スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

内容盛りだくさん

2005-08-07 (Sun) 10:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑久しぶりの京都・嵐山はやっぱりきれいなところでした。
応援クリックおねがいしまーす。↑


お知らせその①
プロのカメラマンcacoさんが、お仕事上でのサイトを作ったようです。そこにブンラン写真、そしてその他有名なフレブルちゃんたちが結構載ってます。定期的に写真が変わるそうなのでいまのうちに要チェックしてみてください。
http://www.geocities.jp/hoqset/


お知らせその②


↑8月27日にこんな本が出ます。ブンラン日記も一応載ってるらしいです。
白黒になるらしいのですが、他にもたくさんブログやサイトが載ってるようなので是非みてくださーーい。




20050807094444.jpg

20050807094450.jpg

20050807094456.jpg


ブンタロウは最近人間用のクッションがお気に入り。
一応私が怒ると、少しだけ頭をずらして乗せないようにする
ずるがしこさがあります。
ランは『コラ』といわれると、怖いので条件反射で近寄ってきます。
こういう行動を見てるとランのほうがちょっとかわいく思えたりも
するのでした。

で、金曜日の飲んだクレナイトの模様をアップ。
場所は『ブンラン家から徒歩5分』のブランカさんへ
20050807094749.jpg

20050807094603.jpg

20050807094611.jpg

20050807094618.jpg

写真ではわかりませんが、どんな飲んだくれナイトだったかというと、
私腕が短いのでみんなと腕の長さを測ってみたり(予想通り私が
ぼろ負けで短かった。)
だれが一番色黒か、競ってみたり、、、MIKO家が撮った、人間様の寝顔を見てみんなで涙出るほど大爆笑したりと、、、
典型的な酔っ払いをみんなでして帰りました。楽しかった。あとストローでワイン飲んでる人もいたなぁ・・・。

最後にMIKO家が北海道みやげをくれた!!
miyage.jpg

えっと、、、えっと、、、
夕張メロンカルピス。。。うまそぉーーー!!!
コロン。。。北海道カマンベールチーズアジ、、ヒョエーー食べたい食べたい。

ジンギスカンキャラメル!?  はっ??
や、やられた・・・・。

ちなみにこれは危険な香りがプンプンするので1コしか買わなかった
そうです。その一個が私の元へ・・・Σ( ̄□ ̄;;;)!!

ありがとーーー、こんなおいしそうなキャラメル
もったいないから飾っておくね(--)/~~~~~~~



私酔っ払うとテンションあがってきます。
あとね、帰ったらやっぱり行き倒れ寝してました。
『ブンラン日記』お願いしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ブンタロウさんってば・・・(笑)
そのひねたトコロもいかしてますね~(・0<)
<笑うイヌ>ですかぁ・・・予約しなくちゃいけませんね~(・▽・)

ジンギスカンキャラメル

始めまして。yukoといいます。
いつもかわいい2匹とのやり取り楽しませてもらっています。
ところで、このキャラメルはっ!!
徹底して観賞用にするか、大勢で食べて感想を言い合うのが良いかと思います。。。

すごーい!また本に載るの?
載りまくりじゃないですかー!!!
すばらしいワン!!さすがです!!
ブンちゃんって賢いねえ。マイペースながら、怒られるか怒られないかギリギリのラインでうまいことやってるし!!(笑)
飲んだクレナイト!
あたくしも金曜日は飲んだくれでした!気が合うね(笑)

た~っぷり飲んだくれたようで何よりです(爆)。
「夕張メロンカルピス」は去年お友達からもらいましたよ。でもジンギスカンキャラメル・・・、感想を是非お知らせください。

ブン君はちゃんと頭を動かすだけえらいよ~。
ふらんは聞こえないふりだね。
どんな本になるのか楽しみです。

『笑うイヌ』ぜひ見てみたいです♪
色んな本に載っちゃうなんて
スゴイですねっ☆彡

クッションのブンちゃん⇒怒られたらずらすなんて(T▽T)
もはやワンとは思えない(笑)

自分が怒られたかと思ってくるランちゃんもかわいらし~☆

こんなとこにも性格の違いが出るんですね♪

ブンさん、賢いっ☆
ちょっとだけずらすって、普通のワンコじゃ考え付きませんよ~
地域限定お菓子、会社にいるとあっちこっちの物を頂いてきましたが、
ジンギスカンキャラメルっ?!初耳です!
ぜひ感想聞かせて下さいね^^

な、なぬ~?ジンギスカンキャラメルぅ~?
いつの間にそんなのが出たんだ…私にことわりもなく…(なんの権限もありませんが…)
今度探してみよう…
夕張メロンはいろんなお菓子に利用されるのは頷けるけど、ジンギスカンはなぁ…やっぱビール園かなんかで焼いて食うのが一番だべさ…
それにしても若奥様…行き倒れ寝はお肌に良くなくってよ…(笑)

ひつじはおきらいですか?

う~ん、さすがブンおじさん!!
人の心のひだをも読んでると言うか
なめとるというか・・・(-_-)

き、きけんな香りとは失敬なっ!!(-_-;)
濃い味好きにピッタリなキャラメルをワザワザ空輸したのに!
しかもジンギスカンは流行ってる様で、
あっちこっちでフェアとかやっとったで!!
とれんでぃーなキャラメルだす。ひひひっ!

飲んだくれナイトでトイレから帰ってきたら
ワインが心なしか減ったかな?と思っとったらストロー泥棒かい!?(-"-)
いま誰かさんの爆笑フォトをブログアップする事を
真剣に検討し始めました。

自分かと思って側にくるランちゃんかわいいなぁ。
ジンギスカンキャラメルって気になります。
ぜひともお味の感想をお願いします(笑
自分のブログにコメント返してこちらに書きに
くるのを忘れてましたが20日空いていたら
お願いしたいのですがどうでしょうか?

「笑うイヌ」楽しみですねぇ~♪え~!ブンちゃんとこも白黒?てっきりメインだと思ってたわ!ブンちゃん以上に笑えるイヌなんているのかしら??←失礼きわまりない発言をゆるぴて(>_<)
ランちゃん可愛い~♪(;^_^A アセアセ・・・しちゃうんだよね!小次郎は「コラ~!」っと叱られるとトボトボ。。自分のゲージに帰って迎えに行くまで出てきません。(笑)
いいなぁ。。楽しく飲めるって最高よね。私は飲まない方がハイです!(笑)

危険な香り~

ジンギスカンキャラメルって、危険だや。
やっぱし、ウケ狙いのお土産を
送られるブンラン子さんのキャラは…(笑)

笑うイヌ、本屋でチェックしやす。

ブッチはいつも人間用の座布団でゴロゴロ
布団でゴロゴロ、短毛の嵐!!
掃除機かけても抜けんがな。

◆みやさんへ◆
自宅から花火いいですね~。
特等席じゃないですか??私は土曜日家から必死に
のぞきましたが何も見えなかった。
そりゃそうか・・・
みやさんお酒弱いんですね~、知らなかった。
飲んだくれナイト楽しいですよ。まずは腕の長さから計るので半そで着てくださいね

◆コタママさんへ◆
ほんとヒネタというかふてぶてしく育って
しまいました。誰がそだてたんだろぉーー?
(他人事)
笑うイヌの本おもしろそうですね。
私も絶対チェックしまーす

◆yukoさんへ◆
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
ジンギスカンキャラメルインパクトありますよね~。
びっくりしました。酔った勢いでいけるかとおもったのですがやっぱり無理でした・・・

◆poomama さんへ◆
あ、そうなの、また載せてもらっちゃいます。
嬉しい限りです。
今回も白黒ページらしいのですが、いい記念です。
ほかにもたくさんワンコ載るみたいなので、よろしければ是非!!
ブンタロウずるがしこさはピカイチです。
poomamaさんも週末に飲んだくれナイト、、
楽しみましたか~??

◆iukoさんへ◆
はい、ちゃんと飲んだくれナイトして、大爆笑
してストレス発散できました。iukoさんのブンまで飲んできましたよ。
赤ワインだけど良かったかしら??
ふらんちゃん聞こえないふり、、、ふらんちゃんならゆるすぅーー
というより怒りませんよ私は。
本、私も楽しみにしてるんでーす。

◆nammyさんへ◆
そうなんですよ、嬉しいことにまた本に載せて
いただくことになりました♪
ブログ更新もがんばりまっするぅ。
ブンタロウとランこんなところでもやっぱり
性格の違いが。。。
性格というよりは頭の良さの違いが・・・
コロン君も頭よさそうですもんね。。。フレブルのほうが育てやすい、、、

◆イギィ姉さんへ◆
ほんとブンタロウちょっとだけずらすと、
怒られないことを自然と覚えたみたいです。
だって~頭乗ってないと怒れないですよね~。
それかかなりのグーたらか、、、移動するのがめんどくさいだけかも。。。
ジンギスカンキャラメル、、食べるのがとってもこわぁーーーい

◆baoguiさんへ◆
あっ、やっぱりまた行き倒れ寝つっこまれてしまった。。。
さすが美川憲一さんだわっ!!
もう私もそろそろ行き倒れ寝卒業しないとなぁ。
ところでジンギスカンキャラメルしらなかったですか??
ほぉー、あんまりメジャーじゃないんですかね??
でも食べるのがこわい。。。そして羊肉苦手な私・・・。

◆MIKO夫さんへ◆
ブンタロウ相変わらずふてぶてしいですよぉ。
困った奴だ、最近はますます体力おちて
夜の散歩も嫌がるようになってきたんですよ。
ところでなんでジンギスカンがブームなのだ??
しかも空輸じゃなくてぇ~、出張とか偽りをかいてぇ~・・・やめときます。オフ会のとき変なところで車からおとされそうだから。。。
それから誰かさんの寝顔ブン父に見せたら
ビックリしてた。
私も切腹覚悟でブログにアップしようかと思ったけど
思いとどまりましたよ~。絶対いいネタにしあげるのになぁ。。。

◆ヨウスケさんへ◆
人間にだけこんなかわいい態度とるランです。
ワンコはもみじちゃんに対して威嚇したように
無差別に威嚇しますから(汗)
ジンギスカンキャラメル、、、恐くて食べれないので
飾っておこうかと。。。
20日の件今のところ了解でーす。もしかして
ブン父関係のお友達が家に来るかもしれないのですが、、、
そうなりそうなら早めにメールします。
一応ヨウスケサンの約束優先するといったのですが、ブン父友達はなかなか集まれないからどうなるか・・・
毎度毎度申し訳ないですが、今のところ続行でお願いします

◆Sachikoさんへ◆
笑うイヌ本楽しみですね~。
うちも白黒ページですよぉーーー。
我が家以外にもいっぱいおもしろいブログ
ありますからぁ。ありがとう、Sachikoさん。
コジちゃんは、怒られると自分でゲージですか。
後姿を想像しちゃった。とぼとぼ歩いていくなんてかわいい。
そしてお迎えがないと出てこないなんて。。。その控えめなところランに見習わせたいです。

◆blue-cheese さんへ◆
そうなんですよ、ウケ狙いお菓子がまわってきました。
酔った勢いで食べようかとおもったのですが、
食べようと思った瞬間にシラフになってしまうのです。
本、8/27発売なのでチェックしてみてくださーーい。
ブッチくんも抜け毛ひどいですか?うちも
掃除しても一日で毛だらけですよ

楽しそうな宴会ですね~(^.^)

ジンギスカンキャラメル、、、コワイ、、、でも、ニオイを嗅いでみたい。。。

cacoさんのお仕事HP見ました!!
ランちゃんがトップを飾っていますね~\(^o^)/

◆ガジママさんへ◆
楽しい宴会でした。
酔いもまわり、爆笑しまくって帰りましたよ。
ストレス発散です。
ジンギスカンキャラメル、私も恐い。。。
ニオイだけって遠慮せず、よろしければ味見も是非。。。
cacoさんのHP、ステキですよね。ガジちゃんも載っていましたよね~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/226-25ba9fa7

 | HOME | 

