタロウの写真、どぞどぞあげますよ。
でも体には、体操着きさせてあげてくださいね。
ホーライおいしかったですよ、やたら喉かわきますが・・・味濃いからね~

◆ヨウスケさんへ◆
想像してましたか??
私も思いっきり、こうなるだろうと思ってカメラ
構えてましたよ。たまには奪い取ったらいいのに。。。
だからランがいい気になるんですよね。
オフ会残念ですね~、また次回どうせあるだろうから(笑)、またご一緒しましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/225-13e207fd

 | HOME | 

