スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

顔面ブロックお見舞い中

2005-09-11 (Sun) 10:01[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑昨日関西は熱帯夜。暑くて寝苦しかった。。クリックお願いします↑




20050911095143.jpg

20050911095155.jpg

20050911095204.jpg

20050911095214.jpg

20050911095222.jpg

20050911095232.jpg

20050911095331.jpg

20050911095340.jpg


今日は、あとむ家に便乗させてもらい久しぶりに芦屋浜に出没予定。でも天気がイマイチなんですよね~。

いまブン父があまりにも臭いブンタロウをお風呂いれてます。
最近、死んだバッタ臭にあらたに、疲れたサラリーマンの親父臭が加わりました。一週間もすると、毛がべったりしてきます。ポマード(固める整髪料の名前)であってましたっけ??あれつけてるみたいに油ギッシュ。最近いきなりギッシュなんですよね~。これって年のせいかしら。
ブンタロウ2歳6ヶ月、、、もうおじさん?


『ブンラン日記』クリックおねがいしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

まだまだ若いでしょう~ブンちゃん。・・・バッタ臭って・・・親父臭って・・・(笑)
そんなに臭いんですか~???
あ・・・お風呂という事はスリスリもみられるんですか?!いいなあ~(笑)
うちでは先ほどから寝オナラ継続中で・・・変なポーズで寝ています・・・。(笑)
人間用・・・飼い主の匂いに安心でもするんですかね~。最近よくマクラを取られてます・・・。(早く元の別寝に戻したいけどなあ・・・)

とうとう加齢臭まで・・・。
死んだバッタの臭いって前から気になってたんですよ。
どんな臭いなのかしら?
イメージは青臭いって感じなんですけど。
いろはは幸か不幸か体臭はきつくないんですけど口の中が時々うんこ臭いです。
おっと、これはモリモリ食べてるからだった。
・・・ゲンナリ。

かわいい~♪って、どんなブンちゃん見ても可愛いです。
クッションからなかなか どいてくれない姿‥うちにも見られる光景です。
なにげに力入れて無言の抵抗しますよね 笑

お天気どうでした?
雨が降ってないことを祈ってます☆

ふふふ

今日もかわいいですねぇー。
あのハウスに自ら入るとは、これまたすごいって思っちゃいますよぉ。
うちもあまりにも臭い!って、昨日お風呂に強制入湯されてましたっ(*^_^*)

ブンさんもギッシュですかぁ。
私も夏場はあぶら取り紙が手放せません~
ブンさん、お互い辛いわね><
今日は久々に一日家にいたので、ここぞとばかりのお肌の再生してました。
今日の毛穴パックは久しぶりだったので、記念品もので、
5分くらい見つめてました♪

ブンさんいいわぁ

そんな顔のブンさんの一ファンです、私。
ランちゃんも臭いからって目つむんなくっても・・・(汗
人間もダメとか見るなとか言われると見たくなったりしちゃうんですよね。

ところで、ブンさんも毛って抜けますよね?

いや~ん♪ちゃんとゲージに
入る姿が、又・・可愛すぎる~
ブンタロウ君、やっぱいつ見ても
私ごのみのワンコです~^!!
一度会ってみたいだワン!!^^
恋する乙女でしたぁ~(笑)・・・

本日の発見。
ブンちゃんは尻尾が長いのね。

死んだバッタの臭い・・・私の思う「虫の臭い」と同じかなぁと思うんだけど、一度嗅いで確かめたい・・・。あ~気になる。
ひょっとしたら年末にポートアイランドに行くかも知れないのです。
そしたら嗅げる?

サラリーマンの親父臭って(涙)。

なんか、最近、redに言われるんですよね。
『親父臭がする!』とか『汗臭い!』って
え?ブッチじゃなくてblueが(涙)。
ブンタロウ君の気持ちがよく分かる。
一緒にハウスしよっか(笑)。
狭いって、ブンタロウ君に追い出されそうやな。

風呂

サラリーマンの親父臭!?
笑っちゃった・・・。

家のもそろそろ入れないと、ブリンドルがぎらついてます・・・(涙

http://chamicha.exblog.jp/

◆コタママさんへ◆
ブンタロウかなりのおっさん臭してますよ。
そしてギッシュ。触ると手にべたっという感触が・・・。
1週間に一度はオフロはいらないと、外出れません。
コタロウくんは、まだまだパピーちゃんだからそんなニオイには
ならないだろうけどもう少しでなるわよ~。
コタママさんの枕がすきなんて、、ママっこですね

◆ユウサンへ◆
そう、おっさん臭まで加わりかなりおそろしい
ニオイが発生しております。
今後どんなニオイが加わるのか恐ろしいです。
死んだバッタのニオイって私も知らないのですが、
ブン父が言っていたのです。そしてブンタロウを臭っては、
私も”あぁーーー、これが死んだバッタのニオイか”と
学習しました。
生臭い感じです。いろはちゃん、お口がう〇こ臭。。。おぉ、それもおそろしぃ。


◆うさこさんへ◆
そうなんですよ、ガブくんもクッションからどかそうとすると
抵抗しますか??
かなり力いれて、どこうとしませんよ、ブンタロウも。。。
昨日はお天気ずっとあやしかったのですが、
もちました!!!
楽しかったでーす

◆honeybee*さんへ◆
自らハウスよくしますよ。
今日の朝はよっぽどつかれていたのか、
ご飯たべたらすぐハウスしてましたよ。
パンナ君も強制オフロだったんですね。
この時期有効期限は3日ほどですよね・・・うぅ。。。

◆イギー姉さんへ◆
イギー姉さんもアブラ悩まされてるんですか??
私乾燥肌で、生まれてこのかたアブラトリ紙って
使ったことないですよ。むしろ欲しいぐらいカサカサしてます。
毛穴パックおもしろいですよね~。
でも最近私やってないので、私の場合10分間ぐらいは眺めてしまいそうです

◆ハクとせんの母さんへ◆
せん君がきたから、お名前も長くなったのですね。
ブンタロウすっごいくさいからランも耐えれなかったようです。
まぁ、人間心理としてみるなといわれると必ずみちゃいますよね~。
私我慢できない人なもんで・・・
ブンタロウ抜け毛すごいですよ。
ランは抜け毛少ないです、短毛と長毛の差かしら??

◆ koume さんへ◆
ブンタロウがkoumeさんのタイプとは・・・。
koumeさん趣味変わってるわ~。同じ関西だし、
是非ご対面しましょう。その時はちゃんと
シャンプーしてから行きますので。。。
ブンタロウ結構自分からゲージはいるんですよ。
ゆっくりしたいみたいです。。

◆iukoさんへ◆
本日の発見、ブンタロウ尻尾ながいです。
嬉しいことや、初対面の人にあうとピコピッコ
高速回転しますよ。
ブンタロウのバッタ臭は、、、なんていったらいいのかなぁ??
昆虫臭に似てるのですが、もっとねちっこい感じ??
年末ポートアイランド???えーーー、ち、近いよ。
会えます会えます。しかしブンタロウお風呂いれてから会いましょう。一応私も見栄!?があるので(笑)

◆blue-cheeseさんへ◆
きゃーーーーははっ(笑い中)
blueさんおやじ臭するようになってきたの??
それはブンタロウと同じハウスしてもらわないと。
あっ、バリケンににしようかな??
でもブン父も、『最近俺オヤジ臭』してない??って質問してきます。まだ大丈夫なはずなんですが・・・。

◆あさみさんへ◆
サラリーマンのおやじ臭。正確にいうと
『疲れたサラリーマンの親父臭』ですよぉ。
私も疲れると頭から、プーンときてるかもです。
この時期マメにいれないと、フレンチちゃんはつらいですよね~。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/261-2dc2dc9b

全試合一本勝ちで金メダル 世界柔道

カイロスタジアムで行われていた柔道世界選手権。薪谷翠(ミキハウス)が全試合一本勝ちで、女子無差別級金メダルを獲得。「金メダル、おめでとう!!」ペットパラダイス 柔道着【S】「…薪谷って誰?」ペットパラダイス 柔道着 剛 <青>【S】★格闘技 +Life[プラスラ

 | HOME | 

