スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モン構え

2005-08-20 (Sat) 09:55[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日も暑い。最近暑すぎて頭かゆいっすね。応援クリックプリーズ↑





20050807155643.jpg

20050807155651.jpg

20050807155658.jpg

これは少し前の写真です。
フレンチはよくこの格好しますよね。私も大好きな格好です。
一枚目の写真が漢字の部首名”もんがまえ”ににてませんか?
門←この漢字です。なので今日の題名は『もんがまえ』にしました。

今日はおまけで、ブン父画像をアップします。
20050820085743.jpg

20050820085751.jpg

20050820085801.jpg


以前壊れてしまったヘッドフォン。みなさんのアドバイスどおり
セロテープで修理したら結構いけてました。
でもまたもや取れてるし。。。

貧乏くさいので、そろそろ買ってあげようと思います。
でもこれどうやってブン父の頭に乗ってるんだろ??

でもまだ楽しそうに聞いてるみたいだから・・・・
もう少しそっとしておこうか・・・。
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

僕、白柴犬の直太郎。門がまえの写真はよく撮れていますね。門がまえと言うより「かんぬき」と言う漢字に似てませんか。-がポイントですよ。ブン父のヘッドホーンはセロテープで修理しているそうですが我がパパは、ステレオのスピーカーが破損しており、その応急処置として同じくセロテープを貼り付けています。音色は素晴らしく、震えが止まらない。もしかしてブン父と我がパパは親子では。

門構え、、、なるほどうちでもよくみます。器用な足の形してるときもあってしんどくないのか不安になります。
ブン父壊れたヘッドフォンでも大好きな長渕に没頭なんですね~・・・(笑)わたしももう今実質プーだしすこししたらゴスのDVDに没頭かな(笑)→仕事探せよ・・・。

ブンタロウくん見事な門構えイヤイヤ美脚ですね~。
私もこの姿好きです。何だかホッとします~。

ププ・・・プププ・・・ヤバイです(笑)
「あ~ブンタロウくんの写真の次は旦那さまだー。」と
一瞬気を抜いた瞬間やられました。
またも含んでたお茶が鼻から出ましたよ。

も~ブン父さんの嬉しそうなお顔が良いですね。
そしてその姿を引いて撮ってるブンラン子さん素敵です♪
あ~お腹いたひ・・・。

股関節を脱臼してるんじゃないかと思いますよね、この格好!そして…ブンタロウ君も肉キュウが牛柄なのですね…まめ助をおそろいだぁ♪
ブン父さんのヘッドフォン…また会社で「プッ」ってしてしまいました。あやしい日本人スタッフ…この前も同僚の香港人の子に「ままちんって…たまにおかしいよね」と…<涙
今日も香港は大嵐…散歩、どうしようかなぁ…

ブンさん

ブンさんの門構え、きれいですね。
ごまのはも少し短い門構えです。
それにしてもブンラン家はモノを大切にするね。非常にいいことだと思うよ。
貧乏くさいなんて言わないで、もう少し使いましょう、ぐふふ。
うちにサンプルあったらお渡しできるんだけどねぇ。ごめん、今はないですわ…。

門構え、はじめ何のことだろうと思いましたけれどブンちゃんを見て納得!
アルはまだブンちゃんほど美脚じゃないな~。でも門構えはしますね。あと、片足だけ伸ばした戸の字のような格好も。

はははぁ そのスタイルはボブもいつもしてますよ!散歩の帰りいつも美容室の前でやって爆笑されてます(笑)         
おっブン父さん桜島ライブ見てるのかな?
ブンラン子さ~ん 良いの買ってあげて下さい! 凄く楽しそうに見てますねぇ(笑)

これこれ

これ、ほんと何度見ても飽きないポーズですよねぇー♪
でも、ブンちゃんはしっぽが長いので、また違った風景だぁ!!!
旦那さま、まだあのヘッドフォンで頑張ってたんですねぇー!
でも、聴けるとなると、なかなか次っていかなかったりしますよねぇ?!

うちも暑くなってからやるようになりました!!
前はやらなかったのですよぉ~
最近は道路でもやってますね・・・(>_<)
ブン父さん、ヘッドホンまだ使ってましたか!(^0^)
物を大事にするのは良い事です♪

門構え…ブン君のキレイですね
ウチは足折っちゃったからキレイにならないんですけど、いつも公園で遊んでるチョコラブのココアも門構えやります…足長いからかなりイケてますよ…
でも、やっぱりFブルのがいいなぁ…

もんがまえ・・・立派です!!本当に美脚ですね★ 私のブログも我が家の愛犬プッチの画像のってます!ぜひ遊びにきてください☆

ブンタロウさんの脚とオシリって綺麗ね~(ウットリ)
いろはも同じくオシリをズリズリ擦りつけるもんやから今ではハゲ散らかしてますよ(涙)
ブンタロウさん気を付けてね。
ブン父さん面白すぎデス。

リンク完了です!
ヒマな時にでも確認をお願いしますねー。

◆直太郎節132号 さんへ◆
あら、気づいてしまいました・・・
昼ドラばりの展開になってますが、実はブン父と直太郎君のパパは
実の親子だったの、、、隠していてごめんなさい。
くるべきときがきたら・・・と思っていたのです。
なぁ~んて、でもやっぱり親子ですね。物を大事にする。。。
いいことです。

◆コタママさんへ◆
ほんとフレブルって変な形の足しますよね。
体のかたい私にはマネできません。
見てるだけでしんどいですよね~。
ブン父、嬉しそうに長渕みてるでしょ。
後姿は貧乏くさくなってるのに。。。笑える
姿だったので写真撮ってしまいましたよ。
コタママさんプーなんですかぁ??
いいなぁコタロウくんとベタベタしまくりですね!

◆じゅんこさんへ◆
権ちゃんもこの格好良くしてますよね。
でも私は権ちゃんのぬいぐるみフミフミしすぎて、
そのぬいぐるみがペッタンコになった写真に
衝撃をうけました(笑)
ブン父、登場ですよぉ~。気ぬいちゃいました??
でももっとおもしろい写真が・・・・
全裸でブンタロウ抱っこしてる写真もあるのですが
さすがにアップできない・・・

◆ままちんさんへ◆
まめ君も肉球、牛柄なんですか??
うちも小さい頃は綺麗な、ピンクだったんですけど
成長するにつれて、黒い柄が。。。
ブン父の壊れかけヘッドフォン笑ってしまいましたか??
ニホンジンは少しおかしいって噂が社内でたってませんかぁ(笑)
ラン貞子ではヒィィィィーーだしね~(笑)

◆ごまぱぱさんへ◆
ブンタロウ足がフレンチにはあるまじき、
細長い足なので綺麗なもんがまえになってしまいます。
本当はごまさんのような短いもんがまえのほうがいいんですけど・・・
ブンラン家は物を大事にするというか・・・
貧乏性というか。。。
サンプルないのかぁ、残念。セロテープでまた
修理しておきます。

◆ to-ko さんへ◆
アルちゃん、まだ門構えはあまりしないんですね。
戸の字、、、うちもよく変な足の組み方してます。
びっくりするほど体柔らかいなぁと思いますよ。
寝姿もあんまりくつろいでないのでは??
と思うときも多々ありますね~

◆ボブパパさんへ◆
ボブ君も散歩帰りしてますか??
うちも外でもやりますから困ってます。
歩かないのでこのまま引きずってるときも。。。
あまりにも引っ張ってしまうと、あほあほしたりしちゃうので要注意です。
ボブ君は美容院の前って、こだわりなのかしら??
ブン父、何見てるかは私はわかりませんが
嬉しそうにみてるのは確かですね!

◆ green-bouquetさんへ◆
ブンタロウ他のフレンチさんより尻尾
長いから違って見えますかね??
太い筆みたいでしょ~。
ちなみにブン父、まだまだヘッドフォン使ってますよ。
ちゃんとセロテープで修理したのですが
やっぱり取れてしまった。。。
まだ聞けるので、やっぱりセロテープでサイド修理しておきます(笑)

◆なこずさんへ◆
あっ、うちもがっちゃん同様、小さいときは
しなかったですね。
やっぱり大人の証拠なのかしら??
家でするブンにはかわいくていいと思うのですが
散歩のときにされると周りの目がきになって
しょうがないですよね。
ブン父にはヘッドホンまだまだ使ってもらいます♪

◆baoguiさんへ◆
そうか、catheちゃん足のリハビリはどうですか??
やっぱりあまり曲がらないのでしょうか??
門構え確かに他の犬種も結構してますね。
でもやっぱりフレンチの短い足でやるのが
雰囲気があって好きです。
ココアさん、綺麗なワンコですよね~
うちも大型犬好きだからあそばせてみたいっす。

◆misaki さんへ◆
はじめまして。コメントありがとうございます。
門構え立派ですかぁ??
嬉しいです。misakiさんのプッチさんはどんなワンちゃんでしょうか??
また遊びにうかがいますね!

◆ユウさんへ◆
えぇーーー、ブンのお尻と尻尾きれいですかぁ?
そうかなぁ?私はいろはちゃんのお尻に夢中です。
いろはちゃんも肛門スリスリするんですか??
なんだか想像できない。
ブン父、次回こそはオフ会に連れて行きます!
あ、リンクありがとうございました。こちらも完了です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/227-36bd060f

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。