スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

むなしいすね毛

2005-09-03 (Sat) 13:23[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑海猿のDVD見てたらアップおそくなっちゃった。
 マッスル英明狂に応援クリックお願いします↑





20050903131438.jpg

20050903131447.jpg

20050903131454.jpg

20050903131502.jpg


ブン父昨日は、くずもちを手土産に帰ってきました。
ランはすっかり甘えっこしていて、ブンタロウは完全無視。

ブンタロウよブン父も疲れて帰ってきてるので、もっと喜びなさい。

ブン父が帰ってきたら大喜びができるように、ブン父に極秘でしつけようかと本気で悩んでしまった私。。。

みなさんところのワンちゃんは旦那様帰ってきたら大喜びしますか??
それともブンタロウのような反応ですか??


ところで、右サイドバーにあるバナー、
ブログコンテストエントリーしたもののどうしてもログインできません。
何回やってもパスワードが違うと。。。パスワードの確認メールがきて
それをコピーしてるのに違うらしい、どうしたらログインできるのじゃーーーー。そしていまだにブンラン日記がはりきって二個登録されている。。。

みなさん9月末までにお時間あれば、ブンラン日記に投票お願いします。投票していただいた方にも、何かあたるみたいですよぉ。

それでは良い週末を。
私は今日は見えないところのお掃除(クローゼットやタンスのなか)を重点的にがんばりまっする。
『ブンラン日記』に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

うちはどちらかといえばランちゃんっぽいですよ

最近日がな1日私といてお留守番やベランダでふとん取り込むだけで吠えて発狂するくせに普通にしてるとたま~にしか甘えてこないでぐーぐーブンちゃんみたいな態度な癖に相方の車の盗難装置をセットする音で瞬時に起き上がり引き戸前で待つか待ちきれないときはガリガリ攻撃です。入ってくれば飛びつきじゃれつく・・・なんなんだこの差は・・・ってカンジですよ?お前さんの真の飼い主はママさんであってパパではない(君の苗字はママの性だよ?銭もママだよ?)そこのトコロを一生懸命語ってもコタさんはパパが好き・・・。(泣)一応逆パターンでも飛びついてきますが何か納得いかないこの9カ月・・・。(笑)
彼らは相思相愛・・・私はカヤの外。コタさんのゴハンと下処理担当・・・。(哀)でも親権は私!何かがあれば君たちは引き裂かれる運命なのだよ・・・ははははは~高笑い。(悪魔ですよね。)女の嫉妬は怖いのだ~!(爆)と長くなってしまいましたが・・・恐縮です。

ごぼうはお尻フリフリ攻撃、まめ助も一生懸命白玉団子をプリプリさせますよ。

ブン父…パンツ…ぱぱちんもパンツなんだな、今日は…

中喜び

うちは大喜び、とうわけではないですが中喜びくらいかな。
自分でいうのも何ですが、私が帰ったときのほうが盛り上がっている気がすごくします(笑
ジルパパが『そーかそーか!嬉しいのか!』と、喜ぶくらいは喜んでいます。

極秘で訓練ですね!
ブン父さんの足にジャーキーの匂いをこすりつけとくとか?

ランちゃんの上目づかい、かわいすぎ~
でも変化の一歩前かしら?

ランちゃんぷりち~。

ランちゃん必死に甘えてますね。う~んかわいいぞ。
それに引き換えブンちゃんの無表情、無反応!!
そんなブンちゃんの気を引こうといろいろがんばってるブン父がまたかわいいです~。

我が家では弟が帰ってくるとアルはしっぽふりふりお迎えに行きますね。でも初対面の人にも熱烈大歓迎をかますわんこなのでなんとも言えません~。

365日パンイチです

2月でも家ではパンイチです、私。
ところで、ランさん。すごい甘えてますね。甘えすぎて変貌しないようにね。おこさまが泣いちゃうから、あの顔見たら。
ブンさんももう少し喜ぼうね。ブン父さん、泣いちゃうから。
ごまはぼくが帰ってきたらいくつかのパターンがあります。
①家内と一緒にいててぼくが帰宅した場合は、大喜びダッシュで玄関まで。

②留守番させててぼくだけ帰ると、ゲージで寝たままで起こすまで起きない。

③ぼくと一緒にいてて家内が帰宅すると「不審者」と判断し、ワォォと威嚇しつつ玄関へ→「だれやと思ってるんじゃー」と家内に言われ「スリスリ」媚びるごま。
このパターンの毎日ですね。長くてすいません。

追伸・・・ちなみにうちの相方もパンイチです。

オンナ全開ですね~

ランちゃん、今日もオンナの視線だわぁ。
「私、寂しかったのよ」の、ちょっと切なげな1枚目。
「ね?一番可愛いのは私でしょう?」な2枚目(笑)

ブンちゃんは期待(?)を裏切らない反応で嬉しくなっちゃいました。
あ、ブン父さん、ごめんなさい。
うちのぽーも、昔は夫の存在無視でしたが、
最近は帰宅を歓迎する様になりました。
その代わり、出勤時は足に噛み付いてます(汗)
原因は自転車だと思われます。何故か大嫌い。
(とーちゃん、駅まで自転車なの)
先週は犬歯が引っ掛かってズボン破れました。
直したチノパン、まだ履きます。当然でしょう(笑)
もし自分のだったら、買い直すけど。ぷぷっ

◆コタママさんへ◆
コタロウくんは今は相方さんと仲良しなんですね。
でもね、うちも小さい頃はブンタロウもブン父になついてました。
今は成長するにつれて、だんだんちち離れがでてきたようで、
父離れどころか、見下してる感が満載ですよ。
そのうちコタロウ君もパピー時代を終えて1歳ぐらいには
絶対コタママさん派になってきます。私もいまでも食事&シモ処理担当です(涙)

◆みやさんへ◆
一応予定していたお掃除は終ったのですが、
終ったらまた次は違うところに目がいってしまって。
来週また見えないところのお掃除をしようと
思ってます。
あっ、でも私もみえないところは、見えないことにしてたんですがね。。。
もう限界??クローゼットあけるの大変だったりするので。。。
マオちゃんの腰振って!?喜ぶ姿セクチーなんでしょうね!

◆ままちんさんへ◆
ごぼう君なんとなくイメージではとってもクールなんですが。。。
やっぱり喜びダンスはするんですね~。
マメ君尻尾ないから・・・白玉団子って(笑)
うちはブンタロウ尻尾長いので、わかりやすくピコピコ振ってます。

◆ジルママさんへ◆
中喜びなんですか、、、実は私も自分でいうのは
なんですが、ブンタロウもブン父がかえってくると
一応は興奮してるのですが、私が帰ってくると死ぬほど興奮してます。
私のほうが好きらしい(笑)、ブン父はたまにくる
お客さんとおもってるらしい。あっこれ内緒ね~。
ラン、必死に甘えてるようにみえて、ジルママさんの言うとおり変化の一歩手前です。。。

◆ to-koさんへ◆
ランあまえすぎなんですよね~
小さい頃はあまりにも喜びすぎて、うれションとか
していたのですが、最近は変顔するようになってしまって。
ブンタロウはブン父に甘えることはまったくないんですよね
だからブン父無理矢理あそぼうとして、これまた
ブンタロウが遠のいていくのです。
アル君、確かに誰に対しても愛想良かったですね、とってもかわいかったですよ。
愛想いいって、とってもいいことだ!!

◆ごまぱぱさんへ◆
二月でもパンイチですか・・・。
さすがはごまぱぱさん。これからは裸の大将と呼ばせていただきます。あっ、にぎりメシいります?画用紙いります?(←どうしても山下清にしたい)
うちもブン父に裸の大将になるよう命じておきます。
ところでごまさん、帰宅のパターンはいろいろあるんですね。
一人で留守番していたら、もっと喜んで出迎えてくれそうな気もするんですが・・・。
さすが大物は違いますね。それにしても奥様のお帰りに警戒するとは。。。ごまさん・・・だめだよぉ。。。

◆コタママさんへ◆
あっ(笑)、パンイチ追伸ありがとうございます。
やっぱり男性はパンイチがいちばん落ち着くんでしょうかね??
できるだけ、ズボンをはいてほしいとおもうのは女性陣だけでしょうか??

◆ぽーぽー(ぽーママ) さんへ◆
そうなの、ブン父が帰ってくると、これでもかってぐらい
オンナを出すのよ。喜びで尻尾ふりながら
腰をクネクネ、そんな歩き方する女いるなぁ(怒)、
そしてブン父が呼ぶと、膝の上にちょこんと座り上目づかい。。。
そんなランをみてると、つねりたくなります。
そしてランが人間なら必ず友達になれないなともおもいますよ。
ぽー君もそういえば、旦那様に愛想なかったんですよね。
最近帰宅時に喜ぶのコメントでほっとしたのも束の間、
朝は噛むんだ。。。笑ってしまった。。。
やっぱりそうこなくっちゃ(すいません、旦那様)
ズボン、うちもリフォームだしてしぶとくはいてもらってます。
わたし??もちろん新商品かいますよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/254-e06a838a

 | HOME | 

