スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

淡路島フォト日記

2005-08-15 (Mon) 09:45[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑帰ってきたらランキング下降してた。。今日からまたがんばるので応援クリックお願いします。↑

20050815084443.jpg

20050815084451.jpg

20050815084500.jpg

20050815084508.jpg

20050815084515.jpg

20050815084522.jpg

20050815084530.jpg

20050815084734.jpg

20050815084742.jpg

20050815084750.jpg

20050815084951.jpg

20050815085003.jpg

20050815085010.jpg

20050815085205.jpg


淡路島、ブン父のおじいさんのお家にいってきました。
いつも年二回、お盆と年末年始におじゃましてるのですが、とにかく
ワンコにとってはいい環境です。
ただ、今回は暑かった!!ブンタロウもランもぐったりしてましたよ。
1泊2日だけだったのですが、楽しかった。
帰りに大量のお米と、お野菜もいただいた。

そういえば牛みてるときに、写真は撮れなかったけど、
地味にこちらをみてる牛が1頭。
よーく見ると、顔の柄がブンタロウと一緒。。しかも地味なところも
一緒。かわいかったです。

そして、今日は夜オフ会。
ブヒブヒ祭りがありますよ。ブンラン体力大丈夫か??

ブンラン日記に再び
応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

楽しそうですねー!!
うちの実家もブヒにはいい環境なんだけどなードナー・・・一度連れて帰ってみたい。
ブンさんのへっぴり腰にはちょっと笑ってしまいました。意地でも近づくかぁぁぁっ!みたいな。お尻ですべてを語っている・・・

今日、実は今会社からコレ書いてます(笑
4時には早退して準備してかけつけます!>オフ会!!!
指折り数えて待ってましたよ、この日を!
祭りだー♪

おかえりなさいませ

毎日クリックしてるんですが・・・(笑)
楽しかったみたいで何よりです。
へっぴりブんちゃん・・・抱きしめてあげたいです。
というか最近の私がへっぽこさんだからブンちゃんに癒されてランちゃんに蹴りをいれてもらいたい位・・・。いいなあオフ会・・・。(壊れてネジ外れてます→苦笑)
あ・・・コタさんジャイアン復活気味でかなりお手上げです。

ブンちゃん、乙~!!
今日はブンちゃんのイキイキした姿が見れて嬉しかった!
だって、いっつもゴロゴロなんだもん(笑)
ランちゃんが登場しなかったから、おいてけぼり!?って思ったけど、証拠写真もあって、よかったよかった(*^。^*)
淡路島・・・行きたいなあ。。。

お帰りなさい♪
のんびりしてていいですね、淡路島。
今日のブヒ祭り、お疲れでしょうが、無理やり(←これ大事)テンションあげてきてくださいね~
ワタシは帰ってからワクチン証明探さねばっです(汗)
どうせ走らないんだけどね。

ブンラン子さん~~!
相変わらず面白すぎです~~(爆)
極悪っぷりが私と共通するような気が。。。
(≧▽≦)ぎゃはっ

水浴びブンちゃん今日も可愛かったです♪

フェリーって

ワンコ乗れるのかあ。と素で考えてました、明石育ちのワタクシです。(明石の人間は淡路に行く=「播但汽船」もしくは「たこフェリー」で渡ると思っている。)
そうか、橋があるのだな明石大橋。
田舎は、「たまに」は良いけど「ずっと」は結構つらいよ。ぼそっ!(笑)

今日のオフ会、私も行きたかった!ご報告お待ちしてます。

淡路島ですか!

行ってみたいです、淡路島。
いいところなんでしょうね。

ところで、ランちゃんは合成じゃないですよね?(笑)

今夜オフ会ですか!いいですねー
ご報告楽しみにしております。

『乳飲ませてくれるのか?』のブンちゃんの足は、世界陸上もびっくりのいいおみ足だす。
へっぴりな所を無理に矢理に連れてかれたんだね。かわいそうに・・・(-_-;)

日本は夏休みで楽しそうですね~
いいなぁ、淡路島…
でも、むっちゃ逃げ腰なブンさん、
ちょっと笑ってしまいました!
がんばれブンタロウくん!

そして、見えそうで見えないブンラン子さまのお姿に
「チラリズム」を覚えてしまうのは私だけでしょうか???

ブンさん、外で見ると意外と?スマートですね。
ウチの実家も牛がおります。
しかも闘牛。しかも公道(1車線)を散歩。
いつ帰れるか分からないけど、
小吉がどれだけビビるか、今から楽しみ(極悪)。

同じ柄でも怖いかな、やっぱりデカイと。笑
ワンコも一緒に里帰りですか~いいですね!

どこへ行っても相変わらずなブンタロウさんに癒されますよ~

パンドラの箱、近所だったら「ほらご覧~」と見せてあげたかったですよー笑

牛さんいるのか~…いいなぁ…
ブン君ビビリンチョですね(笑)
それをムリクリ近づけようとするブンラン子さんたらいけずぅ~…
でも、ブン君…乳飲ませてもらえばいがったっしょ…うまいんだよぉ~
巨乳好きのおぢちゃんはたまらんけどなぁ…て…つい興奮してしまいました…ぐみんちゃい…

ブッチと一緒だね。

ブンタロウ君も直君も水嫌い。
ブッチも水嫌い。
牛には近づく根性はええね~。
ブッチは遠くから、
『おまえ誰や!!』って
牛に吠えてました。
近づかないし。
へっぴり腰以前の問題ー笑。

オフ会のUP楽しみ待ってますね。

たこフェリー

前の子と淡路島にいったときはたこフェリーに乗って
一緒に渡ったんですけどアレって犬可なんですね。
しかし最近ランちゃんほとんど見てないなぁ>2日ほど
最後にちょこっと写るだけ(苦笑
頑張れランちゃん!!>なに?(笑

◆ジルママさんへ◆
ジルくんはまだ実家にいったことないんですね。
いい環境なら、連れて行きやすいですね。
今日はお仕事なのに、夜はオフ会お疲れ様です。
指折り数えてただなんて!!
という私もすごく楽しみにしてました~。
お互い楽しみましょう

◆コタママさんへ◆
ありゃ、毎日クリックしていただいてたんですね。
ありがとうございます。更新の励みになってるんですよ。
それにしてもブンタロウに会いたいはわかりますが、
ランにとび蹴りされたいって(笑)
コタママさんお疲れ。。。ゆっくり休んでくださいね。

◆poomama さんへ◆
そうか、野外撮影ひさしぶりですもんね。
いつも室内でまったりする写真ばかりでしたもんね~。
淡路島いいところでした。いつもはもう少し
涼しい環境なんですが・・・。
ランちゃんはちゃんと連れて行きました!!
証拠写真撮ってよかった

◆コサチさんへ◆
ただいまです~♪
嫁の立場で淡路島行ってるのに一番ゆっくりする
ダメな嫁なんで、リフレッシュできました。
今日のブヒ祭り、テンションあがってますが、ワンコたちが・・・。
コサチさんもしかして仕事だったんですか?
帰ってからって。。。証明書結局いりませんでしたね

◆りつこさんへ◆
あら、りつこさんと極悪っぷりが一緒なの??
もしかして私たち気があうのかしら??
でも一応ブログ用ですから、もっとおみせ
できないこともいろいろと・・・。
水浴びとっても気持ち良さそうでした。
私もしたいぐらいでした。

◆のりぞさんへ◆
そっか、のりぞさんは明石育ちだ!!
私は最近淡路島にいくようになったのですが、
ブン父いわく、昔はフェリー乗るのに
何時間も待っていたって行ってました。
大変だったんですね。
私たちは明石大橋で行きましたよ。便利です。
田舎はたまにがいいんですよね、確かに。。。
毎日だと何していいのか・・・
オフ会とっても楽しかったですよ

◆masayukiさんへ◆
淡路島とってもいいところです。
たまねぎが名産なんですよ。おいしいんです。
いっぱいもらってきちゃいました。
自然もいっぱいでわんこにやさしいところです。
今夜オフ会、とっても楽しみです。
記事アップしました!!

◆あなこさんへ◆
ふんばってるブンタロウの姿立派でしょ。
私も是非にこれはみなさんにみてもらわないと
とおもったのだ。
嫌がるブンタロウ、いじめっこは嫌がってることをするのが大好きだす。

◆ じゅんじゅん@香港さんへ◆
日本は今お盆真っ最中ですね。
私は9連休です。イェーイ。
毎日ワンコ三昧で過ごす予定でーす。
ブンタロウのへっぴり腰、良かったですかぁ??
『チラリズム』わかります。私もよそさまのブログで
わかりそうでわからない写真は必ずクリックして
拡大表示しちゃいます。

◆店長さんへ◆
ブンタロウ細いですよ、コンパクトではなくて
細長いひょろっとした体型です(涙)
体重は9キロですよぉ。
外で見るとますます軟弱に見えますね~
店長さんところには闘牛がいるんですか
戦ってるんですね??牛と牛?
公道を散歩なんて、、、車が来ない田舎のほうだからできるんですね。
見てみたいです(笑)

>わかりそうでわからない写真は
必ずクリックして拡大表示しちゃいます。

爆笑!
ブンラン子さん、大好き~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/235-2c504407

 | HOME | 

