スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

不機嫌ブンタロウ

2005-08-23 (Tue) 10:55[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑多くは語らぬ。プチっでもポチっでもやっちゃっておくれ↑





20050807183348.jpg

20050807183354.jpg

20050807183407.jpg

20050807183413.jpg

20050807183419.jpg

20050807183427.jpg


雨のせいか、ジメジメムワーンとした天候だった昨日。
寝る前はだいぶ涼しくなっていたけど・・・。

みなさん、昨日の”あいのり”みましたか??
そこに登場する”たかの”。。。嫌い。。。”たかの”の自己中心的な発言に鳥肌がたってしまいました。”私をみて、私もがんばってるのに!”とか、たかのが好きなヒデがいわなくていいのに”たかの黙ってりゃかわいいのに”と・・・。
あぁーーーー、だめだめ!!
このタイプにそういう発言すると、調子に乗るから!!と思った矢先。

”黙ってりゃイイオンナってこと”ですって。奥さん、聞きました??
ブン父とギャーギャー言いながら、おもしろがってみてました。

そして今朝、私がブンタロウとトークをしていると(←痛い飼い主)
毎回ランが無理矢理私とブンタロウの間に割って入り
私の膝の上に座り、媚びた目線でこちらを見てくる。

それを見てたブン父が一言。

『ラン名前変えたいんだけど・・・』

はっ!!???

『たかのにしよう・・・・』

シーン・・・

↑昨日のあいのりの影響らしい
フジテレビのサイトで今週のあいのり模様チェックできます

来週はもっと激しいらしいっすよ。たかの&ヒデ&おまみの闘い。
みんなで見よう。

ランが”たかの”に改名されないよう
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

おもしろそ~~

最近とーんと“あいのり”から遠ざかっておりました・・・
おまみが『たかの』の指にヒデの指輪がされているのを見てガーン!!みたいなのを最後に見てませんでした(笑
それからずいぶん進んだのかな?と思いきやそうでもないんですね~

来週は絶対みちゃるーー!!!・・・と思ったのは私だけじゃないはず・・・(^w^)

しかしブン父・・・
はっ!新入りのらんちゅうには『たかの』とか『おまみ』とかの名前になっちゃうのかなぁ♪楽しみです。

最近、あいのり見てなーい!!
よし、来週は見よう。
おもしろいですよねあいのりって。
はぁ~?!って思うような性格の人いっぱいいますもんねぇ(^-^)
『たかの』は見てないんでわからないけど
そんな女、過去にもいましたよねぇ??

フフフ…ランちゃん改名されちゃうのか(^.^)

ブンタロウ君…ラグをグチャグチャにしなくても…何かを訴えてるんでしょうか?
まめ助は散歩に行けない日が続くと…家の中で暴れます。留守番中にトイレシートをぐちゃぐちゃにします。ボールで一人遊びします(←かなり危険な遊びです)。そして…ケガします、飼い主が<笑!!

ランちゃん…「たかの」になる日も近し!?
「ラン貞子」の次は「ランたかの」で楽しませていただきます♪

“あいのり”見てま~す♪
最近おもしろいですよねぇ。
「たかの」画面で見る分にはおもしろいっ!
近くにいたらイヤだけどね。
来週必見ですね、ウシシィ~

ブンさん、どした??
すねてるとこもかわいいけどねぇ~

えーそりゃないですよ。
たかのに改名は、ランちゃん可哀想(笑)
でも、ちょっと納得(笑)
でもランちゃんはカワイイから許せます。

あいのりは見てないけど

あいのりって見てないね。
だって、日常でもああいう人間同士の摩擦ってよく見るでしょ。
だからテレビでは見ないねぇ。
ブンさんは何が不満なんだろ?
ごまも数ヶ月に1度、不満爆発させる時はあるけどね。
さすがに私も理解不能のことがあります。

あいのり昨日見忘れたんですよぉ~!!

『たかの』私も苦手なんですぅ~(泣)
ヒデにはおまみの方がいいよぉーう!
といつも思いながら見てます♪

来週絶対見なくっちゃ☆
激しいなんて言われたらますます楽しみですね(笑)

ランちゃん『たかの』になっちゃダメよ~っ。。


あいのり・・見てないよ~ぉ。
でも・・今日は!!
ブンラン子さん・・・夜9時は(笑)
海猿♪猿♪猿♪猿♪よっ!!
TVにかじりつかなきゃね♪
きゃ~ぁ。楽しみ~ぃ!!

ご機嫌

こういう日ってありますよねぇー!
パンナは大抵お散歩が足りないときには、むきー!!!!!ってなってます。。。
で、旦那とお散歩行くと、るんるんで帰宅・・・。
私のお散歩じゃ、刺激が足りないのねっ(:_;)

見ました!!見ましたとも~!!
私もブンラン子様と同様、憤怒しておりました!!
タカノむかつくー!おまみ頑張れー!!><
って1人で興奮しながら見てました(笑)

タカノはきっと男にも女にも嫌われるタイプでしょうね(^^;)
告白5連敗中も納得ですよね=3

来週も必ず見ます~!!
また語り合いましょう!!(笑)

見てます!あいのり!!恋をすると女はきれいになるというのにたかのは日に日に汚くなってません?肌荒れてるわ、なんかむくんでるわ。。。それに比べておまみは病院いる間に痩せてかわいくなってた。ヒデが優しすぎるのがよろしくないよね。たかの、あれじゃ6連敗間近だね。頑張れおまみ!たかの早くふられて帰ってくればいいのに、と思う今日この頃。ランちゃんがたかのならブン様はヒデに改名???それはそれでちょっと面白いかも。うふ☆

◆ジルママさんへ◆
ジルママさんがみたときから、そんなに
進展はないのですが、そろそろ動きそうですよ。
しかも昼ドラよりもどろどろ、結構
こわいです。まぁそれが楽しいのですけどね。
見てなければ、フジテレビのホームページで先週分チェックできますよぉ。
私テレビみたのに、チェックしちゃいました。
らんちゅうにたかのがいたら、私いじめてしまいそうだ

◆なこずさんへ◆
あいのり、たしかに結構強烈キャラが出てくることも
あれば、芸能人張りの美男美女が出てきたりして
おもしろいです。私も見たり、見なかったりなんですが
最近はブン父とともにはまっています。ランは改名されないように阻止してみまーす

◆ままちんさんへ◆
まめ君散歩大好きなんですね。散歩行けないと
ストレス溜まるんでしょうね~
我が家の場合はブンタロウは暑い時期は外に
でたくなさそうです。
途中で歩かなくなること多々ありますからねぇ~。
ところでそちらでも”あいのり”やってますかぁ??

◆コサチさんへ◆
ブンタロウ、私も不機嫌な理由がよくわかりません。
困ったもんだ。
あいのり、コサチさんもみてるんですか??
たかの確かにテレビ上ではおもしろいけど、さすがに昨日は、たかのの発言に鳥肌たってしまった。
近くにいたら、、、私なにすることやら・・・おそろしぃ

◆ Minako さんへ◆
Minakoさんも見てますか??あいのり。
楽しいですよね。来週が多分一番の盛り上がりどころ。
たかのっていっつも自信満々じゃぁないですか??
究極のプラス志向というか、、、悪く言えば周りの空気がよめないというか。。。
ラン、、、たかのと名づけられないように私ががんばります!!

◆ごまぱぱさんへ◆
あいのり見てないのですね~。
一時期やらせ番組としてバッシングうけてましたもんね。
でもやらせなら、それはそれで結構楽しめてしまうのです。
そして私の周りで、恋愛事件がまったくおきないのです!!!
なのであいのりみちゃうんですよね(笑)
ごまさんも原因不明の不機嫌。。。でもごまさんなら私謝ってしまいそうだ。

サイトみてきましたが・・・

うーんヒデの気持ちが見ていないからあまりわかりませんが・・・タカノでしたっけ・・・?うーん・・・自己中?
何だか次週ハラハラですが・・・。

ランちゃんはランちゃんですよう・・・・。ブンさん蒸し暑くて面白くなかったんだね~・・・。

◆nammyさんへ◆
昨日忘れたんですか!?
それならフジテレビのサイトを要チェック!!
私みたのに、サイドたかのの発言見て鳥肌
たってしまった。
イジワルなんですよぉ!!
おまみがとってもかわいそうでしたよ。
ランがたかのにならないように、私もがんばって守りマース。

◆ ikuko さんへ◆
あいのり見てないかぁ。。。
私も見てるときと、見てないときがあります。
今回は昼ドラばりの、女のたたかいが実話で
みれますよぉ(笑)
今日は海猿、でもこんな時間に返信書いてるってことは・・・
今日はみれませーーん。週末DVDでチェックします(涙)

◆green-bouquetさんへ◆
パンナ君お散歩いっぱいするんですね~。
ブンタロウはこの時期のお散歩つらそうですよぉ。
でも一応外はでたいみたいです。
グリブさんは、さっくりお散歩で、
たっぷりのときは旦那様にかぎります。我が家も
たまにブン父が散歩にでると、なかなか帰ってきませんよぉ

◆りつこさんへ◆
みてますかぁーーーー!!!!
あいのり、前回のみかりんも、怖いおんなぁーーーー
と思ったのですが、たかのも違った意味で
こわいですよね。
私もおまみ派です。がんばってほしいですね!!
恋愛5連敗中、、、恋愛の前にまわりの空気を
よめるようになってほしいっす。
来週かなりたのしみですね!!!

あら!ブンちゃんどうしてご機嫌ナナメくんなの?今度お会いするとき、ついに見つかったデンタルカジカジ持っていくから、ご機嫌直してちょ~だい!(笑)こじパパ、さっき海猿見て号泣しておりました。朝から「今日はシーモンキー♪」と海猿にハマってるみたい。。ブンラン子さんとお話合うかも!?(笑)

DOGT-selectと申します。(犬Tシャツ専門店)
相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ご検討お願い致します。

http://www.bird.or.tv/DOG/TOP.html 


バナ-URL
http://www.bird.or.tv/DOG/BANA-.gif

ランちゃん改名(細木和子弁)

ブン父さん、すぐにTVの影響受けるのね-笑。
オイラと似てるかも。
『たかの』って、ランちゃんのキャラが似てる?
あいのり見てないので、チェックしてみよっと。
レンタルでずっとTVシリーズを見てるのは『24』っす。
9月2日に『24シーズンⅣ』がレンタル開始されるのを楽しみにしてやす。
キーファーサザーランド主演で光ってます。
見てみて下さい。オススメ。
【今からⅠシーズンから見ると、36本のビデオDVDレンタルせんとアカン-嬉涙】

◆くりきんとんさんへ◆
みてますか??話あいますね~。
恋するオンナは確かにきれいになるはずなのに、、、
たかの疲れきってますよね。。。ど、どうした??
なんだか見るたびに丸く、性格はとがっていってるような気がするのですが。
おまみとヒデくっつくこと私も祈ってます。
ブンタロウがヒデ、、、それはそれでイヤだなぁ。。。(笑)

◆みやさんへ◆
はい、ブンタロウもたかのを見て不機嫌に
なったと思われます←嘘だけど。
たかのファンなんているのかしら??
いただいたコメントには、みなさんやっぱり
おまみ派らしいですよぉ。
ちなみにブン父はおまみ大好きだから、多分ヒデとくっついたらショックをうけると思います。ウキャキャ。

◆コタママさんへ◆
サイトチェックしてもらいました??
そうなんですよ!!テレビみていてもイマイチ
ヒデのキモチがわからない。でもね、ヒデは
おまみはスーザンと相思相愛と勘違いしてるのでね。
あの行動派しょうがないかもです。
来週楽しみで仕方ないっすよぉ。

◆ Sachikoさんへ◆
デンタルカミカミいただけるんですかぁ??
ブンとランまたカフェでとりあいかも!?
でも今週の土曜日のカフェはブンタロウだけにしようかと・・・
だって今回はじっくり飲めるんですもの~。
ブンタロウぐったりさせてから連れて行きますね!!
旦那様、海猿はまってるんですね~。
昨日私みれなかったんです(涙)

◆BIRDさんへ◆
相互リンクですね~。
かしこまりました。ご連絡ありがとうございまーす。
さっそくリンクはらせてもらいます。
あっ、サイトのほうにもあそびにうかがいますね

◆ blue-cheese さんへ◆
あいのり、今週分はサイトでチェックして
来週はナマでテレビみちゃってください。
かなりドロドロしていて恐くて、楽しいです。
『24』私も実ははまっていたのです。
もうシーズンⅠ-Ⅲまでみちゃいましたよ。
実はⅢは先週の9連休休みのときにやっとみました。
すべて借り物なので、レンタル料はただでーす。
シーズンⅣレンタルも勿論チェックしてましたよ。
でも、また知り合いが買うのを待ってから借りることにします。ザ・ボンビーです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/231-b59d60de

 | HOME | 

