
-------- (--) --:--[ 編集 ]

顔なし入門

2005-01-05 (Wed) 11:27[ 編集 ]
顔なし写真を掲載してから、反響していただいたburiさんのサイト(モンさんの顔なし映像見れるよ~(12/30の日記参照)そういえば、シャツも偶然一緒。こんな偶然もあるもんですね~。ということで、buriさんから”ブンタロウ先生”と呼ばれたからには、貫禄を見せなければ。
20050215112516.jpg

【初級編解説】これぐらいなら、どんな凶暴なワンコでも大丈夫!!


20050215112521.jpg

【中級編解説】ちょっと睨まれてるけど、なんとか体までシャツを着せてみよう


20050215112528.jpg

【上級編解説】で、でたーーー。超難関、寝ながら顔なし。しかもちょっと笑っているブンタロウ先生。これでも爆睡中です。ちゃんと起こさずにしかも微笑み写真を撮れたならあなたも上級者です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/26-d9777911

 | HOME | 

