スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

後がつかえてるのじゃよ

2005-09-09 (Fri) 10:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑応援クリックお願いします。




20050830222949.jpg

20050830222959.jpg

20050830223010.jpg

20050830223023.jpg

20050830223037.jpg

20050830223103.jpg

20050830223114.jpg


我が家は毎日ブンタロウ兄貴からご飯をたべ、そのあとラン姫なのです。
しかし、♪♪毎日毎日ぼくらは鉄板のぉぉ---うえで、焼かれて
(みなさんご一緒に♪♪)いやになっちゃうよっ!!!

って、自然と泳げたいやきくんの歌詞をΣ( ̄□ ̄;;;)!!

ちがうちがう、、、えっと、

毎日毎日ブンタロウは食べ終わった後も
ランのご飯中に待てしてみたり、フセしてみたり、またご飯もらう気でいるみたいです。で、時々ランのご飯たべてるところを、頭からつっこんでえさかぶりつき。バーゲン会場にいる大阪のおばさまのようです。

ところで今日は私の話。
私よく街にでると、声かけられます。

だいぶ前に記事にもしたのですが電車のなかでひたすら、若いお兄さんに
『コーラ飲む?えっ?いらない?ダイエットコークだよ』

と商店街の八百屋さんもびっくりの強引さ。
しかも奴は手ぶらだぜ(;´Д`) 。。。

そして最近、デパートにはいった瞬間ベンチに座ってたおじさんがこっちをみてずっと話している。

おじさん:『サンダルかぁ~』→ちょっと残念そう

ブンラン子:『????』→でもあきらかに私に話しかけてる・・・。

おじさん:『(マネキンをさして)秋だからそろそろあんな足首キュットしまったブーツの季節やな』

ブンラン子:お前はピー子か、、、なぜ見ず知らずのおっちゃんにファッションチェックをされるのだ・・・
無視してとおりすぎようとしたら

おじさん『ブーツ売り場そっちじゃないで』

ブンラン子:(ノ-_-)ノ  昼ごはん買いにきただけだからさ・・・そっとしておいて

昨日は眼科いこうとして、信号待ちしてたら見知らぬヨボヨボの杖ついたおじいさんから一言・・・
『待たせたな~』
\(>_<)/私あなたのばーさんではありませんので。。。


どうして、街中の変な人(←変な人限定)が私に話しかけるの!!!
『ブンラン日記』クリックおねがいしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

一番乗り♪

ブンラン子さんが、かわええからでしょ♪
あたしなんて、もう婆も声をかけてくれなくなりました。笑

ブンちゃん身体ごと突進…って動くブンちゃんを動画でしか見たことはありませんが
想像して笑いました。
かわいい。

ひゃっはっは(^○^)

ブンラン子さん…声かけやすい雰囲気なんですかねぇ…それとも全部ナンパ?
ナンパされる人妻って…えぇ~のぉ~(おやぢ丸出しでした…)(^_^;)
それにしても「待たせたな~」はバカウケでした(^O^)
ブン君の食事タイム…自分の分食べ終わってもランちゃんのおこぼれを狙う真剣な表情…笑っちゃうというか、その姿勢はうらやましいです…
catheは相変わらず食が細いんですよねぇ…

ボケボケ老人はブンさんも?

うちのコタも食べた癖にまだ物欲しげにうろうろ徘徊しております。空になったお皿をむなしくなめる音がもの悲しく響きます・・・。(笑)

しかし・・・ブンラン子さんは余程お美しいのではありませんか?そんなナンパ行為なんて・・・最近はもうないですね~。(遠い目・・・笑)
・・・あ、いっこありました。まだお勤めしていた頃朝コンビニでお弁当を買おうとしたらいきなりボランティアのものですが~ってしつこくつきまとわれ2000円もする雑巾を押し売りされそうになってしまいました!
余程騙しやすいとと思われていたのでしょうか・・・(悔)

きっとブンラン子さんが親しみやかったんですね・・・しかし「待たせたな~」は・・・(笑)


あ・・・中途半端なネタで恐縮ですが・・・動画アップできました。
ご報告です・・・。

ブンラン子さん、人を惹き付けるオーラがあるんですね~
きっと良い事ですっ^^
誰からも相手にされなくなったらそれはそれでさみしくなりそう(笑)
私も先日電車の中で、隣りの知らないおばちゃんの息子の嫁の悪口を延々と聞かされました。
でも意外とおもしろかったから、全部聞いちゃいましたけどね~


まめ助はがっつかないんですよねぇ…ごぼうのおこぼれは狙うんですけど。そして、不思議なのがドライフードを1つ口にいれては、数歩歩いてカーペットの上に放置…何度も繰り返すので、カーペットにドライフードの山が…

最近、街で声をかけられたこと。
毎週土曜日恒例の募金で小学生ぐらいのコに「募金おねがいしま~す」と30メートルに1度の割合ぐらいで声をかけられました…(涙)それだけ…!?はぁh…。

ブンせんせ、すてきだわ。
志村けんの老人コント思い出しちゃいました!
『ブンラン子さんや、めしゃ~まだかい?』
と聞こえてきそう。
食べたばかりなのにね☆

ブンラン子さん、変な人遭遇率たかいんですか!
き、気をつけてくださいね~。
私はこないだ道を歩いてたら、怪しいおじさんに、『おくさ~ん、買い物行くのぉ~?』
としつこく声かけられました。
気持ち悪いのより、奥さんに見られたことがショックでしたっ(>_<)

おいちそぉ。

おいしそぉなごはんですねぇー!
なので、ブンちゃんがまた再び待ってしまう気持ち、痛いほどわかります?!
もう震えながら待ってるだなんて、かわいすぎっ!!!
そんなに声かけられるんですかぁ!何かオーラを感じとられるんですかねぇ??
私は、よく道を聞かれます。地元じゃないのに聞かれたり・・・。そんなに堂々と歩いているのかっ?!

ブンちゃん、すごい勢いの食べこぼし・・・
突進力のすごさが伝わってくるよ。
しかも、自分が食べ終わってるのにランちゃんの食事、ガン見^m^
食べずらいよ・・・最後の写真のブンちゃんは、やや豆大福顔でうれしかったっす♪

ブンラン子さんは、“負のパワー”の人たちを寄せ付けるオーラ(ニオイ?)があるのだと思います。電池でいったら、+極・・・。

めっちゃ美味しそう!
ブンさんが豪快(?)に食べるのもよくわかります…

ブンラン子さんは「オヤジキラー」顔なんでしょうか?
おじさんさちは色白で目の透き通った女性に
惹かれるらしいですよ。
あ、でもコーラの人はお兄ちゃんだったか???
じゃぁ、美人系?????
じゃぁ大丈夫ですよ、今からでも、
「あいのり」!


彩りきれいなご飯でうらやましいじぇ!
でも、ブンちゃんこぼしすぎ(笑)
話しかけられたら、どう反応するの???
完全無視?それとも答えちゃうタイプ?

ブンラン子さん!きっと変なオヤジフェロモンが出てるんですよ!
私もたて続けに変質者に遭遇する時期があって、友達に「変態フェロモンが出てるっ!」って言われてました。
でもね、ある日パタッと遭遇しなくなったんです。ブンラン子さんもパタッと遭遇しなくなることを祈ってます。

ブンちゃん震えて待ってるんだね~、けなげで可愛いよ~。ランちゃんの見ない振りもかなり可愛い~。
最近のふらんは口をくちゃくちゃさせてます(きっとヨダレが垂れる寸前なんでしょう)。
こんな時のワンコの顔って可愛いですよね~(私もいじめっ子なんだわ)。

おいしそう!

ブンタロウくんとランちゃんのお食事美味しそうですね。
うちも野菜とトッピングしてあげようとは思いながら、いつもドッグフードのみ・・・

うちの旦那もちょっと変わった人に話しかけられやすいみたいです。先日は、デンマークで見ず知らずの女の人から、彼女の人生についてバスの中で2時間も語られたそうです。
「かんべんしてくれ」
って言ってました(笑)
もしかして、ブンラン子さんも同じオーラがでているんじゃ?!(爆)

ブンラン子さんのキャラ?オーラ?

変なオーラが漂っているみたいですね。
そのオーラにブン父さんも
イチコロだったんでしょう。
高齢者引き付けオーラ(笑い)。

フード豪華やな。
しかも、ようさんコボレテル。
ブンちゃんって、そんなコボシテタラ
ランちゃんに取られまっせ。

いやーん、何それーーー?!
もうブンタロウさんとランちゃんどころじゃないですよ!!
何で見知らぬ人からそんなに声を掛けられちゃうんでしょ・・・。
しかもミョーなことばかり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あー、今日もよう笑った!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブンちゃんの食べこぼしすご~い!!
ぷぷぷ。必死なんですねぇ♪
それにしても、何でもちゃんと順番待ちなんですねぇ~。エライ!!!

ブン様、ごはん好きなのね。必死のマテが超カワイイんですけど☆普段はランちゃんにおされ気味だけどごはんの時は譲らないって芯の強さも好きよ。

ブンラン子さんは変な人がよく寄ってくるそうですが、あたしには変質者がよく寄ってきます。どうせならマッチョで(実はあたしも
筋肉フェチ)素敵なメンズに寄ってきてほしいわぁ。

そうそう、あたしは英明より山本太郎派です。筋肉のつき方がなんともいい。理想的。あの筋肉だけでごはん何杯でもいけまっせ☆

◆うさこ さんへ◆
いえいえ、私変な人限定で話しかけられるのです
多分同じオーラを感じるのかしら??
ということは、私はかなり変なオーラを出してる
ってことですね~。
えっと、ブログ読みました~。
ブンタロウのことかいてくれてありがとうございます。
感激でーす。

◆baoguiさんへ◆
人妻をナンパならもっとはりきってブログに
かけるのですが。。。
どうやら、仲間??だと思って話しかけてる感が
すごいするんです。私時々へっ?この人親戚だっけ??
と思うぐらい親しみをこめて話しかけてくる人もいるんですよぉ。
catheちゃん食が細いなんて。。。いいなぁ~。
我が家はランが終ったらランまでも、まだご飯ないかな?
と家中徘徊しております。

◆コタママさんへ◆
いえ、断言できますが、ナンパでもなければ
顔見てとかでもないです!!!
同じ人種だとなぜか思われてしまってるようです。
おじいちゃん=おばあちゃん、おじさん=近所のおばさんに
間違われたのかと・・・。
町で寄付金よびかけてたらついついしてしまうのですが、
テレビであれはやらせ・・と見て以来しなくなってしまった。。。
動画あとで見にいきますね、、、

◆イギィ姉 さんへ◆
そうなんですのよ、変な人限定で(→ここ重要)
引き寄せてしまうのです~。
電車のったときは、”ごめんなさい”を連発する
おじさんが隣だったしぃ~(笑)
でもイギィ姉さんが遭遇した、ムスコの嫁の悪口を言うおばさんなら私も一緒に聞いて、悪口言えそうです。。ぷぷっ

◆ままちんさんへ◆
まめ君ガッツカナイノォ??えぇーーー。
ごめんなさい見た目だけでかなりがっつくと
思い込んでいたよ~。
でも数粒くわえてはカーペットに運ぶ。。。
何かの修行かしら??僧侶??
募金あれも振り切るのつらいですよね~。
で、ままちんさんは募金したのかしら~??

ぷぷっ、類友って言うじゃない。
仲間だと思われてるのじゃよ(笑)
ってのは冗談ですけど、大阪時代私もよく知らない人に話しかけられましたよ。
東京が長い私はビックリしましたよ。最初は。
内容は覚えてないけど、一旦ノってやらないと逆にビックリされるので、一度ノってから大ウソで返すこと覚えました。

食べたのにまだ待ってるとは、さすがブンタロウさん(笑)
フレブルってご飯こぼす犬種なんですね。
皿が浅いのか?ってちょっと悩んでたんですけど安心しました(笑)

◆buriさんへ◆
そうなのぉ~、ブンタロウといえばドリフでしょ。
かとちゃん役も志村けんやくもできるの。
ランは置いといて(なぜ?)、ということは
私は長さんかしら??オイッス←これを関西ノリという・・・。
私変な人遭遇率かなり高いです。遭遇する場所一位は電車。。。動きづらいんですよね。
buriさん、奥さんに見られたことがショックだなんて
まだ乙女の心の持ち主ね。私おばちゃんって他の人を呼んでるのに、時々振り向いちゃう。。。

◆ honeybee*さんへ◆
野菜だけいれると、いつもの茶色いご飯が
綺麗な色になって最近よくしてます。
どうやらガッツキもいいし、体調も良さそうです。
私かなり変な人オーラでてるみたい、、、
そういえば気づいたら一人でニヤニヤしてるときおおいし。。。
私も道よく聞かれますよ。。。この点に関しては二人とも親切そうにみえるということで!!

◆あなこさんへ◆
ブンタロウおもいっきり突進するんだよ。
ときどき勢いあまって、頭からさらにスライディングタックルしてるよ、
何の練習だよって私いっつもつっこみます。
関西人、何に対してもつっこまずにはいられません。
ランのときは後でブンタロウがガン見なのに
ランは気づいてないんだよ。図太いゼぃ。
今日も買い食いおかしは大福??

ブンさん、よくこぼしてるねぇ。ごまそんなにこぼさないよ。
また順番待っているブンさんには笑いました。なるほどね。待ってたら出てくるかもね。
ちなみにぼくは普段あまり話しかけられることはないですね。まぁこんな顔してるし、チンピラ風の人に足踏まれて、にらんだら「あっすいません・・・」と謝られたことはありますけど…。

◆じゅんじゅんさんへ◆
そうか、オヤジキラー。。。ありえないなぁ。
私どちらかというと色黒、、、眼は透き通ってなくて白めが
多いのでにらみがこわいとよく言われます。
ということでオヤジキラー却下。。。
若いお兄さん。。。この人は私に話しかけてるけど
顔を一度も見てないので美人説も却下。
やっぱり変なオーラだと思われます。

◆ちくわさんへ◆
ブンタロウのご飯、緑はブロッコリー、赤は
にんじんのみじんギリだよ。
カロチンと緑黄色野菜たっぷりだ!!
最近はナマのささみも加わったよ。
少しずつてづくりフードに挑戦だ。。。
ところで私話しかけられると、答えはしないけど
半わらいだじぇ。

◆iukoさんへ◆
変なフェロモンか~。。。
iukoさんも変態フェロモンだしてたんだ。。。
どんなフェロモンだろか??
私もいつかぱったり遭遇しなくなることを
祈っておきます。
ブンタロウはフセのとき震えていて、ヨシといわれると
嬉しすぎて頭からお皿に突進してしまうんですよ。
ランは舌だしながら、ずっと見てまってます~。ふらんちゃんはヨダレ出さないようにがんばってるなんて偉いな~。
こんなときのワンコの顔激写せずにはいられません

◆あんさんへ◆
私もやっぱり同じオーラがでてるんでしょうね。
最近ちょっとずつ自覚してきました。
でも旦那様のバス二時間はつらいですね~。
私途中で絶対ねてしまいますよ。
ところでフードに最近野菜を中心にトッピングしてます。
完全に手作りに切り替えるのは大変なもんで。
やってしまうと人間の残り物でできてしまうので
楽チンです。

◆blue-cheeseさんへ◆
そうそうブン父も私の変なオーラで・・・
って、ノリで同意してしまいそうになった。
ちがうちがう、、ブン父は一目ぼれのはず(本人は違うといってるが、私がそう思い込んでるだけ)
一目ぼれって響きいいですよね~。。。
ところでブンタロウフード最近豪華です。
アレルギーが一定のところまでよくなっても、
そこから進展がなかったので野菜を。。。
そしたら調子がかなりいいみたいです。
こぼしたところは、ブンタロウの食後のお楽しみなんで、ランにはたべさせません。

◆ユウさんへ◆
そうなのよん、昔からの悩み。。。
変な人に絡まれる、、、あまり痴漢にもあったことないけど
浮浪者らしき人に痴漢されたこともある(涙)
なんでだろぉ。。。しかもね、電車の中で
会うのが結構おおいんだぁ。
ブン父にもよく”変な人と仲良しだね”って言われるの。。。
でもユウさんが笑ってくれるなら、喜んで遭遇してネタ披露したいとおもいまーす。

◆いえりさんへ◆
そうなんですよ、我が家は何でも順番まちしてもらってます。
それぐらいしないと、後から来たランが
完全に実権をにぎってしまいそうだからです。
私とブン父は先住犬でもあるブンタロウにがんばって欲しいのですが、本人あまりその気じゃないみたいなんですよぉ。。。

◆くりきんとんさんへ◆
ブンとランかなりたべますよ。いままでどれだけ体調わるそうでも、
去勢・避妊した日でも普通にご飯食べますから。
健康な証拠ですが、ガツガツしてますね。
なのでブンタロウもランも必死のまてで
ブルブル震えてます。ブンタロウはときどき
震えすぎて頭からこけてますよ。
くりきんとんさんも、私と同じオーラで
変な人を寄せ付けてるんですね(笑)
でも山本タロウでご飯何杯でもいけるって。。すごすぎる、、、
私はやっぱりマッスル英明じゃないと、、、
でもご飯より、ビールがいいわ~

◆lyonda さんへ◆
そうそう、同じ人種だと、、、類友だとおもわれてるのね~
って、オイ。よし!!ノリつっこみ完了。
ふぅ~すっきりだわ。
でも最近本気で同じ人種だとおもわれてるんだろうな
って自覚してるの。lyondaさんの推理、くやしいけど
あたってるわ、、、。
関西は見知らぬ人に話しかける人が多いからね~。
私も以前電車で隣同士になったおばあさんから
無言でみかん渡された。
こえーーーーー。もらったけど、食べなかったです。

◆ごまぱぱさんへ◆
あっ、そっか。
ごまさんはエンジンかけないと、ご飯たべないから
なんでしょうね。うちは二匹ともがっつきが
すごいので、思いっきりこぼします。
ブンタロウ頭からさらに突っ込んで、でんぐりがえりしそうになってますから。。。
ごまぱぱさん、はなしかけられないんだ。
でも確かに見た目こわいかもぉ~。
犬連れてなかったら私も・・・なぁ~んて。
ごまぱぱさんはつきあえばつきあうほどいいアジだしてますもんね。オフ会つれていってくれた私の友達もごまぱぱさんファンになってましたから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/252-15fe2e25

 | HOME | 

