
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夜オフ会~室内ドッグラン編~

2005-08-16 (Tue) 09:30[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑夜オフ会終了しました。楽しかった~、みなさんも写真だけでも楽しんでいってくださいね。応援クリックお願いします。↑

今日は長いよ。
昨日19時~22時まで、夜オフ会~室内ドッグラン編~がありました。
幹事&犬二匹連れということもあり、全員のワンコさんを
撮れませんでした。撮れなかった&撮影したけどピンボケで
使えなかったわんこちゃんのオーナーさん、お許しを~。

ちなみにブン父結局欠席でした。
次回はできるだけ参加するとのことだったので、是非来てもらいます。
興味津々!?で出席していただいたかたすいません。
みなさん、オフ会は楽しく過ごせたでしょうか??
またご意見・ご感想など聞かせていただけるとうれしいです。

ではさっそく『つづきを読む』からどうぞ~

20050816085148.jpg

20050816085153.jpg

20050816085200.jpg

20050816085209.jpg

20050816085339.jpg

20050816085345.jpg

20050816085351.jpg

20050816085401.jpg

20050816085409.jpg

20050816085547.jpg

20050816085554.jpg

20050816085601.jpg

20050816085607.jpg

20050816085614.jpg

20050816085620.jpg

20050816085626.jpg

20050816085633.jpg

20050816085642.jpg

20050816085649.jpg

05081521.jpg


最後の記念撮影、写真撮ってる人も10人ぐらいいて大変でしたね(笑)
あっ、またランの写真がない・・・
ちゃんと連れて行きましたよ。ガウガウしてましたよ。
ガウガウするから常に抱っこして片手で写真撮ってたから。
ランの写真ないんだよね~(いい訳)
ご迷惑おかけしました。。。。

明日も続編をおりまぜながら、日記アップします。
ランも登場(頑張って)させまぁーす。

今日は夜からgarakutahonpoのeriさんと犬抜きで遊びます。ぐへへへへーーー。
で、最近自分のブログアップするのにアップアップだった私、、、
(親父ギャグが書きたくなったの・・・ながすのよ、忘れるのよ。。。)
なので午後から少しずつ皆さんのブログにお邪魔しまーーーす。

ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



コメント

昨日は幹事さんお疲れ様でした☆
早いですね~UPするの。
ワタシはびっくりするくらい写真撮れてなかったです・・・(TOT)
今日は浴びるほど飲んできちゃってくださいっ!

はっ部外者なのにコメント一番乗り?もしかして。すみません。
お盆中の会社はガラガラで、出社早々ブンランチェックしています(←朝一番のお仕事です^^)
大阪のみなさん熱いですね!
その熱気がここ東京のオヘソ日本橋まで伝わってきますよ~

お詫び・・・

お疲れ様でした。
昨日は帰宅後すぐ就寝。
写真撮れてるかな~と思いきや、ブンさんのが…ない・・・。
申し訳ない、ブンさん!ランちゃんは撮れてたよ。
日記のアップ大変だったでしょ。こちらもなんとか今終了。今からごまと「どすこい寝」します。

おつかれさまでした。
行きたかったです~私もたくさんのブヒに囲まれてみたいです・・・。(壊)
オフ会行った事はまだないんですよね~。
壊れた心と体をブンさん&ランちゃんに癒してもらいに行きたくなりました。(笑)
擬似ムツゴロウさん気分味わいたいと思う今日この頃・・・。

いっぱいの写真ありがとうございます。

お盆休みの最中、働くワタシの清涼剤だす。
さっきは、けっこう大きな地震があってひょろ長いわが社のビルは激しく横揺れしたよ(>_<)軽く失禁だよ・・・(ウソ)
ブンちゃんの太白ヘビもとい、ほふく前進写真笑いました。
ここでも笑いすぎて失禁・・・(シツコイ)

お疲れさんです!

ブンラン子さん、昨日は有難うございました! ボブ共々楽しい時間が過ごせて感謝しております。うちのガウガウ怪獣も今日は、お疲れぎみです(笑)
また楽しい企画待ってます!

ブログ始めてみるんで宜しくです!

いっぱい可愛い子たちで
とっても楽しそうですな。
いつも面白い写真がいっぱいで楽しんでます。

うほー!ブヒちゃんがいっぱいですねー。
うぅ~まみれたいですぅ♪
ブンタロウくんモテモテですねー(笑)
見事なホフク前進ですね。
迷彩柄を着せたくなっちゃいます~。

eri.kさんと素敵な夜をお過ごし下さいね~!

ブンラン子さん、幹事お疲れ様でした!
ブヒ祭り、目がハートになって飼い主もジル以上に楽しんでおりました~

今日はもう皆さんとこまわるのが私の仕事だす。うふふ・・・
ジルがブンさん&ランちゃんにしつこくしちゃってすみませんでした(汗
なんか自分にないものを持ってるコによく近づいていくのです・・・
ふわふわ感がたまらなかったのでしょう。
ブン父さんにもよろぴくです。

きゃ~!ヨダレが出そうなぐらい
大勢のブルちゃんが集合してますね~♪♪
いいな~いいな~~羨ましい~~!
私も次はぜひ!参加を~!・・・したいけど・・・
無理だろうな・・・(ToT)悲

ブンちゃん相変わらず可愛くて最高です!
また写真楽しみに遊びに来ます!

すごい!こんなにオフ会集まったの!?
ビックリ! そりゃぁ~楽しかったでしょう!?
関西方面は楽しそうで、のりも良さそうだしいいね~!
オフ会というものに私も一度は参加してみたいです。
あるにはあるのですが、なかなか皆さんと曜日が合わなくて・・。(涙)
ブルドックちゃんもいたね~。憎めないお顔がめちゃ
かわいいなぁ☆ 良い思い出ができてよかったですね!

 幹事お疲れさまでした。いろいろお世話してくださってありがとでした。とっても楽しかったですよ。
 ブンさんの妙な動き!こっそり動画、撮ってしまいました(笑)面白すぎ!
 ブンさんはこっそり、なぜか?あたしの腕にしがみ付いてました。そんなブンさんの事をえびおが気に入ってました。
 また参加したいです。ありがとございました。(*’▽’*)ノ

ブヒが…ブヒがいっぱい♪
楽しそうですね。本当、まめ助とごぼうを連れて…オフ会に参加したい!!でも、できない(涙)

たぶん…こんなにブヒがいたら、まめ助、みんなにちょっかいをかけ、走りまくるんだろうなぁ…。そしてごぼうは飼い主のみなさんに愛想をふりまくり、ワンコには威嚇するんだろうなぁ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はBIGDOGドッグランをご利用頂きありがとうございます。

たくさんのフレンチちゃん達やブルちゃん、チワワちゃん、ボストンちゃんに会えて感激致しました。

スペースに限りがあり参加していただいた皆様にご不自由をお掛けいたしました。

また是非お店に遊びに来てください。
お待ちしております。

※前の分管理人のみになっちゃいました。
すみません、削除してくださーい

昨日は大変お世話になりました。

幹事さん、ご苦労様でした。

オフ会では、アルもあたしもめちゃ楽しく過ごさせてもらいました。オフ会初めてだったのでなんかやらかしていても気づかなかったかも知れないです。そういうのはビシビシ指摘してやって下さい。
またあんなふうにみんなで集まれるといいですね。

あの、
大変あつかましくてあれなんですけれど、
集合写真のデータ、良かったら頂けないですか?
実はあの時すでにデジカメの電源が無くて撮れてないんです…

お疲れ様でございました!
ブン父さん次回は是非!!

ブンタロウさんはバッチリ撮れてるっぽいんですけど(まだPCに取り込んでないので不確か)ランちゃんがー、ランちゃんがー。
カメラを向けたら「さ、お撮りなさい。」と言わんばかりにポーズとってくれたのにボケてました(泣)
キーーー!悔しいーーーー!
ランちゃん、また今度撮らせてね。

見慣れたメンバーで楽しそうや。

凄い!!
この輪の中ぬうずもれたかったな。
ワンコ達は走り回ってたのやろか。
(*^^)
微笑んでしまう。
ホフク前進したのね、ブンちゃん(笑い)。
耳臭に感化されたワンコはいませんでしたか?

◆コサチさんへ◆
こちらこそ、オフ会お疲れ様でした。
お仕事なのに大変でしたね。噂では早退してきたとか(笑)
いいなぁ、そのノリ!!楽しめましたか??
記事アップしたのはいいですが、撮れてない子も多くて、、、
私も同じく使えない写真が多かった。。。

◆イギィねえさんへ◆
今日はお仕事だったんですね。
朝からブンランチェックありがとうございまーす。
あっ、コメント一番のりかとおもいきや、、、
先客がいましたね。
関西オフ会みなさん熱いですよ!!
仕事早退↑されてますから(笑)

◆ごまぱぱさんへ◆
今見に行きましたが、大丈夫ブンタロウ写ってるじゃないですか!!
それにいっぱい遊んでもらったので、、、
私も撮れてない子いっぱいいたし、気にしないで
くださいな。アップ大変でしたね~
ごまぱぱさんもお疲れさまでした。

◆コタママさんへ◆
オフ会まだ参加されたことないんですね。
一度参加するともうだめだ、と思う人と
楽しめる人に別れると思いますよ。
楽しめるようであればかなりの気分転換
ができるし、フレンチオーナーさん同士の
会話は楽しいです。関西まで是非遊びにきてくださーーい。

◆あなこさんへ◆
あなこさんもお仕事なんだね~。
どうもお疲れ様です。地震大丈夫??失禁し
そうになるぐらいだから結構ゆれたんだね。アテント買っておこうか・・・。
たくさんのワンコまみれになって、ブンタロウ
いつになくはしゃいでおりました。ちなみに
ホフク前進のときはまわりでシャッター押す人いっぱいいたさ。

◆ボブパパさんへ◆
こちらこそ昨日はどうもお疲れ様でした。
ボブ君と久しぶりに会えて嬉しかったです。
大きいブリンドル君は迫力あってかっこいいですね。
ボブ君もさぞかしお疲れでしょうね~。
ブログ遊びに行きました!!これからも
また楽しみにのぞきにいきまーす。

◆名無しさんへ◆
いっぱいワンコが集まったオフ会でした。
とても楽しかったです。
いつも見ていただいてるのですね~
ありがとうございます。またよろしければ
覗いてくださいね!!

◆じゅんこさんへ◆
ブヒまみれでした。人口密度とともに、犬密度も
高くて、フレンチ触りたい放題ですよ。
癒されちゃいました。個人的にはEブルちゃんが好きなんで
ワシワシさわっておきましたけどね!!
みなさん19時から22時までびっちりあそんで帰られました。楽しかったです~
見事なホフク前進は見学者が多かったですよ(笑)
今日はいっぱい飲んでたべてきます!!

◆ジルママさんへ◆
オフ会も楽しかったですが、おわったあとの皆さんのブログ・サイトめぐりが
楽しいですよね。いろいろな写真が見れて。私も今日ずっと見に行ってました!!
ジル君相変わらずブンタロウのこと
おいかけてくれてますね。嬉しいことです。
ブンタロウも見ての通り全然気にしてません。
あっ、ブン父次回は登場するようにいっておきますね!!

◆りつこさんへ◆
ブヒまみれ~、楽しかったです。
ブヒブヒちゃんたち触りたい放題。
ブンタロウもいつになく、ハッスルしていて
走り回っていましたよ。
りつこさんもきてよーーー。フレブルとチワワの
組み合わせを全国に広めましょう!!

◆lifestyle7さんへ◆
そうなんです。募集から定員まで1日半で
埋まってしまいました。キャンセル待ちもいっぱいしてもらってたんですが・・・
全員ご案内できなかったんです。
関西はオフ会熱いです!!いい思い出になりましたよ。
Eブルちゃんも二匹きてくれて
私もガシガシ触りまくってました。飼い主も
癒された一日でしたよ。

◆まめ*空豆さんへ◆
まめさん、動画撮っての!!!
あのホフク前進やら、あほあほしてるところでしょ(笑)
あんなこと小さい頃はしなかったのに、
成長するとともに変なことをしだしたのよ(汗)
そしてまめさんの腕にブンタロウがしがみついてたの??
まぁー。お世話になりました。えびおさんが
気に入ってくれたなんて光栄です!!

◆ままちんさんへ◆
オフ会楽しいです。フレブルマニアには
たまりません。あっちでブヒブヒ、こっちでフガフガと
鼻血ものでございますよ。
是非きてください!!って海外からは難しいですね(涙)
まめ君は走り回ってみんなとあそびまくるんでしょうね。
ごぼう君はランと一緒。。。

◆ BIGDOGなかにしさんへ◆
こちらこそ、昨日は大変お世話になりました。
スタッフの方々には親切にしていただき、とても
気持ちよく利用させてもらいましたよ。
はなぺちゃワンコがメインだったので
室内ランは本当に快適でした。
また利用させていただきまーす。
あ、前の管理人のみのコメントの件了解です。
わざわざコメントありがとうございました~

◆to-koさんへ◆
こちらこそオフ会お疲れ様でした。
アルちゃん3ヶ月でかわいいですね~。
あのランにむかってくるなんて(笑)
オオモノの予感がしますね。
あっ、集合写真送りますよ。どこに送ったらよいか
また教えてくださいね。
オフ会では、けんかさえなければ大丈夫です。
なので、自由に楽しんでくださいね。
アルちゃんお疲れだったでしょう、ゆっくりお休みしてくださいね。

◆みやさんへ◆
実家に帰省されてたんですね。マオちゃんも
一緒で楽しめましたか??
マオちゃんみなさんに可愛がられて、ウハウハですね~。
オフ会パグちゃん今回いなかったので、次回是非!!
マオちゃん走り回るんだろうなぁ~。

◆ユウさんへ◆
オフ会お疲れ様でした。ユウさんはすっかり髪型が変わったのかな??
雰囲気がしっとりしていてびっくりしました。
いろはちゃんはちょっとやせてましたね~。
ブンタロウの写真気にしないでください。
じ、じつは、、、私もいろはちゃん撮りに行ったのに
ボケボケで。。。使えないのです(汗)
す、すみません。。。

◆blue-cheese さんへ◆
参加ワンコ多くてフガフガ、ブヒブヒとしか聞こえてきませんでしたよ。
そしてこの密度の高いランをブンタロウは
弾丸のように最初走り回っておりました。
ブンタロウの耳臭にやられるのは
男の子が多いようです。。。相変わらず
ヘコヘコされて、ボーっとしておりました。
カレには男の威厳がないようです(汗)

ブヒブヒだ(^.^)

楽しそうですね~\(^o^)/

たくさんのブヒ!英ブルもいる!!
見ている私も、嬉しくてブヒブヒしちゃいました!!

ランちゃんもいたんですね(笑)

◆ガジママさんへ◆
楽しかったです。フレンチ以外は
英ブルちゃん、ボステリちゃん、一応
ランもいたのでチワワと、、、、
私は英ブルちゃん大好きなので、オスワリしてる
後ろからずっとワシワシ触ってしまいましたよ

アップアップ(苦笑

しょーもなー(苦笑
親父ギャグを流せない子がここに1人。
ごめんなさい(笑

やっぱり楽しそうなオフ会だったですね。
屋内だし夜だしで真夏だろうとOKですし。
いけなかったことが残念です。
そしてマイペーススマックくんを久しぶりに
見れたのが羨ましくてなりません!
あのマイペースっぷりが好きなもんで(笑

お礼、遅くなってスミマセン。

こんにちわ。
BIGDOGではお世話になりました。
嫁の仕事の都合で遅刻するかなと思っていましたが、意外と早く着け、迷惑をかけなくてよかったです。そのかわりまめぞうが、女の子のお尻を追いかけ回して迷惑をかけてましたが…(汗)
まめぞう一家は、堪能させていただきました。ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/236-9d2dca43

 | HOME | 

