スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おきたてホヤホヤ

2005-08-12 (Fri) 11:25[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑明日から淡路島。てみやげは”イセエビせんべい”。
食べたい、食べてしまおうか。応援クリックお願いします↑



20050810005838.jpg

20050810005845.jpg

20050810005852.jpg

20050810005859.jpg

20050810005905.jpg

20050810005917.jpg

20050810005930.jpg


ワンコって涼しいところ、よく知ってますよね。
最近、このグレーの小さいラグを敷いて、この上でブンタロウと
ラン、おもちゃの遊び場になっています。
カミカミおもちゃでしか我が家は遊ばないのですが、ヨダレで
ベタベタになるので、洗濯機で手軽に洗えるラグの上で遊んでもらうと
便利です。ちなみにここ、クーラー直撃で気持ちいいみたいです。
休みの日はブンタロウ朝起きてここで座って、ボーットして昼ねして
と一日中ここで過ごしてますよ。

ところで私明日からお盆休み~
8/13~8/21まで連休です。
明日は淡路島へブンラン連れてお泊りいってきます。
朝早く出発ですが、ブログはアップする予定です~。

みなさん、どうでもいいですけど、昨日の『電車男』みました?
劇団ひとりが伊東美咲の前でやっていた、”海がめの産卵”
私衝撃でした。

なぜ衝撃かというと、、、あれができるようになりたいからです。
本気で練習しようかと思ってしまいました。
そういえば、私女子高・女子大とエスカレーターでした。
7年間の女子高・女子大生活、私からいわせると、軟禁生活みたいな
もんでしたね~。
飲み会もいっぱいあったけど、どうしてもお笑いにはしってしまっていた。(お笑いというか、盛り上げ役というか、・・・よくしゃべってたなぁ)
気に入った人がいればいるほど、変なことをしてしまう。。。
そして周りからは”お笑い班”として呼ばれることが多かった。
そのときに”海がめの産卵”できたら良かったのになぁと、
いろんな危ない妄想をしているのでした。


『いや、女の子がそこまでしなくても。男の役目だから』
ってよく言われたなぁ・・・。うきっ。

一気飲みの速さなら誰にも負けません←これも違う。。。

この暑さでとうとうやられたね、私
応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

淡路島というと

犬ペンションですか?
前に一度行った犬ペンションが淡路島だった
ものでつい。
旅行記というか海とブンランみたいな写真を
楽しみにしつつ待ってます。

そういえばわんこは涼しい場所をよく知って
いて実家でも玄関のとこでよく寝てました。

海がめの産卵はしなくても・・・(笑
まあでも色々そういうこともあって旦那さまに
巡り合えたわけですし良かったということで!

淡路島

いいですねぇー!
気をつけて楽しんできてくださーい!お土産話、楽しみにしていますぅ!
お笑い班・・・。
何を隠そう、私もお笑い班でございましたぁー!何かの集まりでもなぜかこの場を盛り上げなくては!ってへんな使命を感じてしまう私・・・。でも、なんといっても自分が一番楽しんじゃってるんですけどねっ。。
でも、やっぱり男子には、おいおい、一線越えすぎ・・・ってよく言われます(>_<)
電車男とスローダンス、私の見てるドラマですぅ♪ちなみに今週のスローダンスには、めっちゃフレブル出てましたよっ!みましたぁ?

ブンちゃんの寝起き、可愛いっす!ボーっとしてるところを捕まえたい!!
「電車」見ました!!
海がめも見ました!!劇団ひとり、頑張ってましたね^m^ブブブ
それをやりたかったブンラン子さんって^_^;
だから、ブログもおもしろいんですね(^_-)-☆
電車、大ピンチ!来週も楽しみです!

オイオイ!(突っ込み口調)

あきまへんで、笑い取りに走りすぎたら。
飲み会には呼ばれるけど、
盛り上げ役で終わる運命なんよね(涙)。
しかも海亀の産卵って、タモリもやってたような気がする。
ブンラン子さんの‥想像しただけで‥ププ。
これを機会に
ブン乱子に改名でっかー笑。

海ガメみれなかったです・・・。(残念?)
ブンさん<お地蔵様>みたいに見えます(笑)お盆にも入るしお祈りしとこうかな・・・(‐||‐)
角煮・から揚げ・肉団子・照り焼き系 大好きです!!(・・・どこが 薄味なんだか???)

私も!

海亀の産卵見ました!!
初めは「これなら誰でもできそうじゃん。」って見てたんですけど、顔がアップになってちょっとびっくり!!
こ、これはすごい。涙目だしぃ~。
でも、私があれやったら血管切れちゃいそう~(>_<)
ブンラン子さんの海亀、興味あるなああーー。

私も女子エスカレーターでした。
高校は校則も厳しくって >< 軟禁生活ですよね。まさに。
でも楽しかったぁ☆
大学に入って、合コン、してましたっけ(遠い目)。。
女子高出の子は、男子を「友達」としてじゃなく、「異性」って意識しちゃうんですよね。
懐かしいですね~~

ほほぅ・・・ブンラン子さんは女子高・大育ちなんだぁ。なんか、意外ー!!
でも、よく読んだら“お笑い班”と書いてあったので安心・・・(?)
海がめの産卵、我が家では昨日早速マネしたよ。あの、涙目にするところが難しいんだよねー。
昨日は、食わず嫌いに『ぬっくん』出てたね。イジられっぷりもブンちゃんそのものだったよ。

女子高・女子大・エスカレーターって響きステキ☆お嬢サマみたい!!!
ワタシは共学だったけど、なぜか女友達しかいません。。。それもせつないじぇ。

海がめの産卵まねしたいけど、ほんとに生まれちゃいそうできませんでしたぁ。。。

キャーーーー!!
ブンちゃんとランちゃん同じポージングだぁ~☆
きゃわいすぎる☆))
思わず首を傾けて見てしまいました(笑)

淡路島なんてうらやましいですね♪
楽しんできてください!
関西オフも参加してみたいなぁ☆

ブンラン子さんの海がめ!!
興味津々津々です(笑)


ポワ~ン顔のブンさんかわえぇのぉ~
スマもおきたては同じ顔してますよ。
「海亀の産卵」見逃したんで大急ぎでマスターして15日に見せてくださいね♪
いいなぁ、淡路島。
気をつけて行って来てねぇ~(^^)/~~~

ブンタロウ君…低血圧っぽいですね(どこが<笑)!まめ助は最近、6時ぴったりに起きて、まずは私に「まめパンチ」をくらわし、私が目をあけた瞬間にブチュ~と…。お腹にも乗っかってきますし…はぁ。でも、それだけなんですよ。私が起きると、まめ助は床にゴロン…すぴ~って!!なんなんじゃぁ(怒)

ブンラン子さんはお嬢サマ!?エスカレーター…ステキな響きだわ。

海亀の産卵…とは…???
はっっっ!!!

淡路島かぁ、一度行ってみたいんですよね。
私には縁遠い場所ですし。。

って、何?
ウミガメのマネ?(大爆笑)
昨日の劇団ひとり見てうらやましかったなんて
さすがB末。
涙ポロポロ流せるようにならないとねー。

淡路島、気をつけていってらっしゃい~。
ごまコンビも明日から連休だけど、行くとこなし。家内は仕事なんだもん。
家のことしながら合間にコンビで遊びに行きます。
淡路ってことは「ペンション」ですね。
また感想聞かせてください。

はじめまして~。チャンボと申します(*^v^*)楽しくブログを読ませていただきました♪私はワンちゃん大好きなんですが、実は「フレンチブル」と「ボストンテリア」の違いがよくわかっていません・・・(=_=;
ボチボチ勉強していくんでよろしくお願いします。
ちなみに最近ブログを再開いたしました!今後ともよろしくお願いします!

笑いの取れる女性…ハッキリ言って大好きです!尊敬します!愛してます…(気持ちワリィ~おやぢ…)
ブンラン子さんの夏休み、私といっしょ…(だから何なんだ…)
あ、そうそう…ウチの育児日記昨日で最後でした…あはっ…
したっけねぇ~!

◆ヨウスケさんへ◆
淡路島ペンションではないのです。
海とブンラン写真も難しいかもしれません。
お墓参りいって、そして1泊2日で帰って
しまうんでね~。
でも淡路島のペンション私もチェックしてるんですよ。
海がめの産卵はしなくていいですか・・・残念。

◆グリブさんへ◆
スローダンス私もチェックしてますよ。
もちろんフレブルでてきたときは、目が釘付け
でした!!やっぱりフレブルいいですよね。
グリブさんがお笑い班だったとは。
お笑い班は、お菓子つくったり洋裁できたりしないもんだと(笑)
えぇー、全然イメージがちがいます!!
でも次回是非二人でもりあげましょう!!って何のお誘いだ、、、

◆poomamaさんへ◆
そう、海がめの産卵を必死に観察しちゃいましたよ。
でもあの目は真似できませんね。
充血しないんだもん、私の目って本気で考えました。
ブンタロウって起きると、必ずこうやってボーっとしてます。
多分低血圧なんでしょうね~

◆blue-cheese さんへ◆
ブン乱子っていいっすね~。本気。
笑いに走りすぎて、飲み会には呼ばれるけど
・・・あぁーー、そこでストップ。それは
まさに私の事ですね~。ウヒヒヒ。
でもそれで満足している自分が怖かった(涙)
海がめの産卵タモリもやってましたよ。
私ちゃんと見てましたから。どちらかというと
タモリの海がめのほうが真似できそう。

◆コタママさんへ◆
ブンタロウは冬になるとヒーターの前に座ってる
座り地蔵になってますよ。
朝も確かに地蔵のように固まってます。
お供えもの是非お願いします。
お盆ですしね~。
で、コタママさん豚角煮おいしそうって行ってる時点で味濃いバンザイ組みに認定します

◆buriさんへ◆
buriさーん、モンさんのごはんつぶ挟まってる顔
大爆笑。そして私だけじゃもったいないので
友達と一緒に見てまた楽しませてもらいました。
海がめの産卵みました??buriさんも真似するき
満々で観察してたとしか思えないコメントだ。
確かに血管切れそうですよね。目が充血してるし、難しそうですよね。。。

◆ イギィ姉さんへ◆
イギィ姉さんもエスカレーターなんですね。
校則って本当に厳しかったですよね。
私のとこは、毎朝校門からずらっと先生が並んでいて
その間を通るんですよ。そしてパーマやカラーしてると止められます。
私も止められましたよ。。。
それに確かに男子のことは友達ではなく『異性』としか見れませんでしたね。。。
なんてオカタイのかしらって今ではおもいますけど(笑)

◆あなこさんへ◆
そうだよ、女子校・女子大なんだ~。
でも大丈夫、お笑い班だからさ。
やっぱりあなこさんマネしてたか。
あの涙目無理だよね~。劇団ひとりはすぐ泣けるを芸にしてるからできるんだよね。
しょうがないタモリのほうの海がめのマネで
我慢するか・・・
食わず嫌いチラッとみた!!!でもゆっくり見れず残念だ

◆ちくわさんへ◆
女子校・女子大、お嬢様っぽく聞こえるだけで
実際は多分私勉強しないだろうからって
受験がないところに入れられたじぇ。
ちくわさん共学だったんだね。うらやましぃ。
私も共学いきたかったなぁ。
ちなみにちくわさんは海がめの真似、危険だね。
早産になっちゃう~!!

◆nammyさんへ◆
ブンとランよく同じポーズするんですよ。
見てるとおもしろいです。シンクロみたいでしょ。
淡路島は1泊2日だけだったんで、あわただしく
帰ってきてしまいました。今回は海でもいけたらなぁと
思ったもののワンコ二匹つれって結構つかれます。。。結局いけなかった。
私の海がめの産卵、、、真似できるまで楽しみに!?待っていてください。

◆ままちんさんへ◆
ブンタロウ低血圧みたいです。しばらく
ぼーっとしてますよ。
マメパンチに、ブチュー・・・などなど
魅力的ですが・・・。ちょっと怖い。
そしてままちんさんが起きると寝る。どうしたいのかしら??
ちなみに私はエスカレーターですが、お譲様ではないです。
勉強しないので強制収容されたみたいです。。。
海がめの産卵、ラン貞子みたいにひぃぃぃーーーって言わせて見せます

◆みやさんへ◆
ブンランコンビはシンクロの技までできるようです。
ただ次回は水中で、ということですがブンとラン
泳いだことがないのです。残念。
海がめコンビ組んでくれるんですか??嬉しい。
二人でがんばりましょ!!
マオちゃんは、トイレ前がお気に入りなんですね。
匂いフェチかしらん。

◆しゃちねえさんへ◆
淡路島いいところですよ。
結構ペット可ペンション多いみたいだし。
夏場は涼しくていいとこです。ただ今年は
めちゃくちゃ暑かったのでびっくりしましたが。
あとたまねぎがおいしいです。
海がめだめかなぁ??おもしろかったでしょ~。
最近涙ぽろぽろなんて、めったにないですね(笑)

◆ごまぱぱさんへ◆
淡路島といえば、ペンションのはずなんですが、
我が家はブン父のおじいさんがいるので。。。
おじいさんのお家に毎年ブンラン連れてお邪魔してます。
いいところですよね~、大自然で気持ちも
リフレッシュできます。
ごま家はごまぱぱさんがお休みなんですね。
家事がんばってくださいーー。

◆チャンボさんへ◆
はじめまして、遊びにきていただいて
ありがとうございます。
フレブルとボストンテリアのちがい・・・
私も素人なのですが、、、ボストンテリアは体が真っ黒で白色が首や顔に少し入ってますよ。すらっとした体型です。
フレブルは胴短くて、足も短いコンパクトなボディ。カラーもいろいろありますよ。
また私も遊びに伺います。

◆baoguiさんへ◆
ほんとですか?笑いの取れる女性がすきなんですか??
それはそれは、がんばって海がめの産卵マネします。
でも笑いというよりは引かれることになりそうですが・・・
ところで育児日記最後??ん??ちょっと覗いてみますね。。。本当ならさびしいっすね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/232-e20d97a3

 | HOME | 

