スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラン女王様の権威

2005-08-11 (Thu) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑かたじけないが、押して欲しいでござる ニンニン↑


ううちの子ネットというサイトに『ブンラン日記』登録されてます。まだ立ち上げたばかりなのでこれからだそうですが、ご紹介だけさせていただきますね。



20050807155818.jpg

20050807155825.jpg

20050807155831.jpg

20050807155838.jpg

20050807155845.jpg

20050807155852.jpg

20050807155858.jpg




昨日は久しぶりに会う友達と焼き鳥をたべにいくといってたのに、
急遽和食に変更。みなさん焼き鳥ネタにコメントしていただいたのにスイマセン。
店選びは私がしたのですが、どうしてもこのお店のブタ角煮が食べたくなって。。。しかもこのお店のメニューかなり私の酒飲み根性をくすぐる内容、、、是非いかなくてはと思い変更したのです。

昨日オーダーしたメニューは、

●イカの刺身
●牛とろのたたき
●豚の角煮
●いくら醤油付け
●串かつ盛り合わせ
(ちなみにブンラン子揚げ物だめなので食べなかった)
●鯛めし
●味噌汁

以上。ここのお店こぢんまりしているけど、味はかなりおいしかった。
特におすすめなのが、、牛とろのたたき。日本酒とあいそうです。(残念ながら飲まなかったけど。。。)鯛めしはかなりのボリューム、おいしかったけど、女子二人では残ってしまった。またブン父と出没しようとおもいまーす。

ということで、ダイエットの記憶がよみがえってきたので
再びはじめます(多分、、、ハイ。)

私食いしん坊なので、外食するとちびちび食べながらお酒飲みたい派なのに
ブン父と行くと食べる勢いが早いので、負けずに私も必死に
食べてしまいます。
ちなみにアルコールのスピードもあわせてしまう私。。。
ダイエッターとしては、欠点ですね。

あっ、アイスクリームも溶けるのがイヤなので一気食い
そんな方いませんか~??

応援クリックしてくれるとブンラン子いろんな意味でがんばります
よろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

2枚目のブンさんのお顔ったら、心の叫びが聞こえてきそうです。
ブンさん、切ないね。でもその2番手の立場も心地良いんでしょ(笑)
Love♪アイスクリームっ♪大好きですっ。
溶けるのがいや、とかいう問題じゃなくて、
早くお腹の中に入れたくて一気食いしちゃいます。
頭痛も歯痛も私には無縁です~
「よく食べるねぇ」と、家族も友人も引きますがアイスは太らないそうです(←って信じてます^^)

角煮食べたくなる。

近頃食べてないので角煮をミキに作ってもらおうかな。
うちでは得意料理がお互いあるので得意なものには手を
出さないで任せるという方針になってます。

しかしブンさん弱いなぁ・・・
いやランちゃんが強いのか?
飛び蹴りは確かに痛そうでくらいたくないっ

ジャイアン(ジャイコ)ランちゃん・・・さすがは女王様だ・・・ブンちゃんが小さく見える(笑)
チワワのランちゃんがフレブルのブンちゃんより大きいなんて(・▽・;)
飛び蹴りかぁ・・・会ったら飛んでくるんだよな~痛いかなぁ(ドキドキ・・・)
角煮食べたいなぁ・・・(大好きなんですよ~)

ブンちゃん、相変わらず可愛すぎです!
んもぉ~その優しさにメロメロです♪♪

我が家のフレブルも、チワワンズには勝てません(笑)
フレブルって皆が皆、こんなに優しいのかしら??
って思ってしまうほど怒らないですよね~。

うちは黒いので写真とっても撮りにくいです。
ブンちゃん白くて羨ましいです!

ブログリンクさせて下さい!
・・・ってか、確認とる前にリンクしちゃいました(^^;A)
事後報告でゴメンナサイ。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ブンタロウ君が…小さくなってる(笑)
ブンタロウ君の表情が…悲しい→無表情に変わってる…

自分のおもちゃは死守よ!!頑張れ、ブンタロウ君!大きくなるんだ!(←?)

コメントはおひさでございます~!
3枚目のブンタロウくんの『きょとん顔』が
なんとも愛くるしくって可愛いです!

にしても・・・や、やばいです。角煮(笑)
角煮だけでも美味しそうなのに、半熟玉子って・・・よだれ出まくりです。
美味しい物食べて美味しいお酒を飲んで
めいっぱい騒ぐ!これに限りますね♪
あ、私ダイエットは諦めました・・・。
結婚してから一体何キロ増えたんだろう~。
若い頃の写真を眺めてはヤケ酒の日々でございます(苦笑)

あらあ!ブンちゃん、女王様にしいたげられてるわねえ^m^ププ
内気なブンちゃん!FIGHT!
飲みたいなあ!!豚の角煮♪♪

ブンちゃんってほんとおっとりしててかわい~ですね♪
たまにはギャオーッ!と切れることはないのでしょうか?
女はやっぱり犬社会でも強いのですね☆

アイスの早食い分かる気がしますぅ~♪
溶けたのはアイスじゃないですもんね★

ちなみに私アイスを歯でかじれません(汗。。)
なので食べるのけっこう遅いかもです=33
唇で噛み切るので・・(笑)


ブ、ブンさん・・・悲しそうね・・・
でもえらいねぇ~我慢するんだぁ。
スマは一人っ子なんでおもちゃを取られるとしたらワタシ。
壊れてきたら飲み込む前に取り上げるので、カミカミしたい時はワタシから離れたところへおもちゃを持っていきます。
黒豚・3日・半熟卵・・・よ、よだれがぁ~
仕事中なのにぃ~~

ははは!

3枚目のブンちゃんの顔!!!!
本当に「あ、あの・・・」
って言ってますよね。
こんなおだやかな性格でいいなぁ。

うちの旦那も食べるのがすごく早いです。
私も早いし、夫婦って似てくるのかしら?
友達の夫婦は、どちらもすごく遅いんですよね。鍋とかやったら、うちだけいっぱい食べちゃうんだろうな。

おいしそう♪近々行ってみようかな(^o^)

ブンラン子さんアルコール強いんですね、羨ましい。。私、大好きだけどすぐ真っ赤になるから(記憶も飛ぶし)徒歩圏かつ介抱付きでしか飲みに行けない。。。

ブンちゃん

ブンちゃん、ほんと我慢する子だなんて、すごいなぁー。パンナにもこの姿、見せてあげたいわぁー。
ところで!こことってもおいしそぉですねぇー!うらやましい!!!鯛めしなんて、私も食べたいですぅーーー♪
あと、なんか出し巻き卵の写真があったので、これも食べたいぃぃーーー!
いいなぁ、私も連れてってくださぁいo(*^▽^*)o~♪(出た、食いしん坊・・・)

ブンラン子さん、揚げ物が苦手なんて珍しい!!
私は大好きなので、昨日も昼間天ぷら、夜はジャンボコロッケと串上げを食べてしまった。なので私もダイエットしてたはずが、どんどん増えてます(^_^;)

私も最近ほんとに好き放題食べてる。
そして毎日すごい寝てる。。。
一緒に頑張りましょうーーー
夏だからちょっとバテたらすぐやせると、もくろんでおります・・・(寝
ちょうどブンラン子さんが和食屋さんで舌つづみをうっている間、私は会社のオッサンらと十三にて超ウマー!な焼肉屋でひたすら肉焼いて食べてました。通ってしまいそうですが、ここは腹の肉をつかんでから考えることにします。

ランちゃん、すごい女王っぷり!
どうしてこうなっちゃったんですか?(笑
もとから優しい性格なブンさんなのですか?
とび蹴りって・・・見てみたいっ!

ふふふ)))ブンちゃん!ア然!!ですねぇ~~!そう言えばこのデンタルカミカミ我が家では無用だったけどどこへ行ったのかしら?もしかしてランちゃんが!?ウソウソ!!(笑)ランちゃん隣の芝生が青く見えるってヤツ??それにしてもブンちゃん大人だわぁ~!私。。器のデカイ男って好きよん♪
苦楽園会。。酒飲みの主人も連れていきましょうかぁ~?・・独演会になるんでヤメとこう。。(>_<)

ブンさんは相変わらずやさしいねぇ。
でもね、取られっぱなしじゃダメだよ。
15日、また悪い子に「洗脳」してあげるね。おっちゃんのささやきで。グフフフ。
ゆっくりお話ししましょうね、ブンさん。
3枚目の写真がなんとも言えないね。
「うぅぅぅ」って我慢してるよ。
もう我慢なんてしなくていいからね、おっちゃんの言う通りにすれば…。グフフ。

◆イギィ姉さんへ◆
イギィ姉さんの言う通りなんでしょうね~。
ブンタロウは誰かに支配される二番手が心地よいのかもしれません。
でも人間にも媚びないんですよ。
イギィ姉さんはアイスクリーム好きなんですね。
私あんまりたべないんですが、会社にいっぱい
あるんです。なのでついつい・・・
ふ、ふとらないなら、ますます手が伸びそうです。

◆ヨウスケさんへ◆
私お店いくと、角煮があったら絶対オーダーしてしまいます。
で、からしたっぷり。ちびちびたべながら
お酒飲むのが大好きなんですよ。
ミキさん角煮つくれるなんてすごいですね。
私一度も作ったことない・・・。
ちなみにヨウスケさんは何の料理が得意なんですか??

◆コタママさんへ◆
コタママさんも角煮すきですか??
あれはたまりませんよね。豚肉の脂と、あの
こってりした味付け。
お酒がすすみます。
ラン、ジャイアンだからでかく見えるんだ。
実際は一応チワワっぽいですが、、、
態度のでかさがプラスされ、体も大きくみえますよね。。。

◆りつこさんへ◆
ブンタロウ、、、優しいというか、ヨワヨワというか
今まで一度も怒ったことないんですよね~。
何されても平気なんです。まぁ飼い主が小さい頃から
ブンタロウにいたずらばかりしてたからかも
しれませんが・・・。
そういえばブリンドルちゃんの写真難しいですよね。
遠めだとなおさら、、、チワワパワーおそるべし

◆りつこさんへ◆
あっ、リンクしていただいたんですか??
ありがとうございます。
私もさせてもらってもいいですかぁ??
また完了後報告にうかがいますね!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

◆ままちんさんへ◆
最近ブンタロウ体重減ったの、、、そして
ランガ体重増えてるの。。。
ますます立場が逆転しそうです。そのうちラン
ブンタロウより本気で大きくなるのでは??
と思いますよ。
ブンタロウおもちゃであんなにノリノリだったのに、、、
無表情になってる、、、(汗)。

◆じゅんこさんへ◆
>若い頃の写真を眺めてはヤケ酒の日々でございます(苦笑)
↑あぁーー、キモチわかります。私も結婚式の時が
いちばん痩せていたので、それみながら酒のんでます(笑)
コメントではお久しぶりですね~。
ありがとうござます。角煮めちゃウマでした!
とりわけたあと、煮汁までいれましたから。。。私のお皿に、、、濃い味バンザイでございます。

◆poomamaさんへ◆
ブンタロウさん、またもや虐げられてますよ。
当たり前の光景になりつつあるのが寂しいですけどね。
内気なブンタロウ、これからもこのままなんだろうなぁ。
角煮とビール、焼酎おいしかったです。
イカの刺身たべましたよ~(自慢)

◆nammyさんへ◆
ブンタロウおっとりしすぎで、こわいです。
おっとりというかボーットしています。
時々よそみして電柱にぶつかったり、道路の溝に
おちたりしてますよ。
そんな時でもマイペースです。
怒るところはまだみてないですね~。
アイス、噛めないんですか??これまたレアな
存在ですね~。たしかに歯が食い込むのが私も
時々いやなときありますがね。
あっ、でも一応アイスは好きなんですよね??

◆コサチさんへ◆
そうか、スマ君一人っ子だからいじめっこは
コサチさんになるんだ!!
スマくんの、おもちゃ遊び思い出したよ。
破壊力というか、おもちゃが溶けるというか(笑)
飲み込んだら危ないですもんね。
角煮おいしかったですよ。コサチさん絶対好きそうなみせだなぁ。。。
今度イヌ抜きで、車抜きでおいでなはれ!

◆あんさんへ◆
ブンタロウ、いつもこうやって取られてばかり。
だからオモチャで二匹が遊んでると、シャッターチャンスかと
思ってついついカメラ構えてしまいます。
あんさん夫婦も早食いなんですね~。
わかります、私たち夫婦もいっぱい食べてその後
割り勘、、、か、かたじけない。。。状態ですもん。
しかも飲む。。。←最低だぁ。

◆Olliママ さんへ◆
ここ良かったですよぉ。
平日なのに、常に満席状態だったし。。。
人気あるみたいです。
お酒のむと顔赤くなるんですね、しかも介護が必要ですか。。。
私も最近お酒飲むと眠くなるので、家から近いところしか
飲みにいけません。

◆green-bouquetさんへ◆
パンナ君も、ワンコと一緒に暮らしだすと
こんな風になるとおもいますよ。
ブンタロウも小さい時は悪がきでしたから。
ランがきてから、どんどんおとなしく。。。
チワワが気が強いのか、ランガ恐いのかは
わかりませんけどね。
このお店ほんっとおいしかったですよ。
出し巻きもかなりおすすめみたいですね。
残念ながら食べなかったのです。
グリブさんこっちまで来れるなら、是非一緒にいきます!!
近くにヨウスケさんも住んでるし(←勝手にヨウスケさんを連れ出す・・・)

◆lifestyle7さんへ◆
揚げ物苦手って確かに珍しいかもしれませんね。
他の人が嫌いっていってるの、聞いたことないし。。。
食べれることは食べれるんですが、おなかこわしちゃうんですよ。
でも唐揚げは大好き♪よくわからないでしょ、好みが。
昼も夜も揚げ物、真似できません(涙)

◆ジルママさんへ◆
十三の焼肉や!?
ジュルジュル~(ヨダレ)、おいしそうですね。
私焼肉大好き!!!まずユッケたべる!!
うまいっすよね。しかも野菜とか食べずにとりあえず
肉ばかり集中攻撃しちゃいます。どこだろ?また教えてくださいね。
ジルママさんはほっそいから通っても大丈夫ですよぉ。
ランの飛びけり見てみたいですか??ランにジル君狙いでやってもいいよと言って置きますね(笑)

◆Sachikoさんへ◆
多分ランがおしかけて、こそっと盗んできたのかも。
こじちゃん、ランのこと恐いから何もイエナかったんですよ。
そうだ、苦楽園会ね、17日よりずらしてほしいんです。
18・19のどちらかがいいのですが、、、どうでしょうか??
もちろん旦那様も大歓迎ですよぉ。
独演会聞きます~

◆ごまぱぱさんへ◆
そうか、15日またダークサイドができちゃうんだ。。。困った、
こりゃ困ったまたブンタロウがらんちゅうに
悪さするかも。。。
ブン父に来て、阻止するように言わないと~
キャーーーー。
それよりランの調教お願いします。
もっとおしとやかな気弱なチワワになってほしいのですが。。。ってなんでごまぱぱさんにお願いしてるんだろ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/228-27c7548e

バトンターッチ!

ライチかーたんからご指名いただきますた。もらったキーワードから連想する言葉を次の人にどんどこ廻していく、とのこと!え?!私でいいんですか?!?!?!!きんちょ~(笑書くものは、 1.受け取ったキーワード 2.渡すキーワード 3.渡してくれた人へのメッセージ 4.次に

 | HOME | 

