スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わかりやすいオチ

2005-08-31 (Wed) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑そういえば、左のサイドバーですが、10万ヒットを超えてからトータルアクセス数からユニーク数のカウントにしました。。。
それがドーシタクリックお願いします↑




20050819082656.jpg

20050819082704.jpg

20050819082712.jpg

20050819082722.jpg

20050819082733.jpg

20050819082740.jpg

20050819082748.jpg


今日は長いよ。
まだ写真が続きます。昨日masakoさんからお荷物が届いた。
ジェムちゃんに購入していた、たくさんんおお洋服を格安で譲っていただけるという、多頭飼いには優しいイベントでゲットしたもの。


0508292.jpg

0508293.jpg

0508294.jpg

0508296.jpg

20050830071111.jpg



昨日『海猿』見ました??連日テレビネタで申し訳ありません。
私最初から、号泣してしまった。いいドラマになってきましたね。
必死に見てる中、ブン父から帰るよコール。。

急いで晩御飯あたためて、用意して再び『海猿』の世界に。

で、でた!!!シャワーシーン。最近裸の後姿を見ただけで
誰の裸かあてれるようになった私。。。(ちょっと自分でも恐い)
だって、シャワーシーンはかならず、マッスルラブ視聴者に対するサービスかのように背後から写すんですもの。。。

そうやって、はまってたらブン父帰宅、ご飯たべながら
私の様子を見て、また嫌がらせ・・・。

ブン父『英明、そんなにかっこいい??』

ブンラン子『裸もかっこよいけど、洋服きていてもかっこいい。何してもかっこいいのだ』

ブン父『俺が海上保安庁に勤めてたらどうする?』

ブンラン子『・・・・(シャワーシーンなので質問却下)』

ブン父『なぁ、そのシーンもだえるの?』

ブンラン子『・・・(なんの質問だ?当たり前なので却下)』

ブン父『おれも、加藤あいすき・・・・』

ハイハイ!!お疲れさーーん。良かったね~。
じゃあ、お互い好きな相手ができたので
静かにみようね~。

また今週もブン父に邪魔されたので、シャワーシーンを中心にもう一度週末鑑賞しよう、、、

週末はブン父が出かけてから、一人鑑賞会!!!
ブンラン日記に応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★







スポンサーサイト

コメント

あははは・・・

ブン父かわいい・・・(先輩に失礼ですが・・・)
やきもち??加藤あいはあてつけ・・・???(笑)
ブンちゃん氷おいちいんだね~。でも・・・とられちゃうんだ?(笑)
お洋服カワイイですよ~ランちゃん♪♪ああ犬服買いたいよう・・・(諦)

毎度ですぅ~

ランちゃんサイズ大丈夫でよかったです!
ジェムとカラーが似ているから、やっぱり似合いますね♪よかったよかった^-^

第2弾、私も気合入れて待ってますね~笑

かわいいぃぃぃ!!
氷を取り合ったりして、もう!
仲良しですよね~かわいいな~。
やっぱり多頭飼いっていいですねぇ…
…いちおううちも多頭飼いですが。

うちは1階に両親、私たち夫婦が2階で
生活が別なので、はぴちゃん(ビーグル)は下、おこめは上って感じなのです。
仲良くさせようとたまに顔を合わせさせるんですが、はぴちゃんが逃げちゃって。老犬ですしストレスにさせちゃかわいそうなんで、
無理に一緒にもできないですし。

やっぱりワンコも年が近いほうが話も合うのですかね!

氷すきなコって多いですよね。
ウチはあんまりあげたことないけど。
ボリボリ食べてる姿を見てみたいなぁ…。

海猿、昨日お風呂シーンで生ケツがちょっぴり出てませんでした?
思わずブンラン子さんを思い出しちゃいましたよー。
でも、池澤さん殺さなくてもいいのになぁ・・・。

ランちゃん、よくお似合いよ♪かわいいかわいい。
チャン様、洋服着せるとちょっとだけおとなしくなるから、興奮した時に着せてるよ。
また最近、こなこに対する仕打ちがヒドいからね・・・なんかさー、すっごいムダ吠えするんだよね。実は、気が小さいからってのもあるんだろうけど、それにしても攻撃的なのよー。ワタシが、もっと頻繁に行けてれば躾とかもちゃんとしたかったんだけど、もう1歳になったし、やっぱり義父母のワンコだからさー、あんまり目の前で本気怒りとかできないでしょ・・・
ベティがブンちゃんタイプのすーごくおっとりしたイイ子だっただけに、たまに悲しくなるよ・・・(ToT)/
と、ちょっと本気モードの悩み相談でした。

うはは(^0^)
やっぱみんな氷すきなのですね♪
うちも大好きです!
でも氷食べた後はまわりがべちゃべちゃ・・・

今週の海猿見れなかった~(>_<)
ガックシ。

まめ助は氷をボリボリできないんですよねぇ…ひたすら口の中に入れて、溶けるのを待ってるみたいです。で、溶けきったところで「あれ?なくなっちゃったぶぅ!?」って驚いてます(爆)
ランちゃん、洋服かわいいなぁ♪ごぼうにもパーカー、欲しいっす。

今日も暇人な私はTVネタに食いついてしまいました~(笑)

ブンラン子さんがTVに釘付けな姿を想像しちゃいました!
あはははは(≧▽≦)

そういう大事な場面で帰って来る旦那・・・
かなり邪魔なんですよね(爆)

海猿って本当に裸の多いドラマですよね~!
あそこまで脱がせる理由は・・・
現実に対する欲求不満な女性の視聴率を得るため!?

何はともあれ・・・
海猿2の映画も楽しみでっす♪

ブン父さんって本当に可愛いですね!

ご無沙汰しとります。飼い主2号です。
いぎこも氷好きですよ。バリバリ楽しそうです。

ブンラン子さんは伊藤英明にはまってるんですか。男の裸が多いなんて、逆サービスですね(笑)私は、ムキムキよりも細身ででも
筋肉付いてるって感じの体がイイです(なんの
話や~)

我が家はですね

海猿盛り上がってますね。
我が家では今「ドラゴン桜」が大盛り上がりです。
ブンラン子さん・ブン父さんも仲良く静かにドラマ観ましょうね。
我が家はギャーギャー言いながら観てますけど…。

氷水

うちもほんと大好きです。
散歩から帰ったら氷を食べたりしてます。。。
体が一気に冷えてくれるみたいですねっ!
それにしても、ドリフにたとえるとはっ!笑っちゃいましたっ!!

ところで、ブログ、引越しました。
今後ともよろしくお願いしますぅ♪
で、HNですが、ホームページのサイトと同じ、honeybee*で統一することにしました。
ぐりぶ=honeybee*です。
まぁ、どっちでもいいのですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますぅ!

もひさしぶり。

ブン父『俺が海上保安庁に勤めてたらどうする?』


ブン父『なぁ、そのシーンもだえるの?』


この台詞だけで、あたし3日間イケる。

可愛いよねえ、ブン父。


こんばんわ♪
氷取り合戦!!わかります♪
家、8匹で取り合いなんですけど・・。
戦っているのとは違うワンが横からそ~っと
取って行ったり(笑)

ランちゃんとってもお似合いですよ。
ブンちゃん残念でした(^_^)
海猿一度も見たこと無いですが、知り合いが「英明の筋肉が一番いい。」と言っておりました。ちょっと気になりますね。
毎回シャワーシーンがあるのですか?
水戸黄門の由美さんの入浴シーンみたいに、おきまりの
サービスショットなんですかね。

◆コタママさんへ◆
ブン父はいたずらとかするのが大好きなんです。
だから大好きなドラマを見てるときに
わざと話しかけてくるんですよ。かわいくないです!!
ランのお洋服は安くで買ってますよ。
ブンタロウにお金がかかるので、ランはできるだけ・・・。しかも洋服着せると食いちぎるので、何枚あっても足りません

◆masakoさんへ◆
前回も、今回もサイズぴったりでした。
いい買い物させてもらってありがとうござます。
masakoさんかわいいお洋服ばかり買ってるので、
毎回毎回、買い物してしまいます。
第二弾も買う気満々です。今回も買えたらいいなぁ~

◆いえりさんへ◆
やっぱり二匹いると、世話は大変ですが
癒されるのは二倍で楽しいですよ。
ブログネタにも最適です。ブンとランは必ず毎日
絡んでますね~。おこめちゃんとはぴちゃんはまだあんまり絡んでないみたいですね。
まぁ、ゆっくりと。。。でもおこめちゃんみたいなキャぴキャぴはやっぱりはぴちゃんにとってはしんどいかしら??
二世帯住宅いいなぁ。。。うちは賃貸っす(涙)

◆ぢゅんさんへ◆
うちも氷あまりあげてなかったのですが、
夜散歩のあとにブンタロウがあまりにも
ぐったりしていたので氷水あげてたら
氷ばかりたべてるんですよ。
海猿お尻でてましたね、あそこまでアップなのはじめて、
思わず”うぉっ”といいながら、身をのりだした私をブン父が冷たい目で見ていた。。
池澤さん私も好きなキャラでした。。。

◆あなこさんへ◆
ランのお洋服かわいいうえに、かなりお安く
購入しちゃいました。
第二弾は明日だすよぉ。
チャン様、洋服着せるとおとなしくなるんだったら、
カフェとかもいけそうだね。
よく吠える、、、チワワ結構おおいよね。ランもやっぱり他のワンコが近寄ると吠えるよ。
やっぱり体が小さいから防衛の意味で吠えちゃうみたい。
チャン様、これからでもしつけおそくないよ!!こなこさんがご両親をひきつけておいて、その間にするのだ!!
ベティさんもブンタロウタイプ、、、ということは育ててた私たちも似てるのかしら?

◆なこずさんへ◆
がっちゃんも氷好きなんですか??
やっぱりべちゃべちゃになりますよね?
口に含んだまま移動して、口から出してはまた食べる。
草食動物かよってつっこみいれたくなってしまいます。
海猿、英明さんのナイスなぷりっぷりけつがドアップで、
少々興奮してしまいました。あはっ

◆ままちんさんへ◆
ランのお洋服は、今回秋冬物のパーカーと、夏仕様のTシャツを購入しました。
譲っていただいたmasakoさんとこのジェムちゃんが
ランと同じような毛色ということで
洋服もいっぱいあうみたいです。
まめくん氷ばりばりかめないんですね~。
でもナメナメしてるなら、おとなしいし
汚さないからいいかも。我が家は噛んでは一度だして、また食べるを繰り返すので床が水浸しです。

◆りつこさんへ◆
りつこさん、ドラマ大好きですか??
私毎日ドラマ録画してますよ。昼ドラも大好きで
昼ドラマで録画してます。
週末は家事しながら、とり溜めたドラマみながら動いてますよ。
海猿、筋肉ラブ視聴者にはたまりませんよね。
シャワーシーンがないと物足りないですもの。
海猿2って何??(汗)

◆飼い主2号さんへ◆
こちらこそご無沙汰しております。
イギーさんも氷すきなんですね、ワンコにとってみたら、食感がたまらないんでしょうね。
海猿はまりまくりくりくりです。
もう見る目がラブな感じです。異常です。
細身で筋肉ついてる感じなら、仲村トオルさんがタイプですかね??
私は理想は伊藤英明マッスルです(←しつこい)

◆ごまぱぱさんへ◆
『ドラゴン桜』って私みてないです。
もしかして土曜日やってるドラマ??長谷川京子さんがでてるやつですかね??
そんなにおもしろいなら一度チェックしてみます。
ごま家でギャーギャーいいながらドラマみてるときは
ごまさんはどうしてるんですか??
我が家はブンタロウ冷めた目でこちらをみてます(汗)

◆honeybee*さんへ◆
最初どなたかと思ってしまいました、、、
だって普通に会話コメントが。。。最後にグリブさんだったんだ~って(笑)
お引越し&改名お疲れ様でした。
細木和子先生に占ってもらいました??
ところでドリフって今思うと、いっつもオチがわかりきってる、あるいは見えてるのに
どうして毎週あんなに楽しみにしてたんだろって真剣に悩みました~。

◆麗さま。 ◆
お久しぶり~。
lover-dさん(←あってる??彼氏さんの名前)のブログで麗さんが入院してる頃、心配でメール送った後に、料理ブログ見に行ったら麗さんの携帯解約しますって。そしてすぐにエラーメールが。。。がびびぃーん。
その後の経過は毎日サイトでチェックしにいってます。
ご挨拶がおくれてしまって・・・。
ブン父、もだえるって私が答えたら
『そりゃ、困ったな・・・』といっていた。
麗様、3日間いけるのか。。。うーん、ならあと1日の消費期限だ

◆ともさんへ◆
こんばんは♪
はじめまして、8匹のワンちゃんで取り合い。。。
想像しただけでも楽しそうですね。
私もその輪に入りたいです。
また後で遊びに行かせていただきますね~。

◆lifestyle7さんへ◆
ランのお洋服本当に格安で譲っていただいて
助かってます。
明日も販売があるので、並ぶ勢いで購入して見せます!!
お知り合いの方が、英明ラブゥとな?
是非その方とお知り合いになりたい私。
朝まで討論会ばりに、筋肉について話せそうです。
ちなみに、水戸黄門の由美様の入浴シーン、いいたとえです、後世に言い伝えられそうなドラマですよぉ(笑)

海猿2ってのは・・・
今回このドラマの前にやってた映画のパート2が、
今年だったか?来年だったか?(あいまい)
の夏に公開されるのですよ~!フガフガ=3

普段はそんなにTV見てないのですが、
映画は大好きです(^^)v
ドラマもピンポイントで海猿と電車男だけ見てます!
あとは今日の最大の楽しみ!あいのり・・・
(´ー`)ふふふふふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/239-16ac88b1

 | HOME | 

