スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

怨念が休んでる間に・・・

2005-08-24 (Wed) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑朝からパソコンが壊れた。このクソ忙しいときに・・・
 それでも意地でアップする私、応援クリックお願いします↑





20050821181258.jpg

20050821181305.jpg

20050821181310.jpg

20050821181321.jpg

20050821181327.jpg

20050821181334.jpg

20050821181340.jpg

20050821181346.jpg

20050821181355.jpg

20050821181604.jpg


今日は、文章はなしよ。
だって、朝からずっとパソコン修理に時間が・・・
ちなみにデータやシステムが入ってる専用端末が2台。
これ命綱なのに、そのうちの1台が壊れてしまった。

早くなおしますぅ。。。

それまで、ブンタロウのネコパンチとランの直立の威嚇写真で
お楽しみください。。。

ランの直立威嚇に、カルチャーショックを覚えた人は
クリックしてね。
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ランちゃんって・・

今まで見たことが無いチワワだわぁ(;´ω`)チワワと聞くとアイ○ルなウルルンイメージがあるんですけど、ランちゃんはどっちかと言うと・・吉本系!?笑
見てて飽きない&面白いですねぇ♪
ブンさんはいつもやられ役ですか!?
うちの葵(犬)とうらん(猫)も、うらんの3倍も葵は大きいのに、いつも負けてます('A`)
ちっちゃい方が強いのかなぁ。性格!?笑

ランちゃんにびっくり

ランちゃんの異変を報告!!のブン氏!
笑える~!!!
「見てみて!!」って感じ!!きゃわゆい!!
ランちゃんってば、たかのだったんだね。
たかの・・・・・キライ・・・。
おまみ、がんばれ!

ぶんちゃんおめめがつぶらでおばさんうっとり・・・(笑)
ランちゃんの猛獣体勢はとてもチワワさまにはみえません・・・(笑)舌だけもナイスショット!!ブンラン子さんさすがです・・・師匠と呼ばせてください。(笑)
パソコン・・・早く復活しますように・・・。今の私パソコンないと・・・破壊してしまいます(ううう・・・)

ブンタロウ君のビックリ顔にざぶとん1枚!
猫パンチにチワワの立ち姿…うちの戦とまったく同じで…またまた驚き!

こっちは…2つあるサーバーの1つがダウンし、システムが誤作動したらしく…仕事が出来ません(ウェブを作るお仕事してるんです♪)…ということで、ネットサーフィンしまくり!

…と、サーバーがダウンしようが、いつも通り仕事中にカキコしてるんですが…ふふふ。

PCダウン?大丈夫っすか?

イや~大変やん。
PCダウンしても、更新するブンラン子さんの根性に拍手。
(^@^)/////
しかし、二人漫才上手い。
ブンタロウ君とランちゃん、ええコンビやは。
本格的にじゃれあってるし。

ランちゃん凄いです!
チワワって立ち上がるんですかぁ?
ブンちゃんの『みんな今みた?』の顔
笑えました。訴えてる‥笑

二人とも

二人とも金メダル差し上げます。
ランちゃんらしさ、ブンさんらしさがばっちり出てますね。
ブンさんのおびえ顔は「純金メダル」もの。
ホントいいコンビですね。
おもわず「敏江・礼二」の漫才を思い出しました(知ってるかな…)

チワワが立ったぁ~、チワワが立ったぁ~
(ハイジ風に)

ブンラン子さん、パソコン直せるんですか!?
意外とメカに強いほう??

すごい

もうレッサーパンダも目じゃないですねぇ(*^_^*)
すごいすごい!!!
ブンちゃんもたまにはやるんですねぇ!!!
昨日は海猿、みちゃいましたよぉー。
なんか急に旦那が興味持ち出して・・・。
面白いらしい!って。で、ブンラン子さんが前からはまってるって言ってたよぉ。って教えておいてあげましたっ!

パソコンの修理は大変…意外に時間かかりますもんね
頑張ってくらはい
確かにチワワにしたら勇まし過ぎかも…ランちゃんやっぱ何かが乗り移ってるのでわ?
ブン君のビビり顔も1級品ですねぇ♪

うふふ^^いつもランちゃん強いですね~
二足歩行の日も近いですよっ!!
楽しみに待ってます☆
最近忙しく、ブンランチェックを朝いちに出来ませんっ。
はぁぁ~朝の楽しみのひとときなのにぃ><

かっ・・・可愛い~~~!! パソコンに向かって一人でにやにやしちゃってます☆ はぁ~本当癒されます♪
こないだはコメントありがとうございました。また遊びにきてくださいね★

◆ 葵まま さんへ◆
そうなんですよぉ、普通はチワワは癒し系。
アイフルのコマーシャルイメージなんですよね。
私も実際そうでした。ランはチワワじゃないかと・・・
いや、チワワとは思わないでください。
葵ままさんところも、うらんちゃんのほうが強いのですね。小さいコは自分の体を守るのに必死だから凶暴なのかしら・・・。

◆poomama さんへ◆
えぇ、ランたかのにされそうでしたけど、
阻止していますよぉ。
私もたかの苦手なもんで。。。ブン父だけそう呼んでます。
今回はランの直立威嚇も恐かったけど、
ブンタロウがすごいびっくりしていて、反応が
おもしろかったですよぉ

◆コタママさんへ◆
私もブンタロウの反応がおもしろくて
撮ったはずなんですが、うまいこと偶然にも
ランの気持ち悪い舌が写ってまして・・・。
ラッキー。。。
なので、偶然のシャッターチャンスでは師匠になれません。。。残念、
コタママさん、”おばさんうっとり”って。
コタママさんは若者だったじゃないですかぁ!!

◆ままちんさんへ◆
まぁ、争う姿はやっぱりままちんさんところと
一緒なんですね。
でもまめ君とたろう&はなちゃんコンビの
争いは激しくてまねできませーーーん。
そしてあんなに体力もないなぁ。
ままちんさんは、ウェブを作るお仕事されてるんですね~。
システムダウンだなんて、、、偶然同じですね~(涙)

◆blue-cheese さんへ◆
PCダウン、だめでした。ハード破損です。
1年も使ってないので、無償で交換してもらえますが。。。
いきなりですよぉ・・・。これで何時間費やしたことか。。。
ランとブン漫才にみえますか??
実際はブンタロウかなりランに驚いてましたよ。ちょっとびっくりしてとびはねておりました。

◆うさこさんへ◆
ラン直立威嚇、あらたな得意技に加わったようです。
私もこんな立ち上がるチワワはじめてみましたよ。
私の留守中に筋トレでもしてたらどーちよーー。
ブンタロウも必死です(笑)

◆ごまぱぱさんへ◆
ごまぱぱさん・・・・
その漫才知らない、、、ごめんなさい。
ブンタロウの顔が純金、、、嬉しいです。
実際のブンタロウはランの異変にびっくりして
飛び上がるほどでしたよ。
そこのシャッターチャンスを逃したのは、
残念でした。くっ、くやしぃ。
でもごまぱぱさんにいっぱい褒めていただいたのであきらめます。

◆コサチさんへ◆
チワワが立った~、ちゃんとハイジ風に読めました!!
恐いわ~、ラン、ますます筋肉ついてきたのね~。
ところで私メカに強くないです。
自分で調べてやるしかないので、やってただけで。。。
結局ハードが破損してたようです。新品なのに・・・うぅ。。

◆グリブさんへ◆
レッサーパンダならとってもかわいかったのですが。。。
ランの顔が恐すぎて、心霊写真にしかみえません。
ランどんどん強くなってます。同じえさしか
あたえてないんだけどなぁ。。。
海猿とうとうみちゃいましたか??
私昨日見逃したのです。週末みることにします!!

あれは・・・仮の姿なのでし(笑)

また・・・髪きって仮の姿に戻ろうかな・・・(笑)
相方が短いの嫌いなんでこの時期長いと辛いなあ・・・。

◆ baoguiさんへ◆
そうなんですよ。せっかく朝早く行って
残業減らそうとしたのに。。。
端末起動しなくて・・・結局明日修理にというか
破損したハードを交換しにきてくれます(涙)
ほんと、時間の無駄になりましたよぉ。
ランはチワワだと思わないでください。。
もう怨念がずっといると・・・。

◆イギィ姉さんへ◆
イギィ姉さんも忙しいんですかぁ。
私も最近忙しいんですよぉ。。。
なので、みなさんのところになかなかコメントまわり
できないんですよぉ。
ラン直立する日が近いなら、家事させようと思いまーーーす。

◆ misaki さんへ◆
あっ、か、かわいいっすか??
こわくないっすか??チワワのイメージが変わりましたよね??
ふぅ。。。
また私も遊びに行かせていただきますね。
misakiさんのまかないメニューみにいくの
結構たのしみなんです

◆コタママさんへ◆
あれは、仮のお姿だったんですね。。
じゃあ、本当の姿は。。。??
私もブン父の好みは知りませんが、そういえば
ずっとロング。。。
この時期本当に暑いのですが、顔が少しでも隠れると思ってのばしてしまいます。。。

◆みやさんへ◆
ついに、ランたってしまいました。。。
どんどんパワーアップしています。
どうしよう。。。えさ増やしてないんだけどなぁ。。。
ブンタロウ生き延びれるかしら??
最近さらにヨワヨワしくみえますよぉ。。。

流行?

時代は立ち上がる動物ですもんね。
まあちょっと既にすたれ気味でもありますけど(笑
うちはPCが1台なんですが昨日もちょっと
突然リセットかかったりしたのでやばいです。
本格的に新PC購入かもしれないです。
まあうちの場合OSも液晶も使いまわせるので
安くはすむと思うんですけどね。

◆ヨウスケさんへ◆
時代は立ち上がる動物ですが、あれは
可愛かったですよね~。
ラン。。。かわいいどころか、恐すぎます。
ついにここまできちゃいました。
ヨウスケサンところもパソコン調子悪いんですか??
ほかにも結構調子悪い人いるみたいですよぉ。
もしかして、これも流行りかしら??
ちなみにハード破損で部品交換となってしまいましたよぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/241-eb376471

 | HOME | 

