スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目ヂカラ

2005-09-02 (Fri) 11:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑昨日、ご飯&ビール飲んでたら、途中で記憶が・・・。
応援クリックお願いします↑



そだ、そだ。もう一つお願いです。
『ドクパラ創刊記念 HP&ブログコンテスト』
に応募してみました。ドキドキ、応募って緊張するのね。
『ブログ ユニーク部門』なんですが、はりきって2個登録されてるブンラン日記。。。。登録ナンバー137と169。。。
とりあえず137の方に投票お願いします(サイト管理者の方にはどちらか削除依頼を3日前に送ったんだけど、ずっと重複したまま・・・)
お一人1回で結構です。投票には登録が必要でめんどくさいですが。。
9月30日まででお暇な時に、お時間プリィーズ

右サイドバーのでっかいピンクのバナーから、投票しにいってね。







20050829234449.jpg

20050829234458.jpg

20050829234505.jpg

20050829234512.jpg


昨日は独身気分で『飲んだくれナイト』。
つまみは、茎ワカメと貝ひも(→貝ひもは常連さんのつまみ)
ブン父がいると、こういうおつまみ嫌いだから買えないのよね~。

ブンとビール片手に語り合い、ランをたまに抱っこしながら茎ワカメ。
貝ヒモムシャムシャ。

ぷはーーーっ。ビールはうまいのぉーーーー。
って1本飲み終わったところで記憶がなくなった。。。
よ、よわすぎるぞ、、、私。。。

『電車男』が始まって、エルメスタンのおうちに遊びに行ったところまでは覚えてる。そしてふと目が覚めたころに、

電車男が    ハアハア(;´Д`)

ってパソコンに書いてた。あり?これは最初のほうかな?
↑記憶が混乱中

そしてまた目覚めたら、山下真司が出てた。。はて?スクールウォーズか??

イソップーーーー、死ぬなぁーーーーーーー

ばたっ(→また倒れこむように寝たらしい)

と、昨日の晩の私の記憶をご披露しました。
電車男に山下真司さんでてましたよね?なんででてたの??誰かおしえてくださいーー。

私の意識が戻ったのは夜中1時過ぎ、、
目覚めたら、ブンタロウが私に腕枕されながら寝ており、ランは私の足の間でひっくり返って寝ていた。なんなんだ、このぐーたら家族は!!??

そしてブン父からは3回ほど着信履歴が。。。ごめんよ、また寝てたよ。

テレビっこ情報
今日・明日と『積み木くずし』ありますよ。
お楽しみに~・・・・私ヽ( ´ー`)ノ


ブンラン日記に応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

山下真司は、エルメスたんの父役ね。
昨日も、2回見せられたから、ストーリーばっちり・・・今日も、見るらしいからさ・・・
ブンちゃんの、力アニィばりの、目力すごいね!さすが、マル暴担当デカ!!
竹内力といえば、最近アイスのCM出てるね。

ビール1本でトリップしてしまうとは…ブンラン子さんってお酒には弱いほうですか?私は…ザルでした…昔の話ですが…

それにしてもブンタロウくん睨みすぎですから…ブンタロウくん、ご飯で「トイチ」してたら太っちゃうがな。

ブン父さん、東京出張なんですね。
らんちゅうのお世話ご苦労様でーす!←あとパパより
我が家も餌やりはあとママの仕事?なんですが、よく忘れる事ありますよ。
だけど証拠がないから大丈夫!忘れてもばれません(笑)
↑ブン父さん、これ見たら激怒?帰られるまでに削除して下さいね!
『積み木崩し』楽しみ×2!ところで『わらべ』って覚えていますか?

えぇ~!そんなに弱かったですか??
もしかしてお疲れなんじゃ?
しっぶいのかみながら飲んでますねぇ~
わたしもヒモだのスルメだのが好きです☆
今度飲んだくれましょ♪

スクールウォーズに出てた和田明子と梅宮辰夫は夫婦役だったっけか??

えー!!電車男がああ!!
ハアハアは途中くらいかな~(笑)
あ、うちも登録したの♪
ドグパラ♪
うちは「日記・エッセイ部門」とゆー予想通り一番登録が多い部門!なんと111サイト!
そんななのに1位になるなんてムリだし^m^
ま、でも、ブンちゃんとこと一緒じゃなくてよかった♪
よかったら一票よろしこ~(*^。^*)
うちは144です!必死でさがしてちょ(笑)
もちろん、ブンちゃんサイト投票しとくよん♪

ブンさんの睨み・・・兄貴ィ~~~俺一生ついて行きやす~(笑)てカンジの凄みですね(笑)ランちゃんとコタはそういう意味ではキャラカブってますよ~。背後で少しでも早く飯にありつこうと必死です。(笑)

そうそう!!私もパスワード違うってなるんですよぅ・・・(泣)しかも変更手続きしたらメールくるって言ってるのに1日経ちましたが・・・来ません(ブー)どうなってるんでしょうね~?

一人酒

いいですねぇーーー!
これ、やりたいですよぉ。今はだめぇえぇなので、余計に・・・(:_;)
茎わかめおいしいですよねぇー!ひさしく食べてないなぁ。
ブンちゃんの圧力のかけかた、おもしろい!
ほんと、表情豊かですよねぇー!

おやま

ブンラン子さん。お酒あんまり強くないのね。
私、記憶が飛ぶにはビール2Lくらい必要です(^_^;)。
つまみは、今は551のシュウマイが懐かしい。

まぁ~目が覚めたらブンちゃんが腕枕!
かわいい~!ブンちゃん腕に乗せたいぃぃ。
ブンちゃんの口周辺のブルっと感、大好物です♪
そのブルっと感の後に見るランちゃんのちっささ!かわいぃぃ。

ブンさん、まだまだ

ブンさん、そんな顔じゃ「追い込み」かけれませんよ。
ごまぐらいの表情で「トイチでっせ」と言わんとね。
さすがの飼い主も財布持ってしまう顔の時ありますよ。
がんばれブンさん!(ってなにをがんばるんだ??)

ありゃま!?

酔っ払いブンラン子さんだや。
電車男のストーリーもヘッタクレも
あったもんじゃないな(笑)。
熟睡してる場面にブン父さんが
帰宅したら~爆笑か?~唖然か?~

イソップ死ぬな~~~って錯乱過ぎ(笑)

ブンタロウ君の目力はブッチとええ勝負かも。
テーブルに載ってる飼い主の食事をくれって
熱視線は凄いど。

すごいサイトの量が登録されててビックリ!いつもながら乗り遅れの私。。私もホームページ/お役立ち部門に参加したかったなぁ。。ってカフェ情報出してるだけだけど(;^_^A アセアセ・・・しかし。。ログイン??ユーザー登録してたっけ??後ほどゆっくり投票いたしますぅ~!
ブンちゃん&ランちゃんの熱い視線は凄いわぁ~!(笑)そこまで見られたら焦ってしまいそう!!あ~~。私もそうやって気持ち良く酔っ払ってみたい。。いつも満腹でバタッはしてますけど。。。

アッ!「ドクパラ創刊記念 HP&ブログコンテスト」
ブンラン子さん、これ、応募したんだぁ~。
私もしたかったのに、すっかり忘れてた!(>_<)
気が付いたら、先月一杯だったんだよね~。すごいショック!! どうせダメだろうけど・・。
手続きが面倒なのですか!? 後ほどチャレンジしてみますね~。

またまた、昨晩は酔って記憶なくしてしまったのね~。
いいなぁ~ブンラン子さんは飲めるから~!
電車男は見てるよ~。毎回おもしろいよね。(笑)
しかしあれ、本当のお話なの!? 本当だとしたら エルメスさんってそーとーいい人だよね。。。

えっ!ブンラン子さん、ビール一本で酔っ払うの?!
か~わ~い~い♪か~わ~い~い~ぃ♪
私は、350缶3~4本はいけるよ(笑)
私の周りの友達はこんな人ばっかり(汗)
群馬の女は、酒豪なのさぁ~!

その、「ドクパラ創刊記念 HP&ブログコンテスト」ってまだやってるの?!
応募出来るのかなぁ~?!
おっと。もちろん投票しとくよ~ん♪

コンテスト応募したですよーー!!

でね...「ドグパラ」だけど...多分修正される事は無いかと。
私もfc2に引越した時メールしたんですよ!
でも結局雑誌にはso-netURLのまま...。(>_<)
ちなみに私くし、HNを「ガイ姉」→「ザル姉」に変えようかと思ったくらいの酒豪です。ビール1杯で酔えるって...酒代が安くすみそーーですね(羨ましい...)

たまには、ぐーたら家族いいじゃないですかぁ♪あたしなんて、休みはいつもガブとぐーたらです‥恥
積み木崩しみましたよ(*^.^*)
なんじゃあ?あの安達ゆみちゃんは‥笑
しかも広島の暴走族が来たという設定が
寒かった‥。

武田鉄矢と、杉田かおるが出てたから妙でした。今夜も見ま~す。

◆あなこさんへ◆
そっか、電車男といえばあなこさんだった。
エルメスたんのお父さん役だったんだ。
なんともアンバランスな親子だね。もこみち君とも似てないし。
でも伊東美咲ともこみちのキョウダイ役ははまってるよね。
ブン父に例の写真見せたら大喜びしてたよ。

◆ままちんさんへ◆
私も昔はお酒いっぱい飲む人だったんです。
でも年齢をかさねるごとに、お酒がよわくなって、、、
まぁ経済的っちゃ、経済的になったんですけどね。
ブンタロウトイチならブクブクしちゃいますね。
気をつけまーす

◆あとママさんへ◆
わらべ覚えてますよ~。
歌も結構おぼえてます(笑)
積み木くずし今ブン父が必死に録画みてます。
ところで我が家はらんちゅう担当はブン父、ワンコ担当は私と決まってるんです。だから
らんちゅうさんのえさやりもブン父担当なんですよお。で、残念なお知らせ。
ブン父あとママさんのコメントよんで笑ってました。

◆コサチさんへ◆
そうですよ、和田あきことたっちゃんは夫婦役でしたよ。
ラーメン屋のね。懐かしい。
私一人でビール飲むとべろんべろんのグデングデンになるみたい。
他に相手がいると、もっと飲めるのになぁ(笑)
今度コサチさんと飲むときはこっそりスルメだの、貝ヒモだのもっていきます。

◆poomamaさんへ◆
電車男みてましたか??
ハアハアは途中ぐらいでしたか。
では10時半ぐらいまではおきてたのかしら??
ところでドグパラpoomamaさんところも
登録されてたんですね~。
しかも一番登録数のおおいところ。がんばってくださーーい。
私会員登録何回もしてるのに、どうしても
ログインできないんです。
な、なんで???!!

◆コタママさんへ◆
ブンタロウの睨みはかなりすごいですよ。
怖いですもん。誰だ??
そんな目つきを教えたのは。。。
コタロウくんは、ランタイプなんですね。
賢いですね~。
ドグパラパスワードのメールも来ないんですか??
うちは一応パスワードのメールはきたんですが、、、やはりログインできないんです

◆ honeybee*さんへ◆
そうか~、妊婦さんですもんね~。だめです、だめです。
変わりに私がこれからも飲んだくれナイトを
してレポートしますから~(笑)
茎わかめは妊婦さんでも食べれるんじゃないですか??
ブンタロウの圧力顔、こわいでしょ。
ビール飲みだすとこういう顔しますよ。

◆のりぞさんへ◆
ビール二リットル。
さすが、一人酒師匠ですね~。私も昔は
いくら飲んでも酔っ払わなかったのにな。
最近はだめです、だって缶ビール一本で
行き倒れ寝するぐらいですから。
つまみは551のシューマイ、あれアジ濃くておいしいから酒がすすみますよね~

◆いえりさんへ◆
私腕がしびれて目が覚めました。
ブンタロウの頭相当おもいですよ~。
まだおこめちゃんはそんなことないだろうけど、
ブンタロウはお風呂はいって3日後にはすでに
臭いんですよ。かわいいなんて言ってられません(笑)

◆ごまぱぱさんへ◆
ごまさんの圧力は天下一品です。
黙って睨まれるとみんなお金出しちゃいますよ。
この前の室内ランのオフ会も、何も言わないのに
みんな一万円おいていきましたもんね(←嘘)
ブンタロウもそれぐらい圧力かけてくれたら
うちも大金持ち!!?

◆ blue-cheese さんへ◆
ブッチくんの目力もかなりのものですよね。
以前のオフ会でご飯食べてるblueさんの
上に座ってるブッチくんの目つきが
鋭かったですもんね~。
ブン父私の居眠りの現場をみるのは慣れっこですよ。
毎回あきれてます。。。

◆Sachikoさんへ◆
ブンタロウの目力すごいでしょ。
こわいです。こんなに睨まれて、私はいつも
ご飯の支度してるんですよ、かわいそうでしょぉ。
ドグパラ登録しなかったんですか??
カフェ情報満載だからお役立ち部門に登録できたのに!!
ちなみに私ずっとログインできないんです。

◆ lifestyle7 さんへ◆
あっ、登録しちゃいました。創刊号に載ってたfaxで応募する方法見てさっそく。
その後音沙汰ないから、登録できてないと思って
web上からも応募しちゃいました。
なので二個登録されてるんです、、、(汗)
これ一位にならなくてもいろいろプレゼントあるんですよ。しかも投票してくれた人にもプレゼントがあるらしいです。
電車男、エルメスたん実在だったら確かにいい人すぎます。
かわいくて、オタクも嫌わないなんてありえなーい。

◆ikukoさんへ◆
そうなのぉ~;;。一人で飲んでたら酔っ払ってしまって。、
相手がいたらいつまででも飲んでしまいますけど。
ikukoさんも関西このまえ来られてたんだよね~。
私も是非お会いして、酒でも酌み交したかったっすよぉ。
ドクパラは8月末で応募締め切りなんです。
でも投票した人にもプレゼントのチャンスが。いろんな部門に知ってる人がいますよぉ!!!

◆ガイ姉さんへ◆
ガイねえさんのブログちゃんとチェックしたんだよね~。
でもねログインがどうしてもできないので
投票もできない!!!なぜなの!!!
ドグパラみましたよ!!枠大きく載ってましたね。
ガイ姉さんの顔が写ってなかったけど。ちなみに私も送ったはずなのに、載せてもらえなかった。やばいらしい。。。
ガイ姉さん関西来られるんですよね~、
その時は飲みましょう!!私も人がいると酔わないので!!楽しみにしてます。

◆うさこさんへ◆
ぐーたら家族バンザイ。
でも今日はずっと掃除してましたよ。
扇風機解体して掃除したり、クローゼットの中掃除したりと、、、汗だくでした。
でもやはりブンランはぐーたらして寝ておりましたけど。
積み木くずしおもしろかったですね。
我が家も今日はブン父と一緒にみます。
武田鉄矢のスーツ、金八先生のときのスーツかしら??
まったく一緒に見えて、♪くれーなずむ、町の~♪って聞こえてきそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/251-5e14afd0

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。