スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

待ち合わせ♪

2005-08-21 (Sun) 11:10[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑ブンタロウ連れて待ち合わせ。近いのに自転車に乗せて登場だよ。
 自転車嫌いの不機嫌ブンタロウに応援クリックプリィーズ↑





20050820194430.jpg

20050820194438.jpg

20050820194449.jpg

20050820194458.jpg

20050820194506.jpg

20050820194513.jpg

20050820194521.jpg

20050820194529.jpg

20050820194537.jpg

20050820194627.jpg

20050820194636.jpg

20050820194648.jpg

20050820194658.jpg

20050820194706.jpg


今日はご近所カフェ スイッチオンドッグズさんへ。時間は16時に待ち合わせをしていたのですが、ブンタロウを連れて行くにはまだまだ暑すぎます。なので自転車に乗せていってきました。
ラン?ランはお留守番~。(←お約束ね、これ)
時間よりも30分早く着いたのでゆったりくつろぐ。
ここは一人でも全然気兼ねなく入れて、しかも落ち着きます。
雑貨や本などをみていたら、良犬屋ブログ ヨウスケさんともみじちゃんが登場。

ヨウスケさんは神戸で挙式&ハネムーンはモルディブで検討してるそうです。ブンラン家も去年、神戸挙式&モルディブハネムーンだったのです。嬉しくっていっぱい写真持って行ってしまった。そしてブン父の変な写真をみては失笑。。。ちょっと恥ずかしかった。参考になったのかな?

いろいろな話をしてる中で、ヨウスケサンはじっくり計画&勉強をしていく派。一方私は勉強せずに、実践あるのみタイプ。なので今更モルディブのことについていろいろヨウスケサンに教えてもらう始末でした(汗)

ちなみに今日はヨウスケサンの誕生日、おめでとうございまーす。

ヨウスケサンのブログには、いつも私が撮る『変顔 ブンタロウ』ではなく、コサチさんいわく、『リアル ブンタロウ』が載ってます。た、たしかに・・・実物に近い写真ですね~。

またモルディブ熱出てきちゃいました。
い、いきたぁーーーい。
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ボステリ・・・みてはコタロウだ!!と思うのですがボストンという事で買わないでいた私・・・。でも人が持っているのをみたら欲しくなる~・・・買うか?でもプーだしおねだりか・・・?いや相方はケチだ・・・やはり購入しかないカ・・・、
失恋ブンさん・・・私ならいくらもでかいでください(変?コタロのでよければさらにお好きなだけ・・・)
ああ早く遠征したいよう。エセムツゴロウになりたいよう・・・。今日も破壊度満点で恐縮です。
あ・・・牛柄似合ってますよ~♪

ふむ。ブンさん自転車乗れるんだね。いいね。
ごまはかごに入りません。ジェットスキーのようにリアカーに載せて自転車で引っ張るのがベストかも。
ほう、ヨウスケさんまだ未婚でしたか。存じ上げませんでした。
近々結婚されるんですねぇ。
もみじちゃんとブンさん相性よくないの?もみじちゃんはシャイで奥手だからね。
じっくりいきましょ、ブンさん。

アイスをおねだりするブンさん、とっても可愛いです~♪
でも、自転車のカゴに座って不安そうなブンさんのお顔も好きです~(^.^)

良犬屋さんのブンさんもステキでした!!

ブンタロウさん、アイスのおねだりが地味でダイスキですよ~♪
モルディブ・・・もしかしから日本より快適な暑さなんじゃ・・・と思ったりしますよ。笑

ブンさん、モーモー柄似合ってますね!
かわいいよ~^^
ところで、ブンさんの目、小粒かと思いきや、
実はぱっちりおめめなんですね☆
モルディブ写真、私もみたいなぁ~♪
ん?ちらっと見えますが、モルディブでもウエディングドレス着たんですか?

ブンちゃん、自転車嫌いなわりには、ちゃんと
大人しく乗ってるね~ちょいビビリ気味だけど(笑)
ブンちゃんちょっと重いから前カゴぶれそうだな~ぶぶぅ~(笑)

しかし、ブンラン子さんいいですね~。モルディブにいったのですか~うらやまひぃ~!!
私なんて、ン・年前に結婚したけど、ハワイだよ!
ハ・ワ・イ・・・かなしぃ~。。
モルディブかぁ~すごいキレイなんだろね~。
行ってみた~~~~い!! ブンラン子さんってまだラブラブじゃ~ん♪

ありゃ、ブンラン子さん電信柱と正面衝突したことがあるんですか?(笑)
私も自転車カゴにくーた&はるを載せたいのですが、自分の運転技術に自信がないので、まだ載せたことないんです。

そういえば、ブンラン子さんところのブンちゃんの写真はヘン顔が多いですけど、ヨウスケさんが撮った写真は、凛々しい感じですね。どちらが本当のブンちゃん?(笑)

お世話になりました。

こうやって見ると写真の雰囲気違うもんですね。
確かに同じ時間に同じように撮影したはずなのに
狙う瞬間の違いなんでしょうか?
自分もアイス食べてるとこやもみじが逃げるとこ
なんかを楽しげに撮影したかった(笑

結婚式&モルディブのアルバムや写真など、
そして気をつけることなど色々と教えてもらい
本当にありがとうございました。
というかこれからも相談します(笑

ブンちゃん、チャリ嫌いなのね。

アイス美味そうに喰ってる。
モーモー柄、やっぱり似合うね。
もみじちゃんに、フラレテルし-笑。
このカフェも良さげ。
今度、行ってみるべか。

新婚旅行、プーケットに行きましたよ。
モルディブもええとこなんでしょうね。
現地ホテルスタッフの笑顔に癒され、
海の青さに癒されまくりでしたね。
(^3^)

◆コタママさんへ◆
ブンタロウさんに、コタママさんのニオイを
嗅げると伝えておきます。
私はボステリでもフレンチにみえるものなら
即買いしてしまいます。
コタママさんも是非相方さんに、かわいくおねだりだ!!
エセムツゴロウ、私とキャラかぶるので二人あわせるとムツゴロウになれるかしら??

◆ごまぱぱさんへ◆
ブンタロウ自転車のかご余裕で、ランも入れます。
ただランまでいれるど、ハンドル操作に自身がないので・・・。
ヨウスケサン、未婚なんですよぉ。
しかも、私より4つも年下!!!びっくりです。
ずっと年上だと思いこむ私。何度聞いても年上だと思ってしまいます。

◆ガジママさんへ◆
自転車のかごに乗せて、信号まちしてたら
見知らぬおばさまに『このワンちゃんすごい嫌そうね~』と笑われましたよ。
相当イヤみたいです。
でもご褒美のアイスあげておいたので(笑)
ヨウスケさんの写真はいつみてもステキですよぉ。

◆みやさんへ◆
そうなんです、モルディブです!!地理・・・。
うぅ、私もよくわからない、、、インド洋です(←ざっくりしすぎ・・)
みやさんは新婚旅行いろんなところにいったんですね。
でも泊まる所も現地調達だなんて(笑)
度胸あるぅーーーー!!

◆masakoさんへ◆
ブンタロウ地味におねだりしてましたが、
私がお店の雑貨に夢中になってる間に
ソファに飛び乗ってました(汗)
テーブルの上のクッキーガツガツ食べてましたよ。情けない・・・。
モルディブ湿気がほとんどないような気がします。夕方涼しくて快適でした!!

◆イギィ姉さんへ◆
私もモーモー柄大好きなんです。このほかに
カラー&リードもセットでモーモー柄もってます。
ちなみにモルディブでは、結婚式あげてないですよ。
なのでドレスも着てません。ヨウスケサンがみてるのは
結婚式の写真でーす。

◆ lifestyle7 さんへ◆
ブンタロウおとなしく見えるでしょう。
前籠に入ってるときは、ほとんど動きません。
恐怖でうごけないとも言う。二回ほどこけて
ブンタロウを放り投げてますからね~(笑)
ハワイもいいですよね。私ハワイいったことないんです。
憧れます。あっ、一応ブンラン家まだ新婚の範囲ですが、ご老体夫婦のようにまったり過ごしてます。

◆ Minako さんへ◆
そうなんですよ、電信柱に正面衝突。
ギャラリーは、早朝だったのでおじいさん一人。
おじいさんも少し遠巻きに見てたなぁ。。。
それに懲りずまた乗ったら二回目こけて、
今日が三回目だったのです。なのでブンタロウフリーズ・・・。
危ないので気をつけてくださいね(←お前がいうな・・)
凛々しいブンタロウと変顔ブンタロウ、、、
どっちが本物かしら?私もわかりません・・・(涙)

◆ヨウスケサンへ◆
ほんと、どうやったらブンタロウをあんな風に取れるのか
教えて欲しいです~!!
私はどうも変顔ばかり撮ってしまうみたいで。。。
結婚式&モルディブ話、私も楽しかったです。
ほとんどお役にたててなかったですが、またよろしければ
お話しましょう。近いのでいつでも参上します!!

◆blue-cheese さんへ◆
ブンタロウ乗せたまま私が自転車で
二回ほどこけたのが、トラウマのようです。
ここのカフェ本当にステキですよ。ドリンクもスイーツもウマウマです。
私のお気に入りはアイスコーヒー!!
一度ご賞味してみてください。
新婚旅行プーケットもいいですね~。
リゾート地はどこいっても、癒されますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/240-28b298f5

 | HOME | 

