
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベティちゃんとブンおじさん

2005-08-13 (Sat) 08:30[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今から淡路島、、、ブンランも一緒に行ってきます。
 一日1クリックよろしくお願いします。↑




20050812231457.jpg

20050812231506.jpg

20050812231513.jpg

20050812231520.jpg

20050812231530.jpg

20050812231537.jpg

20050812231544.jpg

20050812231641.jpg

20050812231648.jpg

20050812231658.jpg

20050812231829.jpg

20050812231838.jpg

20050812231848.jpg


昨日はお盆休み前、何もすることないので16時ごろからぶらぶらして
ちょっと早めに会社を出ちゃいました。

会社に遊びに来たMIKOさんと、ベティちゃんブンラン家に大量のビールを運ぶためにきてくれたのです。
いつも、すいません。。。

そして神戸方面の方ならよく行かれるサザンモールへと。
ここでグリーンドッグをのぞいたり、他のペットショップ行ったりと楽しく過ごしました。

そしてブンラン家到着前に、図々しくもユニクロによってもらった。
昨日ジーパンを買って、すそ上げ完了品を取りに。。。みなさん、また安さ自慢をして申し訳ありません。。。でもね、自慢せずにはいられません。だって、、、500円のジーパンですよ、いくらバーゲンでもそりゃないぜぇ~とびっくりしましたが、関西人ここで
動揺を見せてはいけない(!?)と思い冷静を装ってお会計をすましたのです。
うほほほほーーーー、そしてその後MIKOさんに家まで送ってもらい、ブンタロウとベティちゃんを少しだけ遊ばして解散!!

毎度毎度、MIKOさんお世話になりました!!

えっ??ラン??
ランは元気です。以上!!

淡路島から帰ってくるのは明日。
メール・コメント返信はすいませんが、帰ってきてから
必ずさせていただきますので、気長にお待ちくださいね。
毎度レス遅れて申し訳ありません。


ブンラン日記に
応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



コメント

やった…コメント一番乗り…
ブンラン子さんもユニクロ仲間ですか…うれしいッス(涙;)
ベティちゃんキャワイイですねぇ…一番遊びたい盛りなので活発だし…
ブン君が「ちこーよれ」という気持ち…同じオヤジ仲間としてすんごくよくわかります(笑)
淡路島店行ってらっしゃ~い!
お土産はいいですから…そんなに気を遣わなくて…

ランちゃーん・・・

せめて1枚くらいいても・・・(苦笑
ベティちゃん日々大きくなっていますね~
今日は本格的に拒絶デーだったみたいで、
一体わんこたちの何が拒絶したり好き好き
だったりするのかわからないことあります。

淡路はお気をつけていってきてください!
海とブンさん希望です!
って、自分もランちゃん忘れてる!(汗

ちこーよれ のブンちゃんとベティちゃんの絡み(笑)なんだかくすぐられてしまう私はもう若くないのか・・・?(悩)
しかしブンラン子さんは主婦でありバリバリのキャリアウーマンでもあるわけで・・・(尊敬)
土産話待ってまーす♪

ブンちゃんが大きく見える

ブンちゃんに会ったときは、写真で見るより小さいと思ったのですが、ベティちゃんと並ぶと、でかいですね(笑)

それにしても犬を入れてOKの仕事場って・・・(笑)
仕事場に犬がいたらなごみそう。
あ・・でも、なごむどころではなく、仕事が手に付かないかもしれませんね(^^;

ごごごっ!

ごしゃくえんだったんですかぁ!!!
驚いちゃいましたっ。
そりゃー、買わなくちゃ損ですねっ!

ところで。ブンちゃんの上にペティちゃんを乗せようとしても、ブンちゃんはじっとしてるんですねぇー。なんてすごい精神力。
感動しちゃいましたっ。

ベティちゃん可愛いですね♪
だけどブンちゃんの表情がこれまたたまりません。お泊り、楽しんでますかぁ?
リフレッシュしてきてくださ~い♪

あー会社ドッグランだ!!!笑
ベティちゃん、すっかり遊び場だと認識中かな???
グリーンドッグ行ったのですね~
うちの側にもあったらいいのになぁ~☆
ご旅行ですか???楽しんできてくださいね!

関西人やな~安さ自慢(笑)

さすが関西人やな。
500円のジーパンや
サイゼリアの192円のお子様ランチ
【ちゃんとハンバーグやサラダやエビフライ付いててこの価格】
王将の天津飯380円【スープ付き】
天六商店街には服【キャミソールとかが】が350円とかで
普通に並んでる。
関西は安くてええもんが多いよね~。

ベティちゃん【いろは君と間違えたー失礼】大きくなったね。
ベティちゃんがブンタロウ君の耳の
悪臭が嫌だったのかな?

(@^^)/~~~淡路島ネタ楽しみにしてますね。

をを~♪先日、小次郎がストーカーしちゃたベティちゃん♪その節はベティママ&パパにもお世話になりましたぁ!ブンちゃん。。ベティちゃんはまだキャピキャピギャルだからね。。もう少ししたらブンちゃんの良さが分かりますよん!(笑)淡路島いいなぁ~♪今度淡路島のペットペンション行きたいと思ってるのですよぉ~!おすすめ情報あったら教えてねぇ♪私は明日実家へ。。。でも小次郎お留守番なんだわ。。あ。メール行きましたかぁ?

◆ baogui さんへ◆
コメント一番乗りおめでとう!?ございまーす。
私かなりのユニクロユーザーですよ。
下着からアウターまで、冬物ももちろんです。
ワンコ飼ってると汚れてもいいように・・・と
安物買いになってしまいますよね!!
あっ、おみやげ、、、たまねぎが大量に、、、とりにきてくださーい(笑)

◆ヨウスケさんへ◆
一枚ぐらい。。。もありませんでした。
ランの写真って、どうも忘れがちなのです(笑)
ベティちゃん、どうやら本気でブンタロウのこと
嫌がってましたよ。顔が地味になってましたから。
今日のオフ会どうなるんでしょうね~。
淡路島写真、お墓参りメインなので海いけなかったんです。残念

◆みやさんへ◆
お盆休み、うれしいですよね~。私は9連休です♪
でも結構予定がつまりつつあります。。。
うひっ。
仕事よりプライベートがいつも忙しいのです。
ベティちゃん、やっぱりかわいいですよ。
愛想のよさが抜群です!!
長渕部屋最近やばいですね・・・。

◆コタママさんへ◆
ほんとうに、ブンタロウ必死にベティちゃん
に近寄ろうとしてるのですが、
ベティちゃんが拒否してるみたいです。
ベティちゃんフレブル嫌いにならなかったらいいんですがね。。。
ちなみに私はキャリアウーマンではないっす(汗)
適当に仕事をしてる人ですよ~

◆ Minako さんへ◆
そうですね、たしかにベティちゃんと並ぶとでかいです。
ベティちゃんまだまだ赤ちゃんですからね~。
でも将来はコロンコロンになり、ブンタロウを
追い越しそうです。
職場は犬だめなんですよ。たまたまお盆前で
人も少なかったので遊んでしまいました。
ベティちゃんの走りはかわいかったっす。

◆グリブさんへ◆
500円ですよ、ジーパンが。しかもドライ
加工されてるらしく、夏場でも涼しいのです。
私もユニクロなので、値札みずにかったら500円でびっくりしたのですよ。
ベティちゃんブンタロウのことをあまりにも
嫌がるので、無理矢理載せてみました。。。
やっぱり嫌がられましたね(汗)

◆うさこさんへ◆
ベティちゃんは本当に天真爛漫でかわいいんですよ。
人間にかなり愛想よすぎです。アイドルみたいですよ~
淡路島楽しかったです。実家の直太郎にも久しぶりに
あえたり親戚と会えたりして、リフレッシュしちゃいました。

◆masakoさんへ◆
会社ドッグラン、ベティちゃん本当に弾丸のように
走り回ってましたよ。元気でした。
私目細めてみてましたよ、おじいちゃんのように。。。
グリーンドッグの店舗は、おしゃれなんですけど、
ネットみたいに商品が充実してませんでした。
ちぃと残念です。

◆blue-cheeseさんへ◆
へぇー、サイゼリヤまだいったことがないんですよ。
そんなに安いんですね、天六商店街、これまた行ったことが無い・・・。
500円のジーパンごときで、大阪の安さ自慢はできませんね。
ベティちゃんといろは君カラーが似てるかも。
真っ白で背中が茶色なんですよ。
間違えてもしょうがないとおもいまーす。
淡路島ネタアップしました!!

◆Sachikoさんへ◆
メール返信しました、私がレスおそかったので
入れ違いになってしまったのですね、すいません。
ベティちゃんかなりブンタロウ嫌がってました。
思春期の女の子がお父さんを嫌ってる感じがしましたよ。
淡路島おじいさんのおうちがあるので、ペンションは
とまってないんです。けど、いいところありそうですよね、淡路島!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/234-99c640ce

 | HOME | 

