スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お好きなように・・・。

2005-08-30 (Tue) 10:45[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑昨日あいのりの日ですよ。みなさん見ましたか?クリックお願いします↑



20050825224358.jpg

20050825224409.jpg

20050825224417.jpg

20050825224424.jpg

20050825224431.jpg

20050825224438.jpg


やっぱりブンタロウ、ランのゲージに入ってしまいました。
両方に入っておかないと気がすまない、コウ見えても少しわがままらしい。
ランは理由なくブンタロウに絡む子ですが、意外にもご飯取られても怒らないし、バリケン乗っ取られても怒りません。。
怒るツボがイマイチわかりません・・・

ところで昨日”あいのり”見ましたか??
タカノの発言に、私テレビに向かってツッコミまくってしまいました。
いや、どんなツッコミかは公共の電波!?ではお伝えできませんが・・。
来週はいよいよオンナの戦いクライマックス。また見逃せません。

ちなみに私昨日は”あいのり”にあわせて家事していて
5分前にテレビ前にスタンバイすると、ブン父が珍しく机の上においてある小物などを片付け始めた。珍しいなぁと思ったものの、あいのりに備えてイメトレ中の私は何も触れずにいた。

そして今朝朝早く起きたブン父、やたらガゴソガサゴソしている。何してるのかと思ってたら、ブンランのトイレを移動Σ( ̄□ ̄;;;)!!。こんな平日のあさっぱらから・・・。

ブン父『トイレが寝室にあると風水上よくないらしいよ』

ブンラン子『へぇ~(汗)、そ、そうなんだ、でも急だね・・・』

そして無事トイレを移動させ、朝食も食べ、洗面所に行くと今度はブン父、掃除用のスポンジ片手に必死に
洗面台を磨いていたΣ( ̄□ ̄;;;)!!。

な、なんなの今度は・・・(;´Д`)

ブンラン子『ど、どうしたの??何で磨いてるの??』

ブン父『洗面所が汚れてると、嫁がブサイクになるんだって』

ブンラン子『・・・・(/--)/』

あ、、、それはそれはご心配どうもありがとう。。。
じゃあ私がブサイクにならないように、家中綺麗にしておいてちょうだいね。よろぴく、ブン父

主婦のみなさん、今日は『ブンラン日記』旦那様に見せて
主婦業手伝ってもらっちゃおう!!イエェーーーイ。だって風水上よくないんだもんね~。

風水バンザイ!!『ブンラン日記』に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

「あいのり」見ましたよっ!
たかの、こわいよぉ~ワタシも突っ込みまくりでした(関西人なら仕方ない!)

ブン父さん・・・おもろすぎます。
平日の朝から洗面所磨く余裕なんてないよ、普通。
もしかして早起きさん??

カフェに記事やっとこさアップしました&TBさせてもらいました。
よろしくです♪

ブンちゃん、よくランちゃんのお家に入れたね~。かなり窮屈そうだけど(^^)
あいのり見た見た! タカノすごいね。
私はゲラゲラ笑ながら見ましたよ。
恐ろしいねぇ。
洗面所が汚れてると嫁がブサイクになるの?
私は夫の出世が遅れるって聞いたよぉ。
おいDrコパ、どっちなんだ!

ブン父さん・・・突然目覚めたんでしょうか・・・風水・・・。(笑)
うちは・・・私より相方がキレイすき・・・でもコタ病気以来一室は開かずの間・・・不穏な空気たまってるかも~ですね。
あいのりうっかりわすれてました・・・どうなったのかしら・・・ドキドキ。

ブンタロウ君…ランちゃんのバリケンでお昼ねしてると、四角い体になっちゃうよ。…ならないか。

ブン父さん…風水に凝り始めたのですか?
風水といえば…昔、風水に凝っている姑が、いきなり風水師を連れてやってきて…タンスは開けられるは、物置部屋に入られるは…しまいには、開運グッツならぬ、水晶でできたダサ~イ五重塔(なんでや?)、金(絶対金メッキ!)でできたヤギの置物、陰陽の壁飾り…などを家じゅうに置いていきました(もちろん姑が買ってくれた<?)。1年は動かしちゃいけない…と…。

もちろん、姑と風水師が帰った後にすぐ撤去しました。風水グッツを撤去しても、悪い事も、よい事もなく…。

洗面所…それは信じましょう!さっそく、ぱぱちんに報告しなくてはっっっ!

“あいのり”見ました~!!

もうタカノってほんとすごいです!
他人だから大爆笑♪だけど、身近にいたら絶対やだぁーーーー=333
来週も楽しみですね♪

ブンちゃんランちゃんのゲージに入るなんて
エスパー伊藤もビックリですよね☆
どうやってターンしてるのかものすごく気になります(笑)


昨日は、眉間にシワを寄せながらの『あいのり』鑑賞だったよ。
タカノ・・・5回連続で振られる理由が、まだ分からないのかい?
告白の時に泣くんじゃねぇ~!!
来週の予告で、おまみも待ち合わせ場所に来たね。ま、まさか、おまみも告白したのかしら???
来週も楽しみだねー♪


ランちゃん、ブンちゃんに襲いかかってる時は、ブンちゃんよりも大きくみえるけど、こうして見るとやっぱり小さいね。女の子だね。
ちなみに、ウチの洗面所掃除はこなこの仕事なので、妻はいつまでたっても美しいのです・・・おほほ・・・

観た観た!!!

先週の宣言とおり、あいのり観ました(笑
たびたびアイツの発言にムシズが走りました。
今日のランチの時のネタもあいのり一色でした!!!私もこんなとこじゃ言えないくらい、ツッコミ一人でいれてました・・・(ジルパパ出張中)
きーーーーーーがんばれ、おまみ!!
私もおまみのファンになっちゃった(笑

バリケンいいな~
うちもそろそろバリケン躾しなくっちゃ。

そしてジルパパに出張先からここみてもらって掃除してもらわなきゃ!(うちは嫁が掃除大嫌い&下手なので頼まなくても無言でやってくれますが・・・←こわい)

ランちゃん怒るポイントずれてるの?(笑)
分かりますよ~私も「不機嫌になるポイントがずれている!涙」
ってよく指摘されますから^^
子悪魔ちゃん同盟だわっうふふ。
今日はブン父さんにも感動しました☆(笑)

ぷぷっー!! ブン父さん風水に凝ってるの!??(笑)風水って当たるのですか!?ちなみに、誰の
を信じてるのかな~?コパとか? 
うんうん!洗面所が汚れてると・・・嫁がブサイク
になるね~(笑)それ言えてるかも!?

あいのり・・残念ながら見てないんです~(^_^;)
お台場に行くとあのあいのりの車があるので見てない癖にお写真だけは撮るのですが・・。
そんなにおもしろいんだぁ~!
ブンちゃんがランちゃんの寝床に入ると・・壊れそうだね~(笑)ブンちゃん人の物は気になるんだぁ~。

あいのり、そんなにすごいのぉ?
最近全然見てなかった。。。
eriさんとこもあいのりネタでしたね。

ブン父どの、なかなかマメですね。
さっき洗面所磨いたばっかり。
私もブサイク防止運動、ガムバリます(笑)

ブンちゃんランちゃんの微妙な距離感が、やっぱり面白いー。

昨日も見ました!見ましたとも!!=3

相変わらずムキー!!たかのウザイー!
おまみが居なかった2ヶ月を返してやれよ!
せめて1か月分ぐらい!!・・・って叫びながら見てました~(笑)

モノ質の時は私の怒りも最高にピークでしたね。。。(-”-)
あぁ~頼むから、タカノ1人で帰ってくれ~~!!(爆)

優柔不断なヒデも見ものですね!
でもヒデって、おまみの事を
気に入ってませんでしたっけ・・・?(??)

『洗面所が汚れてると、嫁がブサイクになるんだって』
・・・あぁ、どおりで。(´Д⊂グスン

どこの(ちょいと大袈裟)ブログやサイト見ても『あいのり』のことが書かれてありますねぇ。
実は我が家は見たことないんです。
そんなに面白いんだすか?

またまたお邪魔しますm(。 。)m

ブンラン子さん来て下さって有難うございました♪
成長を楽しみにして頂いてるのに申し訳ないのですが・・・
実はあと4ヶ月で2歳になる成犬なんです~!
ブリーダーさんが手放された子なんです^^

左パンチ同士、これからも宜しくです~♪

大変遅くなりましたが、出版掲載おめでとうございます!!
これでブンタロウ君&ランちゃんは、一躍トップスターの仲間入りですなぁ~
とても自分の事の様に嬉しいです!!
そして毎回、面白い秘孔を付くブログ最高です
まるで、「北斗の拳」のケンシロウ秘孔炸裂爆裂ですぞぉ~(懐かしい…

あいのり、見るの忘れた(>_<)
バリケン、いいなあ。ここに入ればリラックス♪ってわかってるんですね!
うらやましいです。
うちはヘンなカマクラか、ソファの下です(泣)
ブン父、、、ナイス!!
いーこと聞きました♪
早速ダーに報告だ!!

◆コサチさんへ◆
トラックバックありがとうございました!!
ランが行ったり来たりの写真もみましたよ(笑)
あの子、私が見てないと悪さするんですよね~。
やっぱりブン父がいないとだめなようです。
あいのり見ましたか?タカノ関西人から総ツッコミ受けてたんでしょうね~。
ブン父、早起きではないはずなんですが、らんちゅう来てから早起きさんになってますよ

◆ わかぱぱ(まま) さんへ◆
えーーー、げらげら笑いながらみたの??
優しいですね~。私は怒りながら、横山やっさん
風につっこみまくって、ゆっくりみれませんでしたよ。
来週もまた楽しみです。
ブンタロウ時々バキバキいいながらランのバリケンに入ります、、、
洗面台、、、出世がおくれるの??どっちにしろ、綺麗にしろってことだね~(笑)

◆コタママさんへ◆
相方さんが綺麗すきなら、便利ですよね~。
うらやましでーす。
お掃除とかしてくれちゃいますか??ブン父はあまりしないのにいきなりなので
びっくりしちゃいます。
あいのり忘れちゃいましたか??またサイトをチェックです。
でも来週が結末なので、来週見れば大丈夫ですよ!!

◆ままちんさんへ◆
えっ、タンスあけられたらうちは絶対困る!!
そして五重の塔??金でできたヤギの置物。。。
なんだか高そうですね~。
でもこわっ!!姑さんにとっては良かれと思ってしてくれたことなんでしょうが・・・。置物はちょっと。。。。
でも、帰った後にすぐに片付けるままちんさんが素敵です♪

◆nammyさんへ◆
ブンタロウがランのゲージでどうやって
ターンしてるのか、ブンラン家の七不思議です。
私もいまだ見たことがありません。
気づくといつも入ったあとなんですもん。
やっぱり超魔術なのかしら??
あいのり見ましたか??きゃーーー。
タカノこわいですよね、、、もてなさそう、、、
強引過ぎて怖い。来週どうなるか楽しみでたまりません!!

◆あなこさんへ◆
いーなーーー、こなこさん洗面所担当だなんて、、、っていうか、
家事分担こまかすぎーーー(笑)。
めずらしいよね、洗面所担当って。
ブン父は洗い物担当。でも自分の食べた食器がほとんどだけどね。
あなこさんがいつも美しい理由がわかった!!ブン父に言っておくよ~。。。
ラン確かに、ブンタロウ襲ってる写真って
ブンタロウにかぶっていてでかく見えるんですよね。
でもやっぱりチワワなのかしら、ちょっと安心。

◆ジルママさんへ◆
あいのり見ました~??
私もタカノにずっと、一人で真剣につっこみまくって
疲れちゃいました。なんてつっこみどころが多い女
なんだっていうのが感想です。いいなぁ、次の日にあいのり感想会。参加したいです。来週は、、、ヒデどっち選ぶんだろ。っておまみだと思いますが、、万一のときを想定しておかないと、、、私の頭が壊れてしまう。
ジルパパさん綺麗好きで無言で掃除、怖いけどうらやましいです。

◆イギィ姉 さんへ◆
子悪魔ちゃん同盟ってかわいいぃーー。
イギィ姉さんはそんな雰囲気が伝わってきますが!?、ランの場合はもっと極悪な感じ??
例えるならプロレスの悪役、ダンプ松本??
デビルランってイメージです。
ブン父、いっつもいきなりなのでびっくりします。
次はなにやってくれるかしら。。。

◆lifestyle7さんへ◆
ブン父、風水には凝ってなかったはずなんですが
いきなりです。いつ、どこで何を読んだのか
不明なので、コパ派かどうかも
わかりません
また変に質問するとうるさいので、そっとしておきますよ(笑)
あいのり見てないんですか??もう女の激しい戦いが来週で終わってしまうのです。
絶対見逃せません!!!

◆ぢゅんさんへ◆
あいのり私毎週みてますが、先週からすごいことに。
火曜日は先週からあいのりの感想文を書くことにしていたのです。
水曜日はもちろん海猿の感想文。先週はみれなかったのですが
今日は見れたので明日アップしちゃいます!!!
ブン父、これからもずっと洗面所掃除してくれればいいのですが。。。続くかな?

おまみ頑張れ!

部屋の交換って、
大きさに差があるのに
平気なんや~。
ランちゃんのゲージ壊れるぅ。

ブン父『トイレが寝室にあると風水上よくないらしいよ』 →小笑い。

ブン父『洗面所が汚れてると、嫁がブサイクになるんだって』→爆笑。

しかも早朝から…夫の鏡?会社間に合いましたか?

よ~く、よーく考えてみよう。
洗面所が…ってセリフ→最近、ブンラン子さんの美●が落ちてるってこと?

え?え?そんな突っ込みくると思ってた。
ウルサイって!!

逃げます~ビューン☆彡☆彡☆彡

(T_T)/~~~


ブンさん、なぜそんなに狭いところへ…。
でもわかる気もする。狭いとこの方が落ち着くのかも。
うちには使わなくなった巨大バリケンがあります。どうしよう…。やや邪魔だ・・・。

◆みやさんへ◆
ブン父の行動、笑えるでしょ~。洗面所自分でやっても
効果あるんじゃないですかね??多分常に綺麗に
保ちなさいという意味だから。
我が家は風水の影響で、プチ改造計画がたっております(汗)
あいのり見ました??私も昨日の『tk』の発言には
笑いました。冷静すぎ、男子ひますぎーって思いました。はやくメンバー増やしたらいいのに。。。
来週ねるとん状態楽しみですね。そういえばねるとん毎週楽しみにみてたのに、なんでおわってしまったんだろ。。。

◆りつこさんへ◆
やっぱり、見ました??たしかに最初ヒデは
おまみのこと気に入ってた、、、おまみが歌うたっていて、ヒデが元気でてみたいな雰囲気だったのに。
タカノ物質、、、こわい、、、あれって
もてないオンナの人がする行動ですよね。
しかもヒデのかばんまで、奪って自分のところに来させよう作戦だなんて(汗)
ヒデの優柔不断も来週で見納めですね。

◆ユウサンへ◆
あいのりおもしろいです!!!我が家はずっと見てるのですが、
先週の月曜日もあいのり見て、火曜日にブログに書いてしまった・・・。
毎週あいのりレポートみたいになってしまってます。
今オンナの戦いが勃発していて、おもしろいですよ。
来週はどちらが選ばれるか、結末が見れます。
洗面所・・・。らしいですよ。どーりでブン父必死に磨いてたわけだ。カチン。

◆りつこさんへ◆
いらっしゃいませ~。
私がトンチンカンなコメント残したばかりに
またまた書き込み。。。すいません。
そうだったんですか、、、でもなんだか赤ちゃんみたいな顔立ちに見えましたよ。
成犬だったとは。。。でもこれからどうやって
あの大家族に溶け込んでいくか楽しみです

◆きなママ さんへ◆
あっ、本のお祝いコメントありがとうございます。
こうやってブログやってると、嬉しいことも
たくさんありますね~。
これからも出来る限り、毎日更新がんばります。
おもしろさでいくと・・・。毎日更新を優先なので
期待はずれもおおいですよ。
北斗のケン、秘孔炸裂爆裂だなんて。。。とんでもございません(汗)
って、なつかしすぎます(笑)

◆poomamaさんへ◆
バリケン最初は恐がっていたのですが
最近はブンランともに、眠くなったら
自分から入ってくれます。基本我が家は
ゲージ生活なもんで。。。ちなみにランはブン父から逃げるために入ったりもしますよ。
あいのり忘れちゃいましたか??でも大丈夫。
来週、結末むかえますから!!来週こそは。
洗面所、さっそくダーさんに報告しちゃってください!!

◆ブン父へ◆
いつの間に・・・書き込み・・・。
やっぱりおまみが好きなんだね。。。。
どうでもいいけど あいのり見た次の日は
『うちのタカノちゃんどこいった?』って言うのはやめてね。(タカノちゃんはランのことです)

◆blue-cheese さんへ◆
なんなんでしょう?ブンとランの部屋の交換。
微妙なお年頃なんでしょうか??
時々意味不明です。
ブン父、昔は寝坊ばかりしていたのですが
らんちゅう飼い出してから、かなり早起きです。
なので洗面所磨く時間もあったようです。
blueさんよーく考えてはいけません(笑)
サラっと流すのよ!!なぜブン父が磨きだしたかは・・・私もちょっと考えて、答えがみえそうになって、考えるのやめましたから!!

◆ごまぱぱさんへ◆
巨大バリケン、、、それはごまさんとごまぱぱさんと
一緒に入れるように??(うそうそ、すんません)
ごまくんがいつもお留守番しているゲージって、
ジョージのお高いベッドが敷き詰められてますが、、、トイレを室内でしないって便利ですね。
我が家はゲージにはトイレとベッド両方おけないと危険です。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/247-e7dfebc9

 | HOME | 

