スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

とぼとぼ歩き

2005-09-06 (Tue) 11:15[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日はあいのりネタ、明日は海猿ネタ。あーいそがしぃ。
 応援クリックお願いします↑





20050904002016.jpg

20050904003144.jpg

20050904003214.jpg

20050904003223.jpg

20050904003234.jpg

20050904003243.jpg

20050904003253.jpg


ブンタロウのとぼとぼ歩き、かなり演技はいってます。
おもちゃもらえないとなると、拗ねてる風を装ってはこちらをチラ見。
演技派です。
明日は『ランのおもちゃ取り上げ編』をお送りします。
なんか、イジワル飼い主みたいだなぁ。あはっ。、

ところで、今日はもちろん”あいのり”ネタ。

みなさん見ましたか??
ダブル告白、ダブル振られ。。。どーでもいいけど、同じ相手にふられたオンナ二人で帰国って・・(;´Д`)

でも、昨日はタカノの告白にブン父とブンラン子ともに高評価。くやしいけどね。。。

ブン父『おぉ、いいね~、キモチが伝わるな!!ポイント高いぜ、ヒデ行くんじゃないか??』

ブン父よ、私は君のそのコメントにひくぜ。
タカノだよぉ・・・行かないっしょ。。
ってか、ブン父がヒデの立場ならいくってことかぁ?

そして一方おまみの告白に、ブン父とブンラン子はヒデと一緒に帰れるという自信が見え隠れして嫌な印象を持った

ブン父『おまみ、自分が一緒に帰れるって思って告白してるよなぁ~。』

ブンラン子『そうなの!!なんだか自信満々でイヤなの!!』

ブン父『おまみがもう見れないのはさびしぃなぁ・・・』

ブン父よ、この期に及んで。。。
しかも”会話のキャッチボール”ができないよ。変化球はやめとくれ

さっき二人でおまみの自信満々がイヤだって言ってたばかりじゃん!!
ブン父が、ヒデより優柔不断に見えるぜぃ。

ということで、最後のおまみの断られてからの、涙の懇願もちょっと演技っぽく見えた私は心がすさんでるのかしらぁ?

来週は新メンバーですね。これでヒマだった男性陣も楽しくなるね~

私あと10年若くって、全国放送されないなら『あいのり』参加したかった。
『ブンラン日記』に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

まあそんな気はしてましたが・・・。
おまみ派だったブンラン子さんが一転しましたね~(笑)
かなり久々にあいのりみました。・・・相方が嫌がるんですよ~。昨日はお願いして見せていただきました。
笑いもありましたが・・・。女って・・・って。(タカノのおまみ登場とヒデが来る前のあの辺り・・・同じオンナがら女って怖い・・・って)
ブンさんも演技派・・・あいのりキャラも演技派・・・ランちゃんもブン父の前では女の顔・・・いや~役者さん勢ぞろい♪
で・・・ブン父さんの手のひら返し(笑)
あ・・・うちでは会話不成立なんて毎度の事です。

じっとり見てるブンちゃんの目つき
演技だったのですね~!!
ブンちゃんなんて演技派なんだ~(笑)

おまみの涙ちょっと演技かな?って
私もちょっと思っちゃいました~♪
んー。おもしろキャラがいなくなったので
新メンバーに期待ですね☆

あいのり参加してみたいとよく思うけど
みんなよく荷物あんな小さくまとめられるなぁ~といつも感心してしまいます!

あぁ…ブンタロウ君、哀愁漂っちゃってるよ…

噂のあいのり…みたいよぉ。来週は日本なので…みてみるか!

ブンちゃんのちら見とネットリ視線に負けたんだね、オヌシ。
次回は、更に寝た振り攻撃で視線の魔術から逃れてみちくり。そうなった時の、ブンちゃんの行動を、こちらとしても調査したいので・・・

昨日のあいのり、2人同時に告白した時から、『あ~、2人ともフラれるよ、ばかだねぇ』と思いながら、見てたワタシ。
おまみもそれなりに自信があったんだろうけど、ヒデの性格からしてどっちかを選ぶなんてできないだろうに・・・
でも、おまみのしぶとい攻撃には、ワタシもちょっとヒイたなぁ~。

やばい!あれって演技だったのか?!
あのチケットをヒデがおまみに帰すとことかもですか?!(笑
ぜーんぜんそったらこと思わなかった・・・
私、まだまだ勉強不足だわ~
女ってこわい・・・そして強い>指輪投げ

グリニーズ

グリニーズって、なんでこんなにみんな好きなんでしょうねぇ?パンナもすごい勢いです

・・・あっ、でもなんのお菓子でも勢いいいかも?!
ブンちゃんのとぼとぼ歩き、さすがの演技ですねぇー!
めざせ俳優♪

とぼとぼ、背中に哀愁漂ってていいですね、演技派だぁ~
スマも演技?しますよ。
かゆくないくせにカーペットに目をこするフリします・・・
「こすっちゃうよぉ~、いいのかなぁ??ホントにこすっちゃうよぉ~」てな感じです。
こする=かまってくれるになってるんでしょうね。
最近減ってきましたけどね、無視してるから、フフッ。

あいのり・・・来週から楽しみ減っちゃったね。
また変な人入ればいいのになぁ~~

うわ~ん、あいのり見損ねたよう(T0T)
二人とも振られるような気がしてはいたけれど、タカノの告白、どんなだったんですか~??気になるっ!!

ブンせんせの演技、昼ドラ並みっす!

イギィ姉、ブンラン子さんに賛同ですーっ。
タカノ株上昇↑おまみ株下落です↓
私、素直に見られませんでした~げっそり。
ちょっと引きながら見てましたもの。
二人とも振られて良かったです♪
そしてヒデ、何様なのっ怒
誰かこっぴどく振ってやって!!
たま~にしか見てないくせに、昨日はどっぷりつかってました^^

グリニーズって、口臭予防になってんだろうか?
ブッチはグリニーズを噛んでも臭い気がするな~。
ブンちゃんにはたまらんオヤツやな。
表情の『ニバ』って口開き顔に
たまらんって書いてある(笑い)。

そうそうブンちゃんの下の歯って
スキッ歯ですか?
ブッチの歯がえらいスキッ歯だったのもので…。

ブンさん拗ねてるフリしてるんや(笑)
ホントなかなかの演技派ですなぁ!

今日も二人の会話に大爆笑してしまいました!(大笑)
ブン父さんのボケぶりと、ブンラン子の突っ込みが、私のツボに入ってしまってます(笑)

ふむ。みなさん好きですねぇ、あいのりって。
でも、人の恋路を眺めるってのはどうも趣味にあいませんねぇ。古い考えでしょうかねぇ。すいません。
ブンさん、いじける計算ズクの行動なかなかいけてますね。
ごまも計算高いヤツです。もっとすごいテクニックでいじけますよ。ご披露できないけどね。

あいのり・・・
確かに最後のタカノはきちんと自分の事を判ってたし、
フラれたって判っても元気に前向きだった辺りが
潔くて見てて気持ちが良かった!

でもオマミは・・・明らかにミカリンのマネしてた?!
って思えるような行動・・・
せっかく応援してたけど最後は呆れちゃいました(-。-)

結果的に女2人での帰国で良かったかも!
ヒデの決断に乾杯☆
な~んて私はスッキリした気持ちで見終えました。

今日は大好きな伊藤英明の日ですね♪

lifestyle7

ブンラン子さん、台風は大丈夫!?
関東には、だいぶそれたみたいだから来ないみたい。
くれぐれも気をつけてね。

このグリニーズ・・何処のわんこもだいすきみたいね~
ファニィーも大好きですよ~。ニオイを嗅ぐとちょっと
鰹節っぽいニオイがしません!?
ブンタロウくんの後ろ姿・・哀愁が漂ってるじょ~。
少し拗ね気味にチラッと!! 演技力サイコー!(笑)

えーブンちゃんおりこうさんですねぇ!!
「おしまい!」って言ったら、どんなに名残惜しくてもあきらめられるんですかっ!?!?
どうやったらそんな風にしつけられるのか、教えてほしいです~(泣)
もううちのおてんば娘ったら聞き分けなくて…。
それにしても、とぼとぼ演技するブンちゃんかわいすぎる!!ああもう奪い去りたい!
グリニーズはやっぱり監視付きじゃないとダメですか?

よっ、役者参上!!

ブンタロウ君、す・凄い演技ダッ!!
こんなに哀愁を漂わすのは、日本で例えると「高倉健さん」クラスじゃないと出来ない!!
ちなみに私、「高倉健さん」の大ファンです
あの渋さ見ていて、「ポォー」となります(笑
グリニーズは、かなり魅力をそそる物なんですねぇ~
前にきなこにプチグリニーズを与えた記憶があるのですが、こんなに喜んでくれませんでした(涙
私だけが盛り上がっていたような・・・

別件ですが、そちらに遊びに行きたいですよぉ~
その際は必ずご連絡しますね~

◆コタママさんへ◆
昨日あいのり見れたんですね~。
相方さん、あいのり嫌いなんですね。我が家も
ブン父はほとんど見てなかったのですが、
私が嬉しがってみてるので、つられてみてるようです。
おまみ好きだし~。
で、私は昨日でおまみ派から一転、無党派になりましたよ。
だって、あのしつこさ、無理だなぁ。
同じ女として、女の目線でみるとタカノ&おまみ戦争とっても楽しかったのになぁ

◆nammyさんへ◆
思いました??おまみのあの行動。
すごすぎますよね~。そんなにヒデのことすきだったんだと驚いたとともに、
ヒデもおまみのこと確かきにいっていたのでは??と
思考が混乱しました。
あいのりメンバー長旅してるヒデっていつも違う服きてますよね~
たしかにあの荷物でまとまってるのはスゴイ。
ブンタロウの演技もかなりのもんですよぉ!!

◆ままちんさんへ◆
毎週毎週、あいのりネタですいません。
ままちんさんはおもしろくないですよね~。
しかも気になるし。
来週日本なんですか??一時帰国ですか??
是非あいのりを!!新メンバーが入るので
見やすいかと思います

◆研究員あなこさんへ◆
そうだよ、ネットリ視線攻撃にいつも私負けるのよ。
しかもブンタロウだけ、ランの視線は痛くも
かゆくもないのだ!!
今度は寝たフリね。得意よ、それ。
がんばるよ、研究員あなこさんのためにね。
それにしても研究員あなこさんの分析は的確だね~。
我が家は最後までタカノかおまみどっちかを選ぶのではとおもっていた。まだまだヨミがあまかったね。おまみのことを引いたあなこさんは立派なお局体質だね。一緒♪

◆ジルママさんへ◆
いやいや、演技かどうかはわかりませんよ。
ただ、お局体質の私にとってはタカノのふられた後のさっぱり感に好感をもち、
きっぱり断られてるにも関わらず”一緒に帰ろう”と泣きながら懇願するおまみに、ネットリしたおんなの部分を見てしまいイメージダウンだったのです。
でもその後の指輪なげ、おもしろかったですね。

◆honeybee*さんへ◆
グリニーズうちも大好きなんですが、
ランがすごい勢いなんです。しかも取り上げようとしたら、逃げ惑い捕まえられません。
飲み込んだら大変なのでいつも監視つきです。
ブンタロウはやっぱりグリニーズよりいつものデンタルカミカミがお好みのようです。
でもグリニーズ相手に演技をするブンタロウ、デンタルカミカミを今度取り上げてみます。

◆コサチ さんへ◆
そうなんですよ、ブンタロウの背中妙に
さびしげなんで、思わずグリニーズ差し出しましたよ。
その後何事もなかったように、フンガフンガいいながら
噛んでたので、やっぱり演技??
スマ君もすごいなぁ。コサチさん命って感じがしますね。
構って欲しいなんて、すま王子らしからぬ
甘えん坊ですね。
来週女子ィーがたくさん入って楽しみです。男の目線で品定めしちゃいそうです。

◆buriさんへ◆
あいのり見逃しましたか??
テレビっ子度は私より格上だと尊敬していたのに(笑)
あのね、くやしいけどタカノの告白よかったし、フラレてからも潔くてよかった。
ヒデをおいかけまわしてたころの、自己中がなおってましたよ~

◆イギィ姉さんへ◆
そうですよね~、タカノくやしいけど
ちょっと株あがった!!!あのおまみとヒデを
とりあっていた時代はどこいったんだ?
って感じでした。
私はブン父のマイペースさに疲れましたけど。
来週新しいメンバー楽しみですね。
予告ではヒデが何かうごきそうでしたけど、ムフフフフゥ。

◆みやさんへ◆
私も先週までは、迷わずおまみ選ぶやろ!!
と悠長に構えていたら、タカノがなんだか
よく見えてきましたよ。最後は二人で
指輪投げていておもしろかったですけどね。
来週からひまだった『tk』も新しい女子が
入って大忙しになるといいですね。
キャラが楽しみです!!

◆blue-cheeseさんへ◆
グリニーズたしかに口臭予防なってるのかよって感じですよね。
私は個人的に、こんな緑食べて大丈夫?って感じなのであまりあげてません。
そしてあげてもすぐ取り上げるようにしてます。だって消耗品なんですもの。
デンタルカミカミなら減らないのでいくらでも噛んどくれという感じですが。
ブンタロウの歯ってあまり見たことないのですが、
この前お会いしたフレンチ飼いのかたから、
歯並びが良い!!と褒められたのでじっくり観察してみました。すきッ歯ではないようですよ。

◆ボブパパさんへ◆
ブンタロウってほとんど拗ねることもないのですが、
今回はチラッと見てはとぼとぼ歩いてました。
その後姿がくたびれたサラリーマンのようでしたよ。
ブン父、かなり突っ込みどころ満載です。
落ち着いてテレビが見れません。私つっこまずにはいられない人なんです。
あー、いそがし。

◆ごまぱぱさんへ◆
最近あいのり大ブームです。
色恋沙汰というよりは、女同士の闘いがおもしろいのです。
女の目線で見てるとかなりハマリマシタ!!
男性であいのり嫌いな人おおいですね~(笑)
ところでブンタロウの計算された行動、まだまだかわいいもんです。
ごまさんの計算行動どんなんだろぉ??
やっぱりかなりの上級者なんでしょうね~

最高!ブン様のとぼとぼ歩きとちら見。こんなんされたらもう。。。。メロメロのメロリンキューby山本太郎。いつもはクールでちょとアンニュイな雰囲気のブン様もおもちゃの前では一わんこなのね。あぁ、そんなところも素敵。
あいのり見ましたよぉ。あたしもう30超えてるけどひそかに出てみたい。そして久本や今ちゃんに突っ込まれまくり、カトハルにうざがられてみたい。タカノに追いつけ追い越せだわ。←っていうかこれじゃ目標低すぎ?

あいのり、昨日は久々に見てみましたよぉ!
ココでもいろはクンとこでも話題になってたから(笑)
でも、おまみの懇願が始まったところでチャンネル変えちゃった♪
だって、シツコインダモン(苦笑)
でも、ワタシもあと10年(+α)若くて、
TV放映がなければ行きたいかも?
だってあんなにたくさんの国、回れるんでしょ?

こんばんわ★
ン~やっぱ!!ブンタロウ君可愛い♪
グリニーうちも大好きですょ^^
なんとも言えないお顔がとっても
可愛いでしたぁ~^^

◆りつこさんへ◆
やっぱり~??あいのりの話はりつこさんと通じるわぁ~。
おまみの粘り、みかりんを思い出しましたね。
みかりんテープが終って、交換してもまだ告白してましたもんね。
見てるほうが大変だろうなぁと客観的に思ってしまった。
でも最後は指輪二人でなげておもしろかったですね。
昨日の海猿良かった~。時任三郎の演技が良かったですよね。
来週最終回なんて・・・悲しい;;

◆ lifestyle7 さんへ◆
台風??来てる??って感じです。
せっかく夜おそくから、ベランダ片付けて、
ランチュウとばないように、ブン父が必死に
なっていたのに。。。
今日朝おきたら結構風がきつかったから、絶対
電車とまってるとおもったのに。。。
遅れてもいませんでしたよ。
グリニーズにおったことないんで、鰹節かどうかわかりませんが、今日帰ってさっそく確かめてみますね~。
ブンタロウのすね具合、後姿がくたびれたサラリーマン風ですよね~

◆いえりさんへ◆
我が家はお留守番おおいので(私もフルで一応働いてます)、ゲージ=寝るところとおもってもらうため、あまりおもちゃをおいてないんです。そしておもちゃも執着しないように時間を決めて遊ばして、あとは取り上げるようにしてるんですよ。
いつもは取り上げても無反応なんですが、グリニーズは久しぶりで少し興奮したようです。
ブンタロウの演技、わざとらしくて笑ってしまいますよ。
おこめちゃんは、かわいい女の子なのでいるだけでよいのです。

◆きなママ さんへ◆
きなこちゃんグリニーズ見てもあまり盛り上がらない
んですね~。ランはすごい執着をみせます。
飲み込みそうな勢いですよ。
同じチワワなのにこの違いはなに??
ブンタロウの演技、きなママさんの大好きな
『高倉健』さんクラス・・・それは嬉しいなぁ。
きなママさんの関西遠征楽しみにしてますね。

◆くりきんとんさんへ◆
メロリンキューの山本太郎ってとっても
懐かしいのですが・・・。
たしか”元気の出るテレビ”のダンス甲子園にでてたんですよね。
私高校生のとき、一緒のバスにのりました。
かっこよくてびっくりした覚えがあります。
ブンタロウ、久しぶりにおもちゃに執着をみせました。あまり見せないタイプなんですがね~。
ところで、あいのりにでて、タカノキャラをめざす、くりきんとんさん、おもしろすぎ。
私もがんばる!?

◆ぢゅんさんへ◆
あいのり久しぶりにみちゃいました??
いろはくんところでも毎週書いてるから
トラックバックしないと~って、eriさんといってるんだけど、最近トラバがどうしてもめんどくさくって~。
おまみのところの懇願でチャンネル変えたぢゅんさん、
男前です。私、懇願っぷりを最後までみてしまった。。。
やっぱり振られたときはあっさりと・・・が恋愛の鉄則ですよね~
あいのり、いっぱい国まわれてしかもただ。。。
旅行大好きっこにはたまりませんね

◆koumeさんへ◆
おぉ、お久しぶりでーす。
ブンタロウのチラ見、気に入っていただけましたか??
リストラされたサラリーマン風の後姿は
哀愁ありすぎですよね。
今日はランのおもちゃとりあげ編ですので
よろしければご覧くださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/255-99aad037

 | HOME | 

