スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

肛門スリスリ~お風呂バージョン~

2005-08-25 (Thu) 11:10[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑昨日壊れたパソコン、結局ハードが破損。部品交換後、すべてデータが消えてしまうかも・・・うぅ。。がんばる。応援クリックおねがいします↑





20050822204551.jpg

20050822204557.jpg

20050822204603.jpg

20050822204609.jpg

20050822204615.jpg

20050822204622.jpg

20050822204628.jpg

20050822204634.jpg

20050822204640.jpg

20050822204811.jpg

20050822204818.jpg


最近のブンタロウの肛門スリスリは上級者編になってきました。

以前は、肛門スリスリ一直線しかできなかったのに、
最近は方向転換ができるようになりました~!!パチパチパチ!!!!??
(↑いいのか?いいことなのか??)

ブンタロウは興奮したときに、どうも肛門スリスリをしてしまうらしいです。
お風呂のときもドライヤーがすごく嫌いなので、肛門スリスリ上級者編がうまれまたようです。

お宅のワンちゃんも、肛門スリスリ目指して、がんばりましょーーー。

夏なのに、クーラー効いた部屋で革ジャン着るブン父。
キモチだけ長渕剛かぁ??変だぞ、ブン父クリックおねがいしまーす。
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

方向転換が出来るとは…かなりのツワモノですね、ブンタロウ君は。
うちは、ごぼうがたま~にカーペットにスリスリしますが、まめ助は…まったくしないんですよね。

ありゃ~ハードがいっちゃったのですね。以前、うちのハードが壊れた時に、ハードを取り出してパソコン屋さんに持っていき「データを取り出してくれぇ!」と店員さんに泣きついたことがあります。おかげで、ごぼうとまめ助の画像データを無くさずにすみました(笑)

会社のウェブサーバー…復活せず。
またまた仕事ができません…はふ。

ブン父さん・・・ブンちゃん・・・(笑)

革ジャンですかぁ・・・w(・0・)w
蒸れないんですかね????(笑)男同士の裸の付き合いですね・・・(笑)
うちのは・・・ブンちゃんみたいに地味な抵抗ではなく激しく抵抗するので私もシャンプー嫌い(苦笑)でも・・・あの肛門スリスリの技はまだ一度も見たことがなく・・・移動可能なんて尊敬(?)です!ブンちゃんすごい~!上級者編肛門スリスリは是非動画で見たいですね(笑)それにしても・・・可愛いなぁブンちゃんのお姿・・・(ドキドキ)
うちの鯉の口も実は動画アリなんですが・・・ブログ上でのアップの仕方がわからず(できない気もするし・・・)お見せ出来ないのが残念なのですぅ~(>0<)

後姿が切ないね~。

肛門スリスリしながら進み、カベにぶち当たると
方向転換する姿は、まるで自動掃除ロボットのようです(汗)
床はキレイになりましたか?

ブンさんもドライヤー嫌いなんですね。
ウチもですよ(泣)
でも小吉は派手に抵抗するんで、かなわんです(泣)

凄い!!
ブンタロウ君、肛門スリスリ上級者に
なったんですね(笑)。
なんでも、上を目指すのは
いい事だ(笑)。

うちは、フローリングからカーペットから
布団からどこでもスリスリするので
洗濯ばっかりしてます(-_-;)
ブッチにも、上級目指す様に
言っておきますね~!

TBでブンラン子さんに質問しちゃいましたー。
しょぼい質問ですけど(^^;

肛門スリスリは、ランちゃんしますか?
うちは、くーただけで、はるはしないんですよね。
女の子は、しないのかなぁ。

亀レスですけど、昨日のランちゃんの仁王立ちの怪獣のような形相に敬服しました。
あの顔は、はるもするのですが、仁王立ちになりながらは、まだ出来ないようです(笑)

連絡おそくなってしまいました~。
おとといプラハにプレゼント到着したそうです。
その頃私は飛行機の中で。。。
パヴェル報告では、沢山のおもちゃ&お洋服を頂いたそうで。
ありがとうございました~!!!
なんか余計に気を使わせてしまって、ごめんなさ~い。
写真すぐにアップさせていただきます!!
本当にありがとう!!!

へぇ~スリスリってこういう風にするのですね!!
生を見たことがないので、ぜひ拝見してみたいですぅ☆

お風呂上がりなんか、もぉ暴れくるって
大変なんですけど⇒肛門スリスリなら
おもしろいから許せちゃう~♪♪

実はコロンパパも先輩の影響で
長渕の曲いっぱい聞いてました=333

私もかなり覚えましたが・・(汗)
ブン父さんはヘッドホンだからブンラン子さんはあまり聞いてはないんですかね?(笑)


◆◆皮ジャンって、ありえねぇい◆◆

夏なのに、皮ジャン。
夏なのに、涙がこぼれます。
夏なのに、ためい~きまた1つ。
『ブン父バージョン夏なのに替え歌』
最後のため息は、もちろんブンラン子さんのため息っすよ。

スリスリ上級バージョンだ。
ブッチもよくやります。
まだ、ブンタロウ君のお風呂は大人しいほうっすね。
ブッチは逃げまくりの、人に水かけまくりですから。
一番最後の写真、白豚が倒れてるみたいや。

ぜひうちに来てスリスリしてほしいー♪
生で見たーい!!!
ちくわはまったくやらないなぁ。
ちくわは興奮すると(自分のおしっこの臭いとか嗅ぐと)ベロがケイレンする不思議な現象がおこるじぇ。

ブン父はいつも家で皮ジャンなの?
クールビズ反対派なのかな???

プププッ=3 ブ、、ブンさん、やばいね。
哀愁ただよう背中も、必死な一点見つめもステキですよ♪
残念ながらスマはスリスリしません・・・
上級者どころか同じスタートラインにも立ってないですねぇ~

普段から、まめにバックアップとっといたらええんやろうけど、HD飛んだら頭真っ白になりますねえ。

肛門スリスリ。新しい技を取得するとはブンさんやるな!
廉次郎はしっぽがパカっと蓋になってるから、その技は無理そうだ(^_^;)。
昔実家で飼ってたワンコ(♀)は、便秘の時によくスリスリしてたけど、ブンさんは何でなんでしょうねえ?

◆ままちんさんへ◆
あり?まめ君って肛門スリスリしないんですか??
勝手なイメージで、まめくんも必ずするもんだと
おもいこんでました。ごぼうくんはしちゃイヤ・・・。
でもチワワの肛門スリスリ観察したいかもぉ。。。
ままちんさん、まだ復活してないのですね。
私は今日やっとハード取り替えてもらいました。
ちょっとずつシステムインストールしてます。
システム専用端末だったのでブンラン写真なくて一安心!?

◆ コタママ さんへ◆
必ず蒸れるでしょ・・・革ジャン。。。
見てるだけでこちらが暑いです。
夏なのに革ジャン、主婦としては冬物はもう
しまいこみたいとこなんですがね。。。
肛門すりすりコタロウくんはまだですね。
大人になったらするかもしれませんよ。
上級者編今度動画チャレンジしてみます。
鯉の口も是非動画アップがんばってくださいね

◆ 副店長 さんへ◆
自動掃除機。。。便利そうでいいですね♪
ブンタロウ掃除機は、こすりつけてるのが
肛門様だけに綺麗にはならなくて、汚くなる
一方だと。。。
お風呂後必ず床みがきますよぉ。。。
小吉くんもドライヤーのときは地味に肛門すりつけるのだ。

◆red-cheese さんへ◆
そうなんですのよ、肛門すりすり方向転換できる
ようになったので、中級から上級にしてあげよう
とおもいまして・・・
どうでもいいけど、肛門スリスリするときの
無表情さがすきなんです。
ブッチ君ところかまわずですか。。うーん、強烈かも(笑)

◆Minakoさんへ◆
TBありがとうございました!!
あとでサイトにおじゃまします&コメント
カキカキします。
ちなみに肛門すりすりはランしませんよ。
他の方でうちもする!!っていうひとは
必ず♂飼い主さんなので、Minakoさんの♂がするのかなぁ説は結構あたってるとおもいますよ。
ランの仁王立ち怪獣顔、はるぴょんがしませんよーに(祈)

◆ももさんへ◆
私なんてタイミングの悪いときにプレゼント
送ったのかしら(笑)
す、すいませんね。中身はたいしたものではありません。
洋服のサイズあくまでも、ももさん教えてくれなかったので、、、
あの、例のブンタロウとおそろいの囚人服にしておきましたよ。
良かったら着てください。オモチャはブンタロウとランが大好きなものいれてたのでだいず君も気に入ってくれるといいな。
こちらこそ、お礼がおそくなってすいませんでした!!


ふむ。肛門スリスリねぇ。
ごまは一度もしたことないですよ。
オシリかゆんだろうねぇ。かわいそうに。
それとブン父さんの左ふくらはぎに傷らしきものが見えますね。
昔の古傷かな?
と変なコメントで失礼。

あ~~ブン父さん例のあの革ジャンきてる~???
しっかり着てるんじゃん!(笑)
お写真モザイクで良く解らないけど、すごい似合って
そうよ~!
ブンちゃんもシャンプーの時は、固まるんだね(笑)
ファニィーと同じだぁ~!ファニィーもやらえるが
ままに固まってますよ~。
ブンラン子さん、大変! PCハードが破損しちゃったの!? 今までのデータぽしゃっちゃったら、シャレにならないよね~頑張ってね!!PCはそーゆーことが
あるから困るんだよね~。

革ジャン!さ・さすがです~~~
どうもブン父の写真にばかり
目がいってしまう(笑)
ひさびさに見たブンちゃんのシッポ、
やっぱかわいい★

ブン父さんすごいな、やっぱり革ジャンは男(長渕)のロマンなんでしょうか?
ブンちゃんがんばってますね~。うちのまんじゃさんはスリスリしながらコーナリングできます!
ブンちゃんはシャンプーの後でもスリスリなんですか?まんじゃさんはトイレの後にしかしないんです。
ふらんは今のところやりたそうな気配は全然ないんですよね~。
今夜もイヤイヤお風呂に入れられてふて寝してます。

可愛い♪お風呂ちょっと苦手でも、いい子にしてますね。
肛門スリスリ、生で見たいです。
ガブはまだしたことないんですよぉ。

皮ジャン

かっちょいい!!
これでこそ、本物です!(何が?!)

しかも、ブン父さんのおみ足がっ!!!
それにしても、すりすりしながら方向転換までできてしまうブンちゃんって、すごい!!!
パンナはあまりやらないですねぇ。。。ベロンチョの回数は、人並みはずれてますがっ・・・(-_-;)

へぇーっ!肛門スリスリ派多いんですねーっ!
いいなぁ~(憧れ^^)
うちも笑いの取れる芸を覚えて欲しいものです。
うちもお風呂は男(父)の仕事で、
女(母)が乾かし専門です。
私?は専属カメラマンです~ふふふ^^

◆nammy さんへ◆
肛門すりすりは、このまま前足を軸に
後ろ足をぴんと張ってズザザザーと移動します。
顔は我が家の場合なぜか無表情なんですよ。
最初はおもしろくてしょうがなかったのですが、
最近は掃除大変だなぁと冷静に観察しています。
長渕の曲、私も覚えたくないのですが、
壊れかけのヘッドフォンからガンガン。
もう新曲まで覚えてしまいましたよ(汗)

◆blue-cheeseさんへ◆
春なのに♪をパロディにしてくれたのですね。
是非ブン父にナマで歌ってあげてください。
多分ギターの演奏でコラボができるかと、
あっいりませんよね~。
ため息は、毎日ついてますよ。。。
ブンタロウオフロ嫌いですが、あばれたりはしません。
地味に抵抗です。
一通り肛門スリスリしたら落ち着いて倒れこむのです。

◆ちくわさんへ◆
肛門スリスリナマでお見せしますよ。
ちなみに外でもできるので、ご希望を
お聞かせください。
沖縄の海の砂だと刺激が少ないかな??
ブン父の革じゃん、びっくりでしょー。
あれ、すっごいおもいんだぁ。
クールビス反対派だけど、ウォームビズは
賛成派かもね~

◆コサチさんへ◆
哀愁ただよう背中、、、ツンツンつつきたくなります。
ブンタロウ肛門スリスリするときは、かならず
無表情なのです、あんな滑稽な行動してるくせに。。。
スマクン、、肛門スリスリは似合いません。。。

◆のりぞ@パソコン修理中 さんへ◆
うひひ、もうね、私疲れると頭ボサボサになるの。
そして、頭かいーくなってきてね、とっても臭くなるとおもうんだ(笑)
のりぞさんもそういえばパソコン修理中でしたね~。
まめにバックアップしようしようと思ってもどうしても出来ない私(汗)
ちなみにブンタロウの肛門スリスリは興奮状態のときにするようです。

◆ごまぱぱさんへ◆
ごまさんはスリスリしないんですね。
ブンタロウさんはあまりにも肛門スリスリ
するので、先生にもみてもらったのですが、触診までしてもらったのですが肛門嚢は
たまってないそうです。多分興奮するとしてしまうんだとおもいます。
変な犬・・・。
ブン父の左足?傷??ほんとだ、写真ではそうみえますね。。
でも実際は何も傷ないんですよ。これってもしかして左足には気をつけろってことなんですかね~

◆lifestyle7さんへ◆
そうなんですよ、ブン父例の革ジャンきちゃってます。
似合うなんて言ってもらったら、調子にのっちゃうので
このことは黙っておきます。ってみてるか・・。コメント。。。
あの革ジャンすっごい重いのですよぉ。
なのに真夏に着るブン父、、、面白い人です。
パソコンすべてインストールしました。
作業時間約1日半・・・。つらかった。
今度こそはバックアップとらなくてはと思うのですが、、、忘れそうです。ダメ人間ですわぁ

◆chocolat さんへ◆
革ジャン着てる人がいたら、誰でも目がいってしまいますよね。
ブン父この革ジャン、すっごい重いのに。。。
これ着たまま居眠りとかしてます。
バイクにも乗らないのに、夏なのに、室内なのに革じゃんです。
尻尾ピコピコ、妖怪アンテナみたいですょ

◆iukoさんへ◆
まんじゃさんが、コーナーリング??
これは上級者よりも上の、プロとして認定します。
ブンタロウにも是非コーナリング教えないと。
く、くやちぃ~。あっ、ふらんちゃんはしないでくださいね。
あくまでも私の希望ですけどね~。
ブン父、革ジャン着てギターひきます。
もちろん長渕さんの歌メインですよぉ

◆みやさんへ◆
そうそう、行き止まりなのに、気づいてないのかしばしボー然としてるんだよね。
このスリスリの格好で~。そして方向転換してはまたそこの行き止まりにいく。。。
おもしろかったです。
マオちゃんしないんですね~、もちろんうちは勝手に習得しました。いやでしょ、私が実践して教えてたら(笑)

◆うさこさんへ◆
肛門スリスリナマで是非みてください。
最初ブンタロウが自分でやってるのを
見て衝撃でしたよ。そのあと大爆笑して、
肛門スリスリがでるのを心待ちにしていましたもん。
ガブくんももう少ししたら、してくれるかもしれませんね

◆グリブさんへ◆
ブン父と会う機会があっても、革ジャンかっこいいって
絶対いわないでくださいね。言いそうになったら私が阻止します!!
あっ、ブン父の足うつってしまってますね。
お見苦しいところを。
パンナくん、肛門スリスリしないんですね。
おもしろいですよぉ。
ちなみにうちはほとんどベロンチョならないので寂しいっす

◆イギィ姉さんへ◆
いやいや、うらやましがるところではないですよぉ。
だって家の中だと、床に肛門ジカについてますから。
毎週雑巾で拭いてますよ。
イギー君ところも、お風呂は男仕事なんですね。
ちなみにうちは人手不足なので、私がドライヤー片手にデジカメで撮ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/243-9f7d06e9

オモチャ食べるんですか?

あのー、いきなりTBで質問するのもどうかと思うのですが(爆)、ブンちゃん(ブンラ...

 | HOME | 

