スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸達者ブンタロウ

2005-08-10 (Wed) 11:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑はぁ~・・・←昨日の『海猿』余韻中、応援クリックお願いします↑





20050810010115.jpg

20050810010124.jpg

20050810010134.jpg

20050810010146.jpg

20050810010155.jpg

20050810010201.jpg

20050810010208.jpg

20050810010215.jpg


ブンタロウさん、いろいろ芸ができます。
といっても世間一般のワンコが出来る程度のものですが(汗)

今回のはえさを投げて空中キャッチの写真をアップしました。
ちなみにランはできないのです。でもなんだかえさが食べれるチャンス
だと思い、あっちにいったり、こっちにいったりして
何とかしてもらおうとしています。ランはブンタロウほど覚えが
よくないので、おすわり・フセ・おて・おかわりで芸仕込みは
終ってしまったのです。。。


昨日の『海猿』ネタ、マッスル登場率がすくなかったけど、マッスル英明さんと加藤あいさんのやりとりがせつなかった・・・。ええのぉー、ええのぉー、あんな恋愛ええのぉー。

今日は前の会社の友達と焼き鳥たべにいきます。
1年ぶりに会うので、すごく楽しみ~
ビールと焼き鳥、、いっぱいたべてしまいそうぅぅ。。。

えっと、ダイエットってなに?
私朝起きたら軽く記憶喪失になったようです(焼き鳥食べる気満々なだけ)

トリカワ、塩たっぷり。
タレ焼きのときは、タレつゆだく、七味たっぷりと

刺激物・アジ濃いの大好きっこ。
デブ要素もりだくさんな私。

明日からまた多分・・記憶取り戻して、ダイエットすると思います。。。


みなさん、アジ濃い派?薄い派?
『ブンラン日記』応援お願いしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ブンさんの

「きた!」の顔がめちゃくちゃかわいい。

廉次郎も、芸はランちゃんのレパートリーと一緒だなあ。単に飼い主が教えるのに飽きただけとも言う。

今日も暑いから、焼き鳥&ビールはうまいべえ~!
さあ。こっち側に来るのだ~(笑)。
私は立派なビール腹もちです!

濃いのも好きですが最近はあっさり派になりつつあります。(年齢か???→笑)
私昨日早退するも海猿みれず・・・(泣)
記憶障害・・・よくあります(笑)いいなあおいしいもの・・・。
ブンタロウさん素晴らしい芸です!ぱちぱち・・・。ランさんの影も・・・(笑)うちのコはまたせるてじらすとお口が鯉さんのように音をならします(食い意地王健在→笑)

ブンさん空中キャッチとは凄いですね゚〇゚;)おおっ
しかも待ち構えてる顔は真剣そのもの!!
うちのイギーは私が手で持ってるえさの方に飛び込んできます^_^;
それとビールに焼き鳥とは素晴らしい組み合わせですね~☆
しかも私の好きな鳥皮とはヨダレでまくりです(*0*;)☆ウキーッ
ちなみに味は濃いも薄いも両方好きな食いしん坊です(笑)
今晩は昔話に花が咲いて、喋って喉が乾き、騒いでお腹も減ってくるから、
今宵のブンラン子さんの胃袋は底なしになるのでは!?
私も今日は『牛角』に行って来ます♪
さぁともにスタミナをつけ、残暑をふっ飛ばしましょうp(^○^)q

ブンさんの真剣なくりくりお目目がかわいいねぇ♪
スマもキャッチします。
でも適当かいっ!ていうくらいダメダメな時があります。
おでこに当たったり、まだ口に入ってないのにパクッてしたり・・・
いいなぁ、焼き鳥☆
今日は食べなはれっ、飲みなはれっ!!

いつものまったりブンちゃんも可愛いけど
目を大きくして集中ブンちゃんも素敵♪
実はスゴイ素早いのね…。

「きた!」のブンタロウ君…可愛すぎる!

ブンタロウ君、芸達者なんですね…うちの子たちは何もできない(涙)覚えが悪いので、途中で諦めちゃった。

家では薄味を心がけてますが…焼き鳥はタレタレタレ!塩塩塩っっっ!が好きです♪

集中してますね

ブンさん、すごい集中だ。この集中力はぼくにも必要かもしれない。
ところで、記憶喪失でもいいでしょ。たまには、でも取り返そうと思って急激に食べないのも厳禁です。
さて、ぼくは味濃い派、薄い派両方ですかね。食べ物によって変わります。
和食は薄い派、洋食は濃い派。でも、辛いのは苦手かも。

初めまして!
サーフィンしていたら偶然に発見して・・・
思わず同じ組み合わせに嬉しくなり
思い切って投稿させてもらいました!
我が家もフレブル&チワワの多頭飼いをしております☆

我が家のフレブルも、やっぱり同じような動きをします(笑)
ブンちゃん可愛いですね!

また遊びに来させて貰います♪

前の記事も読ませて貰いました!
ヤバイです!とっても面白いです!!
かなりツボな写真&文章で、笑いっぱなしでした!
尊敬=3

私も『海猿』の出演者のマッチョ姿、
毎週楽しみにしてます(笑)

ブンちゃんにまけず、この技ワタシもかなり得意!!!よくピーナッツとかで特訓したぁ☆

ちく父が東北出身の為、うちのご飯かなり濃い目だとおもわれます。
ワタシも濃い方が好きだけどね♪
焼き鳥は塩派!!!でもつくねだけはタレで食べたぁい☆
鳥はヘルシーだからOKでしょ。
でも皮はダメだじぇー。ささみチーズとかしそ梅ささみでがんばってくださいな!

すっごーいブンタロウ君!!
空中キャッチはなかなかですね!
うちなんてぜぇーったいできないですよ(^^;)
焼き鳥、たべたぁぁぁ~い(^-^)
しばらく行ってないなぁ。
我が家は旦那に合わせて基本濃いめ。
でも焼き鳥や焼肉は塩かも。
ワタシは結構味覚オンチ?あんまりこだわりなし!

ブンちゃん芸達者☆とはえらいですね~♪
ランちゃんの瞬間移動もすごいですが(笑)

キャッチしてくれるなんておもしろそ~~♪♪

ブンラン子さん痩せていらっしゃるような感じなのにダイエットなんてぇ~~!!

わたしよく記憶喪失になるですよ。。
ダイエット・・何のことかしら??

昨日は、トオルのハダカしか出なかったね(ウフッ☆)
ブンちゃん、こんな時は機敏だね!!すげい!『もう一度来い!』の時の顔がりりしいもんね。
ランちゃんは、ブンちゃんがこぼすと思って、おこぼれ要員でスタンバってたんだね。

焼き鳥やさん、いいなぁ~。
今日は、記憶をなくして力一杯
食べてきなはれ~!(^^)!

地味なランちゃんのアピールが良い感じです。
ブンちゃん芸達者だね、ふらんは落ちてから拾おう、という根性丸見えで困ったもんです。

焼き鳥屋さんず~~っと行ってない。
私は塩が好きなんですよ~、じゅるじゅる。

瞬間写真が良いです!

パカっと空いたブンさんのお口が可愛い(笑
やはり自分としては目がくりくりしてるブンさんが
好きですよ~>変顔よりもね(笑
焼き鳥はマイナーだけど塩ベースに青じそと梅が
のったものが美味しくて大好きですね!
よく御影の南蛮亭に食べにいきますよ。

基本は味濃い派ですけど、関西にきてからの
薄味うどんや出汁系にはしっかりとやられて
薄味出汁が大好きです。

わっはっはっ!
ブン君……わっはっはっ!
いい顔してるぅ~!
口でナイスキャッチなんてかっちょいいどぉ~!
いやぁ…やっぱブン君はスターだわ
これからもワザを磨いてくれたまいよ(笑)
それにひきかえ…ブンラン子さん…
「ええのぉー…」の連発…やだぁ~奥様ったら…まだお若いのにおやぢ入ってるわよ…(誰なんだ…俺…)

いい瞬間!!

ホント、ブンさんナイスキャーチ~!!!そしてブンラン子さんもナイスシャッターチャンス~!!(あ、もしかしてブン父が撮ってる??)空中キャッチって鼻ぺちゃでは難しい技なんじゃない??きつね顔のワンちゃんなら見た事あるけど、鼻ぺちゃでは見たことないかも~。

(あ、HPの紹介ありがとうございますね~。ダンナがよろこんでおりました!!)

ナイスキャッチ!!ナイスショット!!!

来い!!って感じのブンちゃんの顔が
最高や。
一点集中だや。
ランちゃんにはできない技やから
ランちゃん悔しそう。
ブッチも空中キャッチしますよ。
ボールもフードも同じ感覚で受け止めてます。
ブンちゃんの口内上部って黒いな~と
思って、ブッチの口内を確認。
ブッチも黒かった。

◆のりぞさんへ◆
そうなんですよね~、芸は教えるのがめんどくさい。
うちもブンタロウが先に我が家にきてたので
一生懸命教えたものの
ランには、、、最低限だけを・・・。フセおすわりが
できるとそれ以外は使いませんからね。
昨日は焼き鳥から和食に変更。ビールがうまかった!!ビール腹、私もそろそろですね~

◆コタママさんへ◆
コタママさんはあっさりがお好みなんですね。
我が家は昔から濃い味、ブン父は薄味でそだってきたので
一応健康上のことも考えて薄味を心がけてますが、
無意識で濃い味になることも。
コタロウくんの鯉の口??どんなんだろう??
実物見てみたいです

◆イギー兄さんへ◆
『牛角』!!!!!私も大好きです。
ネギ塩だけを単品で頼み、お肉にたっぷりつけます。
でも最近牛角いってないんです。なのでうらやましぃ。
牛角のキムチはスーパーでよく買うんですよね。
あまくておいしい。そしてデザートは牛角アイス!!
あとチューハイもおいしいですよね。あ、牛角行きたくなってきた。
トリカワ、昨日結局和食に変更してしまったのです。。でも昔話もりあがりお酒も食もすすみました~

◆コサチさんへ◆
>今日は食べなはれっ、飲みなはれっ!!
↑笑っちゃいましたよ。なんで京都人??
あれ?京都っぽくないですか??
スマ君も空中キャッチするんですね、無気力に
やってる姿を想像できちゃいます。
うちもフライングで耐え切れず、口だけパクパクしてるときがある。おまぬけでかわいいですよね~

◆うさこさんへ◆
ブンタロウ実はすごい行動が素早いのですよ。
外で走らせたら早いし、家でも走ると捕まえられません、、、
見えないでしょ~。
集中すると目が大きくなりまーす。

◆ままちんさんへ◆
キタ!!のブンタロウ、必死ですよね。
うちも小さい頃はなかなか落ち着きがなかったので
芸はあまり教えなかったのですが、1歳なる前にいろいろ教えたらすぐに。。
そしてこの前もモッテコイしたら覚えました。
大人になったほうがしつけやすいんだなぁと思いましたよ。
焼き鳥タレタレタレ!!って、、、塩塩塩って(笑)
ビールがすすみそうですね~

◆ごまぱぱさんへ◆
ブンタロウえさに対する集中力はすごいですね~。
いつだってご飯モリモリたべますから。
ごまさんはエンジンかけないとだめだから、
執着ないかな??
私もこの集中力ほしいです~。
ところでごまぱぱさん辛いものだめなんですか??
なんか意外です~、まぁお酒もあまり好きじゃないって言うのも意外でしたけど。
私辛いもの、韓国料理大好きなんです!!

◆りつこさんへ◆
はじめまして!!書き込みありがとうございます。
今急いでのぞきにいったら、いっぱいチワワちゃんが
いるのですね。フレブルはブリンドル!!
「変わってる組み合わせねっ」て言われません??
私かなり言われてますよ。うちはフレブルのあとチワワだから趣味がわからんともいわれます。
チワワとフレブルの組み合わせバンザイ!!
これからもよろしくです。

◆りつこさんへ◆
あらーーー、過去記事もよんでいただいたんですね!!
ありがとうございます。
面白いですって私にとってはかなりの褒め言葉、これからもがんばりまーす。
りつこさんも海猿見てるんですね、あら、趣味まで一緒(笑)
あとでゆっくり遊びに伺います~

◆ちくわさんへ◆
ちくわさんこの技できるの~??
尊敬~。私も実は小さい時に練習したんだけど、
どうしても鼻と口の間にあたってしまって、家具の下に
入ってしまった経験が・・・。
断念したよ。
ちく父さん東北出身なんだ!!この前の海での後姿とってもステキだったよぉ!!
顔が見たい!昨日は結局和食にいった。
でも近いうちに焼き鳥いくよ。皮たべたい・・・内緒にしてたべてしまおう(笑)

◆なこずさんへ◆
空中キャッチ、えさに執着があれば絶対できますよ。
我が家はえさがあればなんでもできちゃうのです。
ざ・食いしん坊家族バンザイ!!
旦那さん濃い味好きなんですか、、、やっぱり濃い味と酒ですかね??
焼き鳥はタレ・塩両方すきなんですが、ステーキは塩派!!
おいしい肉かどうかよくわかるからでーす。

◆nammyさんへ◆
空中キャッチおもしろいですよ。わざと
変なところに投げると必死に横っ飛びで
くらいついてます。
ちなみに私痩せてません、きっぱり断言します。
なのでダイエット必須なんですよ。
あら、nammyさんも記憶喪失得意??
私も昨日軽く記憶喪失だったみたいです(笑)
ダイエット、それおいしいの?
↑あら、やだまた記憶喪失↑

◆みやさんへ◆
空中キャッチの写真結構簡単で、しかもいい写真
とれますよ。是非マオちゃんで試してみて~。
ってことはマオちゃんも空中キャッチできるんですね~。
ところでミヤサンの旦那様、マクドに塩かけるの??
結構ポテトしょっぱいですよね。さすがにそこまでは私無理かも~ま、まけた。
関西白ミソ、うちの母親が関東出身なので私も関西の白ミソあまり馴染みがないのです。。

◆あなこさんへ◆
そうなの、今週はマッスル鑑賞できなくて
ちょっと残念だったけど。。。
伊藤英明のせつない演技で満足よぉ~。
かっこいいわぁ~ポワーン。
ブンタロウこんなときだけ機敏だよ。
残念ながらあなこさんお気に入りの太くて
長いへびのようにはならなかったけどね。
昨日は焼き鳥から和食に変更!!でもまだまだ焼き鳥熱は続くのであった!!

◆iukoさんへ◆
ふらんちゃんは落ちてから食べる派。
でも実はそれがいちばんなのかもしれませんね。
ランも常にあちこち移動して、落ちた時に
素早く対応できるようにしてるみたいです。
焼き鳥塩派なんですか??塩ばかりたべてると
タレ恋しくなりません??
私交互にたべる食いしん坊なのです。

◆ヨウスケサンへ◆
御影の南蛮亭??へぇーーー、ヨウスケサンって
いろんなところ知ってるんですね~、
私焼き鳥やさんって実はあんまりいったことが
ないのです。大好きなのに、、今度南蛮亭の場所
教えてくださいね~。
あっ、ちなみに私もうどんは関西だし大好きです~。
ブンタロウの顔普通は目大きい写真だしますよね。。
ダメ飼い主ですいません。やっぱり変顔を選んでしまう私。

◆baoguiさんへ◆
ほんと、最近キャラ変わってますよ(笑)
あのね、おかまバーのままか、あるいは美川憲一さんの
口調のまま??でもそれいいですね~。
私ほんとに自分が男かと思うときがあるのです。
なので文章もオヤジになってしまう・・・
昔からどうもキャぴキャぴできない性質でした。。。
しかもお愛想がいえない。。。だめだこりゃ。
ブンタロウの口での空中キャッチ、これ普通に投げてますが
いつものようにちょっとノーコン気味で投げると
もっと必死顔が激写できますよ



◆cacoさんへ◆
ブンタロウの空中キャッチはブン父できませんよ。
撮影者も私。。。ブン父はしつけ・芸仕込み
にあまり興味ないのです(汗)
私にまかせっきりなんだよぉ、ブツブツ。
たしかに空中キャッチ鼻長い子のほうが
上手なんでしょうね~。
でもブンタロウえさに対する集中力は
すごいのです。
あ、サイトこっそり紹介させてもらいました~

◆blue-cheeseさんへ◆
ブッチ君って運動神経バツグンそうですよね~。
だから空中キャッチももちろんできるんだろうなぁ
って思いましたよ。
blueさん、さすが見てるところがニッチだ。
口の中が黒いことに気づいて、しかも
ブッチくんまで観察している。。。
す、すげーーぇぇ。

ブンさんのクリクリお目々、とっても可愛いです~(^.^)
ミリオネアばりにじらされて、お目々が飛び出すんじゃないかと心配しましたが、大丈夫でしたね(ホッ)!
そして、お口を開けて待つ仕草。。。
はぁ~っ♪タマリマセンです~♪
「ナイスキャッチなのです!!」

◆ガジママさんへ◆
ブンタロウは、私が撮ると目がいつもの1.5倍
細く写るのです。実物はもうちょっと
大きい目でみなさんびっくりされますよ。あと体が小さいとも(笑)
どうも私変顔ばかり選ぶ癖があるんでね、、、
なのでこういう写真は珍しいです♪
ナイスキャッチ、横に投げても必死にテーブルに頭ぶつけながらキャッチしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/233-3f8d54dd

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。