スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩後の風景

2005-08-19 (Fri) 10:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日はブン父とパソコンのとりあい、先にアップだけしまーす。
応援クリックお願いします↑





20050819081012.jpg

20050819081020.jpg

20050819081030.jpg

20050819081037.jpg


昨日はトイレットペーパー結局ダブルを買った。
198円。安かった~。結局シングルを買うと薄いので
いっぱい使ってしまうんですよね。我が家はブンラン用に室内トイレがあって後始末が大変なのです。

昨日ブン父が使った後にパソコン見たら
『恋に恋して恋気分』で検索したあとがあった・・・・

なんじゃ?そりゃ。

何を求めてるのじゃよ、、、もしかして以前出した夏休みの宿題『オンナゴコロをつかむには』~自分の体験を踏まえてかくべし!~ の記事の材料探していたのか??

うーん、意味不明。。

そんなブン父が大黒柱!!ブンラン家がんばれ~
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ぶん父さん・・・ナイスだ。是非お会いしたい。(笑)同世代だし興味味が湧きます・・・。
ブンちゃん・・・暑くて動くの面倒なんだね・・・。(笑)仲良くお水飲んでいてほほえましいな♪

連日こう暑いと、人間でもへたばりますから
わんこは大変! 我が家のファニィーもお散歩から
お家に返ってくると、まいったぁ~とへたばってます。
やはり同じように少しでも涼しい所へと行こうとしたり
しますよ! 氷水の奪い合い・・やっぱ顔の大きさの分ブンちゃんの勝ちかぁ~(笑)
「恋に恋して恋気分」・・思わず笑ってしまいました!
そんな新鮮な気分になってみたいものです。。。(笑)
ブン父さ~んオンナ心は複雑だわよ~。

始めから終わりまで、眉間シワのブン氏。
よっぽど暑かったんだね・・・
じゃぁ、ワタシが背中にブーブーして更に暑くしてあ・げ・る☆

ブンちゃんとランちゃんの水を争う姿が可愛い!!ブンちゃん、頑張ってるし^m^
『恋に恋して恋気分』あーっはっは!!
恋したいのね(*^_^*)まだ可愛いじゃん!!
うちなんて、朝パソコンをスタンバイ起動したら、夜ダンナが見ていたエロサイトが堂々と開いたままってのがよくある!!
欲求不満かしら??

あ、ブンちゃんがランちゃんを押しのけて水飲んでる~。さすがのランちゃんも顔の容積ではブンちゃんに勝てませんでしたねぇ。

『恋に恋して恋気分』???
なんかブン父さんロマンチスト~。
でも、これで何がヒットしたんでしょう??
気になる…

ブンタロウ君…暑くて機嫌が悪いのかしら?ずっと悪人顔だぁ<笑

恋に恋して恋気分…??
ブン父さん…何を検索したかったのでしょうか???

ふふふ

またまたブンちゃんのオモシロ画像がっ!
やっぱり今の時期は氷水ですよねぇー。
うちは、さらに直接氷なめてます・・・。
そして、なぜか、わたしまで一緒になめてます・・・。散歩の後の氷はうまいっ!!!

暑いわな

ブンさん、ランちゃん暑いでしょ。
ごまもトイレ済ますとすぐエアコン・カーに乗り込みます。
我慢できない時は走っているクルマに突進して行きます。そん時の後姿はもう必死です。
エアコンを顔にガンガン浴びて水飲んでますよ。
ブン父さん、変なもの探してますね。
何がヒットしたんだろ?暑さでまいっているのかも…。がんばれ大黒柱!
うちは柱2本でごまを支えてます…。おもい…。

あはは♪顔でかいと得ですね~。
うちも氷水あげるんですけど、氷を見つけると手を入れるんです~。
あれ、どうにかならないかしら‥。

ただいまー。
ぶろぐさぼりまくり嬢でございます。

トイレットペーパーは
ダブルに限りますぜぃ!!!(ダブルの会)
信玄も室内でしまくるので
シングルなんて買ったら即なくなりますさ。
ダブルに限ります!

恋に恋して恋気分にはやられました。
おちゃめじゃないですか!!!
エロサイトじゃないならとーってもかわいいですよ。

どもども~
リンクの変更お願いしますね~お手数かけます!

ブンタロウさん、負けない勝負があったのですね~
ブンタロウさんの催促、うちもよくやられますよー。これとって~とか、早く頂戴よ~とか。しゃべれない分、ジェスチャー激しいです。。。

ブンさん、顔がデカくて良かったね~\(^o^)/
やっぱり、ランちゃんよりもブンさんの方が暑さに弱いのでしょうか?

そうそう、私も途中でチギレルのが嫌なので「ダブル」派です!!

宿題に追われる時期

そういえば上司(女性)のお子さんたちも
宿題に追われてる時期だと言ってました。
旦那さまも31日までに提出ですか?
しかし1枚目の写真といい相変わらずの
ブンさんランちゃんのポーズが似ているのが
面白いながらもちょっと感心します。
本日カフェよろしくお願いします!

◆コタママさんへ◆
ブン父、いきなり変なこといいますよ。
最初は人見知りするんですが、慣れてくると
ブログにかいてるようなことを言い出します。
この時期本当に暑くて散歩もあまり行きたくなさそうなんですよね。

◆lifestyle7さんへ◆
ファニーちゃんもこの暑さでへばってますか??
JRTは身軽なブン、暑さにも強いのかと
思ってました。
ランはやっぱり暑い国出身なだけあって、
回復早いです。
人間も暑すぎてスイカばかりたべてますよ。
ブン父、何を求めてるのだか(笑)
ほんとこんな気分最近ないですよね~

◆あなこさんへ◆
そうよぉ、散歩から帰ってくるとずっと
ぐったりしています。多分この時期そんなに
散歩行きたくないと思います。
でもね、無理矢理連れて行くんだ~。
背中ブーブー、ほんとやってあげて~。
さらにぐったりすると思うから(笑)

◆ poomama さんへ◆
ブンタロウ水のみのときだけがんばってるでしょ??
やっぱりフレンチだから、帰ってくると氷水
はかかせないみたいです。
まぁ顔のでかさも関係してるんでしょうけどね。
『恋に恋して恋気分』ほんと、なんだかかわいいですよね。
でも旦那様エロサイトみてるんだ~(笑)
poomamaさんもっと相手してあげないと~。

◆to-ko さんへ◆
顔の面積でブンタロウの勝ちです。
散歩後の水に対する執着はやっぱりブンタロウの
方がすごいですからね~。
ランはやっぱり暑い国出身なのでそんなにしんどくないみたいです。
『恋に恋して恋気分』検索結果は怖くて聞けませんでした(涙)

◆ままちんさんへ◆
ブンタロウ暑すぎて、散歩後はずっと不機嫌でした。
多分どんなに夜遅くても散歩にはこの時期でたく
ないみたいです。
恋に恋して恋気分・・・ほんと何検索したかったのかしら??
私も怖くて聞けません

◆green-bouquetさんへ◆
うちも氷ずっとなめてますよ。
私も散歩後はカルピスのんで、そのあと
残った氷までバリバリ食べてます。
ワンコも暑いですけど、人間も暑いですよね。
本当はカキ氷たべたいところなんですがね(笑)

◆ごまぱぱさんへ◆
ほんと、夜遅く散歩行ってるのにこの状態です。
こんなに若い女子がワンコの為にヨナヨナ散歩に出てあげてるのに(笑)
でも私も散歩から帰ってきたらぐったりです。
私暑さに弱いんで、フレンチ体質だと思われます。
ごまさんも、毎日トイレ散歩お疲れ様です。
車に突進していく姿、さぞかし迫力あるんでしょうね。
ブン父多分暑くてやられてるので、安らぎが欲しかったんでしょうね。
何が検索されたかは聞けませんでした。

◆うさこさんへ◆
顔でかいと、得することもあるんだと私も
発見しました!!
暑いですもんね~。
ガブ君は手を入れて氷をつかもうとしてるんですかね??
頭良いですね~

◆しゃちねえさんへ◆
あっ、しゃちねえさんだ!!
おかえりーーー、ブログさぼりまくり嬢
って、、、嬢ってなんだかいいわね。
響きが新鮮よ。
しゃちねえさんところは、ダブルの会ですか。
我が家も昨日買いに行って、正式にダブルの会に入会しました。よろしくです。
『恋に・・・』は、エロサイトではないようです。

◆masakoさんへ◆
リンク変更しました~。
同じfc2同士ですよね!!fc2容量も大きいし、
さくさく更新できるので使い心地抜群ですよ。
ジェムちゃんもジェスチャー激しいですか??
でもその要求もかわいいんだろうなぁ~

◆ガジママさんへ◆
ブンタロウ顔でかくてよかったです。
ランはやっぱり暑い国が原産国なので、
暑さには強いですね。一応ぐったりしてるように
みえますが、足拭かれるのをまってるだけで
その後はぴんぴんしてますよ。
ダブル派の方多いですね。我が家もダブル買いました!!

◆ヨウスケサンへ◆
そうか、もう夏休みの宿題追い込みですよね。
夏休み子供アニメ大会みたあとに、いつも宿題してたこと思い出します。
ブン父も夏休みの宿題なので31日までといっておかなくては。
ブンとランやっぱり一緒に暮らしてるから、
しぐさが似てますよね。
今日カフェよろしくお願いします。
15~16時のあいだまでに行きますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/238-74b64a33

 | HOME | 

