スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

飼い主チェンジ・・・

2005-09-04 (Sun) 10:32[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日は海外からのお客様。お昼からご対面してきます。応援クリックお願いします↑





20050904102550.jpg

20050904102604.jpg

20050904102951.jpg

20050904102958.jpg

20050904103006.jpg

20050904103013.jpg

20050904103022.jpg

20050904103030.jpg


今日は、プラハに住んでるだいず君の飼い主ももさんとご対面します。2日前に決定した強行スケジュール。お忙しいのにももさんは、こちらまで来てくださるとのこと。お迎えするのはブンラン、毎度毎度のベティちゃん&MIKO夫妻小次郎君&Sachikoさん夫妻もみじちゃん&ヨウスケさんです。

みなさん、お近くの方でお暇な方はスイッチオンドッグスさんに13時過ぎから集まり始めてるので、飛び入り参加してくださーーい。大歓迎でーす!!!
ももさんは、今回の帰国は人間様のみです。だいずくん、ブンタロウと似ているのでいつかはご対面させたいですね。

では、あわただしくアップしたまま、そのままドロンいたします。
コメント返信&コメントまわりは明日以降になります。す、すいません!!
『ブンラン日記』に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




スポンサーサイト

コメント

ブンラン子さんは酔うとブンさんに絡むんですかぁ。(笑)
うちの相方は最近酔う前からコタに絡んでます・・・。(ふぅ・・・)
あと私は飲むと時々(いつも?)相方にくだを巻いています。(記憶アリです・・・笑)
コップ1杯飲まなくても後で節々が熱くなります・・・。(弱)

ツマミにワンコ、さいこーですね!!!
飲んだ暮れつつ、ワンコに癒されつつ♪
↓パパさんにクールなブンタロウさん。。。
ランちゃんと対照的なところが、オモシロイです。笑
もしかして・・・ブンラン子さん=ブンタロウさん???

ないものねだり

ブンさん、酒の呑めない飼い主がいいだなんて健気だねぇ。
でもね、仕方ないんだよ。
ブンさんは、いじられるのが仕事なんだから?ガンバレ。
飼い主、私が変わってあげてもいいけど
もっと呑むからなぁ。
お役に立てなくてごめんなさーい。

私もブンさんと肩たたきながら酒を飲み交わしたいですー。
ジルは何でも、そり、ひとくちくれるんですかどーなんですかーーーーーとひたすらウロウロしてるからまだまだ先の話ですね。

明日はあいのり!ダブル告白か?!
ワクワクドキドキ~
あさってのコメント楽しみにしてます♪

お~☆
ももさんと対面ですかぁ~♪
どうどう?!楽しかったですか?
私も、ブンちゃんに会いたいなぁ~☆
あぁ~。先月京都まで行った時に兵庫まで足を伸ばせばよかったなぁ(汗)悔やまれる~ぅ!!
いつか、ブンちゃんの耳のかほり嗅ぐぞ~!オ~ッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは、「さんぽ命」なので毎日散歩(雨でも~)に行かないと家の中をうろうろしてアピールします(笑)
ブンタロウくん、散歩があんまり好きじゃないなんてやっぱりいろいろですね~
最後の写真の顔、本当に嫌そう(爆)
うちもいちゃいちゃしてると、スルッとどっかにいなくなってしまいます。
ううう、わたしはもっといちゃいちゃしたいのに~

◆コタママさんへ◆
酔っ払うとブンタロウを追い掛け回してます。
あっ、抱きついたりもしてます。
でもシラフでもしてたりして。。。コタママさんは、
相方さんにクダ巻くんですね~、遠くでみてみたい。
近くだとクダ巻かれるから(笑)

◆masakoさんへ◆
ワンコと酒よかったですよ。
すぐ酔っ払ってしまいます。そして、四つんばいですすんで
ブンタロウに抱きつきます!!
ブン父とランの関係は、男と女みたいで
ちょっと嫌な感じですよ。あのランのねっとりした目線!!
私とブンタロウは似てるかな・・・。
うーん、似てるなぁ。

◆ eri.k さんへ◆
ほんとだ、チェンジしてももっと呑む飼い主に
なっちゃね~。
eri.kさんもチェンジだなぁ(笑)
これはブンタロウにあきらめてもらうしかないなぁ。
でも、小さい頃からいじられなれてるから
これからも多分大丈夫~♪

◆ジルママさんへ◆
ジルくんは食べ物に期待なんですね~。
ジル君のあのオメメで見られたら、私わざとご飯おとしてしまいそうです。
ブンタロウもご飯のときはやたら接近して
すわってますが、
缶ビール片手に一人で飲んでると、
近寄ってきません。警戒してるらしい

◆ikukoさんへ◆
ももさんとのご対面楽しかったですよ。
めちゃくちゃおもしろい人でした。
絶対関西人だぁーーーーと思いましたよ。
ikukoさんも、前回兵庫とはいわなくても大阪ぐらいまでなら
私も電車で移動できるので、お会いしたかったです。
次回機会があれば是非、あっ、ブンタロウは人と会う前は一応お風呂いれていくので期待どおりのにおいはないかも

◆あんさんへ◆
サム君お散歩大好きなんですね~。
やっぱりまだまだ若い証拠なんでしょうかね??
うちも昔は散歩大好きでしたが、雨の日は
グーたら飼い主が出るのがいやなので・・・
ブンタロウ嫌な顔させると、本当に天下一品です。
こんな顔されたら、ますます追いかけたくなるのに。。。ぷぷっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/258-ce2023fb

 | HOME | 

