
-------- (--) --:--[ 編集 ]

私の大好物

2005-08-27 (Sat) 10:11[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑毎日クリックありがとう。またあがってきました。↑



20050825224136.jpg

20050825224147.jpg

20050825224159.jpg

20050825224205.jpg


ところで、昨日はブン父と外食。
念願の焼き鳥行ってきました。ほろ酔いで二人で帰ってきたら
郵便ポストに本が
宝島社さんの『笑うイヌ』本。
20050827091331.jpg


きゃーーーー、たしか『ブンラン日記』はカラーじゃなく
モノクロになったと聞いていたので期待そんなにしてなかったのですが、
20050827091603.jpg

20050827091611.jpg

20050827091630.jpg

20050827091639.jpg

総ページ数、9Pも『ブンラン日記』が載ってました。
プチドラマシリーズ復活
雨の日の遊び方シリーズ
決して一人でみないでください

編集社の方、たくさん載せていただいてありがとうございました。

他にチワワの小次郎君も載ってます


そんな『笑うイヌ』本、今日発売!!

では、よろしければ。。。(なぜか今日は弱気)
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

例の本発売日ですか・・・見たい!!

うぬぬぬぬ・・・欲しい本もDVDもまとめてでやがります・・・。(苦悩・・・)
プー子なんにたっかいDVD購入・・・癒され復活・・・と思いきや・・・そ前にまたコタロウにやられました・・・。(泣)
さてブンタロウさんのお姿・・・うちもやりますがブンさんのがイケテイル・・・やはりオトナの男の魅力かしら?おばさん(私)をトリコにする・・・まるで韓流スターですね♪
ブンさま~!!!(壊れてますか・・?)

本に興味津々ですぅ~♪
すごいですね☆彡ブンラン子さん!!

本屋さんでさっそくチェックせねば♪

ブンちゃんの寝方ってなんて
癒されるんだろー
ちょっとだけ乗っかってる足が
たまりません~♪♪

何時間でも見ていたい感じですね(*^^*)

見た見た!!

もちのろん~!見ましたよ!たまたま本屋でぼや~っと見てたら「あ!ブンさん載ってる本とちゃうか?」と思って
見たよお。確かにいっぱい載ってたね。なんかうれしかったよお。

ラン貞子がデビューか・・・(笑)ぷぷぷ~

すご!

9Pも載っているとは、すごいですねぇー!
編集部の方の心を射抜いたんでしょうねぇーーー!!!
これは、本物をみないとぉ(*^_^*)

ブンちゃんの寝姿、かわいい!!!
パンナも寝てる姿って、一番かわいいって思っちゃいます。普段は小憎らしいのでっ?!

さすがブンラン日記!

すごい!!雑誌に9Pも載っちゃうなんてさすがですね。
これもブンラン子さんの努力の賜物。やっぱブン&ランちゃんの決定的瞬間を押さえてるってのがポイントですかね。

ブンラン日記ってほんと癒されますもん。

足裏に溜まるドロドロ血を流れやすくするため、足枕で足を高くして寝る健康法ってありませんでしたっけ??
ブンさん、只今実践中?!
私もその足、大好物です~(^.^)

そして!今日は本屋さんチェックしてきますー!!
9ページも大きく登場してて、スゴイですー!!

◆コタママさんへ◆
コタママさん、壊れ気味です。
でもおもしろいから大丈夫です。
欲しいものってつきませんよね。我慢しなければ
と思えば思うほど欲しいものがたくさん。
私も同じですよ。コタロウくんもこの寝方しますか??
癒されますよね~

◆みやさんへ◆
ブンランを載せていただけるのは本当にありがたいことです。
でもみやさんが変態コメント少なくしても
私が減らしませんから。
ずっとこのスタイルで頑張りマッスル。(まだ言ってる)
最近本当に朝晩涼しいですよね。
そのブン昼の暑さがつらいです。

◆nammy さんへ◆
ブンラン日記載せていただきました!!
他にもいろいろな写真がいっぱいのっていて
楽しい本になっていました。
さっそく本屋でチェックしてみてください。
売ってるのかな??
コロンちゃんはこういう寝方しませんか??
でも寝てる姿より、おきてニパァとしてる顔のほうが私はすきですけどね。

◆cacoさんへ◆
さっすが~、cacoさんもうチェック済み
なんですね~。私また発売日忘れてた。。。
送ってきてもらった本みて思い出しました。
ラン貞子、、、うれしいような、悲しいような。
いや、でもその路線でいくならヨシでしょう。

◆グリブさんへ◆
でも他にもカラー写真で載ってるワンちゃんも
いますよ。おもしろ写真いっぱいでした。
まさに笑うイヌ本でしたよ。
店頭にでてるかなぁ??よろしければ立ち読み、
いや、買ってよんでください。
パンナ君の寝てる姿も、癒されそうですね。
そのときは舌はしまわれてるのかしら?

◆to-ko さんへ◆
あ、ありがとうございます。
毎日、毎日写真撮ってる甲斐がありました。
載せていただいて感謝です~。
他にもたくさんいい写真のワンコちゃんが
載ってましたよ。
機会があれば是非見てくださいね!!

◆ガジママさんへ◆
そうか~、何気に足を高めにするのは
健康法なんですね~。
私も足むくんだときは、寝るときに少しだけ
足を高くして寝ます。
ブンタロウも足がむくんでしまったのでしょうか??
本屋さん、機会があれば立ち読み、いやお気に召したら
買ってみてください。他にもいろいろワンちゃんが載ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/245-4bdb6e00

 | HOME | 

