スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

変な強引さ

2005-09-10 (Sat) 09:20[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑関西まだ真夏日のように暑い。。。散歩いけないよぉ。
 応援クリックお願いします。




20050910090054.jpg

20050910090102.jpg

20050910090111.jpg


ブンタロウさんの強引さってよくわからないときがある。
なんなんだろぉ。今日は自分のバリケンにランが入ってるのが許せなかったのか。。。ランを追い出そうとしたのか、、、無理矢理奥に奥に入り込み固まっていた。もちろんそのままフリーズ姿を存分に楽しんだ後、救出。。。

ところで関西圏にお住まいの方、そして使い捨てコンタクトをお使いの方にお得な情報。昨日コンタクト買いに行ったら、メダリスト2ウィーク限定で3か月分無料でもらっちゃった。
ただし、平日5時までにきて、診察を受けた人のみです。
神戸と大阪にその店があるので興味ある方はコメントにて。
詳細をお知らせにいきまーす。

あまりにも安かったので、ういた!?お金で新しいめがね買っちゃった。
だって私のメガネ、ブンタロウさんにレンズたべられたんだもん。
そしてふるーいメガネ使っていたけど、横のふちのねじがゆるんでいて
つねに目からずれていておばあちゃん状態。そして下向いただけで落っこちるメガネだったのです。よくがんばってつかったね、、、私。。。

メガネ選びでさんざん悩んでいた私。めがねって今何がはやってるのかさっぱり。。。そんなところに、ちょっと若い男性に接客してもらい

『これが一番お客様のお顔に似合ってますよ。僕だったらこれしてほしいなぁ~』



私、、、即ぎめしちゃった。。。
多分私も年取ったらヨンさまとか氷川きよしのおっかけになるんだろうなぁと考えつつ帰ったぜ

『ブンラン日記』クリックおねがいしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ブンちゃん・・・

ランちゃんの占拠してるのに自分のはだめなの・・・???(笑)
のんびりおっとり屋さんかと思いきや意外にボス気質なのかな?オトコノコだし。
そして固まる・・・(笑)
放置してるブンラン子さんもさすがです(笑)

若い店員さんですか?即決め?(笑)誘惑ですなあ・・・。お店の兄ちゃん・・・氷川きよしタイプか・・・(笑)
私はどうだろう・・・うん・・・ふてぶてしい親父さんよりはいいかもしれないな~。

あ・・・ロマンスグレーもいいです(笑)

ミニョンにお祝いコメントありがとー。
やっと生まれて私もほっとしてます。
でも来週はプリンの出産があるので、まだまだ落ち着けないです。
プリンの赤ちゃんは1匹かもしれない。なんせお腹小さいんですもの。また生まれたらUPするのでのぞいてくださいね。
久しぶりにランちゃん、ブンちゃんのコンビに会えて、わらっちゃいましたぁ。
10分も入ってたなんて。けっこうやりますね。ブンラン子さん!!

おー、私もメダリスト2Weekを使ってるんですよ。
大阪のどこですかねー。
3か月分かぁ・・・奈良から行く交通費を考えて元が取れるだろうか?(笑)

ブンちゃんって、何がしたかったんですかね?
身動き取れなくなって、どうするつもりだったのでしょう(笑)

あ・・それから、昨日のブンラン子さんの変な人に声かけられるオーラの話、大笑いして見ました。
私は話しかけられたりしないけど、友達に見知らぬ人によく話しかけられる人います。人懐こいオーラが出てるんでしょうか?(笑)

まぁお上手

眼鏡屋さん、なかなかの殺し文句ですね。
ブンラン子さんやられましたな。
めがねは私いらないのですけど、家内は近眼。
ONE DAYを使ってますよ。1日使い捨てってやつ。付け心地がよく、もう元には戻れないようです。
ところで、ブンさん。強引過ぎるね。ランちゃんが窒息しちゃうよ。
陰湿ないやがらせだったらかなりのものだけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペットブログ紹介センター



りさです。

自動登録リンク集へblogをリンクさせて頂きました。
http://bloglink.blog21.fc2.com/blog-entry-15.html

◆コタママさんへ◆
ブンタロウおっとりしてるんですが、変なこだわり
があるみたいで。。。ランがバリケンに入ることは
許せないみたいです。一喝すればいいのに、、
地味に怒ってます。
私は放置してるだけではなく、そうやって強引にすると
身動きできないよと教えていたのです。
コタママさんもやっぱりおじさんより、若いお兄さんに接客してもらったほうが
買ってしまいますよね。

◆コタママさんへ◆
私もロマンスグレーすきです。
小さい頃は岩城晃一さんが好きだったんです。

◆ぺこりんさんへ◆
いえいえ、ミニョンちゃんの出産が
無事終了してよかったです。
でもこれから子育てもあるからがんばってください。
プリンちゃんも出産なんですね。
おめでた続きですね~。
プリンちゃんも無事出産できるよう、祈っておきます

◆Minakoさんへ◆
大阪の本町のほうですよ。。。
行きますか??診察代は2000円ぐらいかかってしまいます。
奈良から交通費考えると、、、うくかな??
ちなみに私もずっとメダリスト2ウィーク
使ってます。
病院いくたびに視力がおちていて、このままだとどうなるか・・・
ところで変な人オーラ、、、お友達にもいらっしゃいますか??
出てます??変態フェロモンが(笑)

◆ごまぱぱさんへ◆
そうなんです、すっかりだまされてしまった。
即買いです。しかもレンズまで高いのすすめられたけど
そこは現実にもどって、しっかりとお断り
しましたけどね。
奥さんもコンタクトなんですね。
私も普段は二週間の使い捨てなんですが、調子の悪いときだけワンデーにしてますよ。
確かにいいですよね。

・・・私は今でも水谷豊好きです・・・。
刑事モノ大好きなんです。
ブンちゃんがかしこくておっとりしてるのはブンラン子さんがしっかり教えてあげてるからなんでしょうね~。私もコタロウさんにそうやってきちんと教えてあげれるようにならないとな~と思います。最近行き詰ってます・・・。トホホです。

元々、ワンデイアキュビュー使用。

最近はコンタクトしてませんが、
めんどくさくて。
3ヶ月分なら2000円診察代かかっても
オイシイかも。
昔、海でコンタクト付けて泳いで
目開けたらあかんって
言い聞かせてたのに
目を開いて自爆。
そんなこんなで、紛失しまくってました。
ソフト派ですが、ブンラン子さんは
ハード派?ソフト派?
しかも、わざと若い店員を選択(笑い)。
エキス吸ったらダメですよ。
そんな年じゃないはず(笑い)。
え、それは禁句。失礼しました。

ブンタロウ君、ランちゃんの奥に入るなんて
無理無理。爆笑。

◆コタママさんへ◆
コタママさんは水谷豊さんがすきなんですね~。し、しぶいぜぃ。
私は昔”あぶない刑事”にはまってました。。。
舘ひろし派でしたけど~。
ブンタロウ賢くないですよぉ(汗)
小さい頃からあまりかまってあげてないのですぅ。。。
コタロウくんはこれからですね、しつけ。
ほどほどにがんばってくらさーーい

◆blue-cheeseさんへ◆
私新婚旅行のモルディブでコンタクトしたまま
海はいった!!
でもゴーグルしてたから大丈夫~♪
私ソフトです、ハードなんて、いくつあってもたりません。
酔っ払うとコンタクト捨てる人なんで。。。
あっ、ちなみに2ウィーク派です。何事も節約節約。
若い店員さん良かったわ~、まだエキスすうほど
ではないけれど、目の保養だけさせてもらっちゃった。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/260-9a1486ea

 | HOME | 

