スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハワイアンなお二人

2005-08-26 (Fri) 11:55[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑パソコン壊れて、データが全部とんだ。(以下円ひろしの歌を思い浮かべてね)
♪♪とんで、とんで、とんで、とんで・・・まわって、まわって、まわって、消えるぅぅぅぅっ うぅ←泣いてるらしい。クリックお願いします↑





20050825223725.jpg

20050825223738.jpg

20050825223747.jpg

20050825223754.jpg

20050825223842.jpg

20050825223849.jpg

20050825223900.jpg

20050825223914.jpg

20050825223922.jpg


あぁーーー、いいなぁ、、、この帽子ブン父の妹さんからハワイのおみやげですっかりハワイアンなお二人だね。
一方私はこの写真をみて現実逃避中。

頭はハワイアンの私だけど実際はパソコン破損で、ただいま復旧作業に必死。
そんなときなのに、お仕事の依頼が次々と。。。( ̄□ ̄;)!!
電話かかってくる仕事の依頼主、つまりはお客様に

『だからぁーーー、パソコン壊れてるっつてんだろうがコゥラァーーー出直してこんかぁいぃいぃぃぃーー。』

と言いそうになっちゃった。あはははは(T▽T)。

謹んで受注させていただきまぁーす。はいはい、明日も明後日も
会社行けばいいんだよね(。・>Д<・。)


愚痴でおわってしまう、ブンラン日記。
す、すいません。コメントは時間を見て少しずつ返信させていただきます。そして、みなさんのところも少しずつまわらせてもらいます。

はっ!!!違う違う。。。
今日はそういえば『みなさんのクリックのおかげでランキング少しだけ
上りました』ってお礼書こうと思ってたのに。。。
アップおそくなったら、ランキングもさがっていた。。。シクシクシク。

ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

頑張ってくんしゃい!!

あわわしている時に限っていろいろやる事増えてくるんですよね!(泣・・・)
休日出勤になりそうなカンジですか???バテバテにならないように頑張って下さいね~。
しかし・・・カワイイです。ハワイア~ン・・・。まったりツーショットに癒されマッスルですよ~。ああ・・・ジャイアンコタのせいで本日の私予定ズレズレです~。(同じく逆ギレ中・・・笑)

ハードディスク破損は痛いですよね。
頑張れブンラン子さんっ!!

ブンちゃん、ランちゃん素敵なお土産良かったですね~。
2枚目の写真、帽子のつばがよく見えなくて「ステラおばさん」or「赤頭巾ちゃんのおばあちゃん」かと・・・(すみません)。
ワンちゃんって最初嫌でもなんかの拍子に忘れちゃったりしませんか?
ふらんこの前腹巻巻いてみたんですよ。
最初嫌がってたのに気がつくとグーグー寝てました。

ランちゃんが…赤毛のアンっぽい(←カントリー風ってこと!?)。おそろいで…かわいいですね。

…ていうか、やっぱりランちゃん、大きいですよ。ブンタロウ君と同じような大きさ…「デカチワ」ですね、ランちゃんは(何キロですか?ごぼうは2キロ、小粒です!)。

ブンラン子さんはパソコンにやられ…私はまめ助にやられました…昨日…(号泣)

寄り添って寝てかわいぃ~♪
ハワイに新婚旅行に来たバカップルみたいだぁ~
うん、うん、かわいぃ~~♪

ハワイアン・・・すでにスイッチが秋になってる私には懐かしい状態です。。。笑
(旦那にナイショで秋モノを買いあさる悪妻)

あ、今日発送しましたので~月曜日に着くと思われます~
またまた次回もお見逃しなく!!!
ありがとございました~

あはは^^ブンさん疲れちゃったのね。
どんなに嫌でも眠さには勝てませんよね。
まぁ人間もそうなんだしねぇ。
ブンラン子さん、お仕事頑張って下さいね!
(って励ましながら私は旅行へgo-go-♪)スミマセンっ!

ハワイアンな二人組~夏~

いいっすね。
このハワイアンハット。
ブン父さんの妹さんは
ブンラン子さんやブン父さん用に
買ってきたんですよね。
まるで、ブンタロウ君とランちゃん用に
買ってきたみたい。
似合いすぎ。

パソコン破損。
ご愁傷様です。
お客様に『だからぁーーー、パソコン壊れてるっつてんだろうがコゥラァーーー出直してこんかぁいぃいぃぃぃーー。』
ってーーーーはははー笑い。
ブンラン子さんなら言ってそう。
え、さすがに言わないか。

ブッチは昨日で3歳になりました。
今後ともヨロシュ。

(@^^)/~~~

◆ コタママ さんへ◆
そうなんです。なぜかたてこんでるときに
限っていろいろなことが起きるンです。
これって日ごろの行いが悪いとか??ハワイアーン
な帽子通常は部屋に飾ってるんですよ。
豚のぬいぐるみのうえにかぶせてます。
でも時々現実逃避したいときには、ブンランに
犠牲になってもらってます。という私はまだ
ハワイいったことありませんけどね。

◆iukoさんへ◆
ハード破損ってきびしいですよぉ。
しかも仕事でいちばんつかうシステムがはいってたのです。
データバックアップとってなかったし。。。
最初からインストールして、データいれていきましたよ。。。
ランって帽子意外ににあってますよね。
なんだかちょっと高飛車に構えてます。
ふらんちゃん腹巻って、、、腹巻ってきくと
ドリフのカトちゃんを思い浮かべてしまうんですけど・・・。

◆ままちんさんへ◆
まめ君のいたずら?遊び?拝見しました。
見ただけでもぞっとしちゃいましたよぉ。
実際みたら、ひっくり返ってしまいそうです。
ラン赤毛のアンみたいですかぁ??
でもデカチワですから。体重はマックス3キロまでいきましたよ。避妊手術後。今はちょっとやせていて2.7キロですね。それでもでかい・・・ごぼうくんいいなぁプチで、、、

◆コサチさんへ◆
ハワイにはじめてきた新婚旅行バカップルでーす。
ほんと、たしかにハワイでこの帽子かぶっていたら
目立つでしょうね。田舎モノまるだしかしら??
ブンタロウがかぶると、田んぼの作業しにいくみたいじゃないですか?・

◆みやさんへ◆
そうなの、肛門スリスリ私直伝ならマオちゃんにも
絶対おしえます。教室ひらいちゃいますよ。
パソコン復旧なんとかおわりました。フゥ。
ちなみに耳が臭くてもかわいいだなんて。
みやさんまた変態コメントありがとう

◆masakoさんへ◆
もう気分はすっかり秋だったのに、また今日から暑さが戻ってきた。
あぢぃーーー。でも洗濯物がよく乾くのでヨシとします。
あっ、商品ありがとうございます。すいません、なんか焦らせてしまって、、、お忙しい中発送していただいて。
楽しみにおまちしてます。

◆イギィ姉さんへ◆
ほんとワンコって、嫌がってたのにすぐ寝る
単純な生き物ですよね~。
そこがまた見ていてあきないんですけどね。
イギィ姉さん今日から旅行??
いいな、いいな。うらやましぃ。
どこいくんですかぁ~??

◆blue-cheeseさんへ◆
このハワイアンハットはワンコようですよぉ。
妹夫婦は私たちにもたくさんおみやげかってきてくれてるのに
さらにワンコのブンまで、、、お金使いすぎーーー。
でもいいものもらっちゃいました。
パソコン破損、、、でもすこしずつデータを
インストールして今現在元通りまでになりました。
ブッチくんお誕生日おめでとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/244-038af686

 | HOME | 

