スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラン貞子、耐えるの巻

2005-08-22 (Mon) 10:40[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日はそんなに強烈じゃないけど、ランメインでアップップ。
 応援クリックプリィーズ↑




20050821183521.jpg

20050821183529.jpg

20050821183535.jpg

20050821183542.jpg

20050821183548.jpg

20050821183614.jpg

20050821183624.jpg

20050821183634.jpg


ふぅー、いつもより接近戦でなかったので、ラン貞子登場ナシです。期待されてたかたごめんなさい。でも涙目ランが撮れたので、私てきには満足です。

昨日ブン父とテレビをみていたら、井川遥と蛯原友里さんが出演していた。ブン父テレビにかぶりつきだったので、何気なく質問。

ブンラン子:『あのさぁ、もしもどちらか選べるならどっち??』

ブン父:『えーー、そうだなぁ』しばし真剣に悩む。

いや、さらっとでいいんだけど、、そんなに考えなくても・・・
そして熟考した結果はりきって発表

ブン父:『彼女として付き合うなら、こっち(蛯原さん)、じっくり長く一緒にいるなら井川遥だな』←非常に満足げに回答

ブンラン子:『誰が、そんなに真剣に考えろって言った??』

ブン父:『は!!!またこれネタにするんだろ??』

はいはい、ネタにしようとは思ってなかったけどしてほしそうだから
しておいた。

ブン父よ、君にオンナゴコロを一つ伝授しよう。

誰も張り合おうとは思ってないが、こういう状況ではサラっと何気なく答えるべし!!

で、結局は井川遥さんと蛯原友里さん、ブン父はどっちかを選んだわけではなく、両方選んだのであった。。。
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

え!ブン父、井川遥!!うーーーん??
へーーーーーーーー。
うちのダーは奥菜恵ファンかつ乙葉ファン。
どっちも結婚しちゃってショックにうちひしがれていたけれど、最近奥菜チャンが離婚して再び元気になりました^_^;
でも、本命は矢田亜希子らしい・・・。浮気者です・・。
ランちゃんの涙目・・・。あらら・・。でもすきなのねヽ(^o^)丿

あはははは・・・(笑)

相変わらずの天然キャラブン父♪
そして寛大なブンラン子さん♪♪
ランちゃんそんんなに大好きと恐怖心との狭間で・・・(笑)
仲良しいいなぁ~・・・(^ー^)

涙目になるくらい、耐えるなんて・・・
ランちゃん演歌だね。『演歌の花道』だね(T_T)
耳の様子で、うれしさと恐怖のコラボレーション具合をお察しします。これからも頑張って・・・

井川遥、最近急激にムチムチムチ子になってきたのが気になる・・・よ。

井川遥さんと蛯原友里さん出演のテレビはバリでの放送でしたね。私も3年程前会社の人達と日ごろの疲れを癒すためにいってきたのですが、すごくゆっくり楽しめましたよ♪バリ舞踊やケチャダンスなどの踊りは綺麗かつ凄かったですし、マッサージはかなり疲れが取れましたヽ(*^^*)ノでも調子に乗って三日連続でマッサージをやったら最後はもみ返しで少し肩こりがありましたが・・・(笑)
ランちゃんはギリギリ変身を耐えたね(^-^;自分を抑えるのに力を費やしたのかガクッときてるなぁ(笑)よく耐えたランちゃん!!

ランちゃんの涙目なんかお化け屋敷でお化けに遭遇した子みたいでおどろかわいいです~。でもラン貞子ちょっとみたかったかも。ブン父とランちゃんの関係、いつ見ても面白いというか不思議。こわいけど好きって人でもありますもんね。

ブン父さん、ブンラン子さんに合格点もらうにはまだまだ修行がたりないみたいですねぇ。がんばって女心をつかめるだんなになってくださーい!(笑)

見ましたー♪

私も見ましたよ!!東京美人物語っ。
葵まま的には蛯ちゃんより井川遥かなァ(笑。多分実際見たら蝦ちゃんは細過ぎそう・・。
今週末に神戸で神戸コレクションなるものがあるらしく、行ってきます。近くで見るのは楽しみ♪
ランちゃんはブン父さんが怖いのかな!?
犬歴10ヶ月の葵まま、今まで見た事がない犬の表情を見る事ができました(^m^)むふっ。
----そうそう前回の書きコの---
関西にお友達できたらいいな~と思って、色々検索したら場所もドンピシャで紹介があって、あっ♪と思ってブン母さんのBlogに来たのです。

お~っ今日はラン貞子の登場はなかったですね! 今度実物のラン貞子が見たいので、ブン父さん、宜しくです!(笑)

オンナゴコロネタ、はっきり言って私のツボにはまってます(笑) さっきも見て腹よじれる位、笑ってしまいました!

ラン嬢、よく我慢したね。
でも、この前はぼくには「うぅぅぅ」ってなってなかったよ。おかしいな。
ブン父さん、男性がよくする選択ですねぇ。
どちらも…とはなかなかのもの。
ぼくは両方タイプじゃないけどね。
ぼくはね…。あ!ナイショでしたね。

耐えてるなんてランちゃん
すごいですぅ☆ミ

結局ラン貞子にならなくてすんだのですね(笑)

こんなおもしろ写真撮れるブンラン家
尊敬しちゃいます♪

真剣に悩んだ末、二人選んじゃうブン父さん
おもしろすぎです(_≧Д≦)ノ彡☆





◆poomamaさんへ◆
乙葉ちゃんは、ブン父も大好きです。
男はみんな乙葉ちゃんみたいな子好きなんでしょうね~。
poomamaさんの旦那様は結婚したら悲しんで、
離婚したら喜ぶ・・・。うーん、何を期待してるんでしょうね(笑)ぷぷっ。

◆コタママさんへ◆
ブン父、結構若い芸能人がテレビに出てると
すぐに”誰?これ”と必ずチェックいれてます。
女性限定です。
困ったもんだなぁ~。
ラン、嬉しさと恐怖の不思議な気持ちが表情に出ちゃうみたいです。

◆あなこさんへ◆
井川遥、確かに最近ムチムチなんだよね~。
ブン父、伊東美咲も大好きなんだけど
本当はぽっちゃり型が大好きらしい。
なので井川遥も好きなんだとみた!!
ラン、涙目で毎日ブン父の視線に耐えてます。
あぶったスルメと、熱い燗をお願い。
演歌といえば、八代亜紀だよね~

◆イギー兄さんへ◆
イギー兄さんも昨日みちゃいました?
そうなんです、バリだったですよね。
私もテレビみながら、バリいってみたーーーい
って思ってしまいました。マッサージいいなぁ。
でも、もみすぎ注意ですね~。
ラン、ブン父の視線だけであそこまでビビリンチョになれます(笑)

◆ to-ko さんへ◆
ランの目、ひたすら恐怖におびえてます。
体は緊張のあまり硬直して、固まってます。
ほんと、怖いけど好きの感情、私たちには
理解しがたいことですよね。
ラン貞子が出るにはもっと接近戦でなければ。
ブン父女心つかんでないんですよぉ(笑)
私もあと何年かしたら忘れてしまいそうです。

◆葵ママさんへ◆
見ました??テレビ??チェ・ジウと伊東美咲のときは、
ブン父はチェ・ジウ選んでましたよ。
伊東美咲ファンだったはずなのに、すぐ心変わり
するらしいです。
蛯原さん、すっごいかわいいしスタイルいいけど、
たしかに実物細すぎて痛々しいかも。
また神戸コレクションの感想教えてくださいね!
私のブログまで、場所で検索してもたどりつくんですね~
知らなかった。新しい発見です。

◆ ボブパパさんへ◆
あらー、ごめんなさい。
やっぱりここまできたら、ラン貞子出さないと
物足りないかしら(笑)
私もなんだか物足りないけどと思いつつアップしてしまいました。
ブン父に今度実践してもらいましょう。
女ゴコロネタ、楽しみにしてもらってたのですか??
ちょっと、感激・・・自己満足で書いてただけなんで。。。
しかも笑ってもらったなんて。。。これからも頑張って書きます!!

◆ごまぱぱさんへ◆
ランはブン父以外に、ラン貞子出すことは
今まで一度もないですよぉ。
他の人間にもそんなに興奮したりすることも
ないのです。。。
ブン父、結構いろんな芸能人好きなんですよ。
出てくるたんびにテレビかぶりつきで
困ってます。
あっ、ごまぱぱさんのタイプすっかり忘れてた。
そろそろおしえてくださーい。

◆ nammyさんへ◆
ラン貞子結局がまんできたみたいです。
でもね、このままブン父が接近したら
間違いなくラン貞子出現ですよ。
あの恐怖をもう一度・・・。って、私がこわいから
やめてもらったんです。
ブン父、若い女の芸能人見たら誰でも好きになっちゃいます。
ストライクゾーン広いらしい

ひさびさネットに戻るとランちゃんの
すさまじい顔が見れるという
ことに気づいた私。。
タイミングよすぎかな?
いつも大満足です。

ちなみにうちのダンナは長谷川京子だそうだ。
エビちゃんはダンナもかわいーわと言ってます!

蛯原さんか井川さんか?(笑)

蛯原さん、モデル業だけでなく
最近はドラマ『スローダンス』にも
出てますね。いかにもって感じの最近の
わがままOL役。
井川さんは、バラエティにも進出。
でも、なんか浮いてるんよね。
バラエティの井川さん。
プクプクやし。
(◎#^.^#◎)
即答してって、気持ちわかります。
オイラだったら、どっちも選ばないって云ううな。
どっちも選ぶブン父はツワモノ。
\(◎o◎)/!?

ラン貞子一歩手前や。
ブン父のパワーが落ちたや?

ランちゃん♪

あーなんだかお久しぶりな感じです。
ランちゃんだー!
と騒いでいますが先日のカフェでブンさんだけでも
満足してブンさんが来たことに喜んでしまった
人の事は言えないブンさん好きです(苦笑
ごめんランちゃん!!

このいつもと違うランちゃん可愛いなぁ。
いつもは女王っぷり発揮な姿をよく見るので
頑張って下手にでるランちゃんが新鮮(笑

旦那さまはとてもいい反応でネタとしては
想像通りの展開でなにか嬉しさを感じます。
こういうときは「サラっと」答えるのか。
メモしてしっかり対処せねば(苦笑

◆しゃちねーさんへ◆
ほんとだ、ネット界に戻ってくるとなぜか
ランの変顔メインのときですね~。
タイミングだけなのか、しゃちねーさんが
何かを嗅ぎつけるのか(笑)
あっ、うちの旦那ハセキョーも好きです。
らんちゅうに名づけるぐらいですから

◆blue-cheeseさんへ◆
blueさんよくご存知ですよね。
蛯原さんはキャンキャンのモデルですよね。
スローダンスも昨日ちゃんと見ましたよ。
すごい細くて、綺麗な人ですよね~。
blueさんは、選ばない。。。すばらしい。
これブン父に報告しておきますね!!
井川さん、綺麗だけどたしかに少し太っていたような。。。

◆ヨウスケサンへ◆
あーーー、ランがメインで喜んでるフリしてる(笑)
やっぱりブンタロウのほうがすきなんですね~。
カフェではそれ隠してましたよね。私責められてたもん!!
やっぱりランでは物足りないっすよね~。
最近ブン父ネタ、小さいところで好評です。
ヨウスケさんもおんなごころよろしければ
勉強しといてくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/242-7265bf24

 | HOME | 

