スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ごちっ!!

2005-08-29 (Mon) 10:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日はとってもステキな頂き物のご紹介。すっごいかわいいです。
実物よりかわいいと・・・詳細は日記の後半を読んでね。ついでに応援クリックしてくらさーーい↑





20050828222609.jpg

20050828222616.jpg

20050828222625.jpg

20050828222632.jpg

20050828222642.jpg

昨日は、私お恥ずかしながら便秘っ子だったのでヨーグルト&プルーンを購入してまいりました。以前まではカスピ海ヨーグルトを家で作ってブンランにあげていたのですが、最近ではめっきり・・・。
久しぶりにヨーグルト購入し、砂糖いれるまえのものをあげました。ブンタロウいつもより鼻の穴が1.5倍にふくらましてスタンバイ。
普段ご飯も結構ゆっくり食べるのですが、ヨーグルトだけは一気食い。食べ終わっても、しばらくはおかわりがほしいらしく、ネットリした目線でこちらをみてきます。まっ、お約束で無視ムシムシなんですがね~。

そうそう、今日は嬉しいプレゼントをいただきました!!!
良犬屋ブログのヨウスケさんからかわいいイラストをいれていただきました!!
ブンタロウとランとらんちゅう!!


はぁーー、めちゃくちゃかわいい!!いつもクール!?なブン父もこのイラストは大興奮。ちゃんとブンタロウの頭の上にランチュウが乗ってるのにもご注目ですよぉ。

ちなみにこの前にラン女王様のイラストもいただきました。
20050829095918.jpg

女王様だけに王冠が乗ってるのです(笑)。

はぁー、ラン美化されてるね~。良かった、良かった!?

ということで、今日からプロフィールにブンランランチュウのイラスト使わせてもらいます。ヨウスケさんありがとーーーー!!!永久保存版です。

こうやって、他力本願でどんどんブログが充実するブンラン日記。
熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

きゃーっ^^とってもかわいいイラストですね♪
ブン父さんの愛らんちゅうさんまで乗っかってるぅ~
かわいい~♪
ブンさんもランちゃんも、ちゃんと座って待ってておりこうさんです!
うちは好物(ただしキャベツ)を見せるとフセしたままもがいてますから~

ほんとだ

ほんとに、お鼻が1.5倍になってるぅ!!!
おいしいんでしょうねぇー!
ちゃんと待ってるランちゃんはいつもすごいって思いますぅ。
それにしても、かわいいイラストですねぇー!
らんちゅうちゃんまで一緒だなんてぇ♪♪
ほんとにかわいい!!!

イラスト本当にかわいいなー。らんちゅうがデブなところが、『デブ動物愛好家』の心をくすぐるよ。
ブンちゃんのベロショットかわいい~。
食べ終わった後の下くちびるに、ヨーグルトらしきものがついてるとこもキュート♪
ワタシも、便秘っ子だよ。二週間出なくて病院行った事もあるぜぃ・・・

イラスト、可愛いです~\(^o^)/
らんちゅうも乗っかってるところがステキです~!!

おお!

ごまさんのイラストも、可愛かったけど、ブンファミリーもめっちゃかわええ!

ブンさんもヨーグルト好きなのね。ウチは廉次郎の為だけに、カスピ海ヨーグルトしつこく作ってる。
便秘ですか。青汁が効きまっせ!ふざけて廉次郎にも少しあげたら、もの凄い勢いで全部飲んだ(^_^;)。躰が求めてるのかな?

うちも以前はカスピ海ヨーグルトをせっせと作っていましたが…えぇ、面倒くさがり屋なので…全滅しました。そして…株分けしてくれる人もいなくて…

どなたか香港までカスピを持ってきてくれませんか!?

便秘は毒を貯めてるのと一緒ですよ~(脅し)笑
ヨーグルト、我が家でもよくあげています。
乳酸菌系って好きみたいで、納豆とかも喜んで食べます。

鼻が大きくなっちゃうのは、うちのジェムも同じですよ~^-^

今日もまた期待しながら遊びに来ちゃいました!
いや~ブンラン子さんのブログは
相変わらず最高に面白いです!

先日のブンちゃんのお尻スリスリ
方向転換ワザはかなりハマりました!
仕事中にツボに入って
声出して笑ってしまいました(≧▽≦;)

どうしたらこんなに凄い写真ばかり
撮れるんでしょうか?!
私にも伝授して欲しい。。。

実は・・・ブンちゃんと同じ左片奴のミニブヒが
我が家に仲間入りしました☆
ぷっちょより、体も鼻も小さいせいか
ブヒ音がかなり激しくうるさいです(笑)

うちもプレーンヨーグルトあげてま~す。
ブンちゃんと同じく鼻の穴まるみえさんで
嬉しそうにマテしてます♪

イラストとっても素敵ですね~。

かわいい~・・・私も欲しいよう~

羨ましいです(>△<)
とーってもカワイイ!!!
しかも似てる!!!!
ヨウスケさんコタもプリーズー・・・(ってここでお願いしなさんなって・・・壊)
ヨーグルうちももんのスゴイ顔でみつめて傍から離れません。3コ99円とかのカップヨーグルトの最後小さいさじ3さじくらいなんに・・・すごい執念ですよ(笑)

うわぁ、イラストすっごくうまい!!!
絵がうまい人って尊敬しちゃう☆

ベロだしのブンちゃんってめずらしいね。
よっぽどヨーグルト好きなんだぁ。
ちなみにワタシ唯一苦手なのが、ヨーグルト。。。だから、ちくわはヨーグルトの味を知らないの。かわいそうに。。。

イラストかわいい!

イラスト、すんごく可愛いです!!!
実物とどっちが可愛いか悩むね!!なんて(^_-)-☆
こりゃあ、永久保存版ですよう!!
女王様ランちゃんも、気高いワン!!
ヨーグルト・・食べたくなっちゃった(笑)

僕、直太郎。
素晴らしい。こんな感動的なイラストは初めてだ。作者の方の、ほのぼのとしたお人柄とイヌ好きがひしひし伝わるものがあります。

◆イギィ姉さんへ◆
あら?旅行からお帰りですか??
イラストいただいちゃいました。ブンランだけでも
感激なのに、らんちゅうまで。。
しかもかわいいし。ブン父もかなりお気に召したようですよぉ。
イギー君キャベツが好物なんですね~。

◆グリブさんへ◆
ヨーグルト大好きなんですよぉ、パンナ君も
好きですか??
ちなみにランはブンタロウに対してえらそうですが、
ご飯だけは一応待てできるみたいです。
そしてブンタロウにご飯を横取りされても怒らないのです。
イラストかわいいでしょぉ~。らんちゅうちゃんもかわいい。
大満足です。

◆あなこさんへ◆
便秘っこバンザイ。私もよく2週間ぐらい
出ないときがある。。。でも苦しんで苦しんで
いつもゲリ子になっちゃうよぉ。そして便秘の繰り返し。
デブ愛好家、らんちゅう本当にくすぐられるよ。
実物ももちろん♪

◆ガジママさんへ◆
イラストかわいいでしょ~。
私もいきなりメールいただいて、開けたら
こんなにかわいいのがあって嬉しかったです。
ブン父も大興奮でしたよ。ブンタロウそっくりだし。
ラン女王様だけに王冠??いやティアラか・・・

◆のりぞ さんへ◆
ごまさんのイラストもかわいかった。
なんだかほんわかしていて、良いですよね~。
絶対売れますよね!!
廉次郎くんのためだけにカスピ海ヨーグルト・・・。
あっ、なんだか遠い過去だわ。いつだったかしら??私もそんな時代が。。
青汁、こちらとしてはニガって反応してくれないと~

◆ままちんさんへ◆
香港ではカスピ海ヨーグルトははやってないんですか??
そういえば、少し前も日本はやってましたが最近めっきり作ってる人減ったなぁ。
私も分けて欲しいですけど。。。
どなたか神戸まで、、、よろしくです。

◆masakoさんへ◆
ジェムちゃんも鼻の穴広がるんですか??
想像できない、あんなくりくりオメメの可愛い
ジェムちゃんが、、、
ランなら想像できるけど~。
ほんと便秘って毒を貯めてるんですよね~。
がんばって運動します(汗)

◆りつこさんへ◆
毎度ありがとうございます。
おもしろいですかぁ??自分ではそんなに
意識してはないのですが、、、
ブン父やブンランを観察していると自然と。。。?
カメラも構えてるうちに勝手に変なことしだしますから。。。
ブンタロウの方向転換、おもしろかったですよ。
ずっとやっていて、いくら方向転換しても隅っこのほうにいっちゃいます。
で、最後は疲れて寝ちゃいましたけどね。
あとで新入りさんのお顔ミニうかがいます

◆うさこさんへ◆
ガブ君もヨーグルトたべてるのですか??
うちも以前はカスピ海ヨーグルトをつくって
食後にたべさせてたのですが、、、やっぱり
飽き性の私には無理でした。
でもまた作りたい。。。
イラスト本当に嬉しいです。ブン父喜んでましたよ

◆コタママさんへ◆
イラストいいでしょ~(自慢)。ヨウスケさんって本当に
お上手です。以前はブンタロウとランとらんちゅうのポストカードをいただきました!!
それも夏っぽくて色使いも素敵でした。
コタロウくんも、ヨーグルトたべてるんですね。みんなワンコはヨーグルト好きみたいですね!!

◆ちくわさんへ◆
うんうん、ブンタロウが舌をだしてるのは
すごく珍しい。暑いときもあまりベロ出さないじぇ。
ちくわさんのながい舌と、細かい歯がうらやましい。。。
ところでヨーグルト苦手なんですね~。
私も実はあんまり好きじゃないけど、便秘になったら食べるよ~

お~こっちにもイラストが!

こっちにも可愛いイラストが!ホント凄く特徴をつかんでおられますね!
ブンタロウとランとらんちゅうグッズ、ぜひ作ってください(笑)

昨日は突然でごめんなさいm(__)m
ブンラン子さんに会えませんでしたが、ハイテンションのブンちゃんに会えたから収穫大きかったですよ(笑) 
次回行く時は、一週間前に連絡しますね(笑)

こんばんは♪
日曜日は突然の訪問でご迷惑おかけしました(ペコリ)
Kさんに色々質問するブン父さんを見て、らんちゅうに対する本気度を確認しましたよ。もしかすると『極』ちゃうかも…
ブンラン子さん、その時は覚悟して下さいね(笑)
ブンタロウ君、元気そうでなによりです。あとむは最近、湿疹?がひどくて悩まされているんですよ(泣)

ヨーグルト食べるブンタロウ君→鼻膨らみ過ぎ。

ヨーグルト食べたら、糞が軟らかくなりそうやな~。(朝からすみませーん。)
イラスト可愛いっす。
背景になってるイラストもええが、
これもまた特徴つかんでいていいね。

今度はこのイラストが背景になるのかな~。

他力本願でってコメント→笑
他人さんが協力してくれるってのも
ブンラン子さんのええキャラが
なせる技なんやから‥‥‥
ありゃ、褒めてもうた(^3^)

◆poomamaさんへ◆
イラストほんとステキなんですよね~。
実物よりイラストのほうが美化されてます。
特にラン・・・。
私もこういう才能があればなぁと。。。
私絵心まったくないひとなので。
美術もずっと5段階評価のうちの2に近い3でした。
おほほほほーーー。

◆みやさんへ◆
イラストかわいいでしょ~。
私はかけないけど、マオちゃんも書きやすそう。
かわいく仕上がりそうです。
ヨーグルトワンコにいいですよね。ワンコって味覚が
ないから酸味のものがスキっていうしぃ。
便のニオイ、、、ブンタロウが殺人級なのでがんばってたべさせてみます!!

◆ 直太郎節133号さんへ◆
本当にイラスト見てたら、ほんわかした雰囲気伝わりますよね。
ヨウスケサンは、おだやかで本当にイヌ好きなお方です。
そのまま人柄がイラストにでてますよ。

◆ボブパパさんへ◆
ブンタロウ最近、ハイテンションなんです。
ワンコにも人にも。以前ならあまり見られなかった光景なんですけど。。。
あっ、そうそうすっかり忘れがちですが、ランもご挨拶に伺わず失礼しました、ってきづいてなかったっしょ??(笑)
ブン父も迷わずブンタロウだけ連れて行ってたし。
次回1週間もあれば、化粧しすぎで夜のお店になってしまいそうです。

◆あとパパさんへ◆
えっ、あのブン父が質問??
もう、これ以上は我が家の狭い賃貸マンションの
ベランダでは限界です。Kさんところでいただいたらんちゅう見ただけでもびっくりしたのに。。。
ブン父、、、これからどうするつもりなんだろうぉ??
恐くて聞けないです。次回は是非らんちゅうではなく、フレブルの会にしましょう。
湿疹でてきましたか?あとむ君もアレルギー体質なんでしょうか?ブンタロウも突然湿疹が出来てしまいました。。。うぅ。お大事にしてくださいね。

◆blue-cheeseさんへ◆
ブンタロウヨーグルト食べる前から鼻膨らみすぎなんですよ。
私がヨーグルト冷蔵庫から取り出してるときから
鼻膨らんでいたので、いそいで激写しましたよ。
イラスト優しいタッチでとても気に入ってます。
なんてたってらんちゅう付きですからね~。
私一人では何もできないのですよ。。。
って、その前にblueさん、私を褒めて悔しがらないでくださーーーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/249-71f770de

ごまぴーすぶんらんらんちゅう

★ 並べたかった! ★ 「やっと時間が取れました」 本当長らくお待たせしてしまい...

 | HOME | 

