
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ももさんを囲む会

2005-09-05 (Mon) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日は月曜日なのに二日酔い。最近赤ワイン飲むと、必ず頭がいたくなってしまうぜクリックお願いします。↑


プラハに住んでるだいず君の飼い主ももさんとご対面してきました。お迎えするのはブンラン、毎度毎度のベティちゃん&MIKO夫妻小次郎君&Sachikoさん夫妻もみじちゃん&ヨウスケさんです。




20050904232315.jpg

20050904231912.jpg

20050904232400.jpg

20050904231928.jpg

20050904231936.jpg

20050904231943.jpg

20050904231956.jpg

20050904232004.jpg

20050904232012.jpg

20050904232602.jpg

20050904232609.jpg

20050904232615.jpg

20050904232621.jpg


ももさん、とってもおもしろい人でした~。
ワンコも大好きなようで、ずっといろんなワンコに話しかけていた。。。

まったり、お茶飲んだりご飯食べてる時にいきなり。。。

ももさん『あっーーーー、そうなん?そうかそうか( ´∀`)』
     (↑視界に入ったワンコに常に話している)

MIKO夫さん『えっ、、、、?今ワンコはなんて言ったんですか?』

MIKO夫さーーーん、つっこみすぎーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

ももさん『あっ、私ねだいずにもずっと話しかけてるから、プラハでもみんな見てくるんだ~』

とサバサバと返事。そのやり取りでみんな笑ってしまいました。

その後も、

ももさん『おぉー、そうかそうか、賢いなぁ~』
     (↑これまた視界に入ったワンコに常に褒めていく)

ももさん『そうか、そうなのか~、へぇーーー』

と∑( ̄□ ̄ノ)ノ、相槌もうてるらシィ。
どうやら犬と会話ができるつわものらシィ。

ももさん、また関西にこられたら遊んでくださいね。
Tシャツありがとうございました。

次は関東組みに会いにいかれるそうです、関東組みさん、ももさん
かなりおもしろいのでご期待しててくださーーーい。



今日からバシバシみなさんところに、コメントまわりお邪魔しまーーす。
『ブンラン日記』に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★







コメント

わぁ!

楽しそうな会ですねぇーーー!
またまたにぎやかでっ!!!
何食べたんでしょう??一生懸命みてみたのですが、ケーキ?!
いいなぁー!あたちもケーキ食べたいですぅ♪(・・・太るから、だめです)

楽しそげですね~まったりと。
ブンさん、ミッキーさん似合ってますよ♪
ていうか、べてぃちゃん、ブンさんの洋服ぴったり!?急成長か??
ももさん、かなりのつわものっぽいですね(笑)
お会いしたかったですよ、ほんと。

とても楽しい雰囲気が画像から伝わってきますよぉ~
私は関東に住んでいるので、更に羨ましいです!!
私も日帰り強行手段で、秋頃にでも一度ブンタロウ君&ランちゃんに逢いたいですなぁ~なんて、勝手に思う私はかなり迷惑人ですネッ(冷汗
でも、お友達の中に小次郎君もいるのできなこも同じスムチーなので、ご一緒に生で見たい・・・ボソッ
これからも、オフ会後日談楽しみにしてまぁーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え?

モモさんワンコとしゃべるって言うけど、普通しゃべるよね。ん?おかしい?
ごまとはずっと家でしゃべってるよ、私。
言うことも大概わかるし…。
これって普通じゃないかなぁ。

いつか遠征したいものです・・・。お仲間に入れてもらいたいです~。
明日の日記も楽しみですね~。(笑)
私は明日が恐怖体験かもしれません・・・(ううう・・・)
ワンコと会話・・・できません。一方的にいつも話しかけますがツレナイんですよ。
コタさんと会話したいな~。

ブンラン子さん、早々にご心配のコメ本当に
有り難う♪ 本当に大した事にならなくてよかった~
とおもいます。そちらも台風がきてるみたいだから
くれぐれも気をつけてくださいね! 

またまた、プチオフ会したのですか!?
色んなわんちゃんがいて楽しそうだね♪
私も行けるものなら参加したいですよ~(涙)

ブンちゃんミッキーのTシャツお似合い♪
かわいいです~!!
いいですね~ブルブル交流。
おこめもお友達と交流させてみたいです~。

◆ honeybee* さんへ◆
今回は急だったので、こじんまりとしてましたが、、、
これぐらいがちょうど居心地良かったです。
で、みなさんランチしながらビール、そして
食後にはシフォンケーキを召し上がってました。
ここのシフォンケーキもおいしいですが、一緒に
ついてくるクリームがおいしいらしい。
私はおなかいっぱいで食べれなかったのでビールにしておきました!!

◆ コサチさんへ◆
ももさんかなりおもしろかったですよぉ。
ノリが関西なんで、コサチさんとも合いますよ。
また是非お会いしたいもんです~。
ベティちゃんは横幅がでてきました~。
でも縦には伸びず、うらやましいボディーバランスでした。
放牧しにいきまひょ~。コサチさんの予定おしえてーーー。

◆きなママさんへ◆
オフ会多いですよね~、まぁ今回はオフ会というよりは交流会なので、こじんまりとしていてみんなで仲良く会話できたので良かったです。
東京から是非いらしてくださいよ~。
コジママさんとは、おうちも近いのでよくカフェ紹介してもらってます。
しかも送り迎えつきで、いつもお世話になってるのです。。。
こちらにこられることがあれば、必ずご連絡くださーーい

◆みやさんへ◆
見逃しちゃった~??昨日のブログ。
みやさん家にいたのかぁ~・・・
今回は2日前に決まりそこからお誘いしたので
お近くの人だけに声かけてみた。なんだか、あまりに急なお誘いはしつれいかと思って~。次回は是非来てくださいな!!
ところで最近セキしてるひと多いですよね~。結核いちばんが守口市って、なんでだろぉ??でも今は治る病気ですからね。お友達も早く治るといいですね。

日曜日はとっても楽しかったですねぇ!なんだか送れておじゃました上にしっかり飲んで食べてバタバタとおいとましちゃってすいませんでした。ブンちゃんランちゃんなんか私のこと覚えてくれてるみたい~♪ブンちゃん&ベティちゃんのおかげでうちのパパもすっかりフレブルファンになってる!!シメシメ!!ももさんも楽しい方でしたねぇ~!もっとゆっくりお話したかったわ~!

◆ごまぱぱさんへ◆
私もブンタロウとビール飲みながら話しますよ。
ももさんは、その話しかたがとってもおもしろかったのです。
見た目はステキな女性なのに、話しかけるときはなぜかおばちゃん口調だったんですょ。
ももさん、ごまさんところもブログ見ていて、会いたがってましたよぉ。

◆コタママさんへ◆
そうだそうだ、関西遠征おまちしてますよ。
新しい車もかったことだしぃ、コタロウくん乗せてきちゃってください。
東京組みさんも11月に関西にこられますよ!!
ちなみに私もブンタロウとの会話は一方通行です。

◆lifestyle7 さんへ◆
おぉ、ご無事でしたか、、、って大袈裟かな??
今日とくだねで小倉さんのおうちも地下室が
浸水したと聞いてびっくりしました。
これから関西も台風来るので、電車はずっと午後から止まる見込みとかって言ってましたよ。
早く帰ろうと思います。
最近オフ会というか、知り合いばかりのお茶会という雰囲気になってまいりました。楽しいです♪

◆Sachikoさんへ◆
日曜日はどうも~。
バタバタしてるところ、急なお誘いですいませんでした~。
ブンランはもうSachikoさんのこと覚えてるんでしょうね~
ランなんか自ら膝にのってましたもんね。
お世話になりました。コジパパさん、フレブル好きになってくれたんですか??
ではカレー鍋のときはブンタロウをつれていきます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/259-a5f4684c

 | HOME | 

