スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夜カフェ編 苦楽園会バージョン

2005-08-28 (Sun) 10:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日は朝からブン父、らんちゅう交流会に出かけたよぉ。相変わらず母子家庭ブンラン日記に応援クリックお願いします。↑






20050828095638.jpg

20050828095645.jpg

20050828095651.jpg

20050828095658.jpg

20050828095703.jpg

20050828100155.jpg

20050828095717.jpg

20050828095722.jpg

20050828095728.jpg

20050828100246.jpg

20050828100253.jpg

20050828100259.jpg

20050828100305.jpg


昨日朝からブン父に協力してもらい、家事をし、ブンランをお風呂にいれ、昼からは仕事へと。
そしていろいろ用事を済まして家に帰宅。その後ダッシュで待ち合わせ場所へ。

ブンラン子は車の免許がないので、毎度毎度Sachikoさんと小次郎君にお迎えにきてもらってます。いつもすみません。今日のメンバーは最近いろいろな意味で急成長のいろは君団体行動嫌いのスマック君です。


そして到着したのは、venecafeさん。素敵なお店な上に16時から19時の間に来店すると、ビール二杯目がタダ!!!
うっほほーい、私ビアガーデンみたいな気分で楽しく飲めました。そして、8月末までに来店すると、ワンちゃんの写真をバッジにしてプレゼントしてくださるそうです。素敵なお店の上に、店員さんの気配りもすばらしい。お気に入りのお店となりました。


それぞれ飼い主達はおしゃべりしながら、ご飯たべて、飲んで、デザートたべて、結局3時間ちかくでお店の閉店時間へと。その間もいろは君はブンタロウ狙い、ずっと耳をべろべろなめながら一人ヘコヘコ、ブンタロウはプチスマクン狙い。スマ君は見えない何かをずっと追い求めて違う方向を見ていた(汗)。ランはかばんに入っててもらい、行動制限し、コジちゃんはずっと尻尾ピコピコ。こうしてワンコたちが相思相愛になる日は永遠にこないのであった。

来月は、またまたカフェ隊長Sachikoさんの提案で個室のあるドッグカフェへと。。。楽しみです。

帰ったらやはりビールのせいでリビングで行き倒れ寝。

ブン父に『寝てる姿は”千と千尋の神隠し”に出てくる坊そっくりだったよ(坊とは湯ばあが育ててた金太郎前掛けした赤ちゃんのこと)』
って真顔で言われた。せめてニヤニヤしてくれ。
ブンラン日記に応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

夜かふぇいいですね~。私帰省の予定すら・・・休養の予定すら危ぶまれ気味。いつになったら遠征できるかな?
ワンコちゃん達の性格の違いに笑わせていただきました♪

いいなぁ。

夜カフェ、うらやましい~。はぁ、あたしも一緒にカフェに行ってくれる犬友達が欲しいよう。でももうちょっとアルが大きくなったら(きちんとしつけられるようになったら・・・)絶対行くんだ!!一人と一匹でも行っちゃうもん。
ようやく少し涼しくなった気がします。もうすぐフレブル、シーズンインですね。

らんちゅう交流会

とは、オフ会みたいなものですか~?
気になった私です・・・・

個室のあるカフェ、よさそうですね★★
私も遠征できた暁には、行ってみたいかも!

カフェの集まり

カフェの集まりいいですね。
しかも淑女ばかりの集まり楽しかったでしょ。
名付けて「フレンチ乙女会」。
次回も楽しんでくださいね。
今日の夕方こちら大仙は「大仙放牧集会」でした。
またもやフレンチ集合もすべてパイドでした。100%パイドの模様は明日。
お楽しみにね。

こちらこそ~♪昨夜は楽しかったです~!ありがとうございました。いやぁ。。小次郎ワンワンうるさかったですよ~!今主人に見せたら行きたかっただとさ。。(;^_^A やっぱり女だけの方が楽しいわぁ~!私。。12年女子高育ちなもんで。。(笑)来月は個室ってことで~~♪またご都合お聞かせくださいませ~!

ドッグカフェ…楽しそうですね。うらやましい…。香港にもお洒落なドッグカフェが欲しいです。
今日はハイキングに行ってきて、全身真っ黒になってきましたー。…シミになりませんように…

また、ブンラン子ちゃんとの共通点発見!!
私も、車の免許もってませ~ん。
高校出てから、仙台、東京、兵庫で、車ナシでも全然OKだったんだけど、ここは…
樹がもう少し大きくなったら取らなきゃいけないな~。

らんちゅう交流会はどんなんだったんだろ~。

おつかれでした

久々にTBしてみたです。
日に日にでかくなる犬に、ついて行けないまま今日に至るので
やっぱり人の写真見て、また「で、でか…」と汗かいちゃった~!
ブンちゃん、いつも いろはが失礼してごめんね。

らんちゅうオフ会?!
ぷぷぷ、はまってますね~ブン父さん!

片思いの犬たちの態度にはちょっと失望してしまいますよね。しかし、想像するとおもしろい(爆)
楽しいオフ会ができてうらやましいです!

おお~楽しそうっ

ヴェネカフェ行ってきたんですね~
いいカフェでした?楽しそう♪
噂に聞いてたいろはくんの急成長!
ブンさんは見たばかりだったので
こう比較してみるとよくわかります。
大きくなったんですね~
そしてマイペーススマック王子が!
いつでも期待を裏切らない彼は
素敵すぎます(笑

お疲れ様でした&ありがとうございまいした♪
ワンのまとまりのなさ?片思い率にはウケましたね。
スマは何狙い?飼主の見えないものを見るのはやめて欲しい(滝汗)
ぜひぜひまた遊んで下さいねぇ~♪

ランチュウ交流会って何??

いいですねぇ!

素敵なcafeですねぇーーー!!!
そして、みんな好きなことしてる様子がっ!!!
あぁ、確かにこの写真をみるといろはちゃんの成長ぶりがわかるよーなっ!
大きくなることはいいことです♪

こんな素敵なcafe、私も行ってみたいですぅ!

◆コタママさんへ◆
夜カフェいってきちゃいました。
がんばってビール飲んだのですが、途中で食事を
ガッツリしてしまったので3杯どまりでしたよ。
次回はがんばります!!
みんな結構遊んでるのに、お互いワンコ同士の絡みはないのですよぉ。まっ、それはそれでよし。

◆ to-ko さんへ◆
うちもそんなにカフェには行かないのですが、、、
まわりの方が結構オサレでカフェめぐりされてる
ばかりなので連れて行ってもらってます。
カフェ行く前は充分散歩してからいくと、ワンコが
ぐったりしていいですよぉ。
ちなみに私まだ一人でカフェいったことないので、デビューしてみます。

◆ chocolatさんへ◆
そうですね、私も行ってないのでわかりませんが、
らんちゅうを見学したあと、喫茶店にはいってらんちゅう談議をして帰るみたいです。
ちなみにブン父の手には新たならんちゅうさんが。。。またいただいてきたらしい。
個室カフェかなり気になりますよね~。
遠征早くきてくださーーい。綿密に計画しますよ!!

◆ごまぱぱさんへ◆
『フレンチ乙女会』いいですね、ネーミング。
でもチワワもいるので『フレンチワワ乙女会』で。
でも実際はビール飲んでますけどいいっすかね~??
大仙、すごいことになってそうですね。
放牧集会って、、、迫力あります。パイドばかり、、、アップ楽しみにしてますね。

◆ Sachiko さんへ◆
Sachikoさん12年間女子高育ち??筋金いりですね~。
私は7年間だけなんでね~。女子だけでもたのしいですが 
次回は是非コジパパさんも♪
来月スケジュールまた確認しておきます。
来月は30歳のお誕生日なんですよぉ。おめでとう、私!!

◆ままちんさんへ◆
ドッグカフェ楽しかったです。
昔は料理も飲み物もまずいところが
多かったのですが、最近は料理も飲み物もおいしくて
オシャレなところが増えてきました。
まめくんまたドロンコ??まめくんを見てると
『暴れハッチャク』を思い出します
しってます??

◆まきこさんへ◆
あら~、まきこさんも??
いまどき自分で言うのもなんだけど、
珍しいよね~免許ないひとって。。。
今のところは、車あったほうが便利なんだね、
樹ちゃんも、もし体調崩したりしたらやっぱり
車あったほうが便利だもんね。
私も一応資料請求だけはしたよ、教習所の。
でも、まだいかないけどっぉ。
らんちゅう、オフ会楽しかったみたい、、またらんちゅうもらってきたよぉ

◆eri.kさんへ◆
久々のトラックバックありがとう。
最近トラックバックって言う言葉さえ
忘れそうなほどつかってないな。いろは君、おおきくなったとはいえ、まだまだプチの部類に入るよ~。
ブンタロウはヘコヘコされなれてるから、大丈夫っす。
本人気づいてない場合もおおいし~

◆あんさんへ◆
そうなんですよ、らんちゅうにすっかりはまっている
ブン父。オフ会後、また新しくらんちゅうもらって
きてました。そしてずっと見てましたよ。
一方ブンラン母子家庭チームですが、このメンバーは
毎度のメンバーなので絡まないのはいつもの
ことなんです。
でも初対面なら絡まないとたしかにさびしいですよね

◆ヨウスケさんへ◆
行ってきました、カフェ!!!すごくステキなところで
落ち着きました。一人でもいけそうです。
今回ケーキは私はたべなかったんですが、カルボナーラおいしかったですよ。
次はみんなが食べてたドライカレーたべようと思います。
いろは君ブンタロウより頭でかくなりました。
スマクンは誰にも見えない相手と会話してました。

◆コサチさんへ◆
こちらこそ、遠いところ毎回お疲れさまです。
今度は芦屋浜でみんな疲れさせてからいきましょう。
っていってもスマクンは走らないかな??
私はスマ君の見えない相手に語りかけてそうな
後姿が大好きで、やたら激写しまくってました。
次回は是非コサチさんも飲んで欲しい。
らんちゅう交流会は、みんなで鑑賞して喫茶店はいって、らんちゅう談議するらしいです(ブン父の噂より)

◆グリブさんへ◆
本当にステキなカフェでした。
落ち着きます。一人でいっても、本がいっぱいあるし
落ち着けそうです。ビールもあるしぃ(私はここ重要)
ワンコたちは相変わらず、みなそれぞれ自由行動でした。
グリブさんも、是非こちらまでこられる時は連絡くださーーい。

びっくりする!?

びっくりするくらいの急成長でしたか、いろは君。
触れないようにといいつつ、十分触れていますよー(笑)

夜カフェいいですねー。
これから涼しくなってくるし、秋の夜長はわんこカフェでまったりでしょうか?

◆masayukiさんへ◆
そうなんですよ、短期間の成長なのでびっくりしました
とは言っても、まだまだフレブルの中では小さいほうですよ。
そう、触れないようにといいつつ、写真のせまくってまーす。
夜カフェ最高です、アルコールもあるし。
ちなみに人間はまったりしたいのに、ワンコが暴れるので大変です。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/248-515265a9

VENE CAFE でびゅー

激太りの犬を連れて、夜カフェへと繰り出しました♪メンバーは、このカフェを教えてくださった Sachikoさん@小次郎君毎度~♪なブンラン子さん@ブンタロウ君&ランちゃんそして、またもや送迎タクシーのようにロングドライブしていただいたコサチさん@スマック君今日は

VENE CAFE

土曜日に苦楽園へ夜カフェのうれしいお誘いに行ってきました♪(今頃アップ・・・{/ase/})お店はで、とってもステキなお店でした。一緒に来たeri.kさん&いろはくん。「もう暑いですぅ~~」ブンラン子さん&ブンさん・ランちゃんランちゃんはかばんから出ない「約束」らし

 | HOME | 

