スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オフ会翌日まで・・・

2005-08-17 (Wed) 09:45[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑昨日はeriさんの旦那様のお店にお邪魔して飲んだ・食べた!約4時間ちかく食べ続けた。おいしかった~。暴飲暴食クリックお願いします。



今日もオフ会の続き&オフ会翌日のブンランの様子をアップしました。
いっぱいあるので『つづきをよむ』からどうぞぉ


20050817091128.jpg

20050817091135.jpg

20050817091141.jpg

20050817091148.jpg

20050817091153.jpg

20050817091200.jpg

20050817091509.jpg

20050817091517.jpg

20050817091524.jpg

20050817091630.jpg

20050817091637.jpg

20050817091643.jpg

20050817091650.jpg

20050817091656.jpg

20050817091702.jpg

20050817091708.jpg



昨日ブンタロウがオフ会でホフク前進したとご報告しましたが、
もう一つ新しい技が。。。

肛門スリスリ、、、これもよくやっていて動画でもアップ
してたのですが(まだ見てない方は、右カテゴリの動画からチェックチェック!!)室内だけではなくいきなり野外デビューを飾りました!!淡路島行ってるときに外のコンクリートでズリズリズリーーーと。

そしてオフ会のときはMIKO家に便乗させてもらったのですが、迎えに来てもらった瞬間またもや、外のコンクリートでブンタロウがズリズリズリーと。MIKOさん大爆笑・・・。

淡路島であれだけ肛門絞ったのに。。。

どうやらブンタロウ刺激が欲しいらしい。

家のカーペットだけでは、物足りないらしい。。。

やっぱりコンクリートのざらざら感が病みつきになったのかしら。。。

知ってる人の前ならいいけど、散歩中にされるとさすがに私

はずかしぃーーーーー。

外でブンタロウが肛門スリスリしないよう
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

愛犬家の敵のごまぱぱです。
ワルワル全開で、ブンラン家崩壊を企んでおりましたが、すっかり溶けかけたアイスにやられてしまいました。
これでブンラン家の家来に成り下がりそうです。
ブンさん、楽しそうにガブガブ噛んでましたよ、ぼくの手。
ああいう遊びできるんやね。ストレス発散にいつでもうかがいますよ、ブンさん(笑)

さわりたい・・・めいっぱい両手にブヒブヒを体感したくなりました。(ちょいと壊・・・)
早く身辺整理して落ち着いて全国ブヒの旅をやりたいなぁ・・・。(野望)
そしたら近場から・・・広島・岡山を網羅しいつか神戸にもいってやるんだ~~~・・・(遠吠え・・・)

うふふー
うちも帰りの車の中から爆睡でしたよ!!!
帰ってからいくらイヂっても起きない。
よっぽどエンジョイしたんでしょうね~
次の日からは絶好調に家中をかけまわっていました・・・
お尻スリスリ、なんなんでしょ??
趣味追加でつか???
もうすでにクセになってたりしてー
がんばれ、ブンラン子さん(・x・)

ごまぱぱさん、おもしろいねー。
ヤクザばりの見たかったよ^m^

ブンランちゃんもすっごい楽しんだんだねー。ブンちゃんはさぁ、始めクッションに寝ててズリ落ちてきたのだろうか?それとも足だけ後から乗っけたのだろうか?器用な寝方をするね。あの白い背中に、ぶーぶーやりたいぜっ!!!

幹事お疲れ様でした!

初めてブンタロウ君のはしゃぐ姿をみて驚きでした。
私の持ってるイメージはボーっと(失礼)してる印象だったので。
ブンタロウさん甘えてきてくれてアリガト。

いいなあいいなあ。

よだれじゅる!
オフ会お疲れさまでした!相変わらずのごまぱぱさんダークサイドパワー炸裂でしたか(笑)。

お正月にオフ会しません?(←それまで関西に帰る予定がないらしい)
ところでブンラン子さんダイエットは?

初めまして!!

色んな所をテンテンとしてここまで来ました♪すっごく楽しそうなBlogだったので書き込んでいきますm(--)m
大阪在住・神戸へ嫁予定の葵ままです。
去年横浜から関西に引っ越してきました。
雑種ワン・1才になる葵&猫ウラン・3才がいます(゚ロ゚;)
よろしくお願いしま~す。

お疲れ様でした!

遅くなりましたがオフ会の幹事、ご苦労様でした!
今回もあとむが、ブンタロウ君の耳を狙って『ストーカー』していましたね(泣)
ブンタロウ君のハイテンション?な行動には、驚き&笑っちゃいました。
また、楽しい企画楽しみにしていますね!
あとパパも、eri.kさんの旦那のお店に行きたいそうです。
↑酒が飲みたいだけかな?

ブンタロウ君のヤモリ寝…下半身はクッション、顔はテーブルのアシ…苦しくないのかな!?

淡路島&オフ会と…、きっとハッスルしちゃったに違いないブンタロウ君とランちゃん(ブンラン子さんも!?)…うちもどこかに行こうかな?

幹事お疲れ様でした!

一昨日はとっても楽しかったです~!
あれだけのワンコと飼い主をまとめるのはとても大変だったと思います。ありがとうございました。
オフ会ではむるしぇが雄に目覚めて飼い主てんやわんやでした。今度はゆったりと他のワンちゃんとの交流も楽しみたいです~。
ブンタロウ君のホフク前進私もしっかり目撃しました~。

オフ会 お疲れ様でした~。
初めてじっくりブンちゃん見たけど、意外とちっちゃくて驚いた!
しかもおとなしい。
誘拐でもしてやろう抱えたらじーっと抱かれててかわいかったよぅ♪
そうそう、ごまぱぱさんがイチャモンつけてたのを私はシカとこの耳で聞いておりましたぞ。
いつでも証言台に立ちまっせぇ~。

ホント大盛況のドッグランオフ会!写真だけでも楽しかったです~!小次郎お留守番させてでも行きたかったかも。。(笑)
しかし。。ブンちゃんの寝相!いつ見ても笑えるなぁ~!ブンちゃんのシッポがチョンマゲに見えるのは私だけ??ぷぷッ)))

お疲れですね!(笑

相当お疲れモードのお二人さん。
そのまま溶けるんじゃないかと思うくらいの
ブンさんの寝相が可愛らしい(笑
やっぱり相当楽しそうな写真だらけです。
行きたかったーっ!
ぜひとも次回は行けるといいです!
しかし当たり前ですが皆さん「お盆」は
ちゃんとお休みだったりするんですね・・・
羨ましい!

◆ ごまぱぱさんへ◆
まぁ。溶けかけたアイスでごまぱぱさんを
家来にできるなんて。。。また次回持参しないと。
ブンタロウがガブガブかみついてたんですね。
我が家ではそういう遊び一切したことないんです。
なのでブンタロウも楽しかったと思いますよ。ありがとうございました~

◆コタママさんへ◆
身辺整理してから全国めぐり。。。
身辺整理ってこわいよーーーー。コタママさん
お疲れのようですね。
そういうときは、ゆっくり休んでくださいね。
全国めぐりのときは、ちゃんと神戸も候補にいれてくださーーい

◆ジルママさんへ◆
ジルくん帰りは爆睡なのに、次の日は走り回る。
若いわね~、ブンおじさんにもそんな時期があったなぁ。
ジルママさんもジル君寝てるのにイジルのですか??
あら、やだ、私と一緒~。うひっ。
かわいくてついつい、手がでじゃうんですよね。

◆あなこさんへ◆
ごまぱぱさん、ほんとおもしろいですよ。
しかもどすこーいごまくんとそっくりです。
ワンコも大好きでいつもいろんなワンコと遊んでます。前世は多分ワンコだったと(笑)
ブンタロウさんは、最初クッションでちゃんと
寝てたんですよ。いつのまにかずり落ちて。。。
テーブルとにらめっこしてました。ブーブーしてやってくれ。

◆nicoさんへ◆
はしゃいでたよね、ブンタロウ。
小さい頃はあんな感じだったのですが、
大人になるにつれてボーっとしだしたのですよ。
nicoさんに、甘えてたの??ひょえーー、どんな
甘え方だったのかしら?お世話になりました

◆のりぞさんへ◆
相変わらずごまぱぱさん、ダークサイド炸裂だから
ダークサイド返しして、甘いもの渡しておいた(笑)
しかも溶けたアイス・・・。
お正月オフ会いいですね!しましょうしましょう。
また予定はやめに教えてくれてたら企画しますよ!!
ダイエット。。。?何?それ?
おいしいのか??

◆葵ママさんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございます。
去年関西にこられて、嫁予定(笑)
神戸に引越し予定ということなんですね~。
同じ兵庫県民ですね!!
ワンちゃんと猫ちゃんも一緒なんですよね~。
横浜から神戸、港から港ですね。。。
またよろしければ遊びにきてくださーーい

◆あとママさんへ◆
こちらこそ、オフ会お疲れ様でした。
せっかくブン父説得していただいたのにすいません。
歯医者行って死んでました。。。
eri.kさんの旦那様のお店オサレでしたよ。
オサレで高級なイタリアンのお店。
次回は焼き鳥なんぞいいですね~。
そうそうあとむ家の屋上ビアガーデンいきたいです!!

◆ままちんさんへ◆
ね、ほんとこの寝方みてるだけでしんどいですよね。
頭が重いからクッションの上にあったほうが
楽だと思うのですがね。
ままちんさん、夏休みないんですか??
私もブンタロウもランも休み前半とばしすぎて
いまはぐったりしてますよ

◆むる母さんへ◆
オフ会お疲れ様でした。
私自身ばたばたしており、そして問題児のランもいてと
あまり会話ができず、最後にお声だけ
かけさせてもらいました!!むるしぇ君オスに目覚めてしまったんですね。
ど、どうしたのかしら??うちもランがガウガウするのでお気持ちよくわかります。
で、ブンタロウのホフク前進みちゃいました??
お恥ずかしぃ。。。

◆わかぱぱ(まま)さんへ◆
そうか、前回ほとんどワンコ絡みなかったですもんね。
ブンタロウ細長いです。若ちゃんのようにコンパクトボディにあこがれます。
そして軽い、9キロあるかないか、、、
おとなしいというか、ボーっとしてるんですよ。
ってわかままさん、誘拐しようとしたんですね(笑)
ブンはどこでも生きていけるタイプですよ。
私は若ちゃんのむっちりに釘付けでした。
今度こそはワシャワシャさわらせてくださいね。
あっ、証言おねがいします~

◆Sachikoさんへ◆
写真だけでも楽しんでいただいて嬉しいです。
頑張って撮ったつもりだったんですが、やっぱり
全員撮れてなかったみたいです(涙)
ブンタロウの寝相、、、本当に悪いですよね。
ブン父に似たと思われます。

◆ヨウスケさんへ◆
相当楽しかったですよ。時間があっという間に
過ぎちゃいました。
室内ドッグランなかなか良かったですよ。
最初密度高いかも!!って思ってたのですが
意外と快適でした。
中にはお仕事の方もいて、早退されて来てました(笑)
関西オフ会は熱いですね!!
ブンとランは今日も溶けそうなほど寝ておりますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/237-a26efe0b

 | HOME | 

